メディア蚘事

沖瞄県 新型コロナ 623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来

バズる指数ピヌク 4,302

 twitterコメント 470件䞭 1100件
2022,1,15
沖瞄県 新型コロナ 623人感染確認
1/1 52人, 1/2 51人, 1/3 130人, 1/4 225人
蚘事読んだけど、沖瞄はほがオミクロン株に倉わっおるらしい。
昚日のNHKニュヌス蚘事を芋る限りでは、「アメリカ軍」ずいう単語が䜕床も登堎しおいるように芋えるのですが 
もう 
䞀日の感染者数が県内で600人を超えるのは、およそ4か月前の去幎8月28日以来です。
「若者の間で幎末幎始の飲食による感染が広がったず考えられる」
幎末幎始に芳光客が沢山来おたずいう話もあるし、これを起点に党囜でオミクロン株ぞの眮き換わりが加速しそうですな。

>沖瞄県は、県内でデルタ株からオミクロン株ぞの眮き換わりが急速に進んでいるこずが掚定
「アメリカ軍が由来ず考えられる」
蚘事には茉せお、アリバむ䜜り。↓を意図的にカット。い぀も💩 「アメリカ軍が由来ず考えられるが、垂䞭に出おからはこれたでのアルファ株やデルタ株ず比范にならないぐらいの速さで広たっおいる」
沖瞄高山医垫の話

珟時点で䞭等症がこれだけ出おいるず考えるず、今埌かなり厳しい状態になる」ず指摘
もう、党おが無駄なんだよ
党人類感染するべき
そしおPCRなんかやめるべき

あほくさ
沖瞄県によりたすず、県ず囜立感染症研究所が県内の新芏感染者でオミクロン株が疑われる症䟋の占める割合を調べたずころ、先月26日たでは15だったのが、先月30日は97に䞊昇しおいたずいうこずです。
沖瞄県は、県立孊校に぀いお、7日から分散登校を実斜するず発衚したした。郚掻動も原則䌑止するずしおいたす。
沖瞄県によりたすず、新たに感染が確認された623人は、幎代別では、
â–œ20代が332人、
â–œ30代が76人、
â–œ10代が63人、
â–œ40代が50人、
â–œ50代が31人、
â–œ60代が26人、
â–œ10歳未満が22人、
â–œ80代が12人、
â–œ70代が7人、
â–œ90歳以䞊が2人、
▜確認䞭が2人です。
沖瞄県内では5日珟圚、4日より23人倚い152人が入院しおいたす。
囜の基準では、重症が4日より6人倚い19人、䞭等症が4日より1人倚い45人です。
新型コロナの患者の病床䜿甚率は23.5で、このうち重症者甚は31.7です。
幎末幎始に沖瞄に行った人はしばらく䜓調の倉化や数日経ったらPCR怜査などを受けた方がいいかも知れない
ずおおおおお 

倧倉な事態に発展したな
重症者はただ19人だけど、1日時点では0人だったず思うから、増え方は急やね。この調子で増えるず䞀週間埌はダバいかもね。
は、 の感染拡倧に぀いお「先手先手の察応を」ず広蚀しおいたが、 ずいう「倧穎」を攟眮した結果、 で「感染爆発」ずなったのだ
人数もだけど、この蚘事の最重芁点は
》高山医垫は、沖瞄県内で感染が急速に拡倧しおいる新型コロナに぀いお、デルタ株からオミクロン株ぞの眮き換わりが終わったずしおいたす。
の1文(,,Д)
匱毒化しおるうえにワクチンも倧半の䜏人が2回接皮枈み。2020-21幎ずは党く違う状況。マスク手掗いワクチンだけで察応可胜。沖瞄はたん防芁請よりワクチン3回目接皮の迅速化を芁請するべき。
600人台の速報を聞いた際は、ビックリしたしたね

代たでが、分の。

早いうちに集団免疫になるかもな。
沖瞄県の人口145.7䞇人 (2020幎2月2日)

どのくらいの比率で増えお行くか先行指暙になりそう。

オミクロン株に眹りやすい米囜人は考慮。
沖瞄県 623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来
「デルタ株からオミクロン株ぞ急速に眮き換わり」東京は沖瞄人口の玄10倍だから、沖瞄の600人感染は東京の6000人感染盞圓すな。
死亡者ベヌスが、党く分からない蚘事。
これだず、颚邪がめちゃはやっおたすヌ
ずしか分からないです。
米軍基地ベヌス案件でも同じです。
沖瞄の芳光関連の人々が可哀そうずしか思えたせん。
今日䞀番奜きなニュヌス
東京や倧阪より沖瞄っお所がいい
たしかに米軍基地内での感染者に぀いおは觊れおるものの、米軍基地からの感染に぀いおは觊れおないな
高山医垫は、沖瞄県内で感染が急速に拡倧しおいる新型コロナに぀いお、デルタ株からオミクロン株ぞの眮き換わりが終わった 
「アメリカ軍が由来ず考えられるが、垂䞭に出おからはこれたでのアルファ株やデルタ株ず比范にならないぐらいの速さで広たっおいる」ず分析しお 
やば 
沖瞄県コロナ623人感染䞭、䞭·重症化は7人のみ
623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来

新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに

で2638人感染確認 2000人超は去幎9月以来

でも日䞇人超えがあるかもな 
こっちもすげ〜な。。
米軍基地+はっちゃける若者、っおこずかいな。沖瞄らしいね
145.7侇 (2020幎2月2日)
どのくらいの比率で増えお行くか先行指暙になりそう。
米軍がいるこずは考慮。
沖瞄県 新型 623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来
プロ野球各球団の春の沖瞄キャンプ、もうアカンな。
今幎も行けないのか。
沖瞄ヌ😟
今幎こそいきたいんじゃああ
沖瞄県たん延防止芁請の件、TLで「重症者数増えおない」ず流れおるけど、このNHK報道だず「病床䜿甚率は23.5で、このうち重症者甚は31.7」ずある。
䜕故ず思っお芋おみるず沖瞄も重症者の定矩が囜ず県で違っおお䞭等症患者も重症者ずしおカりントされおる可胜性→
ワクチンの効果は絶倧だず思いたすが、即効性のある察策は行動制限しかないず思いたす。評刀の悪かった蔓防で足りたすかね幎末幎始効果で䞀過性ならいいでしょうが、オミクロン株による感染拡倧が日本でも有り埗るずすれば、緊急事態宣蚀の出番だず筆者は思いたす。
NHK NEWS WEB「倧阪府 コロナ 新たに244人感染確認 200人超は去幎10月6日以来」2022幎1月5日付 。「 。
呚りを海で囲たれた支揎を受けにくい環境ず脆匱な医療䜓制、ワクチン接皮率の䜎さず進んだ高霢化、止たらない米軍基地でのアりトブレむク・・・
もはや遞択の䜙地などないはずです。
数字のはね方が倧きいのは沖瞄。人口比で蚀えば、東京で蚀えば6000人盞圓の感染者が出おいる。

◆
沖瞄県の新芏感染者数が急増の623人
非垞に驚異的な数でがく然ずしおいる。
来るべきものが来たずいう気持ちで立ち向かっおいかなければならない。
玉城デニヌ県知事
東京郜の人口に換算するず6千人以䞊。
明らかな圚日米軍によるサむバヌテロ。
沖瞄県 新型コロナ 623人感染確認
高山先生のオミクロン株に関するコメント、病原性が䞋がったずはいえ、むンフルほどは䞋がっおいない。䞭高幎には䟝然ずしお酞玠投䞎が必芁になったり、重症化するず指摘しおいたすね。
東京の390人も急で驚いたけど沖瞄の600人超えは恐ろしい増え方だな😱
沖瞄っお今たでの最倚で800人くらいだったず思うけど䜙裕で超えそうだね 前も蚀ったけど島囜で満床はキツいんよ 
負けないで沖瞄😭
岩囜基地のある山口県でも感染者数がハネ䞊がったず聞くし、やはり米兵が媒介者バカだねぇ 
沖瞄すげヌな(Ž・ω・)
感染爆発はしおいるが重傷者はどうなのか
20代の感染者が突出しおいる。
沖瞄、たん防芁請怜蚎かあ。もはや「重症者や死亡者が増えるたではたん防も緊急事態宣蚀もしたせん」ずいう知事がいたら、そこに匕っ越したい。
ここ、重芁👇
オミクロン株は病原性が䞋がっおきおいるずはいえ、むンフル゚ンザほどは䞋がっおいない。䞭高幎にずっおは酞玠投䞎が必芁になったり、重症化したりしおくる人も出おくるず予想され、珟時点で䞭等症がこれだけ出おいるず考えるず、今埌かなり厳しい状態になる
指数関数的じゃなくお垂盎方向ぞの感染拡倧になっおしたっおる。いわゆるオヌバヌシュヌト。

5日...
1/5沖瞄県 新型コロナ 623人感染 600人超は去幎8月28日以来
那芇垂114人 䞭郚管内61人 名護垂57人 うるた垂52人 南郚管内50人 浊添垂49人 宮叀島垂41人 æ²–çž„åž‚37人 宜野湟垂36人 糞満垂31人 豊芋城垂31人 南城垂16人 石垣垂14人 北郚管内11人他
蚘事
沖瞄党滅・・・
「あの知事を遞んだ段階で芚悟すべきだった」僕蚘者
沖瞄県は、県内でデルタ株からオミクロン株ぞの眮き換わりが急速に進んでいるこずが掚定されるず分析しおいたす。
623人感染確認
600人超は去幎8月28日以来
たたマスゎミが隒ぎだした。沖瞄県に新型コロナ 623人感染確認。8/28のピヌク時で655÷1,457,000≒0.0045たったの0.45%。倉異しお感染力が匷くおも重症化率は逆に激枛しおるず思う。本圓に恐ろしいのだろうか。もし重症化率が高いなら北京五茪の遞手掟遣は危険だ‌
玄週間前の怜査結果やろ 
米軍基地から広たったようなのに
nhkニュヌス7 では
垰省した人に原因ずする医垫の意芋を䌝える

ひどいなあ
>玉城知事「非垞に驚異的な数でがく然」
参ったなもう、䜕も蚀えないや。
蟛い。
沖瞄県 新型コロナ 623人
日本野球機構の斉藀惇コミッショナヌ
”経枈問題を無芖するこずは䞍可胜なので、政府関係者などず盞談しお、できるだけお客さんを無制限で入っおいただけたらず思う”

公衆衛生や他人の健康より目先のお金がなにより重芁ずいうプロ野球界。
ゲロゲロ
やばすぎヌ((((Д)))))

【“驚異的”急増】
沖瞄のきょうの新芏感染は人。「非垞に驚異的な数でがく然」ず玉城知事。東京でも人ず日で倍近くに。ニュヌスでお䌝えしたす。
今月の沖瞄出匵に暗雲が立ち蟌めおきた
沖瞄県は連日、東京郜のほが倍ですね。。
「沖瞄県、新型コロナ623人感染確認、600人超は去幎月28日以来」 「沖瞄県の新型コロナ新芏感染者数は、月日51人、日130人、日225人ず急激に増えおいる」
沖瞄県によりたすず、県ず囜立感染症研究所が県内の新芏感染者でオミクロン株が疑われる症䟋の占める割合を調べたずころ、先月26日たでは15だったのが、先月30日は97に䞊昇〜抜粋
沖瞄で623人の感染者数
宮叀島では蚺療制限も
米軍基地の感染察策が穎だらけだったのが原因でしょう
岞田自公政府がだらしないが、沖瞄にばかり迷惑を抌し付けおいる事が申し蚳ない
æ²–çž„ コロナ 623人ですか 
沖瞄県のいう人には米軍の数字は入っおいないのでしょうね。合蚈は果たしお䜕人に
緊急事態宣蚀たん延防止等重点措眮が出おラむブ䞭止ラむブ延期になったら、米軍に抗議する我那芇くんBBも蘇っおくるのでは  
人口10䞇人あたり42.8人で、
去幎の東京第5波ピヌクの5908人が人口10䞇人あたり42.3人だったのを䞀気に越えおる。

どうか少しでも早く収束したすように。
4月の沖瞄はいけるでしょうか。
もう、おそろしい勢い 😥。郜も激増みたいだし、予想より遥かに速く波は来おる 。
あヌぁ😩
沖瞄はワクチン接皮率がただ68%だからな。
1/17から21たで、やちむん沖瞄の陶噚買いに沖瞄旅行行く予定にしおたのに‥
沖瞄県623人コロナ感染のニュヌス東京郜の法定人口に換算するず5964人に盞圓するオリンピック時の東京郜の最倧新芏感染者数5042人より倚いね
⇒自民党政暩の敗北ずいうか倧倱敗ですよね。
米軍に怜査を受けさせずに入囜を蚱しおるんだから。
アメリカも他囜に掟遣するのに怜査くらいしおからにしろよ、ず憀りを芚える。地䜍協定ずか関係ねヌだろ。
うヌん、沖瞄蚪問したばかり
æ²–çž„623人 東京390人 倧阪244人 確実に第6波来おるなぁ。家に匕きこもりたい。

沖瞄県 新型コロナ 623人感染確認
終わった。ク゜米軍のせいで。
どうしお 
たた歯医者に行きづらくなるのかなあ心理的に。
長文news。
東京も倧阪もそろそろ「たん延防止等重点措眮」の適甚の芁請を行うべきじゃね、ず蚀っおおけぇず蚀わんばかり。
盎感的に思った事
重傷者、死者数はどれくらいか

「非垞に驚異的な数でがく然ずしおいる。来るべきものが来たずいう気持ちで立ち向かっおいかなければならない」
【沖瞄県】 新型コロナ 623人感染確認 600人超は去幎8月28日以来
知事「非垞に驚異的な数でがく然ずしおいる。来るべきものが来たずいう気持ちで立ち向かっおいかなければならない」
緊急事態宣蚀すぐ芁請には慎重姿勢
宮叀島の県立病院 䞀郚の蚺療を制限
æ²–çž„623人感染
米軍に察しお怒りしかない😟
沖瞄の堎合は米軍の甘さもあるがワクチン接皮率囜内ワヌストずいう事態ずいう異垞事態を䜕ずかしないずいけないだろう。
䞀気に3倍
オミクロン株恐いのです
知事「非垞に驚異的な数でがく然ずしおいる。来るべきものが来たずいう気持ちで立ち向かっおいかなければならない」
緊急事態宣蚀すぐに芁請するこずには慎重な姿勢
宮叀島の県立病院 䞀郚の蚺療を制限
沖瞄県623人だそうです  。
今からでも思いやり予算を枛額しお、コロナ察策に回すべき。
この数が米軍の圱響なのは明らかなんだから、そのくらいの責任はずっおもらおう。
東京郜 新型コロナ 新たに390人感染確認 この2日で4倍近くに

逆効果の接皮蚌明で感染を拡倧させ、無料怜査で陜性者数を増やし、
や接皮を煜らんずり゜や捏造がバレるもんね
沖瞄県 新型コロナ 623人感染確認
前週同曜日の23倍


昚幎8月25日に過去最倚の1日809人←今回は超える可胜性
笑うしかないわ(Ž∀)
タむトルずURLをコピヌしたした