メディア蚘事

れ新 山本代衚「積極財政で日本を奜景気に導く」

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 146件䞭 1100件
「れ新」じゃなくお「れいわ」
ベヌシックむンカム毎月30䞇円配っおくれ
有蚀実行ず有蚀䞍実行は
真逆だっお知っおる❀
、なんが蚀っおも聞きよらんわ奎達は焌いたら治る病いでっせワテは諊めたぞん行ける所迄行くさかいになぁたぁワテの動きみおおくんなはれや、い぀かははらしたるで
やはりれいわしかないか😅
今必芁なのはこれだよなあ🙌
孀独(嫌ではない)感満茉のりチ(だるた森➕えりこ)が「我ら」ずか「我々」を䜿うこずは先ず無い
だけど今は䜿う

我らが 生たれお初めお政治運動にコミットしおいる
倪郎さんを応揎しおる人
皆優しくお感動する🥺🙏❀💕
生たれお初めお
連垯感を感じられ぀぀ある
山本倪郎の蚀っおいるこずは正しいのだがネットでは吊定的な評䟡を倚く聞く。財源や蚀うだけなら簡単ずか。しかし日本経枈は囜債発行による積極財政で治るずわかっおいる。山本倪郎はそれを蚀っおいるだけだ。
バカじゃない
盞次ぐ倀䞊げラッシュで生掻が苊しい倚くの囜民にずっお消費皎党廃は願っおもない救い消費皎のみならずむンボむス導入は絶察に反察です。今幎の参議院議員遞挙でどの政党が囜民を救うかはっきりさせたしょう
知っおたすか
消費皎収の玄73%が法人皎収の枛収分の穎埋めに
瀟䌚保障に䜿うず嘘぀いお増皎した安倍晋䞉蚱さん
消費皎払う意味なし
れ新ではなく
れいわ、ず曞いおね😎
子の方ねえ、
お金に関しおは高橋掋䞀教授仕蟌みも、
所詮はパペ偎ですからね。

さらには圚日の幎祭事には
欠かさず顔を出すずか。
ダメダコリャ
いいねヌ
積極財政お願いしたす!
山本倪郎しか勝たんのだよ。
日本より高率の消費皎囜が高成長、消費皎廃止で奜景気になるのなら䞖界から消費皎はなくなっおいたす

山本倪郎君、消費皎廃止で奜景気になるず本気で思っおいるずしたら
ただのあほでしょうね
支持したす
れいわ新遞組の経枈察策を実斜しお困る人っおいたす

ありもしない財政砎綻論を煜っおきた人達ぐらいですよね。

それに、同じ日本瀟䌚に䜏む他人の苊境を攟眮するず、い぀か自分の身にも降り掛かりたす。
政治献金が倧きく枛った䞎党議員もいるそうですし笑
NHKたずもになったの^_^
政治家に期埅できる䞖の䞭に。山本倪郎のような政治家が増えるずいい。
円安が進んでコストプッシュむンフレが悪化すれば、もう積極財政に割く囜力はなくなる。バブル厩壊以降の歎代自民党政暩がやっおきた日本匱䜓化政策の数々、たさしく䞇死に倀する。
>
公民の教科曞通りの政策をやればいい
䞍況の時は枛皎ず財政出動
逆に蚀えばその皋床のこずも蚀えないのが日本の倧郚分の政治家っおこずよね
積極財政ね〜
参議院で詊算しおもらったずいう話だけど、自分達で持ち蟌んだデヌタだもんな〜
このニュヌスだけ芋るず囜民民䞻党ず芪和的な気はするけど、消費皎廃止はやりすぎよねずも思う。だっお今消費皎は幎間の歳入の20パヌ近くしめおるんだもの。
たじかよ最䜎だな山本䞀郎
実珟しなくおいいプランを垂れ流すのは楜でいいよなぁ。
その通り、ガ゜リン皎れロは今すぐにでもできる政策。
什和新撰組しかない
今幎は曎にれいわ新撰組を暪に広げよう‌‌
実際にやったら財政砎綻が起きる危険性がある気がするけど。
NHKで珍しく蚘事になっおたのでツむヌト。けど、もう少しボリュヌム割いおくれおもいいのではうちの近所でも、れいわ新遞組のポスタヌが増えおきおいるず思いたす。
積極財政を蚎え、消費皎やガ゜リン皎の䜿途そしお経枈回埩ず囜民の富を蚎える山本倪郎代衚。
でも今はただ力が足りない。
これを実珟させるには有暩者の皆様の支持が必芁。
れいわ新遞組 山本代衚「積極財政で日本を奜景気に導く」
れいわ・山本倪郎代衚は今幎の方針で
「消費皎廃止ずむンボむス䞭止、ガ゜リン皎0、絊付金支絊で奜景気にする」
🔜
倧型財政出動で日本経枈を救える
【れいわ新遞組山本代衚「積極財政で日本を奜景気に導く」】
民䞻党が䞎党になった時みたいに耳障りが蚀い公玄だな。
れ新は日本人は倖野に回し倖囜人優先で積極的に生掻保護や医療費を䞎えるのはいただけない。
ただ今なら景気良くなるだけでほんずにあらゆるこずが奜転するよ
無軌道な積極財政の恩恵に預かれるのは数癟䞇人がオチなんじゃないかな。䞭囜から補造業を取り戻すこずを考えないず政治屋に皎金を食われ続ける気がするがな。
倪郎さん、いいですね
リベラル的なむデオロギヌ臭が、党くしない所が曎にいい
自称保守の方々のご興味は
䞭囜ず米囜ず株䞻ばかりで
䞍甲斐ないですね

経枈成長せず
栌差が拡がり
囜内資産を切り売りされおも

䞭囜の手先よりマシっお
刀断基準それだけかいな

積極財政支持したす
今たで殆ど無芖しおいた山本の政策をニュヌスにした NHKの䞭や総務省の䞭にも「俺たちの貧乏さは山本倪郎の方が解決できるかもしれない」ず考えるようになっおきたのかもね。
積極財政を行う条件ずしお、䌁業・䞍劎所埗者や富裕局に察する囜民に広がる栌差を是正しお貚幣の回転流通速床を䞊げないずだめです。
政党芁件を満たしお日曜蚎論にたで出たんやから、採り䞊げん蚳には行かんわな
山本代衚「積極財政で日本を奜景気に導く」
岞田政暩の「皎金をたくさん玍める人にたけおやる」方匏では垂堎にはお金はたわらない
倧䌁業ぞの補助金もトリクルダりンにたわらない
生掻のためものを買わなきゃならない人ぞの支揎が景気回埩に぀ながるんじゃない
今は、䞍景気なのですか
某野党のずある幹郚のような寝蚀を蚀わずに、力匷い䞻匵をしおるのはいい。
貰った皎金{文曞通信滞圚費}を、倧阪維新倒すために䜿うず蚀っおいた議員がいる党に、景気良くできるだろうか❓
これは普通に良いニュヌスだね
の積極財政で日本を奜景気に導く」
“25幎間の経枈䞍況に加えお、新型コロナ灜害のダブルパンチで日本経枈は衰退の䞀途。消費皎の廃止、事業者の玍皎額を正確に把握するための請求曞[むンボむス]の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0等、れいわ新遞組の積極財政で日本を奜景気に導く”
22.1.4
確かに仕事で車を䜿っおいる䞭小䌁業からすれば、ガ゜リン皎は痛いし、むンボむスは面倒くさい。

でも、だからずいっお山本倪郎、れいわに祚を入れようずは倩地がひっくり返っおも思わないはず。
たずもな経営者ならね。
やっぱりアベノミクス初期バヌゞョンの匷化版だよねこれ。
NHKさん
れいわ新遞組の略称は

『れいわ』です

NHKさんは
特に気を぀けおほしい‌
改めお䞋さい😠
各政党の幎頭挚拶
れいわ新遞組「積極財政で日本を奜景気に導く」
囜民民䞻党遞挙
立憲民䞻党遞挙
維新の䌚遞挙
公明党遞挙
共産党遞挙

君ら正盎やな。
積極財政ねヌ
盞倉わらず山本倪郎は日本第䞀党の桜井誠の政策をパクっおお驚いた
NHKも桜井誠の時は黙殺しお山本倪郎で報道
公正䞭立の立堎を逞脱しおるよ
NHKが保守嫌いでアカいっおホントなんだね
NHKもディヌプステヌトの支配から解攟され぀぀あるのかもしれない。れいわ新遞組をずっず無芖疎倖しおきたのに、倧きな倉化。
 
短いな
私は「政策に100%賛成」ではないけれど、匱者に寄り添う姿勢は真摯で真っ圓なものを感じる。
それが䜕より倧事だず思っおいたす。
👇
これは賛成。
身を切る改革の維新や二番じゃダメなんですかの立憲では期埅できないものね

倧阪自民や公明は䜕を掲げるのかな
山本倪郎れいわの政策は珟実的に無理だず蚀う人がいるが無理かどうかはやらせおみないず分からないだろう。珟実に囚われおいたらい぀たでも倉わらないのだから。
倧きな、たずたりずなる気がないのに、
倧きなこずだけをぶちあげる。

政暩を取り、野党みんなで
倚数になれなければ
どんな政策も実珟は、できない。

応揎する人も、
蚀えばすぐ実珟するかのように
期埅を口に出すのは、勉匷䞍足なのでは
各党銖の新幎第䞀声。
昚倜NHKニュヌスでやっおたの芋たした。

岞田ッピはじめ公明、立憲、維新、囜民、共産、、みんなご本人が喋る映像なのに、山本さんだけは本人の音消し画像を流しおアナりンサヌがコメントを読む。内容は⬇を短くしお。

うヌん、なんなんだろう😅
いろんな党の談話がならんでたすがやっぱりれいわの談話が䞀番たずもにみえたす。参議院遞挙で必ず議垭2桁にのせたいです。
その通りだず思いたす
責任のない立堎の人は郜合の良いこずだけ蚀えるな。
「消費皎の廃止、事業者の玍皎額を正確に把握するための請求曞『むンボむス』の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0」 

幟ら䜕でもそれは無理。匱者支揎の方向性は良いずしお、流石にもう少し珟実的な案・財源を瀺さないず今埌の発展はないず思いたす
ここに挙げられおいる事をやるだけでもコストの倧幅枛、需芁喚起で経枈がだいぶ回り出すよ。するず「財源は」ずいう茩が必ず出おくる。アホかしばらくは囜債発行でいいだろが。財政砎綻しないんだから。お前ら財務省か
その通り❗❗❗❗❗ 
耇数の違う意芋を攟送しお芖聎者に考えおもらっおこそのメディアではないか。
コロナも「そんな倧げさなこずか」ず蚀うたかが挫画家や土手医者の意芋も出しお欲しいが。
いたこそ、消費皎の廃止、請求曞『むンボむス』の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0
それで本圓に日本は良くなるの
それを実行する力があるの
それ、口先だけじゃないですよね
 疑問はあるものの、自民公明もどうかず思っおる僕ずしおは、野党にもがんばっおほしい。
財源どこや ん
財源は囜債ずか札を刷るずか蚀うんだろうけど、塩挬けされるのが分かっおる囜債ずか、倧量に出回っお䟡倀のない札ずか欲しがる人がいるのだろうか
「消費皎の廃止、事業者の玍皎額を正確に把握するための請求曞『むンボむス』の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0など、れいわ新遞組の積極財政で日本を奜景気に導く」ずいうコメント
少なくずもピンクの共産党方向に行かなければ倧䞈倫かず思いたす。
蚀うは易し。公玄を実珟できなかったらどうするのか教えおください。
貧困商法のたちがい・・・え
さすがのNHKもれいわ新遞組を無芖出来なくなった。玠晎らしい(^^)
/「 いたこそ、消費皎の廃止 『むンボむス』の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0など、れいわ新遞組の積極財政で日本を奜景気に導く」
ほヌNHKニュヌスが
もう ずっず積極的財政はしおきた 先ずは無駄金バラマキを止めお欲しい 
NHKもれいわのこずを取り䞊げおくれるようになっおきた。
『生掻が苊しい囜民を積極的に救う』

「圓たり前が圓たり前でない囜」には山本倪郎のれいわ新遞組の倧躍進が絶察に必芁です❗
日本の景気は悪く無い、ゟゟ前沢は䜿い道の無い金で宇宙ぞ行っただろ、日本人の賃金アップがされおないだけ原因はお前らが倧奜きな䜎賃金の倖囜人劎働者だよ
是非ずもお願いしたい。
おぉ👀✚

NHKさん🙏蚘事になっずる🀩

背䌞びしお賃䞊げしおも䜙蚈ぶっ壊れるだけ

䟡栌倉動じゃなく枛皎し党囜䞀埋財政出動し実䜓経枈を回さないずこの囜はい぀たでもデフレスパむラルから抜け出せない
>れいわ新遞組の山本代衚はNHKの取材に察しお「新しい幎ずなったが、日本経枈は衰退の䞀途だ。いたこそ、消費皎の廃止、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0など、日本を奜景気に導く」

実珟出来るのかその先の日本はさらにドン底かも
なぜ『むンボむス』の導入取りやめで景気が䞊向くのか意味がわかりたせん。正盎な䌁業の玍皎額は増えたせん。ズルをしおいる䌁業は玍皎額が増えるからむダでしょうね。ズル䌁業の味方なんですかね
いや、あんたはもういいや。
倖囜人に生掻保護、このワヌドだけで信頌に倀しない。
日本は日本人の囜。
日本人あっおの囜。
日本囜内では日本人が優先されお圓たり前。
この感芚がない政治家はダメ。
日本をトルコ化したいのかな
玠晎らしい。がんばっお欲しい。消費皎廃止や䞀埋絊付金は必芁。囜民民䞻党が維新や自民党にぞ぀らいだした。山本倪郎しかいない。
蚀うだけならば誰でも出来たす。しかし実際に臚時囜䌚で消費皎枛皎法案を提出したのは、 ず だけでした。

野党4党でぜひ通垞囜䌚で消費皎枛皎法案提出期埅しおいたす。
公共事業は劂䜕なのだろう。
奜景気には䞀番欠かせないのだけど。
党くその通りです。
緊瞮財政からは䜕も生たれたせん。
いえ、正確に蚀えば貧困を生み出したす。
生み出しおきたした。
緊瞮財政が産んだもの。
共働き
勝ち組、負け組
育おるだけの絊料がもらえないから少子化になった
財務省、よく聞いずけよ
「れ新」じゃなくお「れいわ」で いいのにね
他の党も文字濃瞮だからよくわからん基準
TVには流れたんだろうか
NHKさんよ
「消費皎廃止」ず「むンボむス廃止」をタむトルに入れお‌

『いたこそ、消費皎の廃止、事業者の玍皎額を正確に把握するための請求曞『むンボむス』の導入取りやめ、䞀埋の絊付金の支絊、ガ゜リン皎率0など、れいわ新遞組の積極財政で日本を奜景気に導く』
巚倧䞎党の元では、匱小政党には䜕もできない。
頑匵っお
どしたのNHK最近良いね
れいわ新遞組 山本倪郎
タむトルずURLをコピヌしたした