メディア記事

ケンタッキーフライドチキン 全米店舗で代替肉の商品 販売開始

バズる指数ピーク 285

 twitterコメント 62件中 1~62件
ケンタッキーフライドチキン代替肉、日本進出まで時間かかるかな。問題意識高め富裕層の厚い、港区界隈限定で近々試験販売…を期待。

ケンタ食べたくなり貪ったけども、私が欲していたのは衣の味だけだと確信した。味濃い系は尚更、代替肉でも美味しさを損なわないはず。
🤮🤮🤮🤮🤮…
米国のケンタッキー全店舗でビヨンドミートの人工肉の商品が発売ってニュースがあっても株価がどうもならんビヨンドミート…おわてるな💦

株価100ドルあたりでに逃げてしまいました。140ドルで買ってたから痛い。しかしそのまま持ってたら更にやばかた。
そもそも肥育効率よくて環境負荷も小さい鶏肉から代替する意味はあるのかしらん🙄|

・代替肉は家畜を育てて肉として食べるよりも温室効果ガスの排出が少ないとされ、環境問題への意識の高まりなどを背景に普及が進んでいます
ファーストフードも
代替肉へシフトしていってますね
NASDAQに上場して2年半になるし、このサイズの会社を「スタートアップ」と呼ぶエネッチケーw
ついに来たか・・・
まぁ美味しければ
良いんだけど😥
ケンタッキーフライドエンドウ豆タンパク
ケンタッキーフライドチキン 植物由来の代替肉を使った商品を全米の店舗で期間限定販売
「ビヨンド・ミート」と共同開発した、エンドウ豆のたんぱく質などから作られた代替肉とのこと。日本での発売もうすぐかな!▷全米のケンタッキーフライドチキン店舗で、代替肉の商品を販売開始
※これはなかなか興味深いですね。カップヌードルに入っている「謎肉」の亜種を、ナゲットにしたもののようですね^^
KFC 全米店舗で代替肉の商品 販売開始
ネタ枠じゃなかったのかBNYD
もはやフライドチキンではないのでは😅
肉食えや!
フライド「チキン」なのに鶏肉ですらないケンタッキーに用はない
「肉を食べてはいけないけれど肉に似たものを食べる」という発想が駄目。そんなに肉が駄目なら、キャベツの千切り一日三食にしろ。
健康になりたいなら肉食は辞める(控える)べき。調べもせず新しいモノ(遺伝子組み換え大豆)に飛び付いてはいけない🙅‍♂️
>「ビヨンド・ミート」と共同開発したもので、エンドウ豆のたんぱく質などから作られている。ドイツの調査会社、スタティスタによると、植物由来の代替肉の市場規模は2026年には世界全体で日本円にして1兆9000億円余りに上るということで、成長が見込まれている
ドイツだと若者はベジメニューがあるか否かが「Cool」の判断基準の1つとなっているように感じます。ベジがない店はクールじゃないと言っても、別にいつもベジを選ぶわけでもない。
ファストフード店は若者グループが重要な顧客なので「クールじゃないから行かないお店」
…へぇ、食べてみたいな。
30年以上前に東林間の肉屋さんで売っていた大豆ミート唐揚げが美味しかったなぁ…
なんだか恐ろしい未来ですね
クリスマス食べとけばよかった!
絶対うまくないとは思うが、一度食べてみたい
代替肉だけに、大体肉
お豆腐や厚揚げじゃだめなの?
結局、何かを加工してまでも肉を食べたいってことじゃん?
赤いバケツじゃない緑のバケツ‼️

食べてみたい気もするけど、本物肉をチョイスするだろうなぁ
NHKニュース
日本でも早くしてー
味が同じならいいんじゃない。>
美味しければ食べるかもしれないが環境問題に配慮してこれに切り替えるつもりは全くなし
人肉…詳しくは調べてみよう…
米国で代替肉とか本物のデブは満足できるの?
ケンタッキーも大豆ミートのフライドチキン!食べたい。
マクドナルド、焼肉ライクなど日本でもぞくぞくと偽肉。環境にも健康にもいい偽肉。いい流れ。
ってこういうことだよ。

庶民の口に入るのは工業製品になる。
KFCも代替肉出す時代かぁー……動物由来の肉が超高級品になるってSF映画があったけど、現実になる日もそう遠くない気がしてきた……
緑と白の縦縞パックになってる😃
えんどう豆のたんぱく質から出来てるらしい✨お豆チキン 日本でも発売するかな?
どんな味?
ケンタッキーフライドチキン 全米店舗で の商品 販売開始
お肉は骨があって食べづらいから、これがおいしいければヘルシーなのもいいな。日本でも販売してほしい。
情報が1週間も遅いニュース。
ビヨンドミートの株は上がらず、、。
温室効果ガス云々怪しいな 植物も生き物だけどね
そのうちノンフライ加工でヘルシーとかやりだして神聖ローマ帝国状態になりそうだわ(偏見)
NHK1/11: →
食物由来の代替肉といっている時点でフライドチキンではないですよね(笑)
なんだか人類が自発的に『ソイレントグリーン』の世界に突入しようとしてる気がしてきた…
環境にも体にも良いのなら👌
ですが添加物など入っていないですよね?
豆腐の時代到来の予感‼️
日本でも販売してほしい。

代替肉を使った商品の販売は10日から全米のおよそ4000店で始まり期間限定だということです。(略)代替肉は、家畜を育てて肉として食べるよりも温室効果ガスの排出が少ないとされ…
…ヘルシー&高たんぱく・・
「ケンタッキーフライドチキンは、肉を一切使わず、植物由来の代替肉を使った商品の限定販売を全米の店舗で始めました」
これは深刻なアイデンティティクライシスに陥る事案なのではなかろうか。理由は色々だろうが、鶏を食べさせておくれよ。
家畜を育てて肉として食べるよりも「
NHKでもこんなにはっきりと写真と記事で社名出しちゃうんだねー。食べてみたい。 $BYND
次世代のお肉のお話。「代替肉」と「培養肉」は異なるので、そこあたりの説明もそろそろほしいところ。
「代替肉は、家畜を育てて肉として食べるよりも温室効果ガスの排出が少ないとされ、環境問題への意識の高まりなどを背景に普及が進んでいます」
ケンタッキーフェイクチキンにしたらどうや😂
⇒日本でもさっさとやって欲しいな。代替肉って食べたことないし、もうブロイラー鶏肉はいらないよ。
肉を一切使わず、植物由来の代替肉を使った商品の限定販売を全米の店舗で始めました。

これが普通になって行くのなぁ…
えんどう豆
速報:マック肉対抗か⁉️🔆😋😂😳🔥
えんどう豆から作った代替肉ならタンパク質多めで筋肉に良い。従来の味付けなら期待できるな、食べてみたい!
タイトルとURLをコピーしました