メディア記事

小池知事 “交通機関の運休 東京でも” 感染拡大防止に協力を

バズる指数ピーク 518

 twitterコメント 65件中 1~65件
去年の時点で、運転士クラスター→大江戸線減便
つか、ガチで社会が止まらないと、誰が支えてたのかが分からないようだな…
ついにここまで来やがったな💢
全力で戦おう!
何考えてんだ、この馬鹿は。
いい加減、脅しばかり、特定の機関ばかりが得するような事ばかりやるなよ。一体後何人殺す気なのか。
この醜悪な蛆虫に殺される為に生まれた訳ではない。
駅弁や機内食が、何の意味があるのかい?
金持ち自治体のトップの道楽か
何がしたいわけ!?

毒を打て、飲め!?

美味しい弁当あげるからって、、

都民舐められ過ぎじゃない😡?!
何をどうすればいいの?
女帝は「交通を止めても社会は止まらない」とお考えのようです。

>小池知事は「『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく
自転車で出社するかあ
> 自宅療養者の急増による保健所の業務負担を減らすことがねらいで、自宅療養者1人当たり2万800円から3万1200円を都が医療機関に支払っています。

そなの?!どんな負担に対してお金払ってるんだろう。
去年4月5月の協力金まだなんですが / の
運休より維持でしょう。
この無能は日本海溝送りで
で、運休した分落ちた利益の補填は都がしてくれるんですよね?まさかできないのに言ってるわけじゃあるまいな?
『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく、って言うのを前提に東京都が打つ対策が連なってる記事なのに、冒頭だけ切り取ってこのタイトルはおかしくねぇか有料国営放送
見出しの文字数制限はこういう記事を書きたい時に無駄な仕事をする(勘違いしてる人が多い、正しくは「交通機関の運休がいつ起きてもおかしくない」である)
この人の考え古いよね❗️
去年都営大江戸線は間引き運転あったからなぁ
宿泊療養=擬似GoTo体験みたい。
緑のタヌキ一人がワチャワチャ騒いでる感が。。。
アブハチトラズ

>そして、小池知事は「『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく

>
私は昨年から原付通勤ですが電車とまると震災後みたいに道路混みそうですね。
それ意味ないって、4波の時にやったやん…
>海外で起きた公共交通機関の運休などが、いつ東京で起きてもおかしくない

どう考えても感染電車だろ。分かってるなら止めろよ。もう国民への呼びかけだけで何とかなるレベルじゃないんだよ。
見出しだけ見たら東京で交通機関運休すべきと口走ったのかと記事見に行ったら、そうならないようにしましょうって話で酷い見出しだな
天下のNHKがまとめサイトみたいな下品な見出しはおよしなさい
コイケェとヨチムラはタッグで
煽るのがお仕事のようですね
今の所それしか目立った政治活動を
してないといったオチ
アンタらの思惑バレてますから
お前の会見ヤメてから言えよBBA。
やるなら早めにやっておくれ…交通機関運休になればなんとなく出歩く人の減少ななると思うけど…
あらら?
一番重要なのは検査であるということは自明の理、だったのでは??

しかし感染拡大防止対策に「検査」の言葉は無い。
無料検査の仕組みを「キットの配布も認めて」と国に求めてほしい。
「海外で起きた公共交通機関の運休などが、いつ東京で起きてもおかしくない」
週に1回の駅弁で歓喜するって思われてるのか…? 都民…
最後の方に何やら美味しい話題も書いてある。
結局前回の緊急事態宣言の検証はしたの?
結局ワクワクしても感染するんでしょう?
昨年のこの時期、都営大江戸線で乗務員のクラスター感染が発生して減便となったことはあったが、他社でも起こる可能性はある
まともな企業はテレワークしてるから問題ないな
じゃあ協力金ください💰
弊社、電車止まったら
東京蛸壺シャアハウスに泊まれとご命令が来たわ
老害多すぎ。あほくさ
単なる風邪を東京直下型地震になぞらえた都知事
コロナ風邪にお金を使い過ぎて、大災害用の資金が枯渇しない事を切に願います
コロナが強毒化するかどうかは未知数だけど、地震は、、
く~る~ きっと くる
<「『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく。『大谷の二刀流』ではないが、2つとも行うのはすごく大変だ。一人一人が、今できることをやり遂げていただきたい」>
東京発ロックダウンは交通閉鎖から🥶
百合子「山手線を二階建てにして満員電車ゼロにする。」

百合子「運休させて満員電車ゼロにする。」

ついに満員電車ゼロ公約達成か
長かったな
>「宿泊療養施設で駅弁や機内食提供」
まーーーた緑のババアがしゃしゃり出てきたな コロナが広まると元気になる体質なんか???
「2022年1月14日」都知事「海外で起きた公共交通機関の運休などが、いつ東京で起きてもおかしくないとし」脅して自腹自粛させ
検査抑制で防疫後退は不問「『専守防衛』だけでなく、抗体カクテルや経口薬などの『武器』をそろえ、実際に投与」補給量抜き決戦兵器な元防衛相
東京都は、新型コロナウイルスの家庭内での感染を防ぐために、積極的に宿泊療養施設を利用してもらおうと、週に1回程度、駅弁や航空機で提供されている機内食などを提供することになりました。
→これは面白い
流石と言うか五輪で色々やらかした人の言うことは、違うねぇ

小池都知事 “交通機関の運休 東京でも” 感染拡大防止に協力を
小池知事って
「危機が高まると精彩を放つ」
と思うのは私だけ?
抗体カクテルや経口薬、ワクチン接種には言及しても
高性能マスクの推奨や無料検査拡充、行動抑制を呼びかけないんじゃ、そりゃ欧米並みに拡大しますよ、なに言ってんのかな💢
は?止まるの?

社会を回せば回すほど、感染拡大して、社会が止まるというパラドックスを自分で証明する事になりますよ。

そこは、意地でも回さないと。
宿泊療養の弁当が豪華になると聞いて。さすが俺たちの小池都知事!(テノヒラクルー
「ニューヨークで地下鉄が止まったり、イギリスでゴミが積もって衛生状態が懸念されている。沖縄を見ても学校や医療機関などで支障が出て、いつ東京で起こってもおかしくない」と強い危機感
小池知事「ニューヨークで地下鉄が止まったり、イギリスでゴミが積もって衛生状態が懸念されている。沖縄を見ても、学校や医療機関などで支障が出て、いつ東京で起こってもおかしくない」と強い危機感
東京都は、週に1回程度、駅弁などを感染を防ぐ宿泊療養施に提供することになりました。

駅弁は「深川めし」「炭火焼牛たん弁当」「鯛めし」「牛肉どまん中」が準備され、他にも「なだ万の仕出し弁当」「日本航空の機内食」が提供予定です

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
小池知事は「『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく。『大谷の二刀流』ではないが、2つとも行うのはすごく大変だ。

結局「感染を減らす」の一点でしょ




ありとあらゆる混乱を起したいんだな

そうすれば人々はますますワクチン接種うけると

そう計算しているんだな





★★★
昨日は米最高裁でワクチン強制は違法と判決





交通機関が運休になる事を「社会が止まる」って言うんじゃないのか。
何が社会は止めないだよ。止まるんだよ。
さてさて。。。。。…”
>今後は、日本航空の航空機で出されている機内食や、料亭「なだ万」の仕出し弁当なども用意するということです。

※宿泊療養施設の食事問題は前々から言われていたが、ようやく本腰を入れたか
宿泊療養施設で高級駅弁に高級空弁の提供かあ。いいことかなとも思うし、そういう金は節約して別なことに使うとか、医療関係者に限定するとか、なんか考えることありそう。去年までの感染者や濃厚接触者は高級弁当どころか事実上放置だったよな、重症者を除いてさ。
運休って言葉も見え隠れするようになってきたか。
現実となりそうな気もするな。
どうせ政府にとか言うだけやろ >
東京は知らんけど、我が街の様子を見る限り市民は感染拡大防止に十分取り組んでいると思うが。それでも防げない感染に交通機関が運休しないようもっとまじめに対策しろとかなんか違うんじゃない?
止めるのかと思った。ニュース作ってる人がとても悪い。悪すぎる。報道のレベルに達していない。
百合子が覚醒してきており、頼もしい限りである。(ガースーに緊急事態宣言を迫りに行った1年前とは別人のよう。)
うん、言っているがちゃうなぁ、
経済を止めずに、電車を止めるって?
この人大丈夫?
一部運休だと残った電車で密になるだけだし、完全運休しか道はない……あれ?試験に行くための道もない!?これは!!
二兎を追うものは……。

【小池知事は「『感染は止める、社会は止めない』をモットーにしていく。『大谷の二刀流』ではないが、2つとも行うのはすごく大変だ。一人一人が、今できることをやり遂げていただきたい」】
タイトルとURLをコピーしました