メディア記事

大阪府 新型コロナ 新たな感染確認 約2400人の見通し

バズる指数ピーク 1,558

 twitterコメント 95件中 1~95件
やっぱあかんか... 大阪含め関西圏の状況が気になるでございます。福岡在住なのでございますが。
大阪コロナヤバイ。普段、接している人が濃厚接触者になった。オミクロンではないようだが。その人が陽性だったら自分もPCR検査受けなくちゃならなくなる
ワイ、今後大学に一切行くことなく卒業するんじゃないだろうか
無料でやりだしたらきりがない‼️🔥
大阪もコロナで盛り上がってますね。
僕は無職ニートなので関係ありませんが。
今日も増え過ぎ。
吉村、今こそポビドンヨードを使うんだ
イソジン飲めばコロナ無くなるんちゃうかったん?
新型コロナ
東京 3000人超の見通し
大阪 約2400人の見通し
感染力の速度に驚かされる。
検査総数からしても、検査が増えれば、感染者も増加する。重症化しないと言いながら、医療体制に逼迫してくる。
ほーん
日々ぶっ放してはいるがなかなか江戸は手強い
ほんまアホ。
感染爆発するに決まってるやん。
マスク外して路上飲酒喫煙、無駄にデカい声で談笑。もっと増えるよね。
今週末遠征ほんまかーーーーー?
似たようなもんだな
これからですね
オミクロン株の実効再生算数は、デルタ株の4倍という話もあるからなぁ
え"!? 😨💦💦
もう、どうにも止まらない!!
昨年末から市中感染は確認されてたのに の拡大・延長したことを謝罪、反省せずに医療従事者に責任なすりつけ
あらまぁ‼️
明日の晩から出かけようと思ってるけど大丈夫かな~❓🤔
大阪には行かんけど🤭
緊急事態宣言というのが現実味を帯びてきた・・・
吉村くん、動くなよ。そのまま推移を見守りなさい。
要請するな。見てれば分かるから。何に着目するか分かってるよね❓
きゃ
東京は3000いくやろな
マジかよどうなっているんだ??
増えてる
ピークの際の感染確認者数を
考えると、恐ろしい😢
なんでいちいち吉村が発表すんねん、ヒマか
止まらないな…ピークどのへんになるのか >
やっぱり増え方がえぐいね
欧米を見て対策してれば良かったのに、油断しすぎなんだよこの国は、、
もうだめだ
おとなしくしていよう

_
お?今日の東京はどうなるんや?=>
大阪もだが山口も沖縄、東京あちこち感染拡大してるしJリーグとか観客動員どうなるんだろ?せっかく天皇杯までは制限なしに向けていい流れだったのだがね……
ここは吉村知事がスタンドプレーでもいいから東京に先駆けて政府に緊急事態宣言を要請する流れかな。で、一都三県が続いて、愛知、福岡か? 5類化の呪縛があるから無理か。本当は全国一斉にすぐにやるべき事態ですが。
新成人のイベントのせいか?
大阪…今日は2400人!

昨日の1.5倍(1711人
前週同曜日の約5倍(505人
前々週同曜日の約50倍(52人

まさに「超・急増」
大阪のみなさま。。。。
何か検査限界を試すかのように増えますな。。。問題は死亡率。。。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
えっ⁉多すぎる…😓
大阪府の吉村知事は記者団に対し、府内で新型コロナウイルスに新たに感染が確認された人が、13日、およそ2400人に上る見通しであることを明らかにしました
うげぇー…… >
無為無策
自民公明
維新の会
大阪府の吉村知事は記者団に対し、府内で新型コロナウイルスに新たに感染が確認された人が、13日、およそ2400人に上る見通しであることを明らかにしました。
一日の感染者が2000人を上回るのは去年の9月8日以来で、感染の急拡大が続いています。
ヤバいな
あーあ、やばすぎちゃん
🐺一気に増えますね。でも賢く怖れて、スタンダードプリコーションを徹底しようっと😀⇒
正月明け、5日から4日間劇的に増え続けたことを考えると、今回の三連休の波も最低でも12〜15日の間は劇的に増え続けると思う。そこで増加が止まったとしても当分は大勢の感染者が出続けるので……。
う〜ん。予測より112人多い。やばい。

予測→
東京3000人は超えるなこりゃ
大阪、増えますね!!
おいおい、娘の高校受験がせまってるやけど😅
何度もツイしましたが、政府自治体が、事前情報を流すのは、悪い情報のケースが多い。メデイア記者達も、早く流したくて、近づきますからね。
に、2400人!?
まじか……
さすが大阪。前回あれだけ死者が多くても吉村ほめるねんから、そりゃ、こうなるよね。
大阪も黒堕ちかしらん
やっぱりか~💦大阪でこれなら東京もっとヤバいか😱⁉
大阪府 新たな感染確認 約2400人の見通し
なんだそれ。。。
終わったな……、
ダメだこりゃ┐('~`;)┌
大阪~😱
😱😱😱
昨日より700人以上も増えた💦
…という事は、東京も…
>おっ!じゃあ東京は3千人超えちゃう?
大阪府、新たな感染確認は約2400人の見通し!
もう嫌…
( 'ω')ファッ!?
大阪マンボウ、いつやるの、いまでしょ
今のところ倍々状態。年末年始統計から2週間後になる来週にピークを迎えないと、今までの"波"より長期化する気がするが、はたして。
の は記者団に対し、府内で に新たに感染が確認された人が、13日、およそ2400人に上る見通しであることを明らかにしました。
大阪府に住んでる人って本当に維新の会支持してるの?

府民の健康全く守られてない。

大阪を変えるとか言ってるけど逆に悪くなってるし府民が犠牲になってる。
ゼビュディがオミクロン株に有効な事と年末までにラゲブリオの供給体制が間に合った事は非常に大きいと思う。病床を逼迫させない為にゼビュディの出前投与も。
もしこれらが無かったらと思うとゾッとする。
僕村のお陰だな。 😒
首都圏もふえそうだよなぁ→
いくら風邪の延長症状多きい程度でも感染者拡大したら医療従事者カナンやろ!
木曜日や。
オミクロン感染症状が軽いとかの情報で❔警戒感薄れてい無いか⁉️PCR検査を受けられる要にして頂きたい。ワクチン接種受けても感染者出ているのだから⁉️国の発表には注意して頂きたい。
米軍基地ないのにこれだけ感染爆発してるのは確実に吉村府知事と松井大阪市長の責任大きいんだけど、在阪テレビ局は相も変わらず「吉村さん頑張ってくれてはる!、維新はすごい!」
The number of Cocid 19 cases in Osaka, Japan is expected to be around 2,400

大阪、新たな感染者2400人程度の見通し


俺eigo
吉村知事の「やってるふり」の結果がこれです。
どうしてマスコミは維新をちやほやするんでしょう。
昨年の落ち着いてたときにアウェイ🌸にいけてよかった。これでは今、ビジター席があっても行く気にならん。行けるときに行っておくのが正解だ。たった2ヶ月前の話。
おぉ。。。
ほんまかいな
府知事やら都知事やらは、ちゃんとした方を選ばなきゃ大変なことになるわけですわぃ
笑い事じゃなく
まだまだ今のままなら行くな。
対策早くしないと、混乱凄いぞ。
嗚呼😨大阪でこれじゃあ、東京の今日は3,000overかな😨
どんどん増える。どこまで増えるの...
2400人か。企業にBCP策定を迫るのも良いが、それ以前に陽性者が無症状でも軽症でも重症でも同じ扱いでいいのかね?そこを後出しで変えられても企業も困ると思うが。
▼そうか…あかんか…じゃ、じゃ東京は今日3000人超えるのか?
なんかすごいことになってるんだが……
小池のとこは3千人超えかな?
増え方が異常じやない?
より【 (2022-01-13 13:41:15)
タイトルとURLをコピーしました