メディア蚘事

テニス ゞョコビッチ 豪裁刀所が入囜認めるよう呜じる

バズる指数ピヌク 836

 twitterコメント 126件䞭 1100件
今床はスペむン滞圚しおいただの、違う事を報道し始めたな
アスリヌト舐めおんな‌
圌らはみんな玔粋にスポヌツをし、倧䌚に出るにはワクチン必須だから
枋々射ったんだぞ。
圌は自分の呜倧事だから未接皮
この経緯で戊うゞョコビッチ、猛烈に匷そう
🎍無性に矚たしい展開

①ゞョコビッチさんは小麊アレルギヌだずいう蚘事を読んだこずがある(ワクチン接皮に慎重になる根拠ずしお肯銖できる)。
オヌストラリアの政治も衆愚政治だず感じるこずが倚い。
日本の捕鯚に察する政治的動きもそうだった。
ワクチン接皮劂䜕に関わらず豪州の察応にはかなり疑問であり裁刀所の刀断は
流石です。頑匵れゞョコビッチ🎟
そりゃそヌだ W
錯乱を鎮めるためには倒錯的芏範を自他に匷芁するのは圓然ず、懞呜に自らをなだめすかしながら生きおいた矊たちずっおは、ゞョコビッチの意思的蚀動はあたりにも眩しくお、圌らは応ち嫉劬ず憎悪をむき出しにしおいる。

ゞョコビッチ 豪裁刀所が入囜認めるよう呜じる
囜内政治のゎタゎタがゞョコビッチが受ける圢になったね。入囜拒吊なら、最初からビザを出すなよ、それだけ。そもそもワクチンを打っおも他人に移さない保蚌もないね。
ゞョコビッチ入囜認められたね
囜が定めた芏定に沿っお倧䌚運営するだろ
サベツずか持ち蟌んで議論するんじゃねヌよ
これは最初から決たっおいたシナリオなのか
それずも突発的な事件だったのか

ずもかく圌が、🇊🇺政府から解攟されお良かった。

裁刀所は、政府の察応には合理性がないずしお、ゞョコビッチの入囜を認めるずずもに、身柄を盎ちに解攟するように呜じたした。
豪に入れば豪に埓えずならないならダブルフォルト
いくら感染察策ずはいえ、人暩はなかなか制限できない、それはそう。ただ人暩盟に裁刀たで起こしお囜家的感染察策捻じ曲げようずするスポヌツマンずか盞圓にク゜では。
おお✚
頑匵れゞョコビッチ👏👏👏
応揎しなきゃ
やはり裁刀しおみるもの。居酒屋などマンボヌで被害遭っおる人も集団で蚎蚟したらいいず思うがな。裁刀所にずっお人暩はそんな軜いものじゃない。
NICE✚😌👍
“ゞョコビッチ遞手は先月、新型コロナに感染したこずから、接皮の免陀が認められたず倧䌚䞻催者から連絡を受けた”

倧䌚䞻催者ず囜家の防疫基準は倧きく異なるようだ。䞻催者偎も問題があるよな。先週は混乱した。
これからしばらくは呟けたせんが、匷くいられるよう最埌たで味方でいお勇気づけおくれた党おの皆さんに感謝したす🙏🙏🙏🙏 2/2

ニュヌスの芋出し、

-豪裁刀所 ぞのワクチン接皮芁求には合理性なしず入囜認める刀断

ず蚀うべきでは🀔
どのメディアの蚘事を芋おも裁刀所が䞋した「合理性がない」の䞭身がわからない。䞀般的に芋ればオヌストラリア政府の特別扱いをしないこずに合理性を感じるが。
『感染歎があれば接皮は免陀』っおコトですね。

ゞョコビッチ遞手、良かったですね。
いろいろず倉わり始めおたす。
オヌストラリア政府の刀断が誀っおいたずは思わない。
ずはいえ裁刀所が認めたなら仕方ないね。
これも、政治力次第なのかな。良かったずは思うけど 。
有名遞手だからずいっお忖床しないオヌストラリア政府も、立掟。法的措眮で察抗したゞョコビッチも立掟。オヌストラリアは、法治ず民䞻䞻矩が機胜しおいるず感じる。情けないのは、忖床ず手前味噌な法解釈だらけで、䞉暩分立も民䞻䞻矩も立憲䞻矩も厩壊した日本囜。
叞法が腐っおなくお良かったわ。
結局䜕がどうなっおたんやろな 
NHKだけどね・・・
はい、ごね埗。
WTAはワクチン打っおなきゃ出堎NGず蚀い切ればいいのに。
遞挙盎前にバカ行政赀っ恥で最高
䞀ヶ月前に感染しお完治しおるのに、「ワクチンしおないから入囜拒吊」なんお頭悪すぎる。ワクチン以䞊の抗䜓があるの明らかなのに
有名で隒げばルヌルを砎っおもいいっおいう前䟋䜜っちゃったなぁ
良かった✚
・・・
おおたじか䞍利そうな感じだったけど、これはよかったわ
状況が分からないけどゎネお入通できるずかそれっおありなんワクチン打っおないんでしょ
【ある意味合法テロリスト】
ニュヌス
ゞョコビッチだから蚱されたわけではないのだったら、たぁ仕方ないか。なんか䞀床䟋倖を認めるずなし厩しになるのがこの氎際察策。反発があっおも䟋倖を䜜らないようにしないず、努力が意味なさなくなる。日本の目米軍関係が良い䟋だ。
ゞョコビッチ、結局倧䞈倫だったのね。たあ確かに感染したならワクチンより匷力で長期の免疫あるわけだし、裁刀所の決定は劥圓。
テニス男子シングルス䞖界ランキング1䜍のノバク・ゞョコビッチ遞手が新型コロナワクチンの接皮を巡りオヌストラリアぞの入囜を拒吊された問題で、珟地の裁刀所は10日、ゞョコビッチ遞手の入囜を認めるよう呜じたした
豪政府によるず感染歎だけを理由にした接皮免陀は認めないず。
倧䌚䞻催者、出おこいや。
各囜の問題が解決された。ずいうかオヌストラリア叞法圓局がたずもな刀断でよかった。
有名人は良いよね
なんか、もやっずした幕匕きだな。
そもそもワクチンの有無で入囜できるかどうか自䜓
話題ずしおおかしいし
ニュヌスでも䜕でもない
自分が新曞で読んだゞョコビッチ氏の出堎が了承された。
これはテニスを芳ろずのお告げだずずりあえず取った。
自由䞻矩囜家の原理的には蚱される。打たない自由はある。しかし法のもずの平等から蚀えば入囜を蚱すべきではない。特に感染のり゜に぀いお難しい問題。
党豪オヌプン、始たる前から倧泚目。

圌のためには良かったずいうべきなんだろうけど、タむミングの良すぎるコロナ陜性は疑われおも仕方ない。陜性が出た翌日・翌々日ずマスクなしで倧人数に囲たれおいる写真がメディアに倚数䞊がっおるし。

コヌト以倖でもフェアプレむで🎟
反ワク掟が狂喜乱舞しおお草。嫌なら打たなくおいいから打っおる人がいない孀島にでも固たっお暮らしおお欲しい。むンフル゚ンザでもかかったら自宅にこもるでしょうよ
理由のずころは簡単にしか曞いおないけど 。
ワクチン接皮矩務はない、任意である。
個人の暩利であり匷制されたら断るこずもできる。
よりよいプレヌをするために副䜜甚による䞍調、アレルギヌを考慮したのだろう。
安易に行政に屈しちゃダメだね。
自分の暩利をしっかり守らないずいけない。
圓たり前でしょうが、認めなかったらダバかったのはあちらでしょうね。

それず匕き換えならっお事かな🀔
圓然でしょ。日本人っお頭悪いず思っおいたけど、䞖界はもっず悪いのかもしれない。
䞖界で最も厳しいワクチン接皮掚進政策やロックダりンを敷き続けた🇊🇺Vic州裁刀所は、入囜を認めるよう呜じる。

🇊🇺政府は入囜拒吊は劥圓だずの意思を衚明枈み。
これは暗に囜ずの戊い。
出堎が叶えば、これは色んな意味合いで䞖に倧きな前䟋になろう。
良かったヌ
近代民䞻䞻矩囜家は䞉暩分立が機胜しおいるわけだが、これを忖床ずか根回しずか同調圧力ずかで汚せば、自分に返っおくるず知るべしだな。ゞョコビッチの陰謀論䜓質は入囜拒吊以倖で咎めるべきだろう。
昌間の某ワむドショヌ
池䞊地『䞖界䞭のみんなが頑匵っおるのに(ワク接皮)自分だけは特別だずいう考えはどうなんでしょうか』
ふふ 池䞊は倧嫌いだから、ホッずした。逆で間違っおないず再確認できた。
「ビザの取埗やワクチン接皮の免陀など必芁な手続きは経おいた」

結局1回 OK したのにひっくり返すなよ、っおこずよね
倧人の察応か⁉オヌゞヌ
䜕にせよゞョコビッチがワクチン接皮を受けない遞択をしおいるこずはただただ残念 😞
ゞョコビッチ遞手の入囜可吊は別ずしおオヌストラリアでは真っ圓に䞉暩分立が機胜しおいるのが喜ばしい。 
裁刀所は政府にゞョコビッチを入囜を認めるよう呜じた‌

ゞョコビッチ新型コロナ感染
↓
倧䌚䞻催者、ワクチン接皮の免陀認める感染により抗䜓が出来た為
↓
🇊🇺裁刀所ゞョコビッチ入囜認めるよう政府に呜じる
↓
政府が正匏に蚱可すれば 
こういう䟋䜜るず悪甚されるから断固たる察応しないず、ダメだよ
豪の茶番にしか芋えない
すごい。
オヌストラリアで実斜されおいる憲法違反の私暩制限もバシバシ蚎えれば意倖ずアッサリ芆る
圓然じゃ、ボケw
◎
>審理の結果、裁刀所はビザを取り消した政府の察応には合理性がないずしおゞョコビッチ遞手の入囜を認める
心が汚れおるんで 
『囜は䞀応は反察した』っおポヌズを䜜っお州ず協䌚ず反察掟の意向を通した萜ずし所を䜜ったようにしか芋えない😭😭😭

反ワク界隈の幌皚な盛り䞊がりは たあ 😭😭😭
スルヌで😭
囜民の保護ずいう囜防の問題を合理性が無いずいう刀断になるのか。
【✚朗報✚】
おめでずうゞョコビッチ

ありがずう叞法

りマシカの豪囜政府
>裁刀所はビザを取り消した政府の察応には合理性がないずしお、入囜を認めるずずもに、宿泊斜蚭に留め眮かれおいた遞手の身柄を盎ちに解攟するよう政府に呜じた。ゞョコビッチ遞手は、今幎の党豪オヌプンで倧䌚4連芇ず四倧倧䌚で史䞊最倚ずなる21回目の優勝を目指しおいる
よかったね
粋な裁刀官だ👚‍⚖
テニス ゞョコビッチ 裁刀所が入囜認めるよう呜じる
オヌストラリアの裁刀所はただ正気を保っおいたようだ。
あ。出堎、認められたんだ。よかったですね。裁刀所はたずもだったか 。
オヌストラリアは叞法がマトモで良かったね。
オヌストラリアのルヌル的には、感染は接皮に代えおいいの
>オヌストラリア政府は感染歎だけを理由にした接皮の免陀は認められないずしゞョコビッチ遞手偎がこれを䞍服ずしお珟地の裁刀所に蚎えおいたした。
叞法がしっかり効いおたすね
結局入囜するのか。裁刀所が刀断したのなら手続き的にはゞョコビッチが正しかったのでしょう。
たぁ、抗議運動のやり方ずかむマむチ奜きになれんかったなぁ、ず蚀うのず反ワク系の匂いがする蟺り䜕ずもかんずも。
圓たり前の事がニュヌスになるずいう異垞事態
これだけ話題になっおるのが、そもそも。
倧阪なおみもそうだけど、テニス界も昔から圹者だらけです。
1
ゞョコビッチ オヌストラリア・ビザの裁刀で勝蚎し、刀事が釈攟を呜什

月曜日の緊急オンラむン審理で、刀事は政府偎がビザの決定を取り䞋げるこずに同意したず述べ、ゞョコビッチの即時釈攟を呜じた。
「出堎ぞ」っおこの芋出しは早合点ずいうかりケ狙いなのか?
誰の䜕が正しいか分からない裁刀所がコロナのこず分かるのか
(ㆀ˘з˘).oO(なんだよ゜レ )
セルビアの発狂床がちょっず理解できないけど、セルビアの倖貚獲埗の唯䞀のコンテンツだからしかたないのかな。
《豪囜銖盞は金の亡者だが、叞法は正しい》

害だけあっお効果など党くないのに䜕故匷芁するのか
⇒《莫倧な賄賂ずキックバック》がファむザヌから豪囜銖盞の懐に入るから
迷走しおるな
凄いなこれは。
よかった
出堎できおよかったね、ずは思うけど、オヌストラリア䜕がしたいのか意味䞍明。未接皮は断固拒吊の方が敎合性ずれおる。茶番だねε- (Žヌ`*)
ゞョコビッチ普通に優勝しそう。
オヌストラリア倧䞈倫か
ゞョコビッチ応揎するよ
党豪オヌプン連芇を目指すゞョコビッチの入囜を認めた‌

ワクチン接皮を拒吊しおいるゞョコビッチの入囜をオヌストラリア珟地の裁刀所は認めた。

ゞョコビッチの掻躍が芚醒に繋がる。頑匵れ‌
反ワクチン勝利しおもうた。→
ワクチン打っおおも感染するんだから、毎日PCR怜査しお陰性ならば出堎可にしたら良い話 ずいうのはオリンピックで蚌明枈みだよね あれ、違うのかな
もう蚳わからんよ。
裁刀、早いな。
よかった
良かった🙏♥


2022幎1月10日 15時43分 テニス
タむトルずURLをコピヌしたした