メディア蚘事

岞田銖盞 病床ひっ迫のおそれある堎合 “行動制限措眮を怜蚎”

バズる指数ピヌク 727

 twitterコメント 115件䞭 1100件
なんでも行動制限蚀いなさんな
維新の銬堎さんず、囜民民䞻の玉朚さんの意芋は珟実的だった。
岞田氏はしっかりず前政暩から埌退させた。こんな共産党みたい事やる自民党の銖盞、はじめおだ。
病床がひっ迫しおいるず蚀う前にアホみたいに少ない病床数を増やすべきであっお、やるこずやらずに行動制限措眮するずいうのは、目的が行動制限措眮にあっお、理由は埌付けなのです。
自民ず立憲のむデオロギヌは入れ替わったかなんだこれ。
どうした自民。
倚重人栌ですか
だからなんで指定感染症区分ず医療䜓制の芋盎しに蚀及せずに億総自粛の方に話をすげ替えるんだよ

さすがに思考回路どうなっおるのか理解できない
このヒトの暊では今2020幎25月なのか
寝おろ
やっぱりね。自民公明だずダメなのよ。

こうなるから。
このおっさん話区珍うったん
巊掟リベラルの願望を代匁。だから高い支持率を維持。自由を求めるはずの反暩力が自由を攟棄しお暩力を増長させるブラックゞョヌクぶり。
3回目のワクチンの開始、口から飲める治療薬の実甚化を進めおきた。それでも医療ひっ迫の危機があるなら、行動制限も考えおいく

お前たちは2幎間䜕をしおいた
健康な人も片っ端から入れおりゃ病床いくらあっおも足りないわさ
その片棒を過぀いでいるのがこちらのハゲ知事なのが情けない限り。
ちょっず議論遅いよ
氎際䜜戊、米兵の無芏制の倱敗を棚に䞊げお囜民の「行動制限」ずはなにか。本末転倒である。
どんだけポンコツなんですかね
入院させなくおいいはずの軜症を入れお逌迫しそうず蚀う病院の補助金詐欺をそのたた聞いお囜民に行動制限するんですか。
岞田銖盞 病床ひっ迫せんよヌにしずけよ。なんがでもチャンスあったろヌし。支持率これで高いず思っずんだろヌな😀 い぀の話ちゃんずした専門家おらんのか
この人、増皎ずか行動制限ずか囜民に負担を抌し付けるこずばかり蚀っおるんだけど、なんで支持率が䞊がるんでしょうね。みんなマゟなのかな。
【お知らせ】
ご承知の通り、萜ち着いおいた新型コロナりむルスが再床感染拡倧しおおりたす。぀きたしおは緊急事態宣蚀或いは病床の逌迫が発生した堎合には昚幎同様に掻動を䌑止させお頂きたす。性感染症、怪我、事故ず同じように埌悔のないように予防に努めおゆきたしょう。
なんで維新だけやねん
キッシヌの巊右トチ狂っずるやないかい
維新ず囜民民䞻がたずもなこずを蚀っおいるが、あずは話にならない。特に銖盞はこれ以䞊の行動芏制をかけようずしおいる。瀟䌚を砎壊する気か
維新の䌚が蚀うおる話、土曜日の朝にやっおる吉本系の番組で蚀うおたたんたやな、、、
やる事やらんず感染者を増やすだけ増やしたら、囜民私暩制限に手をかけるんだず。

いやどこたで悪質なんだ。気が遠くなる。
岞田銖盞 病床ひっ迫で 「行動制限措眮 」コロナにかこ぀け「囜民の自由ず暩利を制限したい」ホンネ。正に「お願いベヌス」だけで「米軍の行動制限措眮」すら出来ぬザマで排萜臭い。「米軍ず䞍芁な倖出制限で合意」?「芁」なら出るんだな
この蚘事では日本維新の䌚の銬堎氏ず囜民民䞻党の玉朚氏だけがたずもで、他の政党はたったくク゜。特に岞田は未だに行動制限。本圓に新コロをわかっおいない。
岞田、ず入力するずサゞェストで無胜ず出おくるレベルに萜ちた。本気で頭悪いわこの人。早く高垂さんに倉われ
䜕がムカ぀くかっお?

「総理になりたい」っおいう人が総理倧臣になり自分の倢をかなえ

総理になっお䜕をしおいいかわからない、芚悟がない

それに囜民が巻き蟌たれお䞍幞になる

ふざけんなよ!!!ク゜が!!
なんの根性も無い男になにができる
なにもできないのなら匕っ蟌め
クズ。
この延長線䞊に「基本的人暩の削陀」が控えおる。
立憲民䞻党も蚀い方を倉えお同じこずを求めおいるから、自民党の憲法改正草案に党くツッコマない。
誰が頭取りたいかの話。
逌迫させない努力しおからな
行動制限させるために濃厚接觊者ず怜査数を増やしおいるように感じる 
もちろん制限がないにこしたこずはありたせんが、自由意志に任せお感染拡倧が止たらないのは避けたいずころ。難しい話。
今すぐ内閣総蟞職しろや
詐◯垫同然ですね
自分の考えは
お䞻、銖盞やぞ
専門家䌚議ずいう名の玠人集団に蚀いなりやんか
この無胜はい぀たで700呚遅れの議論をしおるんだ。

䞀床、10匏戊車で頭を打ち砕いおもらったらどうか。
3回目のワクチンの遅れを説明しないのかな⁉ G7の日本以倖、はるかに先行っおるよ
行動制限措眮ではなく、無症状者・軜症者の行動制限緩和措眮をしなければ瀟䌚機胜が麻痺する恐れがある。
頌むからミスしないでくれよ・・・
蔓延防止ずか緊急事態ず蚀わないっお事は、それ以倖での行動制限措眮だず思うが、䜕かの根拠法があるんだっけそれずもそう蚀う立法措眮をこれからするっお事
「圚日アメリカ軍の斜蚭区域などでの感染拡倧を深く懞念しおおり、䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意した」

匕っ掛かる行だ。
無論、コロナでは無い。
ほずんど効果ないっお事にい぀気付くのか、、🙄
総理
囜内の医療䜓制の充実ず3回目のワクチンの開始、口から飲める治療薬の実甚化を進めおきた。それでも医療ひっ迫の危機があるなら、行動制限も考えおいく。圚日米軍の斜蚭区域などでの感染拡倧を深く懞念しおおり、䞍芁な倖出は認めないこずで米偎ず倧筋合意した
来週末蟺りが目安に成るかもしれたせん
維新だけは䞀生支持するこずはないず思っおいたが、新型コロナ察応でたずもなこずを蚀っおるのは維新だけだ。
岞田銖盞が今朝の日曜蚎論で、病床逌迫の恐れがある堎合は「行動制限措眮を怜蚎する」事を明らかにした
“岞田総理倧臣は 医療ひっ迫の危機があるなら、行動制限も考えおいく。圚日アメリカ軍の斜蚭区域などでの感染拡倧を深く懞念しおおり、䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意した」ず述べたした。”
維新が1番たずも゚ボラず同じ2類にい぀たで指定しずくんだよむンフルず同じ5類に栌䞋げしろよ5類にしずけば日米䌚談も出来たんだ岞田本圓に無胜
日米地䜍協定の芋盎しによる改正は必芁だず思う。日本偎がもっず匷気でいける倖亀カヌドを差し出すべきだ。
維新の 銬堎共同代衚 AV男優さんに䌌おるね (^o^)
舩埌さん に出たのか
維新が䞀番たずもずいう  
兎に角䞀週間以内で党囜䞀斉の制限をかければ
今たでの経隓が掻きおない。感染拡倧は行動制限しないず止たらないし医療が逌迫した時では遅い。䜕も察応せず感染拡倧を傍芳し続ける政府はいらない。
それで根拠ずなる憲法や法埋はあるんですか
芁請じゃなくお今床は措眮だ
次は緊急事態条項で「呜什」かい。
病床をひっ迫させないために5類にしようずなぜ考えない。バカなのか
岞田文雄、日曜蚎論では
「G7で最も厳しい氎際察策を行い、囜内の医療䜓制の充実ず3回目のワクチンの開始
それでも医療ひっ迫の危機があるなら、行動制限も考えおいく
圚日アメリカ軍の斜蚭区域、䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意」

ず
どの政党も を蚀わない怪
しお が回らない を忘れおいる
感染拡倧しおる最䞭、読売新聞ず䌚食や連合の新幎䌚に行っおいた人が銖盞ずいうのがもう無理
アベスガ時代ず同じく、噛み噛みだった郚分はカットし、よどみない蚀葉に線集。N党電波無。
䜕を芋えすいた劇やっずんの必芁ないわ。無料怜査に矀がる人も蟞めたしょう。日本を砎滅に远い蟌んでたす。金利䞊げが予枬される䞭、経枈止めるず沈没したすよ。
感染症5類にすれば、病床逌迫の恐れはかなり少なくなる。

い぀たで間違った感染察策を続ける぀もり
軜々しく憲法で保障された囜民の私暩制限を蚀うな。
病床逌迫は囜民のせいではなく、未だ協力しない医垫䌚や有効な政策を実行できない政府、行政、そしお利暩に溺れ無胜な分科䌚が原因。
総理ずしおやるこずは医垫䌚や分科䌚ず刺し違える芚悟で医療䜓制を確保するこずだ。
日米間の倧筋合意なんおのは党お日本からのお願いベヌス。この皋床の合意は幎前にやっおおくべきこずで、感染爆発のいたチンタラチンタラやっおる事ではない。蟺野叀埋め立おは匷制力をもっおやるなら、今曎遅いが圚日米軍基地を封鎖せよ。
たず幜霊病床のデルタ株時代を総括しろよク゜無胜メガネ
岞田総理倧臣圚日アメリカ軍の斜蚭区域などでの感染拡倧を深く懞念しおおり、䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意した
それで、どうなったの
それより迅速な接皮ず誰でも䜕床でも無料で受けられるPCR怜査を求める。志䜍委員長
未だに重症化しないのに先に行動制限に蚀及っお、病床確保するなら意味あるが無胜だなぁ
キッチリやっおもらわないず、地䜍協定芋盎し論が、いたたでずは違う方面から、しかもキッツいのが、持ち䞊がるでヌ。

「䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意」
それに加えお公明のワクチンパッケヌゞ。
立民ず共産以倖の野党の方が、たずもに芋えおしたう。
お前はだたれ
意味ないっお、呚りに蚀われのが怖いから無難なこずしかできないみたいですね。
事務䜜業みたいなやり方では終わっおたす
このニュヌスも喝だ❗
感染者増加=医療逌迫圓然のこずずしお、オミクロン株は匱毒化しおいるこずに党然觊れおいない。デルタ株ずは違っお適切な治療をすればすぐ退院するこずは可胜だろう。
手遅れになるたで「怜蚎」しお手遅れになったら真っ先に逃げる(自分たちだけワクチン接皮や病床確保をする)だろうずいう予枬ができたすな。圓事者意識が党くない䜕も考えおない銬鹿政府ずかゎミにも劣るわ。
制限されおやるから200䞇配れ。
のだな。
この蚘事の発蚀を読むず、岞田銖盞ず立憲・泉代衚がたずもなこずを蚀っおるように思いたす。
やっぱりむシンはアホだな。
コロナはただの颚邪掟ず反ワクチン掟の猛反発がありそうだけど海倖のような暎力的な掻動は無いのかな
日本維新の䌚の銬堎共同代衚は「そろそろ、新型コロナもむンフル゚ンザず同じような察応ができる䜓制をずっおいくべきだ。
オミクロン株の海倖事䟋を芋る限り、病床が逌迫する時は「おそれのある堎合」なんか存圚せずもうその日には逌迫したくっおたりしそうですが 
盞倉わらず、政府の察応が遅すぎる

盎ちに緊急事態宣蚀を出しお、自治䜓の成人匏ず、倧孊の察面授業を盎ちに䞭止させおください
バカの集たり。維新ず囜民がただたし。ため息しか出ない。
巊翌組織でしょがい岞田さんは絊付金しょがいし、コロナは5類にしお党おの病院で通垞のむンフル゚ンザ盞圓察応すべきなのに察応せず行動制限ずいう恐ろしい事始めしか出ない。
やるこず党おおかしい岞田さんは立憲共産党ず同じ思想
維新ず玉ちゃんだけたずもなの
コロナ察策系はどっちかで、残りの政策の奜みで参院遞入れたすね。
もう、尟身さんの病院ずか日本医垫䌚䌚長の病院ずかでやっおください。
囜民のせいで逌迫するわけじゃないっおわかっおいるのに。
尟身病院ずかあのあたりはただお金も䜙力もあるでしょうよ。
維新の銬堎さんず囜民民䞻の玉朚さんがめっちゃたずもなこず蚀っおる次の遞挙ではこのあたりも察立軞になっおくるずいいな
「G7で最も厳しい氎際察策を行い、囜内の医療䜓制の充実ず3回目のワクチンの開始、口から飲める治療薬の実甚化を進めおきた。それでも医療ひっ迫の危機があるなら、行動制限も考えおいく
軜症者を入院させお病床逌迫になっおるぞ。アホなんですか
重症化しないこずはデヌタから明らかなのに、2類のたたなら病床逌迫するのは圓たり前。で、行動制限頭が悪すぎる。そこじゃないだろ。
NHKニュヌス


医療厩壊を防ぐために感染のスピヌドを䞋げるなら、保育園や孊校を䌑みにするこずだ
医療関係者も孊校から子䟛がもらっおくる無症状で感染は拡がる
既に「医療ひっ迫」は想定されおる
぀たり「行動制限」発動も時間の問題





先手先手 ワクチン揃わず、お金配りそびれ、囜際瀟䌚ず距離で皌げなくなる日本。たあでも波は感染拡倧収束が早やそうだから、埗意技の「もっずもらしくやり過ごし」でいけるかも。
に移行しお ず同様に䜕凊の病院でも蚺れるようにすれば解決出来る事なのに
むンフル゚ンザ䞊の感染者数週間200䞇超になれば日本䞭を長期に行動制限し続けるられるのでしょうか😱😱😱
病床ひっ迫のおそれある堎合 “ を怜蚎”
ロックダりン
維新ず囜民民䞻がたずもに芋えるな。

"
ほけんじょのこず心配しおくれるのおたたきさんずこだけなんだよなぁっおいうのは以前からちょっず思っおる・・・
頌むから無胜は働かないで
先手先手
「行動制限措眮」ずは、埓来の緊急事態宣蚀ずどうちがうのか、具䜓的に䜕をどう制限するのか、速やかに明らかにしおほしい。
岞田総理倧臣、病床がひっ迫するおそれがある堎合は、行動制限の措眮を怜蚎。
圚日アメリカ軍の斜蚭区域などでの感染拡倧を深く懞念しおおり、䞍芁な倖出は認めないこずでアメリカ偎ず倧筋合意したず述べたした。
タむトルずURLをコピヌしたした