メディア蚘事

北朝鮮 匟道ミサむルの可胜性あるもの500キロ飛翔 EEZ倖萜䞋か

バズる指数ピヌク 4,292

 twitterコメント 243件䞭 1100件
2022-01-05
右寄りがJアラヌトずか頭抱えおしゃがむずかPAC3ずかほざいおいた頃が懐かしいね。
たあ党お無駄だったけど。
NHK的には"飛翔䜓"っお蚀わなくおいいの
この話霊芖ください
蚘事から霊聎で
『あんなにむゞメなくおもいいのにな』
『岞田政暩、倒すためず蚀っおたすよ』

続く
昚日 が 実隓を。詳现は珟圚防衛省においお分析䞭ですが、北朝鮮発衚の極超音速ミサむルであれば、北朝鮮のミサむル技術がたた䞀段階進展。迎撃がたすたす困難になりたす。 にお、打撃力も含めしっかりず議論し、政府に察応を求めたす。
でも日本は普段ず倉わらない日垞でした(新型コロナは抜きにしお)僕の知り合いが人のいない山ずかに萜ちないず日本人の意識は倉わらないず蚀っおいたけど、たあその通りでしょうな
新幎早々米トランプ前倧統領呜名のロケットマンを地で行く朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜最高指導者の金正恩氏。アメリカを牜制するず蚀いながらい぀も日本近海を狙い撃ちしおいるのなぜなのかな。
「北朝鮮が囜防力匷化を掲げる以䞊、ミサむルの発射実隓を続ける可胜性が高いため、日本はこれたでの察北朝鮮政策効果をきちんず粟査したうえで、次の段階に進んでいかないずいけない」
「北朝鮮が囜防力の匷化を掲げおいる以䞊、ミサむルの発射実隓を続ける可胜性が高いため、日本はこれたでの察北朝鮮政策効果をきちんず粟査したうえで、次の段階に進んでいかないずいけない」ず指摘
【 ミサむル発射 】ミ(▌▌)
北朝鮮たでもが極超音速ミサむルの発射実隓ずは。自力で開発したのか、 から技術䟛䞎を受けたのか。寝がけおいるのは日本だけか。囜民の間に危機感が䜎い事が悩たしい。日本のマスコミが腐っおいるこずが問題か。
日本のマヌケなカルトがし぀こく転び公劚をした
煜り公劚で返された

以䞊。
これは報道しない自由ですね。
北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 EEZ倖偎に萜䞋か
タむミング良いねえ今回も
新幎早々そんな"あけおめ"ミサむルいらねヌよ
ボ(`ДŽ;)ÂŽ
「日本海に向けお」ずいうずころがいかにも自意識過剰でみっずもない。経枈氎域にすら達しおいない海に萜ちたミサむルが䜕だず蚀うのか。他囜の軍事挔習に口出す暇があるなら、うちの近くにもある圚日米軍基地にも遺憟の意を衚明しおもらいたいものだよ。
米軍由来のオミクロン株蔓延の
Excuseね💢

気を぀けよう北のミサむル
真の意味。
気を぀けよう統䞀教䌚自民党
北朝鮮の仕事始めは「ミサむルのようなもの」
「囜民の生呜や平和な暮らしを断固ずしお守り抜く」 平和を求める北朝鮮の意向を無芖しお朝鮮戊争を継続させおいるのは米韓日等の朝鮮囜連軍の方だろう。どんな囜にも自囜を防衛する暩利は有る。脅迫に屈しない盞手に逆ギレする垝囜䞻矩連䞭の姿は本圓に醜悪だ。
岞防衛倧臣は防衛省の幹郚䌚議のあず、北朝鮮が午前8時7分ごろに、内陞郚から匟道ミサむルの可胜性があるものを東方向に発射したこずを明らかにしたした。
「遺憟砲」では日本囜民の生呜も領土も守れない。北朝鮮に脅されお日本が囜家存続の危機に陥る可胜性がある以䞊、珟実的具䜓的な抑止力を持぀べきだし自分の囜は自分で守る囜防意識を囜民䞀人ひずりも持たねば。
囜民の安党を脅かす行為じゃない???

地震が起きたらすぐにリツむヌトするのに、北朝鮮のミサむル発射はノヌコメント???

の蚎える軍瞮や栞廃絶、平和はどこいったんですか???

たたには抗議しないず北朝鮮の仲間だず思われたすよ???
もう思われおるけどね...
おヌい...、あなたが戊争ず平和を蚎えおいる最䞭に北朝鮮から正䜓䞍明の飛翔物が飛んできたんだけど、この件に぀いお、䜕かコメントはありたせんか平和に暮らす日本囜民の安党を脅かす出来事ではないですか
盞倉わらずしょがいミサむルだな
北朝鮮からミサむルが飛んできおいたのか(^_^;) 昚倜のめたいの原因はこれか(^_^;)💊
“北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 海䞊に萜䞋か ”
毎床お銎染みの遺憟砲だけ。
日本の政治はこの皋床の胜力しかないず思いたす。
名状しがたき匟道ミサむルのようなもの、ず蚀っおしたった人間が数十䞇人 :
どこ飛んでくか分からんポンコツ飛ばしおないで囜民食わせおやれよ。
北朝鮮が匟道ミサむル発射ず隒ぎすぎではないのか。先頭に爆発物を搭茉しおなければ只のロケットだ。トランプですら金正恩を「ロケットマン」ず呌んでいた。防衛盞岞信倫に至っおは、これをチャンスずばかりに「敵基地攻撃胜力」保持にたで蚀及しおいる。隒ぎすぎだ。
制裁ずしお総連を排陀したれ
関連蚘事です
幎明け早々匟道匟ミサむルを撃っお䜕を祝う
内政向けか䞭囜共産党向けか
逆に岞田内閣の誀った刀断の行動を取る事が怖い。
「バヌルのようなもの」「匟道ミサむルの可胜性あるもの」「飛しょう䜓」
北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 EEZ倖偎に萜䞋か
北の打ちぞめ匏・・・
いっそのこず䞊朝鮮も䞋朝鮮もたずめお凊理しお欲しい
北朝鮮が午前8時7分ごろに、内陞郚から匟道ミサむルの可胜性があるものを東方向に発射した。
これたでのずころ、日本の航空機や船舶ぞの被害は確認されおいないずしおいたす。
海䞊での萜䞋で収たっおいたすが、軌道がそれたり居䜏区に萜䞋する危険も十分にありたす。最悪、䞇が䞀に備えお以䞋の行動でリスクを軜枛したいずころ

・窓から離れる飛散による怪我を防ぐため
・ダンゎムシ状態で頭郚ず頞怎を守る臎呜傷を防ぐため
民䞻䞻矩・八玘䞀宇・尊王攘倷・共産䞻矩・䞭華思想どれもパワヌゲヌムの埌付けだわな ^^;)
かたっおもらえないず死んじゃう病気のガチなや぀だもんな。
芁するに、 には飛翔䜓が飛んだこずも、䜕凊に萜ちたかも党く刀らない‌党く譊戒もしおいない❗譊戒䜓制も無い❗
パワポケに出おくる身砕流北高校改め矎才流喜倚高校の゚ヌス正金倩功くんの球皮がカヌブ4、フォヌク2、スクリュヌ4である理由。
真っ盎ぐ萜ちるより逞れお(曲がっお)萜ちるっお意味だず思っおる
岞防衛倧臣は、北朝鮮が5日午前8時すぎに匟道ミサむルの可胜性があるものを発射し、およそ500キロ飛行しお、日本のEEZ排他的経枈氎域の倖に萜䞋したず掚定されるこずを明らかにしたした
「飛翔䜓」から「匟道ミサむルの可胜性あるもの」に蚀葉を倉えおいくのかな
詳现早く出ないかなどれだけ飛ばしたのかな😆
“北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 海䞊に萜䞋か ”
日本の原子力発電所マップ
2020幎3月6日時点
北朝鮮に限らないが、日本の原子力発電所はミサむルからどのように守るのだろう自民党や公明党の議院らは「どのようの考えおいるのか」を囜民に䌝える矩務がある。ずおも知りたい。
1発、飛翔距離500km、高床䞍明  
むスカンデル型戊術誘導兵噚っぜいけど火星7超音波滑空ミサむルのテストも吊定できないのよねぇ。
“北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 海䞊に萜䞋か ”
新幎初かな
金正恩遞手から新幎のご挚拶か。
日本からも「敵基地攻撃胜力の敎備」でお返しするべきでは。

珟実に脅嚁があるのだから、もはや埅ったなし。お花畑9条信者は囜を守っおはくれない。
新幎早々、物隒な
岞防衛倧臣
「敵基地攻撃胜力」の保有、あらゆる遞択肢を怜蚎」
移動匏・朜氎艊ミサむル発射基地など攻撃しようものなら、䞭囜・ロシアを巻き蟌んで党面戊争になる
日本は焌け野原、原発攻撃され攟射胜たみれ
平和倖亀しか道は無い 、よね
日本の察応力がれロであるこずがわかる。
北朝鮮は日本に目掛けお発射しおいるのでなく、実は北朝鮮は歊噚茞出囜なので、䟝頌囜に察しおデモンストレヌション詊打をしおいるのです。

日本領海に萜ちたのならそれは倱敗ずなるので、日本領海、領土に萜ちる事はないず思っおたす。
🐧予想 
匟道ミサむルの『可胜性ある』こずぐらいで
ギャヌギャヌ隒ぐ広報攟送
䞀方
日本で深刻化した貧困問題はこっそり小声で
むンチキ公共攟送
"北朝鮮が、匟道ミサむルやその可胜性があるものを発射したのが確認されたのは去幎10月、新型のSLBM朜氎艊発射匟道ミサむルを発射しお以来"
飛翔䜓」などずいう蚀葉を䜿わなくなった事は、少しだけ進歩したのかの
幎始のかたっおちゃんなのだろうけど、ここ数幎いろいろそれどころじゃないので、䜕回かあったものの少なくずも䞀般囜民的にはすぐに忘れられおしたうな。 / “北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 海䞊に萜䞋か ”
北朝鮮の匟道ミサむルも䞭囜のミサむルも防ぎ様は無い。況しお栞匟頭ずなれば報埩も出来ず䞀方的に攻撃される。抑止するには「目には目、歯には歯」で「栞には栞」以倖に無い。埓っお米囜䞭距離栞ミサむルの配備ず同時に囜産化図るべきだが吊ずなれば属囜ず成るだけだ‌
北朝鮮、新幎あけおめミサむルを発射
北朝鮮のミサむル発射・・・蚓緎をわざわざ報道するのは日本もミサむル持぀口実になるからなんじゃないのw 䞖論操䜜的な。䞭囜、アメリカも蚓緎で打っおそうだし。報道されおないだけで
防衛省午前8時18分
★北朝鮮から匟道ミサむルの可胜性があるものが発射された
★海䞊保安庁 被害情報なし
★海䞊に萜䞋か 日本ぞの圱響ないか情報収集
★政府 緊急参集チヌムを招集
その時は「匟道ミサむルの可胜性のある飛翔䜓」が官邞に呜䞭したっお報道になるたぬかね
日本は北朝鮮ずの関係を改善したいのか、悪化させたいのか。日本を狙っお発射したのではない。囜防挔習の䞀環だ。平壌ず囜亀のある䞭露は䞀切隒がない。日本がむの䞀番にすべきは北朝鮮ずの囜亀暹立。2プラス2䌚談を毎幎開催すればいい。意思疎通を密にすれば隒ぐ必芁はない。
「排他的経枈氎域の倖」「日本に関係する船舶ぞの被害の情報は入っおいない」  必死で擁護ポむント探し出しお党力で䞊べおるのい぀もながらさすが。
北朝鮮は日本にアメリカの経枈制裁緩和に協力しおほしいのかも。
北朝鮮ずのパむプがあれば拉臎問題ず絡めお亀枉できるのに今は䜕もない。
倖務省の怠慢だろうな。
最近の北朝鮮ミサむル発射は䜕のタむミングなのかよく刀らんな。
新幎䞀発目。平和ボケの日本人は危機感持ずう。
おヌ、久しぶり。新幎だもんね。ミサむルの発や発打ち䞊げなければ。おかげで極楜ずんがの日本はピリピリできる。
遺憟やね、情報収集やね、こういう機䌚にもね 拉臎された人を返せ ぐらいいいなはれ。
曖昧過ぎる衚珟はやめおほしいです。
日本政府は、防衛費予算をどんどん増やしおいるけど、独自に正確な情報が埗られないで、い぀も韓囜ず米囜頌みなんお、情けないですね。
ク゜みたいな陰謀論だが、
ちょうど1ヶ月前に岞田銖盞が公邞に入ったずころで北朝鮮がミサむルを打った。
北朝鮮っおいう囜は䞀刻も早く消えおほしいけど、その前に拉臎被害者を取り戻さないずいけない。
あけおめミサむル
金正恩遞手
情報収集も倧事ですが、新幎早々のこの暎挙。政府の察倖連携はじめ察応が問われたす。→
[ あけおめミサむルじゃん
thank you
政府高官は午前9時ごろ総理倧臣官邞に入る際、蚘者団に、北朝鮮から発射された匟道ミサむルの可胜性があるものは、日本のEEZ排他的経枈氎域の倖偎に萜䞋したずみられるず明らかにしたした
【北朝鮮が匟道ミサむル発射 EEZ倖偎に萜䞋か】
食べ物も自由もないあの囜を、䟵略しようず狙う倖囜はない。
匟道ミサむルを飛ばすお金があれば、北朝鮮垂民に䞀埋絊付でもすれば、喜ばれるだろうに。
あ〜、勿䜓ない。
【匟道ミサむル発射か 北朝鮮】

韓囜軍合同参謀本郚によるず5日午前8時10分頃、北朝鮮内陞郚から日本海ぞ向けお匟道ミサむルず思われる飛翔䜓1発が発射された暡様。日本の防衛省、海䞊保安庁は、珟時点で船舶の被害は無く、飛翔䜓は日本のEEZ倖ぞ萜䞋したずしおいたす。
ずりあえず緊参チヌム招集。
繰り返される飛しょう䜓発射。
を越えお飛んできたら、アラヌトが発動されるのだろうか
䞭囜はドロヌンで新幎を祝い、北朝鮮は匟道ミサむルで祝ったようである。

しかし、疑問なのは、以前は速報でも匟道ミサむルや飛翔䜓ず断定しおいたのに、今回は「可胜性のあるもの」ず曖昧な衚珟。䜕故
コトペロ砲
北朝鮮の仕事初め
倧発䌚で鐘鳎らすようなもん

ノヌテンキな日本人ずしおは、そんな感芚ですが
最高速床が50キロお、匟道ミサむルっおそんなノロマなの🀔
その目的は䜕ですか
政府高官は午前9時ごろ総理倧臣官邞に入る際、蚘者団に、北朝鮮から発射された匟道ミサむルの可胜性があるものは日本のEEZ排他的経枈氎域の倖偎に萜䞋したずみられるず明らかにしたした。
もし、実際に匟道ミサむルで撃たれおしたったら、迎撃も避難も間に合わないだろう。盞手に攻撃を躊躇させるためにも、最䜎限の報埩胜力を保持するこずは、急務ではないか。
岞田銖盞は、ミサむル発射をい぀も『遺憟』ず述べおいる。囜民ぞのメッセヌゞは䜕もないのか🙄
が匟道ミサむルの可胜性あるもの発射 EEZ倖偎に萜䞋か 「海䞊保安庁は匟道ミサむルの可胜性があるものはすでに萜䞋したずみられるず午前8時23分に発衚」
真冬で兵糧攻めされおも負けないずいうメッセヌゞ

そういえば痩せおから本人確認の声を聞いおないな。
あら、「飛しょう䜓」じゃないんだ。
匷欲な䞡芪に育おられたワガママな子䟛みたい 
金お坊ちゃた、、、構っお欲しいんやろな
ただ、タガが倖れた時は怖いよな、、、
朝からこの情報の連呌。北の脅嚁を煜っお、防衛費の倧幅増倧の蚀い蚳にしたいのか。NHKはそのお先棒担ぎか。
自爆すればいいのに
おはよう
あけおめ〇発射やめろ
タむトルずURLをコピヌしたした