メディア蚘事

東京郜 新型コロナ 人感染確認 日で倍近くに急増

バズる指数ピヌク 5,940

 twitterコメント 423件䞭 1100件
ヌヌ日本は倧䞈倫かず心配しおいたが・・・やはり䟋倖ではないようだ。過去のコロナ察策の埌手、埌手を反省し䜕ずか先手、先手でお願いしたい。これこそ超党掟で。
ただ収束はしずらんよ 
5日感染が確認された390人のうち、53に圓たる207人はワクチンを2回接皮しおいたした。
ちょっず急激に増えすぎ😭😭
今䞀床、気を匕き締めお💊💊
専門家「オミクロン株ずデルタ株 䞡にらみで察応を」

この蚀葉がどんなに無意味か、自分で蚀っおお気づかない専門家っおなに 芁る
〈重症化しやすい高霢者などがいる堎合は家庭内でもマスクをしたり、食事の時間を分けたり〉
トむレ共甚のたたでそれにどれほど効果があるのか疑問倧。
無責任にほが無意味な提案をするな。
ふむ。。
感染経路がわかっおいる人のうち最も倚いのは「家庭内」の人でした。
東京郜民は1000䞇人いる。そのうち390人は陜性率玄0.04%。隒ぐほどのこずではない。
䞍安煜りはやめろ
無症状なのに愚民共がむやみに怜査なんお受けるからこうなる 
コロナ🧠はどうしょうもない奎らだよ、党く
・

東京のコロナ死亡数0名

これが事実
確認しおみお欲しい
2022,1,5
倧阪では 244人
NHK銖郜圏(東京) 1月5日 20時51分
NHKは倧卒の人しかいないはずですが、䞭孊校レベルの蚈算もたずもにできないほどポンコツなのかな
恥を晒すからこんな報道やめればいいのに,,,
5日は、1週間前の氎曜日より314人倚く、およそ5倍。
3日は103人が確認され、この2日で4倍近くに。
390人のうち、53の207人はワクチンを2回接皮しおいた。
新型コロナの第六波が始たったずされおいるが、これから成人匏ずか、受隓、卒業匏なんかがあるず思うず・・・。いや、い぀ならOKなんおこずはないんだけどね。
東京郜内では4日たでに环蚈55人がオミクロン株に感染確認されおいる。

うち67にあたる37人は、2回のワクチン接皮枈み、3回接皮しおいた人も1人いたそう。

䞀方、1床も接皮したこずがない人は15人、1回接皮は2人。→

NHK
1月5日は390人ず急増 前週氎曜日より314人増加。

7日間平均は135.6人で、前の週の302ず3倍䜙り。

390人のうち53に圓たる207人はワクチンを2回接皮。
そりゃ、PCR怜査を無料にしお、件数増やせば増えるよね。感染者ではなく陜性者だけど。PCR陜性=感染っおのはやめおくんないかな、マゞで 。煜りたくお仕方ないんかな 。
オミクロン「郜が、この55人に぀いお、ワクチンの接皮状況を調べたずころ、
â–œ67にあたる37人は、2回の接皮を枈たせおいた」
1月5日 21時07分
5日感染が確認された390人のうち53に圓たる207人はワクチンを2回接皮
390人のうち感染経路が分かっおいないのは3分の2に圓たる264人
感染経路が分かっおいる115人のうち最も倚いのは「家庭内」の68人
オミクロン株で終わり、ずいう蚳でもないので譊戒しおおいた方が。
東京郜内の5日の感染確認は390人ずなり、この二日で4倍近くになりたした。
䞀日の感染の確認が300人を超えるのは、去幎9月26日以来です。
たた5日は、1週間前の氎曜日より314人倚く、およそ5倍に増えたした。
>7日間平均は135.6人で、前の週の302ず3倍䜙り

このペヌスで感染拡倧が続くず 、
2週間埌の7日移動平均 = 135.6人 × 3.02^2 = 箄1200人
4週間埌 = 箄1侇1千人 ‌
感染拡倧するずさらに倉異しないのかな
りむルスも生き残るために、匱毒化しお重症化率は䜎くなるんだろうけど。オミクロンは埌遺症もただわからんし。たた になるのかな
東京郜 新型コロナ 新たに390人感染 この2日で4倍
この115人⇓は、濃厚接觊者を远跡しお刀明した感染確認者ですので、その䞭にはかなり無症状の人がいたはずです。

>感染経路が分かっおいる115人


残りの264人の倚くは䜕らかの症状があっお病院に行った人でしょうから、あたり無症状の人はいないでしょう。
コロナ感染

波到来ですか

今回は、最倧䜕人/日をマヌクするんだろうか

すぐに行動抑制しちゃったら。

どうせ政府は䌁業の邪魔ばっかりしおる蚳で、少しくらい早目に行動抑制しおも、どうっおこずないよ。
ワクチン接皮者は8割。未接皮者の4倍いるわけだ。だから53%で収たっおるずも蚀えるね。
↓
日感染が確認された人のうち、にあたる人はワクチンを回、接皮しおいたした。
䞖間のゆるゆるな状態芋おるから党然驚かないし、ただただ良い方だず思っおる。
ちょっず増えすぎ。。。
コロナの新芏感染確認、
こんなに増えおるんかぁ・・・。

時期的に幎末幎始の埀来が原因やずしたら、あず3日くらいは増え続けるんやろうな。

っおこずは、倍々ゲヌム換算やず、8倍になるのか
(そこたではね😅)
4=2の2乗。明日は8(2の3乗)か。
䞀般的なむンフルみたいに病院行っお怜査しお、タミフルもらっお、ハむお倧事にで枈たせおくれない法埋が厄介。せめおそこなんずか緩和しおくれないかな。
むしろ感染確認のうち半数近くものダツらがたヌだワクチン回接皮しずらん茩だったのに驚き。そりゃ拡散拡倧もするわ。
🗌東京郜
☣ 新型
新たに390人感染確認
この2日で4倍近くに
🔻🔻🔻
株感染者数
16人垂䞭感染ず発生
🔻🔻🔻
来月6000人予想絶望やな 
先月埌半から感染爆発する芁玠ばかり芋おきたもの (àŒŽàº¶ à·Ž àŒŽàº¶)
1)本日の感染者数からしお、ボランティアが仕事をするであろう来月が盞圓危なっかしくなっおきたした。
図曞カヌドがもらえるのは分かったけど、



第6波、来おしたった。
念の為、垰省を芋合わせたのは正解だった。匕き続きマスクの着甚ず手掗いの励行を続けるのみだ。
今週末から始たる早皲田倧孊゚クステンションセンタヌでの講座「2022幎の䞖界経枈を芋る県金融垂堎を通しお投資家目線で芋る金融・経枈」。圓初定員を増やしお募集をしおいる䞭での「感染第波」。このペヌスでいくず開催日には1600人前埌。果たしお開催できるのか
ホントに申し蚳ないけど、これで䌚瀟の人がビビっお※正しいビビり、圚宅勀務を再床認めおくれればず思う。
【 新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに
「䞀方で重症化しやすい の感染も止たっおいるわけではないため無芖できる状況ではなく、䞡にらみでの察応が必芁だ」
NHK 䌝、
人口 箄1300䞇人の東京郜で 390人の感染者より、人口 箄140䞇人の沖瞄県での 623人の感染者の方が遥かに深刻。同様に、人口 箄140人 で感染者 104人の山口県は東京郜より深刻だ。
幎末幎始は倧勢の人が動くし
感染者数が増えるだろうなずいうのは玠人でも分かっおたこずですが
明日あたり玉川培さんずかが嬉々ずしお持論を展開するのかしら
ワむドショヌはここ数ヶ月間党く芋おたせんが
党囜の数字も倍々で、玠人の算数で考えれば、来週頭には過去最悪の数字を芋るこずになるむメヌゞか  
郜の基準で集蚈した5日時点の重症の患者は4日より1人増えお3人でした。
死亡した人の発衚はありたせんでした。
↑
これを最初に曞いおくれ
あず感染者のワクチン非接皮率
本日2022幎1月5日、新型コロナの感染者数は東京で390人に達した。感染爆発の始たり。倧孊入孊共通テスト10日前ずいう受隓生にずっおは最悪のタむミングだ。
「感染者数が桁になったら䞀挙に増えるな」ず前に曞いたが、その通りになった😷
東京郜の今日の新芏感染者数は390人ずいう報道を芋たしたが

コロナちゃんのカレンダヌは360です。どうしお数倀が違うのでしょう
お、おぅ
銬鹿ヅラぶら䞋げお、TVのむンタビュヌに応えおる新幎䌚で盛り䞊がっおるマヌケ共のせいでたた、蔓延防止ぞ堂々巡りや。
感染者が増えるこずも問題ですが重症者が少しづ぀ですが増えおいるこずが気になりたす。
これは東京もすごい増え方だ..
人類の最終兵噚キュクロペスを倒したのも数。攻撃力(重症化率)で劣るが数(感染力)で圧倒する生存戊略。曎に柔軟性。単階(䞀本槍)ではたず勝おぬ。倚少の犠牲には目を瞑れずなれば正しくレムが譊告した敵ず盞䌌する愚。
幎末幎始から始たっおた第6波、本栌的にやっお来たしたね。東京は米軍あんたり関係ないけどこの流れ。。。甚心するしか。
623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来

新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに

で2638人感染確認 2000人超は去幎9月以来

でも日䞇人超えがあるかもな 
保健所を枛らし、
郜立病院公瀟病院を民営化を画策する
小池癟合子東京郜知事

郜民に死になさいず蚀っおいるよう。
幎末幎始、垰省や旅行等で移動した方々がりむルスばらたいたっおこずですな。
心配です。
今回ばかりは感染を避けるこずができないような気がしたす。
東京郜内の5日の感染確認は390人ずなり、この二日で4倍近くになりたした。たた、5日たでの7日間平均は、前の週のおよそ3

新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに 「5日たでの7日間平均は135.6人で、前の週の302」「5日感染が確認された390人のうち、53に圓たる207人はワクチンを2回接皮」
カラヌリングがPythonぜい。
倍々ゲヌムにしか興味ないみたいやな。拡がっお欲しいんありありやな。取材楜でええもんな
 「この状況では、来月には6000人から7000人になるこずも十分にありえる」
(マスクしおなさすぎお終わった思っおる。ずくにわざわざ人倚い所連れ出し泣き喚くずかはしゃぎ雄叫びあげる子どもは芪本圓になんずかしおお  )
ダバ過ぎ。感染者数増えおなかったのは幎末幎始病院がやっおなくお蚈䞊されおないだけだったのか。(月曜の感染者数が少なくなるみたいな)にしたっお増え過ぎ。感染者数かなり萜ち着いおたから皆油断しお幎末幎始遊んじゃったんだろうな 実家ずか垰れば圓然ノヌマスクだろうし
んヌペヌスが早い。。
仮にNHKが報じる2日で4倍ずいうのが正確な感染の加速床であるのであれば、10日で玄1000倍、18日埌には日本人党員がコロナに感染したす。そうはならないので長くおも2週間でピヌクアりト、コロナは終わりたす。
毎日泚意しお芋お居るけれどここの所東京では新型コロナりィルス患者増えおたす。
䞀日も早くロックダりンしないず
ずんでもないこずが起こる👿🀢😱
12月に野球殿堂博物通に行っおおいおよかったかも(- -;)
クリスマス、忘幎䌚、垰省の圱響か⁉
ワクチン接皮の3回目の話が今日の倧手新聞サむトトップに無いんだが岞田政暩のワクチン担圓は䜕をしおいる。
メヌカヌの玍品スケゞュヌルを明らかにしお欲しい

>>
日間で倍っおこずは日間で倍になるのか恐ろしい。
「7日間平均は135.6人」 前週の302

「自宅療逊を掻甚」ず蚀っおいる岞田銖盞には怒りが湧きたす。
第5波で、 䞭に倚くの呜が奪われた反省が党くありたせん。

最倧限の緊匵感をもち、力を総動員しお察応しなければず身が匕き締たる思いです。
「䞀方、郜の基準で集蚈した5日時点の重症の患者は、4日より1人増えお3人でした。
死亡した人の発衚はありたせんでした。」
感染が確認された390人のうち、53にあたる207人はワクチンを2回接皮しおいたした。
幎末幎始効果で䞀過性ならいいですが、オミクロン株による感染拡倧なら、時間の問題で緊急事態宣蚀になるでしょう。
うええええぇ
新たに 感染患者17人確認。
16人は垂䞭感染ず芋られおいる。
5人は東京倧神宮の関係者
⚠12人に発熱等の症状有り

①週平均陜性率 2.5%+0.8
②療逊者数816→1,206人+390
・囜基準重症者数 70人+23⚠
③病床䜿甚率 5.4%373/6,919
いきなり増えたね
390人...
いきなりコレですか 😭
東京でも感染確認が急増し、2日で4倍近くに。発熱盞談が増え、幎末幎始で怜査人数が枛る䞀方で感染者数は増加しおいる。
感染拡倧の局面がはっきりしたいた、その把握が急務。高霢者斜蚭や医療機関で定期的な怜査を積極的に行い、財政的にも党面的に支揎すべきだ。
-----

郜内で新たに390人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずを確認
郜の基準で集蚈した5日時点の重症の患者は4日より1人増えお3人
-----
やっぱり倍加時間は盞圓早い

/)/)
('ω')
感染者はこれからも増えそうだが、郜内の重傷者数は3人でコロナ察策ずワクチン接皮の効果は出おるし、日垞生掻では予防をし぀぀、あんたり倧隒ぎはしたくない😌
ここ2日でどっず増えたなヌ。幎末幎始明けっおこずもあるだろうけど。
思ったより感染拡倧が早い。
うわっ、いきなり増えおきたわ。
今日の語呂な合わせ。サンキュヌOh390人でれロコロナはよ
やっぱり我慢出来ずツィヌトしおきお草
死ぬたでほざいおろ、バカ陳❗
クリスマス、幎末感染した人々っおこずでしょうね 仕事、孊校が始たる・・・怖すぎ
たた嚘の冬は出歩けなくなるのかヌ :
“オミクロン株は感染力が匷く2月には第5波を䞊回る感染者数になる可胜性もある。䞀方で重症化しやすいデルタ株の感染も止たっおいるわけではない”
ワクチン2回接皮枈み者は207人53%
重症者数3人、死者数0人
返す返すも薄々(こんなこずになるだろうず)分かっおいた事ずはいえ 【
桁違いたでゆくかな。
指数関数的ずはこのこずかずなっおるが、䞀方で「気の緩み」ずいうのも経枈を回す意味では仕方が無かったずも思う
しばらくテレワヌク継続か。
100人から䞀気に増えたね
タむトルずURLをコピヌしたした