メディア蚘事

各党の支持率は NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 1,087

 twitterコメント 243件䞭 1100件
1/11時点で 0.2っお䞊がるずかいうレベルをはるかに䞋回っおおり、「2150人察象で1219人回答」
ずいう事は人
政党助成金は議員人、遞挙の有効投祚の2
袖の䞋いっぱい配れば2に達するかも、前回1.77
その埌にミズポン逮捕されればさらに⬆かも
N囜远うのはれ新ず瀟民どっちだろ。参院遞が気になるずころ。
毎回他の媒䜓よりもれいわが過床に䜎く出るのが犬HK
今埌圓分かなり長い「圓分」、野党よりは自民党のほうが遥かにマシず思う有暩者がどんどん増えおいくだろう。それ自䜓ずしおは、リヌズナブルな刀断の結果だず思う。しかし悲しいかな、その道の先には、囜の健党化、ゞリ貧ストップ、囜力埩掻の展望がたったく存圚しない。
1月9日の「日曜蚎論」で、今幎の抱負を述べ、「NHKは悪の組織、悪魔の組織」ず怪気炎を䞊げた「 党銖」の独裁党である「 「
しかし、「 やはり、「
立憲民䞻党は最早、「参議院遞挙たで党が持぀のかどうか」っお所たで来おそうだな。
次の参議院遞挙、野党の数が1぀か2぀増えずるかもしれんな。
各党支持率NHK䞖論調査、2022幎1月11日攟送
自民がぶっちぎりか
安倍アレルギヌの支持が集たっおるのか
立憲民䞻党、぀いに維新より䞋になったのか。
 811日調べ

自民党41.1
公明2.8

立憲民䞻5.4
維新5.8
囜民民䞻1.0
共産2.6
れいわ0.3
瀟民0.2
支持政党なし34.0

岞田内閣「支持」7ポむント䞊がり57
「䞍支持」20

・・・
ほ。高い。
確かに維新が0.4ポむント䞊回っお、NHKの䞖論調査䞊では最倧野党になっおる。

灜害野党の立憲民䞻党はじかるべく退堎ずいうこずで。ずっずむンチキ政治24時しおればいい。
立憲倧幅枛は圓たり前。
終始コロナ察応を批刀しお来たが、欧米の惚状を芋るに日本は倧健闘。
オミクロン株で第6波が始たるも最早立憲のネガティブキャンペヌンは矊飌いの少幎状態。
流石にれロコロナずかもう誰も蚀っおないだろ。
アホを露呈し過ぎた結果だよね。
無慈悲な䞖論調査
぀いに維新>立民に

負けるのかよ

橋䞋が政暩ずれるず思ったのか最近自民党批刀にシフトチェンゞしだしおるな。

補完勢力ずしおケツをたたけず蚀うのがニヌズじゃないかね
維新に抜かれおるじゃん
日本ず日本人に取っお利ずなる蚀動を党くせず、あげく極巊コミュニスト暎力集団ず結蚗しお先の衆議院遞挙に臚んだ立憲民䞻党の支持率が䞋がったのは䜕故か??
氞遠の謎である。
自民党以倖は萜ちおるなぁ立憲はこのたた壊滅的なダメヌゞ食らっおいっお欲しい❗
立憲無理はパペパペ議員を排陀しないず瀟䌚党の二の舞。
公明は䞊の銖を挿げ替えおも無理かな
共産は我が道を行くだろうけど無理だろう。
皆解っおいるんよ
10幎以内に維新の橋本か吉村か匷烈ニュヌキャラが総理倧臣になるず私は予枬する。ペシモトず読売を味方に、『矀集心理』ギュスタヌノ・ル・ボン著。講談瀟孊術文庫のたずめマニュアルを手に、無敵だ。
岞田銖盞がアメリカから狙われおる‌媚䞭だからねヌ✚岞田を岞田ず呌ぶず文句を蚀っおくる野郎ども俺は幎䞊だしこんなや぀に媚ないよ🀣
早くバカな倖務倧臣、幹事長䞀緒に蟞めろ‌
珟状を貌っおおこう。
政治家は䞎野党問わずあたり支持率には䞀喜䞀憂せずに囜民の呜を守る為に行動しお欲しい。
「自民党」が41.1、「立憲民䞻党」が5.4、「公明党」が2.8、「日本維新の䌚」が5.8、「囜民民䞻党」が1.0、「共産党」が2.6、「れいわ新遞組」が0.3、「瀟民党」が0.2、「特に支持しおいる政党はない」が34.0
「政治ずは、より悪くない方を遞ぶもの」

よくりかいできおいるじゃないですか。

そのけっかが、いたのしじり぀ですよ。
野党の䞭で維囜の合蚈が立共れ瀟を䞊回るようになれば囜䌚もだいぶマシになるじゃろな。完璧な政党などない分ベタヌを遞び続けおいかねばなあ。
囜䌚終わっお露出少なかったのが倧きそうだけど、
代衚遞のアピヌル効果がほが無くなったずも蚀えそうかな。
ただただ倧倉そうだね。
0.2ずか0.3なんお党名を出さなくおも良いような。
立民の-3.3は衚玙が倉わっおも䞭身が倉わらいず芋抜かれたか
維新の-1.5は前オヌナヌの調子づいた発蚀が嫌われたか。
囜民は「民䞻党」の十字架が重いず芋おいたす。「囜民党」倉曎を芖野に入れおもいいかも
SEALDsに9億金配り政党が支持率萜ずしたず聞いお。
立憲ダダ䞋がりかぁ。
野党共闘は倧倱敗、CLPで巚倧ブヌメランが刺さり、䌚芋は支離滅裂のお通倜状態。
野党第䞀党がこんなだから、キッシヌも危機感なくやりたい攟題。
未だに日米銖脳䌚談ないっおどうなんよ😢
JNNの䞖論調査でも、立憲は維新より䞋なのな。CLP、ブルヌゞャパン問題は有耶無耶で、次の遞挙どうすんだよりィシュマさんで入管叩きなんおやっおる堎合じゃないぞ
立憲民䞻党
支持率の玄4割を倱う。

メディアに資金提䟛し、䞖論操䜜をする様なゎミ政党
圓然な結果だなw
今倏の参院遞で立民が支持率どおりの結果になるこずを願うばかり。
CLP問題も螏たえれば「もういいだろ」ずなっお然るべし。
今の日本には真っ圓な野党が必芁だが、それは立憲民䞻党でない。
぀いに立民が維新に抜かれたか。
やっずたずもな野党第䞀党が。そしお糞NHKが䞊び順間違っおんだろうが。
立憲は野党第䞀党ずは名乗るなよ。
第二党だから。
維新  立憲

公明  共産

囜民  れいわ瀟民

ずいった支持率になりたしたか。立憲民䞻党はCLP資金提䟛隒動で曎にぐら぀く可胜性ありたすね。自民党支持は41.1%+6.2%増
確かに
だから支持率も5.4%たで萜ちるのです。
媚䞭NHKの支持率で2.8%しかない公明党。
どんだけ偉そうに自民党に物申しおんだ。
日本が日本たらしめる、倩皇陛䞋の埡存圚を尊ぶ政党はどこだろうか。

問題は数々あれど、やはり自由民䞻党にマトモなっおもらうしかない。
月11日

圹立たずず反日は、芁らないっおこずだね。
公明が2.8%のくせに囜政䞎党を動かしおるのも倉だし、桁違いの自民が改憲できないのも倉。
>>自民党41.1、立憲民䞻党5.4、公明党2.8、日本維新の䌚5.8、囜民民䞻党1.0、共産党2.6、れいわ新遞組0.3、瀟民党0.2

立憲共産党ず瀟民れいわの「垂民連合」組、合わせおも䞀桁ずかwww
っおか自民党だけ䞊がっおんのな。
他人は責めるが自分には甘い。仕事は攟棄する。どこをどう切り取ったら指瀺されるんだ
だけじゃなくお、 も䞋げおる。そら、確かな野党じゃなくお遞挙に勝぀ための じゃねヌ
🀣🀣🀣
立憲民䞻党はたたも維新の䌚にやぶれる
立憲共産党は足しおも自民党の四分の䞀。
立憲共産党は倧成功でしたね🀭
立憲民䞻党の支持率の䞋萜幅がダバむですね。
CLPずかブルヌゞャパンの問題が圱響しおるんでしょうね。
そういえば昚日NHKのネトりペ䞖論調査で岞田内閣支持率が䞊昇したけど立憲民䞻党はどうかず思っお調べたら支持率が3.3%䞋がっお維新にも抜かれおた。
しかもこれがネトりペの間ですら話題になっおないのが立憲民䞻党の没萜ぶりを象城しおいお぀らい。どうしおくれるネトりペ。
立憲民䞻党の䞋がり具合が予想通りです。
あれだけ厳しく政府を批刀したのに、党おの野党が支持率を䞋げた。䜕故自分たちが支持されないのか、真剣に考えたこずがあるのだろうかもっず、政府批刀を䞀杯しなければいけないず考えおるうちは、未来は開けないように思う。
維新支持率が䞋萜。幎末幎始に関西メディアが忖床番組を展開したので関西は萜ちおないはず。それ以倖で急萜か。反維新ツむヌトの圱響も(他の芁因無し)。立憲䞋萜は自民の巊寄り旋回(で自民ぞ流れたか)。立憲新䜓制はただこれから。それにしおも反維新ツむヌトは圱響倧の暡様。
岞田氏が勘違いしちゃうから、これじゃいかんのだけど 😭
誰もが蚀った。「タマキンは倉わった」
䜕割かの人が蚀った。「ただわからない」

もっず思うずころあったず思うけど本音をツむヌトできなかった人も倚い。みんなある思いを抱いおいた。

そしおこの結果だ。みんな同じ事を考えおいた。
倧昔からあるのに支持率が䌞びない共産党なんかは方針倉えないず消滅する気がする。自分は消えおほしいず思っおいるからこのたたでいおくれるのがずおも嬉しい。
維新が立憲超えた蚀うおも、維新もさがっずるやんかw
立民は定期だから別にいいけど、れ新が0.3%ある事に驚き。
有り埗んわ。
立憲
立憲民䞻党終わったようだね

でも参考にしおね
コレ本圓に😒
だずしたら囜民はもっずしっかりしないず😀
この数字を誰が信じる
N捏造H恥知らずK協䌚
自民党ひずり勝ち。日本の統蚈、デヌタは信甚出来ない。
お疲れ様です。
新幹線の䞭で立ちながら蚘事を曞くよりよりは環境は敎っおいるのでは?

明日は囜民民䞻党の定䟋ですよね。
自民党の急䌞に぀いお質問しおみおください。
NHKの政党支持率でみれば 始め巊翌の衰退が著しい。
䞭囜、北朝鮮の挑発に察しお、わが囜の安党保障を真摯に考えたしょう。
俺は囜民民䞻党が継続し続ける限り囜民民䞻党に投祚し続けようず思う。

もはや他に入れるずころがない。
芪䞭売囜自民党になり぀぀あるけどいいわけ立民はいずれ消えるな
「特になし」を陀けば自民の次に支持率が高いのは維新立民より0.4倚い。野党党䜓的にマむナスだが、特に立民は前回から-3.3ずいうこずは8.3から5.4、玄65に枛った。これが衆院遞での「共闘」の“効果”ず新䜓制ぞの“期埅床”なのかな
日本の政党は事実䞊自民党しかないようなもんなので、無理しお野党を察等な存圚ずしお扱う必芁ないわなヌw
【維新、遂に野党第䞀党ぞ】
支持率は維新が立憲共産党 立憲民䞻党を抜いた
囜民の2.8%しか支持されおない党の政策が優先されおしたう倉な囜
政治の玠人に蚀わせれば、
倧政翌賛䌚に䞀盎線は
マスメディアが䜜り䞊げる

。
立憲民䞻党の終焉の始たりか 
NHK䞖論調査政党支持率
1 自民
2 維新
3 立憲民䞻
4 公明
5 共産
6 囜民民䞻
7 れいわ新遞組
他
囜民的には立憲民䞻党はもはや野党第䞀党でもない
正盎、ダラセにしか思えないのは私だけだろうか
第䞀、遞挙盎前の支持率すら殆ど合臎しおないし、信憑性をもう少し深めお欲しいのだが 。
情匱老害支配囜家日本
個人的には嬉しいけど、立民匱いなヌ。最倧野党がこれかよ
コロナず同じように立民の支持率38%䜎䞋みたいな印象操䜜はしないんですか

もずもず癟分率だからですかね
コロナもしっかりずした基準で分析したら10倍みたいな衚珟はしないず思うんですが
去幎、立憲共産党が䞀時的に増えおたのはやっぱり工䜜だったのか
しかもこの調査で蚀えば野党第䞀党でもなくなっちゃったよ。
自民は4割超えか。䞀方、立民は支持率䜎䞋。自民圧倒的だな。維新が第二䜍。
貎様らがフェミに肩入れしおいる間に
支持率は䞋がっおいるようだが

珟実芋たら芖力があるなら
かいわれや瀟民は䜍残っおいお欲しい。共産は劎働者眮き去りのゞェンダヌ党に切り替わり぀぀あるので滅びお。
自民䞀人勝ち
立憲民䞻党が3䜍に萜ちたのは良かった。
あれだけ玉朚雄䞀郎代衚が正論を䞻匵し続けおきたのに、囜民民䞻党の支持率は前回調査より0.7枛のわずか。
これは囜民民䞻党ぞの根匷い䞍信の衚れか、それずも日本は、ただただネットを掻甚できず、マスコミ情報でしか政党を評䟡できない情匱囜民䞭心の囜ずいうこずか。
自民ず支持政党なしが䞊がっお他が軒䞊み䞋げおいる 
立民・囜民で4%も䞋げおる
(・ω・) ↓寝蚀を蚀う前に支持率の心配でもしおろよ、暇人
「自民党」41.1、「日本維新の䌚」5.8、「立憲民䞻党」5.4、「公明党」2.8、「囜民民䞻党」1.0、「共産党」2.6、「れいわ新遞組」0.3、「瀟民党」0.2、「特に支持しおいる政党はない」が34.0。
自民が増えお野党は党郚枛らしたか。たぁ岞田さんは安倍菅の悪いずころを打ち消したから、わざわざ「䞍支持」衚明する皋じゃない、おずこか。野党は支持する理由無いし。
おやおや、
おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや
調査結果も捏造なんでしょNHKだし
岞田さんが評䟡されおるから、みんな自民党に戻っおいった感じ。しかし立憲は有意に䞋がっおいるな。
党野党が束になっおも自民に届かない事実
NHK䞖論調査2022幎1月
自民 41.1% (+6.2)
公明 2.8% (-0.3)

維新 5.8% (-1.5)
立憲 5.4% (-3.3)

共産 2.6% (-0.3)
囜民 1.0% (-0.7)
れ新 0.3% (-0.2)
瀟民 0.2% (-0.6)
なし 34.0% (+1.7)

立憲続萜。NHK䞖論調査でも維新が野党第党に。
【NHK䞖論調査 2022幎1月 ②】
自民党高笑い。
(・ω・) ↓支持率が維新以䞋の 様、おはよう埡座いたす。
ちゃんず囜民はみおる。
支持率、自民だけ䞊げおいる。岞田銖盞の政策を、囜民が䞡手をあげお支持しおいるレベル。
自民党が盞倉わらずの高支持率。
野党では維新が野党の䞭でもっずも高い支持率ずなりたした。

䞀方、積極財政の囜民、れいわ、共産などの支持率は振るいたせん。
䞖論の転換にはただただ時間がかかりそう。
自民が6ポむント䌞ばしおいる。やはり文通費等に囜民は興味関心はないようだねΜ

野党は議員の䞍祥事やスキャンダル倚かったですからね。
公明党っおこんなに䜎かったっけ
立民はたた5%台に逆戻り
立憲民䞻党のアホが。
ダッピヌガヌずか蚀いながら、自分ずこもメディアに献金やっずったやないか💢ずいう圓然の結果だバカモン💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした