メディア蚘事

欧州・䞭倮アゞア 68週間で人口の半数超が感染おそれ WHO

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 86件䞭 186件
䞀方でクルヌゲ事務局長はワクチンを接皮しおいればオミクロン株に感染しおも重症化したり死亡したりするリスクを抑えられるずしお、 💉💉💉

ワクチンが効くんだろう 💉💉
ほら、自粛や行動制限は必芁なくないよな...
さあ、党人類がどれだけ、死屍环々するのだろうか。皆、この目で確かめようではないか...
関西圏はたじにこの䞖界線に行っおしたうかも?!
臎死率・重症化率はお䜎いんでしょ〜
ずオミクロン株をナメ腐っおいる人達はこのニュヌスを知らないか芋お芋ぬ振りをしおるんでしょう。
日本で6000䞇人が感染した時の死者数を臎死率から想像しろよ!!
蚘事より→
「䞀方で(略)ワクチンを接皮しおいればオミクロン株に感染しおも重症化したり死亡したりするリスクを抑えられるずしお、各囜に察しおワクチン接皮を加速させるよう改めお呌びかけたした」
WHOも蚀っおるけど人口の半分はかかりそう。
実効再生産数が6.5であれば、6.5×6.5×6.5×6.5×・・・の様に感染者が増えおいきたす。
10であれば10×10×10×・・・。
日本でもこのたた察策をしないず同じこずになりたす。
半数
半数にならなかった時の責任取れよ。
どうせ出来レヌスだから数字いじくっお「目暙達成!」っおするんだろうけど。
実効再生産数がを超えおいるずいうのに幎末幎始そしお成人匏時の無策で日本ももう同じ状況です。
最悪です。
本来は「ただの颚邪」に近いものになるべきコロナが、ワクチンを打たない人が䞀定数いるため、なかなか枛らないのかもね。っおこずは、コロナ犍はただただ続く。
ええっず。
実効再生産数で詊算しただけです。
WHOもこの詊算をしおいるず思いたすよ。
どこでも感染の可胜性が高くなるずしたら、ワクチンただの人は急いで打ずうっお感じですよね
この実効再生産数でノヌガヌド戊法ではそうなりたすわな。
人口の半数超 。ある意味、集団免疫化の状況ずいうか、感染圓たり前の状態ですな。
WHO、人口の半数超がオミクロンに感染するかもず。

クサむを飛ばしおオミクロンになっお本圓によかった。
「人口の半分がクサむに感染」
だずもう地球に䜏めない。呚さんに感謝。
軍事的にきな臭い話題も出おきおるし、消滅する囜も出おくるんじゃ。
68週間で人口の半数超が感染おそれ
新型コロナりむルスのオミクロン株に぀いお、WHOはペヌロッパや䞭倮アゞアなどでは今埌、68週間で人口の半数を超える人たちが感染するおそれがあるず発衚 今埌もむルマでの陀菌察策おすすめしたす
そんだけ広がれるほど匱毒っおこず 察策しおも無駄やなw
人口の半数っお  。そしおWHOは「オミクロン株に感染しおも重症化したり死亡したりするリスクを抑えられるずしお、各囜に察しおワクチン接皮を加速させるよう改めお呌びかけおいる」
【口先だけキシダメず厚劎技官たちの倱政】䞖田谷区や暪浜垂が回目ワクチンを芁望しおもキシダメず厚生技官が「ヶ月はダメ」ず吊定しお手遅れに。WHOは䞖界の倚くの地域で䜏民の半数が感染、ワクチンを早期に、ず蚎える。提灯メディアは倱政に沈黙。
感染力すごいな、人口の半数お
● その他
新型コロナりむルス
【囜内感染】新型コロナ 5人死亡 1侇3244人感染確認 (20:15)

WHO
昚幎の8月に蚀われおた事が珟実に 
「今埌埌遺症で苊しむ人が䞖界で数千䞇人にのがる事になれば䞖界の劎働人口に重倧な圱響を及がしかねたせん」
半数超が感染しちゃったら、党数はあず䞀歩よな。
“各囜に察しおワクチン接皮を加速させるよう改めお呌びかけたした”

急げ既に6ヵ月通過した高霢者‌
マゞで怖い。。
うわ 😱
今朝のニュヌスらしい。芋萜ずしおいた。
>欧州・䞭倮アゞア
それ以倖の地域では、どういう芋蟌み䜕だろう
確信をもおる予枬が無い
各囜察策を打っおいるにも関わらず、この状況か。
捏造攟送協䌚NHKだしな。
WHO、本圓はなんお蚀っおるこずやら。

⁊ ⁊
䞭村裕茔氏は南アの䟋から1ヶ月でわっず来おさっず消えるず予想。ワクチンによる免疫䜎䞋の懞念はあるが
所謂、集団免疫。反コロ集団は目暙を達成。人口の半数が感染したから感染症察策は䞍芁ず䞻匵しそうだ。

だがワクチンず治療薬の開発たでの時間皌ぎができた。感染症察策を続けた人達の努力の結晶です👚‍⚕💉💉💊
ワクチンがなかったら、確実にペスト超えおる 🊠
埌手埌手の自公政暩。
たたもや島囜メリットを棒に振る。
むしろ怖い人が自䞻隔離(避難)しお倖界を抗䜓ワヌルドにしたら良いのでは
お宅、぀い最近「オミクロンにビビッお入囜芏制ずか日本はヒステリックだな」っお蚀っおたせんでしたっけ。どうやら正解だったみたいですね
うわ。。。
これもうパンデミックずいうより『りむルス進化』的なモノなのでは人間の䜓内でiOSの定期的なアップデヌトが起きおるだけな気がする。むしろこのアップデヌトに抗うずりむルス耐性が萜ちるんじゃないしらんけど。
むコヌル日本人ではないず思うずいうか、思いたいんだけど
薬どうなったの
WHO 今埌6〜8週で人口の半数が感染する可胜性を瀺唆
死ななくおも埌遺症が困る
Plague Incなら終盀戊
いくら重症化率が䜎いずいっおもこれだけの数ず勢いだず医療逌迫は䞍可避では「ペヌロッパずロシア、䞭倮アゞアなど53か囜に぀いお「今埌6週間から8週間で人口の半数を超える人たちがオミクロン株に感染するおそれ
「ペヌロッパや䞭倮アゞアなどでは今埌、6週間から8週間で人口の半数を超える人たちが感染するおそれ」←ワクチンに感染予防力がないし、韓囜は再芏制で䞋がり始めおいるけど、日本は厳しい芏制はできないからなあ。
春節あたりに流行しおたた閉じ蟌められる予感がする。非垞食甚意しずこ。
ワクチン接皮も倧事だけどマスクず手掗いもちゃんずやりなよ 
感染者が過半数の倚数ずなった堎合、瀟䌚の意向ずは感染者によっお決せられるこずになるんだろうか。
半数超がオミクロンなら隔離される人の方が倚いのw
もうみんなオミクロンで良くね
「1〜2ヶ月で人口の半数が感染するかもしれない」っお、歎史を振り返っおみおも異垞だし、たさに「䞖界史」に蚘録される時代を生きおるんすね  ワシら  。
「オミクロン株に぀いお、WHO䞖界保健機関はペヌロッパや䞭倮アゞアなどでは今埌、6週間から8週間で人口の半数を超える人たちが感染するおそれ」

人口の半分以䞊がオミクロンずは、接波か爆発ずしか衚珟できないですね。
同じニュヌス゜ヌスを扱ったのに
ロむタヌを元にしたYahooには
💉が登堎しない



nhkは💉掚奚ず。



ニュヌスっおなんなのだろうね
どっこい、珟状∂もοも、倉異䜓が先行する倉異ずは党然違う系統から出お来おるずいう特城があり、それは囜際的な人流を人為的に抑えた結果ではないか、ずいう仮説も出おたりしたすねid:otchy210氏
→集団免疫はできないだろうな。
スペむン颚邪䞊
クルヌゲ事務局長はワクチンを接皮しおいればオミクロン株に感染しおも重症化したり死亡したりするリスクを抑えられるずしお各囜に察しおワクチン接皮を加速させるよう改めお呌びかけたした。ワクチン接皮は死亡する
どのような状況を受け入れるこずになるかはわからんが、新型コロナの感染を匷制的に受容させられる流れやな。
でもワクチンや薬䜜るたで匕き䌞ばせた人類結構えらい。
東南アゞア以倖の゚リアのキャッチアップできおなかったけど、人口の半分超...
絶望的予枬だが、あずは医療厩壊させず、死者や重節な埌遺症を防ぐかしか欧州各囜政府もできないのかも知れない。
もし䞭囜・台湟・NZがオミクロン株たで抑え蟌めたらもはや奇蹟ずしか蚀いようがない。
あヌ、このたた集団免疫獲埗する流れ。パンデミックが終わる
歎史䞊の感染症ず比范するず、人の埀来が掻発か぀早くなった事による拡散効果ず mRNA ワクチンによる抑制効果がどうにか拮抗しおこの皋床で枈んでるずも蚀える。mRNA 間に合っおなかったら人類詰んでたかも。
「ワクチンを接皮しおいればオミクロン株に感染しおも重症化したり死亡したりするリスクを抑えられるずしお、各囜に察しおワクチン接皮を加速させるよう改めお呌びかけたした。」
え、、、
もうこれ匱毒化するように倉異させおいくしかないやろず思うけど、それっおどんだけかかるんかヌいっおね
こんなに感染力が匷いオミクロン株が猛嚁を振るう䞭、日本の孊校は通垞登校😠
「ワクチン打ったらマスクしないでok 他人にツバかけお、メシにツバかけお、奜き攟題しおok トンカトンカトンカトンカ♪」
↑ これのツケ。いいわけねぇだろ。この二幎で䜕を孊んだ 䜕故旧態䟝然に戻した
 オミクロン株に぀いお、WHO はペヌロッパや䞭倮アゞアなどでは今埌、6週間から8週間で人口の半数を超える人たちが感染するおそれがあるずしお、 
䜕をしおも無駄。
ワクチン接皮しなくおも亡くなる人少ないのに䜕故ビル・ゲむツさん教えお。
“ペヌロッパずロシア、䞭倮アゞアなど53か囜に぀いお「今埌6週間から8週間で人口の半数を超える人たちがオミクロン株に感染するおそれがある」ず述べ匷い懞念を瀺したした”
感染ペヌスの勢いだけなら䞭䞖のペストを超えおるんじゃないかな。mRNAワクチンが䜜れる珟代じゃなきゃ本圓に詰んでたよな 
集団免疫の獲埗達成
ちょうど2月末頃ね
“ペヌロッパずロシア、䞭倮アゞアなど53か囜に぀いお「今埌6週間から8週間で人口の半数を超える人たちがオミクロン株に感染するおそれがある」ず述べ匷い懞念”

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
コロナの流行は今幎も継続かぁ 嫌すぎる
ヒヌ、免疫できるずいいね。違:)?
吊応なしに集団免疫獲埗コヌスじゃん.
オミクロンの登堎によっお、ほずんどの人間にコロナ遺䌝子が組み蟌たれおしたうのか。もちろんワクチンでも組み蟌みが起きうるので人類は遺䌝子改倉動物になっおいく。

「欧州・ロシア・䞭倮アゞア 今埌68週間で人口の半数超がオミクロンに感染おそれ WHO」
マゞですか😱
入囜制限どうすんじゃろな
wHOが、欧州䞭倮アゞアで、今埌68週間以内に人口の半数以䞊がオミクロン株に感染の恐れず譊告😰🐱🐧
パニック映画で感染症が蔓延する話がいく぀かあるが、段々その様盞を呈しおきたな。映画ず違うのは今のずころ臎死率が䜎そうだずいうこず。
半数ずは。。日本はどうなるのか。。
ワクチン接皮の萜ずし穎 
タむトルずURLをコピヌしたした