メディア記事

JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇に転落 一時運転見合わせ

バズる指数ピーク 486

 twitterコメント 51件中 1~51件
免許返納しろよな! / “JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ ”
これは本当に肝を冷やした…
というか大変なのだが。
めっちゃ迷惑😡
婆さんの全財産整理してJRに損害賠償金払ってさっさと死んで欲しい。
“JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ ”
日本国内でこのような事故が起きても、韓国の事故の方が大事なNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。
自動ブレーキが義務化されたって高齢者ドライバーがそんなに新車買うのか疑問。。線路に車転落…横浜線が運転見合わせ
年齢で納得。 “JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ ”
自動運転電車は立体交差ホームドアでカメラも前方だけで、こんな転落なんて予想してないから、側方衝突されても運転続行したり危険回避判断もつかなかったり路線止める対応も一切遅れて被害甚大だな。
昼に所用で駅前に出てたら浜線止まってるしヘリが飛んでるしサイレンめっちゃ鳴ってるなって思ったら原因はこれか、町田天満宮のちょっと先のところじゃん?( ˘ω˘ ;)
あの場所かぁ…( ゚д゚)
誤操作に気がついても次の判断に時間がかかる上、行動は更にその後になる。パニック状態ともあれば役満。咄嗟の判断に自信がない・出来ない人は運転は止めてもらうしかないわね。
町田市で車がフェンス越えそうな横浜線て、もう成瀬-町田のあのあたりしかないやん・・・
損害賠償すごい額くるのかな
運転していた80代女性に何事もなくてよかったですね(棒)
まーたブレーキとアクセルの踏み間違え? いい加減にして欲しいな・・・。
線路脇の上に設置されてるフェンスがチャチかったのか、アクセル踏む力が半端なかったのか…謎。
>警視庁はブレーキとアクセルを踏み間違えたとみて調べています。
運転再開しました。
別に事故っても良いけど(良くない)再発防止の為にそのまま死んでくれよ老害
まーた年配者
婆さんがこんなとこから自力で脱出したってとこに目が行ってしまった。
老人にしては凄い身体能力。
80代の女性が運転する乗用車🤔
これから町田だ!ちゅうに、、、

横浜線 車がフェンス突き破り線路脇に転落 一時運転見合わせ
12日正午すぎ、町田市原町田の駐車場で、80代女性が運転する車がフェンスを突き破ってJR横浜線の線路脇に転落。横浜線は町田駅と中山駅の間で運転を一時見合わせた。
12日正午すぎ、町田市原町田の駐車場で、80代女性が乗用車をバックで駐車場に止めようとしたところ、フェンスを突き破ってJR横浜線の線路脇に転落しました。


うわー大きな事故にならなくて良かった
>正午すぎ、町田市原町田の駐車場で、80代女性が乗用車をバックで駐車場に止めようとしたところ、フェンスを突き破って、JR横浜線の線路脇に転落しました。

あーあ
運転手に怪我がないってバックで落ちたせいだろうな。
老害すぎる。この世からいなくなってくれ
>80代女性が乗用車をバックで駐車場に止めようとしたところ

だからどうしてバックでペダルを踏み込んじゃうんだよ‥‥
ルパン三世観すぎ。
80代女性が運転する車がフェンス突き破り線路脇に落下

線路上に落下して電車と衝突してたら…

瞬時の危険回避行動が取れないのでしたら、早めの免許を返納を。
加害者にならない為にもぜひ。

JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ
こういうことらしいです
JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ
ご無事で何より。これを機に運転を卒業しましょう。 >JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ
本当に踏み間違い?踏み加減を間違えたじゃなくて?
何でもかんでも踏み間違いで済まそうとしてない??

JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ
マジで、80歳以上の方は運転ご遠慮いただきたい…。

JR横浜線 車がフェンス突き破り線路脇転落 町田~中山見合わせ
今日Perfumeのライブで横浜線使う方へ。
運転再開見込みは16時との事です。
NHKの画像だとプリウスじゃないぽいですね>
町田も増えてきました!
今日は運休だね…。
お昼頃に報道ヘリ飛んでたのは、これね
三塚の交差点のあたりかな???
今、横浜線の一部の区間が止まってるみたいなのでお気をつけて😱
12日正午すぎ、町田市原町田の駐車場で、80代女性が乗用車をバックで駐車場に止めようとしたところ、フェンスを突き破ってJR横浜線の線路脇に転落しました。
女性にけがはないということで、警視庁はブレーキとアクセルを踏み間違えたとみて調べています。
静かだなと思ったら
これですね
80代女性が運転していたというけど、落ちたのは小さい車ではなさそうですね。
ヘリ飛んでたんこれか
これ運転してたの80歳の女性だったらしいけど、もう運転するのやめときなよ…
線路を道路だと思ったのかな?
に が ~ の は、 と の間で に が したため、 と の間の で を ています
NHKニュース
🐤
タイトルとURLをコピーしました