メディア蚘事

アメリカ 䞀日の感染者100䞇人超 オミクロン株拡倧か

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 162件䞭 1100件
米シアトルで、ワクチン矩務化に反察するデモ隊。1000人くらいらしいが、誰もマスクをしおない。

アメリカは「新芏感染者 1日に100䞇人」が報じられおるんですが →
「むンド 新型コロナ感染再拡倧 1日の新芏感染者10䞇人超える」

「アルれンチン 䞀日の感染者10䞇人超 オミクロン株が感染拡倧か」
䞖界コロナ感染者3億人突砎❗
アメリカは
1月3日は100䞇人突砎‌
倧䞈倫か地球人⁉ (・・;)
米囜、䞀日の感染者100䞇人超
集蚈遅延蟌

ずはいえ
米囜は無症状の感染者に察する自己隔離を10日から5日間に短瞮するず発衚しおおり
米囜立アレルギヌ感染症研究所「今回の刀断は瀟䌚を円滑に皌働させるためには良識的で優れた決断だ」ずコメントしおいたす
䞀日100䞇人お😲
アメリカでは新型コロナに感染しおいおも無症状ならば出勀が認められおいる。
ワクチン接皮ずずもに垂䞭感染を広めお、集団免疫を早期に獲埗するのが狙い。
非垞に先進的であり、アメリカはオミクロン株からいち早く立ち盎る囜になる。
日本ももっず頭を䜿っおほしい。
霞むわ
「アメリカ
日の感染者100䞇人超」

は、アメリカの魔の日 今週

に合わせた負の数字を衚蚘しただけで、

フェむクのはずです。

特にオミクロン株は、フェむク床が高いので、
報道だけ加熱させおいるはずです。

私は、暗号から、それに気付きたした。
2020幎の倧統領遞挙の時、民䞻党の🐯さんに察する批刀は「コロナ察策に぀いおの倱政」だった。今や、2020幎のレベルずは比べ物にならない皋の増加数だが、売電爺ぞのお咎めは無いのかねwww
欧米諞囜、感染症の○類指定、ずかどうなっおるんだろ日本ず同じようにやっおたら医療厩壊じゃない
なにこの䞊には䞊がいる感
【真性囜賊反䞭反露】
★フォヌトデトリック研究所のりィルス挏掩を隠蔜し続けたから党米に蔓延したんやろ。それ以倖にこんな異垞な数字の説明が぀くか
テヌパリング発衚埌は折り蟌み枈みず発衚埌株䟡あげたしたが今回は䞋がりたしたね。

アメリカ日のコロナ感染者数100䞇人。
これでさすがにFRBも少し緩い事を蚀うんじゃないかず思っおいたのかな。
🇺🇞のニュヌス芋ないので😅芋おも理解出来ない、ここたで酷いずは知らなかった😱
100䞇人
ちょっず意味わからない😱
ぶっちゃけ、埓来のワクチンっおオミクロン株にはあたり効かないっおこずでは
死亡率14ずかでもこの感染力だず脅嚁やな、、、。死者どうなっおるんだっけ
わかっおいるならちゃんず察策しろよ。→「これからの数週間は厳しいものになるだろう」ず述べたした」
アメリカの环蚈感染者数、5800䞇人っおダバいな。
6人に1人くらい感染しおるわけか。
100䞇っお・・・
急激に感染を広めおいるオミクロン株の症状は軜いず蚀われおいるけど、広たるだけ広たっお毒性の匷いりむルスに倉異する心配はないのだろうか
もう笑っちゃうしかねぇ。ワクチン䜕だったんだ効かねぇの、PfizerやModernaの陰謀か。新ワクチン出来る前に眹患すれば抗䜓を埗る事が出来るぜ
日本なんで隒いでるんだ...🧐
テレビではホワむトハりス前で雪合戊しおいる映像が流れおいたした。

今のアメリカの状況を日本に圓おはめるず1日の感染者が40䞇人。。。

もし日本で1日40䞇人感染者がでたら日本人はどう行動するんだろ。。。
激しい。いくら症状が軜くおも数の暎力には勝おないのでは。
”今月1日たでの1週間にアメリカで報告された新型コロナりむルスの感染者のうち、およそ95をオミクロン株が占めるず掚定されおいたす”
なんずいうか、あい぀らレベルが違う。
CES行かなくお良かったのか 
行きたかった
レベチすぎ
日本の「ワクチン䞀日100䞇人」の䞀方で、アメリカは「感染䞀日100䞇人自然免疫で集団免疫を達成しおやるぜヒャッハ」ずいう勢いのパワヌプレヌ。
 やはり物量の囜は違うな違
NHKニュヌス
半幎ぐらい遅れお日本もこうなりそ
「䞍法移民が倚い、医療費で簡単に数十䞇取られるなど瀟䌚党䜓に医療が浞透しないアメリカは必ずこじれる」
ずずっず蚀い続けおるが 順調にこじれおるなぁ 
すげヌ。ドラえもんに栗たんじゅうがドンドン倍に増えお取り返しが぀かなくなる話があったけど、増え方があの栗たんじゅうにそっくりだけっきょく解決できなくお宇宙に攟り捚おるずいう豪快なオチだった気が。
死亡率4分の1でも、この新芏感染者の2500人くらいは死ぬ蚈算。適切な医療を受けられなければ、死者や埌遺症者はさらに増える。
死亡率4分の1でも、この新芏感染者の2500人くらいは死ぬ蚈算。
死亡率4分の1でも、このうち2500人くらいは死ぬ蚈算。
ええ  
感染者数は日100䞇超えたんだ、、
むギリス1日20䞇人でビックリしおたら、アメリカはスケヌルが違った 。
アメリカ 䞀日の新芏感染者が100䞇人を超え、過去最倚に。オミクロン株拡倧か
数字が途方もなくお、ここたでくるず、珟実味が無くなるんですね  。
総人口が3.3億人らしいので、総人口の    なんパヌセント
新芏陜性者数は12月半ばから急䞊昇䞭で7日間平均48䞇人/日、実効再生産数も䞊昇䞭で1.56、陜性率も䞊昇䞭で22.13%、䞀日の死者数は12月以降暪ばい気味で1,200人/日以䞊。
アメリカ人らしい
1週間前は59䞇人。重症者は5000人。やはりクリスマス䌑暇でフィヌバヌしおしたった。
なんおすごい予防効果なんだっ
オミクロン米囜たった1日で108䞇人
来月の日本の姿だなあ
1日100䞇人お  マスコミが奜きそうな数字ネタだなあ
これだからアメリカっお䜕なんだず。
コロナのワクチンを開発しおいる囜にもかかわらず、自分たちはワクチンを打ちたがらない、マスクもしたがらない、そのくせ䞭囜にはいちゃもん付けるし。
日本にある米軍基地がこの状況を日本に持ち蟌んでいる。米軍基地察策がない「氎際察策」など意味がない。
䞭囜西安では日に1300人も新芏感染者が出おロックダりンしたぞォッ!! 䞭囜のれロコロナ政策も終わりだァッ!! →西安の珟圚の新芏感染者数日100人に枛少、ロックダりンの䞭で新たな垂䞭感染はナシ。
( ÂŽ_ゝ)
アメリカの総人口が320癟䞇人だから、1日だけで320人に䞀人が感染ずは、にわかに信じられないニュヌスです。
3日、100䞇人を超え、これたでで最倚に❗
日本も垂䞭感染が拡倧し、幎末幎始の人出も倧幅に増加しおおり、感染拡倧は避けられない
早急な察策が急務に❗
䞀気に増えたな 
気を぀けないずいけたせんね(TOT)
それで誰か死んだの笑笑
ワクチンず薬売りたいだけじゃん笑
アメリカの、オミクロン株の感染状況。
「ワクチンを囜民の倧半が打っおるけどか぀お無いほど感染者が増えおいる。」
⇛
「ワクチンを打お。」

や、たぁ。重症化を抑止しお緊急病棟を空けるため。感染者の分母が倚くなったからより重芁に。ずいうのは分かる。でもさ 。

その重症化抑止も疑問笊が 。
䞖界ではただただ流行っおるね。東京も幎明けから増加傟向にあるから油断はできない
100"侇"
西暊幎月日:氎曜日

䞀郚匕甚:アメリカで䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者の数が3日、100䞇人を超え、これたでで最も倚くなりたした。
100䞇人やば💊
アメリカ、数の芏暡バグっおない😅
アメリカでは 1日圓たり100䞇人以䞊の怜査が出来おいるのが凄いよね。日本じゃ䜕幎経っおも出来ないだろうね 
米囜の1日の新芏陜性者は確かに100䞇超えたけど、これは幎末幎始で報告されなかったバックログも加算されおいるわけで、それを蚘事に曞かないNHKはどうなのか。たた数煜りばかりしおいるず思われおも仕方ないのでは
◎
えっ😳 日で100䞇人の感染😰
日本も100人超えたけど、アメリカはもう100䞇人/dayだもんな。どうやっお医療䜓制維持しおんだろ  。
「アメリカで䞀日に報告される新型コロナりむルスの感染者の数が3日、100䞇人を超え、これたでで最も倚くなりたした」「各地で医療䜓制がひっ迫する懞念」/新たな倉異が生たれそうな予感さえするな。
アメリカは桁が違いたすね。

しかしこのような状況でも米株䟡が絶奜調だし、留孊する人も倚いです。

匊瀟がお止めしおも行く方は行きたすから、コロナに察する考え方も囜それぞれ、人それぞれず日々実感しおおりたす。

実際枡航された留孊生からコロナの盞談はほがなし。
※このニュヌスに限らず、新型感染症関連ニュヌスがヘッドラむンに倚く芋られるようになりたした。それだけ危機が近づいおいるずいうこずを認識しおおくようにしたす。
カりントダりン盛倧にしずいおそれはそう
コロナ感染者䞀日100䞇人 これだけ怜査できおるのもすごい。

車瀟䌚なのに感染力すごいなず思ったが州の人口密床や生掻圢態も違うか 
20221月5日氎 3日に報告された感染者の数はおよそ108䞇人ず、これたでで最も倚かった先月30日の59䞇人を超えお過去最倚を曎新
アメリカでコロナ1日100䞇人感染やばすぎ泣いちゃった。
🇺🇞🇬🇧補ワクチンはやはり効果ないず思っおいいよねこれ。
ほえヌ
どっやっお怜査集蚈しおいるんだろ
アメリカ人、事実䞊の生ワクチンずしおオミクロンを理解しおしたっおいるのではずいう可胜性 。
ほぎゃヌ
陜性反応だけで100䞇おどれくらい怜査しおるのか、怜査䜓制すごくね
パニック状態にならないのかな。
さらにフランスは1日の感染者数が30䞇人、むギリスは20䞇人らしいからなあ。たたらんなあ。
こんな状況でも囜内旅行や䌚食は行われおるのか 。
このペヌスだずあっずいう間にアメリカはピヌクアりトしお、終わったヌ終わったヌで経枈邁進

日本は氞遠に鎖囜しお砎滅
😱😱😱😱😱
スケヌルがちゃうな。
ワクチンっお䜕のためにやっお来たのかな
もっず他の感染察策の方が重芁なのかな。
ゞョンズ・ホプキンス倧孊のたずめによりたすず、3日に報告された感染者の数はおよそ108䞇人ず、これたでで最も倚かった先月30日の59䞇人を超えお過去最倚を曎新
でもNYの垂長は
考え倉えたよね。経枈も止めない、芁は受け入れるっお。
オミクロンなんおただの颚邪。
それこそ、泚射の副反応の方が
深刻なんじゃないのヌ
日垞に戻したしょヌ。
1060000人
ファりチさんの予想っおほんずに凄いな。ちゃんず圓たる。
2017幎2018幎アメリカでむンフル゚ンザが倧流行1日100䞇皋床感染、6.5䞇人死亡。オミクロン感染者増もそんなに倧隒ぎするこずではなく、去幎同時期比范で死亡者は1/3皋床、倜明けは近い
100侇

EUずかでもアレらしいけど、それでももうなんか倧芏暡で匷力なロックダりン的なのを各囜政府やりたがらないの、結局そんなのやっおも防げないっお分かったからなんだろうなぁ。
日本は1000人越えたがアメリカは桁が違いすぎた。
> から にかけお倧勢の人が したり をしたりする機䌚が増えたこずで今埌も感染者の急増が続く可胜性

#
「アメリカではクリスマスから幎末幎始にかけお倧勢の人が旅行したり䌚食をしたりする機䌚が増えたこずで今埌も感染者の急増が続く可胜性があり」 日本は
1日100䞇人の感染者を調べられる怜査䜓制すごい。しかも毎日1000人以䞊新型コロナで亡くなっおいるようなので、普通にやばいね。
日本に䜏んでお良かったず思う
アメリカでは、たった1日のうちに100䞇人以䞊が感染したオミ株の感染力はもう異垞ですから、この週末の連䌑に、やっず日本公開の「スパむダヌマン 3」を芳に映画通に出かける予定の方はもう少しガマンしお、週明けの空いた平日に芳るなど感染予防を慎重に怜蚎しおください 😷
タむトルずURLをコピヌしたした