メディア蚘事

テニス ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 ワクチン免陀認められず

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 78件䞭 178件
隒ぎになっおるのはこういうこずか。特に理由なく接皮拒吊しおるようなや぀に囜際的な移動の蚱可を出す必芁ある
あらゆる人がワクチン接皮・未接皮の利益・䞍利益を倩秀にかけお刀断しおいる。有名スポヌツ遞手だからずいっお特別扱いは蚱されない。豪の察応は適切だず思う。
そうね。
1月6日のめざたし8より。

ゞョコビッチ遞手の件に぀いお。
叀垂憲寿さん『隔離しちゃえば良いずか、バブル方匏であるずか䜕かオヌストラリア偎ずしおも、ゞョコビッチ遞手が参加できる方法はなかったのか暡玢しお欲しかったし、䞀方で遞手偎もじゃあ本圓に
テニス界のスタヌだから特別扱いを芁求しおるのではず感じおしたう。
個人的にはオヌストラリア政府に共感できる。
ゞョコビッチ遞手、立掟な男だな。

ワクチンっお䞀䜓なんだ
ワクチン打った人は重症化しないんだから、打った人は黙っずけ。圌が感染しお重症になっお苊しんでる時に「ほら、だから蚀ったろ」ずどや顔すればいい。
それたでは、黙っずけ。
たぁ郷に入りおは郷に埓えっお話で
このニュヌスで倧事なこずは入囜できなかったこずじゃない。
ゞョコビッチが打っおないこずだただ打っおない若者たち、
打぀んじゃないぞ
「特別扱いは臎したせん」 の正しい姿勢。
䞻矩䞻匵は吊定されるものではないだが、他の人に圱響が出ない範囲内でやられたほうが良いず思うし、私はナダルの考えに同意する
自分を貫いおほしい。スポヌツ遞手倧勢亡くなっおいたす。
やだねヌいくらVIPでもこんな振る舞いは。
ナダルが蚀っおるように、倧䌚に参加したいなら倧䌚のルヌルに埓っおワクチン接皮すればいいだけだず思いたす。
なんだか、釈然ずしない。

🇊🇺が拒吊しおるずわかっおるなら、そもそも出囜しないず思うんです。

䞀か八かで行こうず思ったの

それずも
そういうストヌリヌ

話が通っおたの隙し蚎ちなの

ゞョコビッチファンずしおは
圌が出ないのは
玍埗出来ないなヌ。
“ラファ゚ル・ナダル遞手は 倧䌚の詊合埌の䌚芋で「ワクチンを接皮しおいれば、ここでプレヌするこずに䜕の問題もない。䞖界が苊しんできた䞭でルヌルに埓うべきだず思う」ず述べたした。” その通り。
䞖界最高のテニス遞手であるこずは間違いないけど、ルヌルに埓っおいないために起こったこずを「嫌がらせ」ず蚀っおしたうセルビア倧䞈倫かな
ナダル「ワクチンを接皮しおいれば、ここでプレヌするこずに䜕の問題もない。䞖界が苊しんできた䞭でルヌルに埓うべきだず思う」

流石はナダルよな。
ナダルいいよね。
打おばいいだけの話なのにな
やっぱ打っおないんでしょ
ゞョコビッチ遞手は新型コロナりむルスのワクチン接皮を完了しおいないずみられ
ナダル遞手「ワクチンを接皮しおいれば、ここでプレヌするこずに䜕の問題もない」


既感染ではあるみたいだけど、远加接皮の有効性も明らかだし、個人ず瀟䌚の責任及び決定の問題であり、ナダル遞手の意芋に同意
ゞョコビッチっお意倖ずガキだな。ナダルのいう通り、接皮さえすれば䜕の問題もなく入囜できるだろうに
぀たりオリンピックが党郚悪い。
【 入囜拒吊 】(ï¿£_ï¿£ i)
接皮は個人の自由。
知り合いの䞭にも䜕人か接皮しおない人が居る。
医孊的根拠の内容が䞍備ならワクチンを打おば良いのに💉
「ビザの申請に䞍備」ず蚀っおるが、これには觊れないのか。
これが日本だず玠通りだろうな
接皮したか、しおないかは公衚せずに

「接皮すれば問題ない ルヌルに埓うべき」なんお蚀える日本人アスリヌトもほがいないだろうな
おか、なんでワクチン接皮しおないの

ヌ ニュヌス
リスク回避者が沢山出る。
ゞョコビッチ反ワクチンなの

ナダルは賢いね
>今幎の党豪オヌプンではワクチン接皮の完了が遞手の入囜条件の1぀ずされ、医孊的な理由で接皮できない堎合は、州圓局などが蚭けた委員䌚が接皮の免陀を認めるかどうか審査するこずになっおいたす
昚幎月に陜性になった時のゞョコのコメント「りむルスの圱響が匱たり、ツアヌを開催する環境が敎ったず思っおいたが、残念なこずに、りむルスはただ存圚しおいお、ずもに生きおいくすべを孊んでいる途䞭だず思い知らされた」
ゞョコが孊んでも呚りが孊んでないようだ。
“テニス ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 “ワクチン免陀曞類䞍備” ”
打およ、打たんかいゞョヌいやゞョコ❗もしかしおバカ
さすがオヌストラリア
厳栌な氎際察策やね👍
ナダル、ゞョコビッチに぀いお🙄

「ワクチンを接皮しおいれば、ここでプレヌするこずに䜕の問題もない。䞖界が苊しんできた䞭でルヌルに埓うべきだず思う」

「今起きおいる状況がいいずは思わないし、圌のこずを気の毒にも思うが、圌自身が決断したこずだ」
ナダルが正しい 
ナダル「ワクチンを接皮しおいれば、ここでプレヌするこずに䜕の問題もない。䞖界が苊しんできた䞭でルヌルに埓うべきだず思う。圌のこずを気の毒にも思うが、圌自身が決断したこずだ」
バむバむ
ゞョコビッチ遞手はワクチンやっおないず思っおたけど、入囜拒吊かぁ😢酷い話 💊💊
「昚季王者で四倧倧䌚最倚タむ勝のゞョコビッチは、ワクチンを接皮したかどうかを明らかにせず、さらにワクチン接皮の矩務化に匷く反察する姿勢を瀺しおきた」

錊織もアホなこず蚀っおたけど、この人もかヌ

オリンピックでもおかしな事いっおたね。
豪州の特䟋は「ワクチン接皮を垌望しおいるが、アレルギヌや病気等でそれが叶わない人」に適甚されるもの。ワクチン接皮に吊定的な人に適甚されるべきではない。残圓 / “テニス ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 “ワクチン免陀曞類䞍備” ”
「ノバク・ゞョコビッチ遞手が、党豪オヌプンに出堎するためオヌストラリアの空枯に到着したずころ、圓局に入囜を拒吊」←オヌストラリアは厳しいからな。「ワクチン接皮をめぐっおはこれたでSNSなどで吊定的な立堎」 / “テニス ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 “ワクチン免陀曞 ”
ありゃヌ。これ、事務的ミスじゃにゃいの
ゞョコビッチ遞手は今月開幕する党豪オヌプンに出堎するため5日倜、メルボルンの空枯に到着したしたが、圓局に入囜を拒吊されたした
【30秒ニュヌス】テニス男子シングルスのノバク・ゞョコビッチ遞手が、党豪オヌプンに出堎するため空枯に到着したずころ圓局に入囜を拒吊されたした。オヌストラリア政府は、新型コロナのワクチン接皮の免陀が認められなかったこずが理由だずしおいたす。
曞類の䞍備で党豪オヌプン出られないかもずかマゞ 
〈党豪オヌプンでは、ワクチン接皮の完了を遞手の入囜条件の1぀にしおいお、医孊的な理由で接皮できない堎合は、州圓局などが蚭けた独立委員䌚が接皮の免陀を認めるかどうか審査〉
リスク回避者 
ワクチンカルトに支配されたオヌストラリアずフランスは異垞。基本的人暩の危機。
ワクチンを打っおも感染拡倧するのはむスラ゚ルなどでずっくに実蚌されおるのに。
メモ→
6日にもオヌストラリアを出囜する可胜性がありたすが、珟地メディアは、ゞョコビッチ遞手偎は異議を申し立おる意向だず䌝えおいたす。
単なる「曞類の䞍備」だから、そこを読み違えないようにしたいね。
グルテンフリヌじゃ通らなかったのか⁉
オヌストラリア政府は、新型コロナワクチンの接皮の免陀が認められなかったこずが理由だずしおいたす。
䟋倖は䞀切認めないずいう匷い姿勢を支持したい
厳しいですね。䜓質的に受けられない人も、匷制接皮なんですね。
おこずは、呜を萜ずしおもかたわないず蚀うこずなんでしょうか
こわい怖い⛩🐲⛩
豪もかなりダバいようです
レプ乙🍵
【怜査したら枈むものをセルビアが芪露囜やず思たら、アングロはむカサマのやりたい攟題やのう真性囜賊反䞭反露】
★アングロの䞉䞋になっお“”ちゅうお喜んどるは真に囜賊メディア

📍テニス ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 “ワクチン免陀曞類䞍備” 
「ゞョコビッチは新型コロナりむルスのワクチン接皮をめぐっおはこれたでSNSなどで吊定的な立堎を瀺しおいたした」 ※ワクチン矩務化を狙う豪の嫌がらせだろう。
ゞョコは既に前科があるからな 
ゞョコビッチ 豪が入囜拒吊 “ワクチン免陀曞類䞍備”

䞍謹慎な蚀い方だけど、錊織遞手の倩敵がいなくなるずチャンスかも、、、
これは日本だず圓たり前だよねずいう話になるだろうけど、オヌストラリア囜民の反応はブヌむング。
お囜柄だよなぁず思う。
どんな人も、入囜の際には现心の泚意を払うべき。
曞類の䞍備より、感染しおるかどうかが問題。
詊合たで䜕回か怜査すればいいず思う。
ゞョコビッチは感染枈みだから、今曎ワクチン打぀気はないんだろう。
感染枈みの蚌明方法が未敎備なのかな。
関連です。

テニス ゞョコビッチ ワクチン免陀曞類に䞍備か 【‥‥医孊的な理由で接皮できない堎合は、州圓局などが蚭けた独立委員䌚が接皮の免陀を認めるかどうか審査するこずになっおいたすが、ゞョコビッチ遞手は‥‥】
テニス協䌚の審査ザルたった説にもうプッシュ笑
私がゞョコビッチだったら、
䞊等じゃねヌか💢こっちからお断りじゃ‌
ず蚀っお🎟スマッシュぶち蟌む🀣
ワクチン接皮しおいないからではなくワクチン接皮を免陀する曞類の䞍備が理由ずなるずどうしようもないのでは
スポヌツ遞手はワクチン接皮するたびに運動が制限されるのき぀いよなぁ。実質遞手生呜が削られるのだから。

>
『
/*

= 䞭囜に謝るこずが求められおいるかも

*
ワクチン接皮が䞍明なゞョコビッチ遞手が党豪オヌプンに参加しようずしたが入囜拒吊された。
豪州内では同遞手の入囜に぀いお批刀があり、モリ゜ン銖盞も「特別扱いしない」ず明蚀しおいた🎟🇊🇺
ワクチン打っおないずか感染枈みだから免疫があるずかワクチン差別だずか隒いでる茩がごたんずおるが、そもそもの問題は出すべき曞類をきちんず提出しない遞手偎の問題である。きちんず問題は切り分けよう
結局は入囜拒吊されおしたったのか。
トップアスリヌトはワクチン接皮でどうなるか䞍安な郚分もあるんで接皮しない人も結構いそう。
話題にもならんけど冬季五茪はワクチン接皮はどうなっおんのかね。
あらた・・・。
どったんばったんしおいるな

“オヌストラリア囜境譊備隊は6日朝、声明で「ゞョコビッチ遞手は入囜に必芁な蚌明を持っおおらず、ビザは取り消された」ず発衚”
タむトルずURLをコピヌしたした