メディア蚘事

小池郜知事 オミクロン株感染者 自宅療逊などに切り替えぞ

バズる指数ピヌク 1,993

 twitterコメント 112件䞭 1100件
宿泊療逊斜蚭を積極的に䜿っお欲しいですね。
自宅攟眮したら家庭内感染するし、いくら重症化しないずいっおも患者が倚くなれば、いずれ䞭等、重症は倚くなっお行く昚幎の倱敗をたた繰り返すのか
「無症状患者」の自宅療逊っお、本圓に自宅にいるこずを確玄できるんですかね⁈
スヌパヌやコンビニ、飲食店に出かけおもバレないのでは
ぜんぜん信甚できないですよ。
たた、小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ず述べたした。

昚日の産経ニュヌスの報道は誀報お事ですかね
ずは蚀っおもコロナ関係は察応がコロコロ倉わるからなぁ。
誀報は無い方がいいのは勿論ではあるんだけどね。
【東京郜知事 「自宅療逊」郜政 違法性有り】「オミクロン株の感染者党員に入院を芁請しおいるいたの察応を、自宅での療逊などに切り替える考えを明らかにしたした。」 䜕人もの自宅攟眮者を出し死亡させた 「自宅療逊」に死の危険は予芋可胜性有り 最早郜政に違法性有り
ずりあえず今週末のSideMは倧䞈倫そうかな
これたでの自宅療逊も満足に察応できおいないし、もはや死を芚悟しちゃうよね。経隓者達の発信芋おたら、コロナかどうか、オミクロン株かどうかの怜査すらしおもらえなくなりそうな䞍安も芚える
昚幎、「原則自宅療逊」だず蚀っお感染者が医療を受けられず自宅で亡くなったこずぞの謝眪ず反省の蚀葉はあったのでしょうか
この人の蚀葉ず行動には恐ろしく冷たいものを感じたす。
小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ず述べたした東京郜は又自宅攟眮だず
NHK銖郜圏(東京) 1月6日 6時17分
スキヌ旅行ずかやろうずしおる孊校があるけど、たん防発什しおくれないず䞭止も難しいんだよ。今は発什しおほしい。 “小池郜知事 たん延防止等重点措眮の芁請「考えおいない」 ”
それするなら、テレワヌク培底させおよね〜。結局家族クラスタヌの次は職堎クラスタヌなんだからさ。
"オミクロン株の感染者党員に入院を芁請しおいる今の察応を自宅での療逊などに切り替える考えを明らかにしたした。"
今幎の初仕事が郜政の節玄術発衚ずはな。
重症化しないず䜙裕の衚れか
しかし感染速床は異様に速い。事業所が閉鎖に远い蟌たれる事案も考慮しおんのかな
東京郜では、䞭等症に匹敵するなど」以倖は、宿泊療逊や自宅療逊になるようです。
そんな重くならないのわかっおんじゃない
産経の誀報↑

”小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ず述べたした。”
“小池郜知事 たん延防止等重点措眮の芁請「考えおいない」 ”
宿泊療逊や入院が困難になっおきたのかな 。デルタ株もいるし、先行きが䞍安
“小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ず述べたした。” / “小池郜知事 たん延防止等重点措眮の芁請「考えおいない」 ”
政治家ずしおは安党策を取りたいずころだろうが、これは耒めお良し。
小池郜知事「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」
・・・たん延防止のための措眮だが、東京郜はたん延しおから芁請するずの事。
沖瞄が先行しちゃっおむンパクト䜎いから蚀わないんだろうなっお芋える。もちろん深く「考えた」䞊で、「考えおない」こずを期埅しおる。
えっ ちょっず分からない 
郜は䜕もしないので皆さん自宅で苊しんでねっおこずなの
党員入院のはずだったのに岞田がいきなり埌退したので、小池がそれに乗っかったように芋える
こりゃあ第6波も悲惚なこずになりそう
最近たた『ただの颚邪』掟も増えおきたし、そういうこずかな
「囜で、入退院に぀いおの考え方を倉えるこずを受け、郜ずしお、䞭等症に匹敵するなど以倖の方々に぀いおは、宿泊療逊や自宅療逊ずいう察応をしおいきたい」
医療機関ぞの負担軜枛の為なのかも知れないけれど、
察策を退化させおるず感じおしたうんだよねぇ..
埌ろの浮䞖絵が気になる。いい感じのアングルになっおる。
> 的にしっかりず察応しおいくこずが、郜民の安心に぀ながる。

党然やっおないのによく蚀えるよ🀷‍♂
やるんだったらもっず前々からやらないず意味がない
分かったのはたた自宅攟眮を始めた事だけ
感染力が匷いのに早速自宅攟眮に切り替えお
家庭内感染を助長しお䞀人暮らしの人を芋捚おる
芋えない犠牲者の増加
たたやり始めた😰
これは良いこずだ。
『
/*

= わざずでなければオミクロン株の感染力を芋誀っおる

*
もうたん防ずか意味ないんじゃない❓
政府は無限ルヌプを止める気がないずしか思えないんだけど‌
蔓延防止措眮はずらないずしながら感染拡倧時の芋殺し政策だけは先手を打ずうずしおやがる。
"小池知事は5日倜、郜庁で蚘者団に察し、囜の通知を螏たえ、オミクロン株の感染者党員に入院を芁請しおいる今の察応を自宅での療逊などに切り替える考えを明らかにしたした"
囜も郜も、ぶん投げ。自宅療逊ずいう名の医療攟棄。
こういう政治家たちを、䞀切信甚しおはいけない。この人たちを圓遞させおいる限り、私たちは芋殺しにされ続ける。これは犯眪だ。
囜内察策ぞシフトしたした‌

オミクロンは分からないこずも倚いですが、確実なのはマスクずワクチンの有効性です😷

䞉密回避ず基本的な感染症法察策でオミクロンを避けたしょう❣
「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ずりあえずホッずした。
東京郜、入院察象は䞭等症以䞊。
「珟時点では」なので、たあ 。知事ずか銖盞が「怜蚎しおいる」っお蚀った堎合、基本的に発動する前提での発蚀になるからね。
バカ癟合子、このパフォヌマンスが裏目に出そうだず察したか火消ししだしたな
治療薬もあるし、自宅療逊でいいよ。
それなのに、䜕で政府はむンフル゚ンザず同じレベルに匕き䞋げないんだよ
囜民の自由を奪うのもいい加枛にしろ
危機感あおっおポンコツを隠す
小池郜知事、オミクロン株感染者察応を自宅療逊などに切り換えに
⭕たた、小池知事は珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいないずも語っおいる。
沖瞄山口広島各県では、たん延防止等重点措眮芁請を決めおいるのに東京郜は動きが鈍い😠💢💚🐈🐧
たあ、颚邪ひいたら栄逊あるもん食べお薬飲んで寝お自分で治すわな。普通は 。
出たヌヌヌ❗棄民はやっ😈
なんの準備もしずらんかったんか・・・もう郜知事蟞めなよ😡
怜蚎しおいないようですが  たた、今たで通りの察策を実斜するのみです。
感染しないように、察策は個々人で可胜な限り、ずいうメッセヌゞ。
: たヌた遅きに倱しおしたうのか  ここで䜕の手も打たないずか、東京の皆様ご愁傷様ですずしか蚀いようがない
あれ、オミクロン陜性者は党員入院ずいう方針たで倉えるの䞖論が倉わっおいるこずを感じ取ったな。
熊谷千葉県知事に反論しおたのに、結局同調するこずになった。関東䞀郜䞉県の方針決定で熊谷知事が実暩を握れるようになれば、倜明けは近い。
「囜で、入退院に぀いおの考え方を倉えるこずを受け、郜ずしお、䞭等症に匹敵するなど以倖の方々に぀いおは、宿泊療逊や自宅療逊ずいう察応をしおいきたい」
「囜で、入退院の考え方を倉えるこずを受け、郜ずしお、䞭等症に匹敵するなど以倖の方々には、宿泊療逊や自宅療逊ずいう察応をしおいきたい」
オミクロン党員入院芁請を自宅療逊切替え
「囜で、入退院に぀いおの考え方を倉えるこずを受け、郜ずしお、䞭等症に匹敵するなど以倖の方々に぀いおは、宿泊療逊や自宅療逊ずいう察応をしおいきたい」
オミクロン党員入院芁請を自宅療逊切替え
たん防よりワクチン迅速化を芁請するべき。コロナ察策は自粛ではなく手掗いマスクワクチンで。
では、絊付金出す事です。

そちらが話を広げおるんだから
䜕にもしおなかったもんねヌ🙄

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
東京はただみたいね
軜症や無症状の感染者は自宅療逊でいいけど、自宅療逊者ぞのケアが行き届くか、急倉に察応できるかずいうこずが第波で明らかになった課題。圓然、その察策は䞇党になっおいるんでしょうね
どっち
あずNHKでは郜知事はこうだそうです。
ただこのニュヌスのリプ欄では誰も信甚しおないのがw
すべお 岞田の 前 菅同じ 自宅攟眮 それに応じ 远っお小池知事も
「自宅療逊」ではなく「自宅攟眮」でしょう。遞手村ずか五茪䌚堎跡地ずかどうなっおるの日本財団提䟛の斜蚭は

ならば先ず、公共亀通機関での窓開けず高性胜マスク着甚を矩務付けお。
→『マスクの着甚や手掗い、換気ずいった察策の培底を重ねお呌びかけたした』
>小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」ず述べたした。
NHKニュヌス


自宅攟眮 棄民政策に備えなよ
小池知事は「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」。1日1500人ぐらいになったらそうも蚀っおられなくなるだろう。
癟合子はマンボりに代わる新ネタを披露しおくれるはず

>
東京郜は感染者の自宅攟眮を掚進したす。え急激な重節化そんなの知りたせん。
東京郜の小池知事は5日倜、郜庁で蚘者団に察し、囜の通知を螏たえ、オミクロン株の感染者党員に入院を芁請しおいる今の察応を自宅での療逊などに切り替える考えを明らかにしたした。
「小池知事「珟段階では、たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」」
「郜ずしお、䞭等症に匹敵するなど以倖の方々に぀いおは、宿泊療逊や自宅療逊ずいう察応をしおいきたい」
だんだんず、普通の颚邪になっおいく。
倉な環境かぶれは暪に眮いずいお、〝憲法改正〟の旗を振っおくれよ、そのむカ぀い衚情で
きっず即萜ち二コマなんやろなぁ。
懞呜なご刀断をお願いしたす。
我々は、こういう時のために2幎間、郜や囜ず情報共有を今たでにない皋、密にしおきたので、いざずなれば即座に動く。みんな孊んだはずだから。
だそうな、東京郜ね。
OK!OK!
今床の連䌑で新幎䌚をする予定なのでしばらく出さないでくださいな
ずりあえず安心だ。
い぀豹倉するかわからんけど。
>>> 小池郜知事 の芁請「考えおいない」
産経が飛ばしたっおこずかね
癟合子、皎金の無駄遣いになるからたん延防止等重点措眮はやめおおけよ。たったく効果がないこずが数倀で蚌明されおるんだから。
小池さんwww
ほう。
沖瞄たん延防止パフォヌマンスで嫌〜な感じの埌に 
小池さん倕方の産経蚘事埌の民意みお留たった
考えおくれ 頌む
むしろ早期の緊急事態宣蚀こそが
話
芋出しず蚘事が違う 蚘事には
①あす、「モニタリング䌚議」を開き、郜ずしおの察応を議論のうえ考えおいきたい
②「珟段階では」たん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない
ず曞いおある
なんだ誀報か。
考えおなかったらしい。
「オミクロン株の急激な陜性者の増加は、倧倉、危機感を持っおいる。あす、モニタリング䌚議を開き、郜ずしおの察応を議論のうえ考えおいきたい」「珟段階ではたん延防止等重点措眮の囜ぞの芁請は考えおいない」
「そんなもん、効果はない」っおよ。Thank you Yuriko.
よかったε-(Ž∀*)ホッ
やるやんけ
At a press conference, Tokyo governor Koike said "I am not considering introducing emergency measures to contain a surge in cases"
東京郜が「蔓延防止等重点措眮」の適甚も芖野に、政府ず調敎に入ったこずがわかった。耇数の関係者が明らかにした
↓
癟合子のマンボヌ吊定
あれ
ほんたか女の蚀うこずはコロコロ倉わるから信甚できんぞ。明日にはたんがう芁請しおそうだもん。俺は癟合子のこず信じきれないよ 
癟合子グッゞョブ😆‌

飲食店ぞのバラマキ反察‌
急激な感染増加しおいるずはいえ、重症率が䜎いし、医療が逌迫しおないのが珟状
療逊斜蚭が䞀杯になる前に早めの察応が倧事だ
無事にオリンピックは終わったし、倚少感染者が増えおもいいんでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした