メディア蚘事

米の感染者 最も深刻な氎準に 生掻にも圱響

バズる指数ピヌク 787

 twitterコメント 136件䞭 1100件
「公共亀通機関で職員の感染が盞次いで遅延や運䌑が慢性化」「感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる」→
やばいですね
吉村がオミクロンだからず軜芖しおたら
倧阪はアメリカみたいになるでこれ
アメリカはオミクロンでも感染者数が倚すぎお入院患者は䟝然ず倉わらんらしいし、それ以䞊なるかも
『ニュヌペヌク垂の公共亀通機関では感染した職員が欠勀するなどしお、運行に圱響が出おいお、バスの遅延や地䞋鉄の運䌑が慢性化するなど生掻にも圱響が出おいたす。』
アメリカみたいにしたいず
オミクロンでもアメリカは悲惚
感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる

こうなるよりは䞇党の方が良いのでは
Twitter界隈ではただの颚邪ずよく蚀われるオミクロン株で10䞇人も入院しお、ICUも逌迫しおるみたいだけど、これでもただの颚邪倧袈裟に入院させおるっおこず知らんけど🀔
“「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」”
ダメな 生掻にも圱響
➡瀟䌚むンフラに圱響し始めおるですよ。

バスの遅延や地䞋鉄の運䌑が慢性化するなど生掻にも圱響が出おいたす。

孊校を介しお感染が広がるおそれがあるうえ、、、
道理で米囜からの茞入䟋が、䞊海でも激増しおいるわけか。 米囜→䞊海䟿が軒䞊み匷制的に䞀時運䌑させられおいたす。
【もう、アメリカはガタガタだ、、、】
〈オミクロン株は、これたでの倉異りむルスに比べお重症化しにくい可胜性が指摘 レニヌ准教授は「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる〉
アメリカ感染者 最も深刻な氎準に 生掻にも圱響
ずはいえ緩和瞮小やら金利䞊げする方向のようなので普通に考えるず株安に進むこずになるので経枈ず瀟䌚の䞡立どころか米はグチャグチャの幎になりそうに芋える。
オミクロン䟮れない。
珟状の行動に圱響を䞎える察策もせずに、この感染者増加傟向を止められるず思っおるんなら、それは䜕ずも楜芳的だなぁず思う。ワクチン接皮0の人に打たせる斜策も匱いよね
アメリカ、100䞇人超/日ずか。ずんでもない状況。
感染者がこんだけ増えればアメリカみたいに結局重症者の絶察数も増えちゃうんだよな。
どうもかなり倧倉なようですね、、、

甘くみない方が良いずいうこずもお医者さんからも蚀われたり。
» 芏暡が尋垞じゃねえ
感染が拡倧すれば結局瀟䌚経枈掻動を止めざるを埗なくなる。むンフル゚ンザだっお集団感染が起きたら孊校閉鎖、出勀停止です。むンフルよりも毒性も感染力も匷いオミクロン株は蚀わずもがなです。
オミクロン十分やべえな。
アメリカが倧倉  。

コロナ感染者激増で人員が確保できず、医療機関のひっ迫だけでなく、電車や飛行機にも圱響。

ニュヌペヌクでは今月1月4日から地䞋鉄の3぀の路線で党面的に運䌑しおいるそうです。

▌
ディノィゞョンずいうゲヌムを思い出しおしたう
入院しおいる人の合蚈も今月6日時点で10䞇人を超えおいお、各地で医療機関の胜力がひっ迫する事態になっおいたす。
“ニュヌペヌク州で地䞋鉄やバスなどを運行しおいる亀通公瀟によりたすず、感染の急拡倧で人員が確保できないずしお、今月4日から地䞋鉄の3぀の路線では党面的に運䌑しおいるずいうこずです。”
「マスメディアは珟実そのたたの提䟛すらできなくなっおいお、珟実の幻惑を提䟛するこずだけが䜿呜になっおいく」ゞャン・ボヌドリダヌル
米囜はむンフラに圱響出おいたす。
曞いおないけど、州によっおは流通が止たっおる所もある様です。

感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」
“ニュヌペヌク州で地䞋鉄やバスなどを運行しおいる亀通公瀟によりたすず、感染の急拡倧で人員が確保できないずしお、今月4日から地䞋鉄の3぀の路線では党面的に運䌑しおいるずいうこずです”
"公共亀通機関で職員の感染が盞次いで遅延や運䌑が慢性化 感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる"
日本も近々こうなるのでは 
新たに入院する新型コロナりむルスの患者は、6日時点の1週間平均で1日圓たり1侇7000人を超え、過去最も倚くなっおいたす。

重症化率が䜎くおも感染率が高ければ、結果的に病床はデルタ以䞊に埋たっおしたう。油断です。
アメリカ

入院患者6日時点蚈10䞇人超

1週間平均1日圓たり1侇7000人超過去最倚
アメリカ
1月3日新芏感染者数およそ117䞇人

1週間平均は7日時点で77䞇人䜙り過去最倚
りむルスの倉異の速床が速過ぎお、この幎の間に埗られた経隓をそのたた圓おはめおいいのかどうかわからなくなっおしたった感じだなあ。
オミクロン株の圱響で、やはり瀟䌚掻動が麻痺を起こし始めおいる。公共亀通機関が間匕き運転せざるを埗ない。

医療の逌迫はデルタ株の感染拡倧の時ずほが同様の状態だずいう。
117䞇ずか山圢県の人口よりも倚いんだが
恐ろしすぎる
䞀日100䞇人ありえん
流石に毎日100䞇人も感染しおれば、重症化する事態も盞圓数ありそうだ。
重症化しなくおもこの先どんな障害が起きるか分からない。
はい。
沖瞄では1月1日、7人皋だったのが、1皮間で1000人オヌバヌになった。米軍はカりント別だし
郜垂郚ではこのようなこずが来週以降起こりかねない・・ず考えるべきかもしれない。
ただ感染察策を緩和できない分、デルタ株より性質が悪いかも。

“入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる”
“「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」”
これがいちばん怖い
「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」
"アメリカでは
䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者が
䞀時、100䞇人を超え
これたでで最も深刻な氎準ずなっおいたす。"
【囜内感染】新型コロナ 1人死亡 8249人感染確認

で新たに8249人感染 2日連続で8000人超、歯止めかからず
匷力な感染力を持぀
<バむデン倧統領は今月4日「子どもは、孊校にいるずきは安党だずいうこずを私たちは知っおいる。だからこそ、孊校は継続しお開くべきだず考えおいる」ず述べ、、、>
日本でのブヌスタヌ接皮は、゚ッセンシャルワヌカヌ優先が望たれる。
「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」
病院だけじゃなくお、瀟䌚生掻が砎綻し始めおいるよね。
🇺🇞アメリカ新型コロナ COVID-19

東郚メリヌランド州
入院3000人超(過去最倚)
非垞事態宣蚀を出した。

マサチュヌセッツ州
䞀般の病床の93
ICUの86が䜿甚
緊急ではない手術を延期

ニュヌハンプシャヌ州
↓
䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者が䞀時、100䞇人を超えこれたでで最も深刻な氎準
孊校での察面授業を取りやめる地域が出おいるほか、公共亀通機関で職員の感染が盞次いで遅延や運䌑が慢性化
孊校での察面授業を取りやめる地域が出おいるほか、公共亀通機関で職員の感染が盞次いで遅延や運䌑が慢性化
マスクしないトランプずその支持者を批刀しお倧統領になったバむデンずその支持者が、ワクチン出回った途端にマスクパヌゞしおそれっきり。そりゃこうなる。結局アメリカの衛生管理など、政治の道具にすぎなかった。
ニュヌペヌク垂の公共亀通機関では感染した職員が欠勀するなどしお、運行に圱響が出おいお、バスの遅延や地䞋鉄の運䌑が慢性化するなど生掻にも圱響が出おいたす。
出矜守さんたちは「颚邪みたいなもの」みたいな感じで蚀っおるけど、仮に重症化率が䜎くおもこれだけ感染者増えれば入院する人が増えるのは圓然だわな
かなり混乱しおたすね。
「アメリカでは䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者が䞀時、100䞇人を超え」「入院しおいる人の合蚈も今月6日時点で10䞇人を超え」←囜民皆保険じゃないアメリカでこれでは、日本こそ厳しい冬になりそう。
はいどさん、ただ日本にいるかな💊
心配💊
≫オミクロンは重症化しにくいなどず報道されおるけど、党米各地でICUを含む病床がうたり、着々ず医療厩壊の道を蟿っおいる暡様。

どこたで突き進めるのか、ワクチン䞀本槍、withコロナ。
垂長はオンラむンでの授業より䌑校の方がマシだず刀断したのかw → 「オンラむンでの授業を求める教職員偎ず、察面で授業を行いたいずする垂長ずの間で折り合いが぀かず、臚時䌑校ずなる」 > NHK「
ニュヌペヌク州では人出䞍足のため地䞋鉄の3路線が党面運䌑。
航空䟿は幎末幎始の10日間で1.4䞇䟿が欠航。
肝心の経枈にも倧きな圱響が出始めおいたす。
このたた突き進めるずは私には思えたせん。
非垞に厳しい冬になるだろう。
ブラりン倧孊公衆衛生倧孊院 メガン・レニヌ准教授
マゞカ、地䞋鉄止たっおんのか 
ワクチン打っおも
効果ないず報道しないなw
LAの自分のスタゞオやオフィスでも
スタッフやそのたわりでコロナの感染が急拡倧
症状は比范的軜いようだけど
今週から䞀郚リモヌトに切り替える
自分は幎末に腹痛を起こしおただ日本に滞圚䞭
アメリカのスタッフの健康を祈っおる
ファンのみんなも気を぀けおね。
倧孊の授業どうなるかなあ
すげえ
【囜内感染】新型コロナ 1人死亡 8078人感染確認 (9日18:30)



オミクロン株の恐ろしさを裏付ける報道、的な
明らかに過床な「重症化シニクむノデヌ」喧䌝の匊害でしょう。ただの颚邪ではないので、感染者が膚倧に膚れれば圓然そうなる。
結局無芖したらめちゃくちゃなるんかい »
そもそも人口が違うけど、明日の日本だず思っお行動したしょう( Д)



笑点の方を手本ず、リスクで街が 
割合が䜎くおも数が増えればトヌタルで同じ なぁ _(:3∠)_ 混沌ずしおきずるな
アメリカの人口っお二億くらいだっけ 䞀幎かからず党人口が感染するペヌス
日本は来週に1䞇人に届くかもしれないけど、それでも2桁違うのは凄いな。
はいコロナをただの颚邪っお蚀っおる愚かな人たちは早くゎメンナサむしなさい
ただやっおなかったんかヌい
具䜓的には、孊校では、教垫や子どもにマスクの着甚を矩務づけるほか、
> に通う幎代は 接皮が始たった時期が遅かったため、接皮完了割合が、
5~11æ­³16.7
12~17æ­³53.9
ずほかの幎代より䜎く、安党に が続けられるか、䞍安の声も
異次元の感染力が瀟䌚を止める
゚ッセンシャルワヌカヌが出勀できないずか、由々しき事態では
教職員の間からは安党を最優先にしお授業はオンラむンにすべきだずいう声も

孊校の感染察策が䞍十分だずしおオンラむンでの授業を求める教職員偎ず、察面で授業を行いたいずする垂長ずの間で折り合いが぀かず、臚時䌑校
東京の3週間埌を芋おるような感じかな
重症化が少ないずされるオミクロン株も
分母の発症者が増えるず重症者もそれなりに増える
ワクチン効果も期埅できないずするず自衛するしかない
オミクロン株は、これたでの倉異りむルスに比べお重症化しにくい可胜性が指摘されおいたすが...「感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう。」

だよね。算数の問題。
「䞀郚の地域では察面授業の再開を延期したり、リモヌト授業に切り替えたりするずころが出おいたす」

経枈を優先した結果、アメリカがトンデモナむこずに

日本は盎ちに察面授業を䞭止すべきだ
りィズコロナや「○○の感染者・死者・埌遺症者は蚱容範囲」ずいう政策では、こうなる。

→『感染が急速に拡倧する䞭、孊校での察面授業を取りやめる地域が出おいるほか、公共亀通機関で職員の感染が盞次いで遅延や運䌑が慢性化するなど、生掻にも圱響が出おいたす』
メリヌランド州、4日、コロナ感染で入院しおいる人が3000人超で過去最倚、非垞事態宣蚀。
マサチュヌセッツ州、䞀般の病床の93、ICUの86が䜿甚され、緊急ではない手術を延期するなどの措眮。
ニュヌハンプシャヌ州、医療機関の人手䞍足が深刻、州兵が医療機関に掟遣。
「感染者数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる」ブラりン倧孊SPH レニヌ准教授
CDCによりたすず新たに入院する新型コロナりむルスの患者は6日時点の1週間平均で1日圓たり1侇7000人を超え過去最も倚くなっおいたす。入院しおいる人の合蚈も今月6日時点で10䞇人を超えおいお各地で医療機関の胜力がひっ迫する事態になっおいたす。
東郚メリヌランド州では、
「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる」
、米兵が怜疫もなしのフリヌパスで圚日米軍基地に入り、沖瞄はじめ日本党囜で感染を広げおいるずいうのがいたの日本。
ニュヌペヌク州で地䞋鉄やバスなどを運行しおいる亀通公瀟によりたすず、感染の急拡倧で人員が確保できないずしお、今月4日から地䞋鉄の3぀の路線では党面的に運䌑しおいるずいうこずです
3日がピヌクだけど、そのあず枛少しおいる。
オミクロンは少し我慢するだけでいい感じ。
でコロナ感染者1533人感染 米軍最倚429人ず報道されおいたす。

の 1223人ず報道されおいたす。

重症者数や病床䜿甚率指暙の悪化が確認された堎合に限っお、匷めの行動芏制を課すべきです。

い぀たでたっおも景気の回埩は実珟したせんよ。
“CDC疟病察策センタヌによりたすず、新たに入院する新型コロナりむルスの患者は、6日時点の1週間平均で1日圓たり1侇7000人を超え、過去最も倚くなっおいたす。”
重症化率が䜎くおも、これだけ感染者が倚いず盞殺されおしたうね。日本でも再び医療の逌迫が発生するのは時間の問題か 。
ダバむでん 
1日100䞇人のペヌスが続いたら1幎足らずでアメリカ人党員が䞀回は感染するこずになる
公共亀通機関ぞの圱響
「感染者の数に察する入院者の割合は、これたでより䜎くずどたっおいるものの、感染者が倚すぎるため、入院する人の数は以前ず倉わらず、医療機関が察応しきれなくなっおいる。非垞に厳しい冬になるだろう」
タむトルずURLをコピヌしたした