メディア記事

JR北海道 今夜9時以降 札幌駅発着全列車運行取りやめ 大雪影響

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 60件中 1~60件
嬉しいな。ありがたいな。

『JRは、「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」としています。』
"駅の構内では、降り続く雪のため、線路上のポイントが動かず、列車の方向を切り替えられない箇所が相次いでいて、除雪が追いついていない"
うひゃ〜*19

明日札幌⇒釧路に帰るのですが…

・丘珠空港は今日午後全欠航

・JRは今日特急全便運休で、明日も除雪作業

・新千歳は午後釧路便欠航、なお空港に行くまでのJR…



釧路にかえらせてくれえええええ…😭😭😭😭😭…

(パパシカ)
寺子屋 Chika Goda さま謝
『北海道の雪って、毎年のことじゃないの?』
がんばれ受験生💪
これは大変そう。
あらま。北海道が雪で大変なことになってるじゃないの。明日からセンター試験じゃなかったっけ?
JRさん除雪がんばって〜
受験生の皆さんもがんばって〜〜〜
JRは、「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」としています。
>> JRは、「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」としています。

どうかお願いします🙏
→JRは、「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」としています。
JR北海道の大規模運休は明日の大学入学共通テストに影響がないように夜の間に集中して除雪作業をするためらしい。なにそれエモい。受験生がんばれ!
〈JRは、「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」としています。〉
影響出てた人が周りでもいたし、今週は本当散々な天気だ。
大雪大変。。。💦
(金)18:16 札幌駅の構内では、降り続く雪のため、線路上のポイントが動かず、列車の方向を切り替えられない箇所が相次いでいる
明日は共通テストか…
JR北もベストを尽くして除雪を頑張るから、JRを使って受験に行く受験生達もファイトだよ!
ここまで各方面のJRが止まるような雪は、北海道でもあまりないような気がします。
うせやろ・・・
一番の大駅である札幌駅発着でダメなのか。
雪の孤島
こんなこと初めてじゃないか???
札幌圏内のJR利用の方!!
電車止まりますよーー!!!!
今日徹底的に除雪して、明日から平常運転を目指すのかな。。。
大雪でもこんなのなかなかないね、札幌大変だぁ。
旭川も積もってたけど、札幌に比べたら全然だし、弱音吐いていられない。

除雪作業いつもありがとう、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
”札幌駅の構内では、降り続く雪のため、線路上のポイントが動かず、列車の方向を切り替えられない箇所が相次いでいて、除雪が追いついていないということです。”
これは大変
21時に間に合わなくて、帰宅困難になる方が出ません様に
"JR北海道によりますと、札幌駅の構内では、降り続く雪のため、線路上のポイントが動かず、列車の方向を切り替えられない箇所が相次いでいて、除雪が追いついていないということです"
JR北も雪で止まる
「夜間のうちに除雪を集中的に進めることで、大学入学共通テストを控えたあす朝の運行にできるだけ支障がないようにしたい」
ひぇ〜すげえな
「人権…」
今夜9時以降 札幌駅発着全列車運行取りやめ

関係者、気をつけて!!
サカナクションの明日のライブ、実施できるのかな…

サカナクションと魚民のみんなが納得できる形で、ライブが実施されるといいな…
雪が弱まりますように🙏
これは大変だ
大雪でまだまだ交通乱れてますな。
雪凄いもんな....

こんなときも頑張ってくれるJRの人に感謝しないとね....

いつもありがとうございます
きょうはお早めの帰宅を

JR北海道は今夜9時以降、札幌駅発着の全列車の運行取りやめるとしています。これまでの大雪の除雪を集中的に行うそうです。
JR北海道は、大雪の影響で、駅構内の除雪作業が追いついていないことから、集中的に除雪作業を行うため、14日午後9時以降、札幌駅…
おいマジかよ…
本当に「発着」かしら?
明日のことを思うと、やむなきか、と

頑張れJR北海道!
早めに帰ってこれたけど 今回は大変
うちのほうもバスが逝ってるし でも こんな状況で除雪もだけど安全に、、って大変だしお疲れ様だよ~
一言で言うと「ズタズタ」
やまタクシー。一律1000円でーす。
JR北海道 今夜9時以降 札幌駅発着 全 列 車 運 行 取りやめ 大雪影響
JR北海道は、集中的に除雪作業を行う必要があるためとして
ーJRは、ホームページなどで最新の情報を確認するよう呼びかけています
みんなではやくかえろう( ˙-˙ )
北海道のJRを利用される方はご注意ください

JR北海道は今夜9時以降、札幌駅発着のすべての列車の運行を取りやめると発表しました。大雪の影響で、ホームページで最新の情報を確認するよう呼びかけています。
JR北海道がんばれ
札幌駅、封鎖です!

明日の共通試験にむけて、15日朝までに
意地でも復旧させようという所轄(JR北海道)の意地
ホームページなどで最新の情報を確認しましょう
🔽

🛤
ちょっと一杯飲む事も出来ないわね
札幌近辺の皆様は要注意ですよ~
これ、災害派遣要請してもいいんじゃない?一応、政令指定都市だよ?
夜9時以降の札幌駅JRが全部止まっちゃうって…(゚∀゚;)
今週末渡道予定してた人ら涙目 自粛寒波さんやりすぎっす
JR全社国有に戻して
そうだよね。
列車を止めて集中しての除雪しないとね。
べた雪で大雪ってほんと厳しい...
いやはや大変やな・・・ >
はなからこうすればいいってわーけ
タイトルとURLをコピーしました