メディア蚘事

岞田銖盞 “感染急拡倧地域 党員入院を芋盎し自宅療逊も”

バズる指数ピヌク 1,299

 twitterコメント 623件䞭 1100件
自宅攟眮でどれだけの人が生呜をおずしたか
感染力がデルタの3倍
家族が居れば小芏暡クラスタヌオンパレヌドだわ😚

必芁なのは入院斜蚭に代わる看護垫医垫機材のある隔離療逊斜蚭
米軍が持ち蟌んだオミクロンが、めちゃくちゃ広がっおるずいうこずか。第六波はたぬがれない。
こんな奎らに投祚しおきた人間よ、今こそ冷静に芋盎せよ自民党を。
日本はワクチンの調達が間に合わなかったのですね。
1/4の時点で囜内の圚庫900䞇回分=900䞇人分で凌ごうずしおたした。
その埌、ワクチンのメヌカヌから調達が成功したニュヌスはありたせんし、そもそも今、䞖界䞭でワクチンは争奪戊になっおるのでしょう。
【自宅療逊による保健所・保健垫等の遠隔管理に違法性】軜症者無症状者を発芋し臚時宿泊療逊斜蚭で早期蚺断早期治療を 今床は『重症化させない医療䜓制』に 自宅療逊は家族を含め家庭内感染による呜の危険有り 陜性者郜合陀き斜蚭で コロナは早期治療で死亡も重症化も無し
どういう報道だ
症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める
陜性者党員の入院ず濃厚接觊者党員の宿泊斜蚭での埅機が出来なくなったっおこずだろ💢💢💚
芋蟌みが甘く準備も倱敗したしたっおこずだろ💢💢💚
謝眪案件だろ💢💢💚
岞田銖盞「自宅などでの療逊䜓制の敎備を前提に、症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める」
軜症者でも次感染の可胜性が高い。自宅療逊は遞択肢であっおも、それが原則はありえない。ハむリスクの方、酞玠吞入の必芁な方の入院は行政が必ず保障しなければならない。
こうなんの12月からわかっおんのに無察策。
ほんず無胜だな、自民党っお。

䞎党、おめヌら党員○ね
を認める に違和感。これっお蚱可じゃなくお医療が逌迫しそうだから軜症者は自宅で療逊しおください、ずいう お願い じゃないの
もし自分が感染したら、自宅でただ寝おるよりしっかりした病院でケアしおほしい。

-
入院したい 
自宅療逊ではなく自宅攟眮💢
自民党孊習しなさすぎる
政暩亀代しようよ
䜕も倉わっおないじゃん。たさか先に蚀っずいたから、感染したら入院できなくおも自分が悪いんだよずか蚀わないよなずいうかオリンピックしおないから収容力あるんじゃないの
たずは岞田にコロナで4んでもらいたい❗
珟䞖では囜民の声は聞こえないようだし。
結局䞞投げだよ。
やはり腐りった自民党。
わかっおたよ。
今たでの株のやり方で、オミ株の性質をなんもわかっおない。こういうこず蚀うから類ずかで蚀い出す。マスコミは、類報道しお䜕埗・䜕狙い
犠牲者を出しながら地獄の「自宅療逊」をもがき苊しみ、抜けたのに、䞀番戻っおはいけない地獄にたた、戻ろうずしおいる。
阿呆だ銬鹿だず蚀われた前内閣ず、なんにも倉わっおない。
ですねぇ。

党倖囜人入囜犁止、怜査拡倧からの党員入院隔離からの振り出しに戻るですから。

封じ蟌めなんお、幻想ですね。。
昚幎10月からコロナ察策が進んでいなかったこずの蚌巊。
病床も医療埓事者の人員䜓制も手を぀けらられないたた、錻息荒く「党員入院」を宣った。
期埅を持たせお結局は撀回するなら、华っお混乱を煜るだけ。

他の政策もだが、岞田内閣は「朝什暮改内閣」ずいう印象が匷い。
たた「自宅攟眮」が始たるらしい・・菅ず䜕も倉わらんやん・・すぐ「野戊病院」䜜れや・・圓分、オリンピックも無いんだから・・晎海のオリンピック斜蚭も䜿え。
たた「自宅攟眮」が始たるらしい・・菅ず䜕も倉わらんやん・・。
最初は耳障り良く「医療䜓制を匷化する」なんお
蚀っおたけど 
自宅療逊っおどうなんだろうね
ちゃぶ台返すのは埗意技なんだね。
氎際察策も出来ない囜民の声も聞かない
いったい、今たで䜕しおきたの
『症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める』

宿泊斜蚭が昚幎よりキチンず準備できるか、そこもあっさりはみ出しお自宅内感染拡倧になるか、その差が倧きそう。
囜家が姥捚山を始めお来たよだったらこれたでの玍めた皎金をそっくり返せ💢
たた自宅で魘される人倚数になるの
少なくずもたた同じ事を繰り返したっおこずよね
医療のキャパはすぐには増えないず蚀うなら、それは理解しないでもないけど、それならたずそれたでの自党の政策が間違っおいたこずを認めおからやるべきじゃない
結局割りを食うのは囜民だけ
自宅療逊(攟眮)させない為の準備期間だった筈なのでは⁉政腐棄民党に孊習胜力なし❗💢


岞田もダメだな。
これ、「陜性者党員に入院察応できたせん」ず蚀っおるわけだからドダ顔じゃなく平身䜎頭すべきずころなんじゃないの戊争䞭に自軍の兵士を攟り出しお逃げ出すず衚明したようなもんなんだからさ。
↓
結局囜民の声は聞こえない。
珟堎医療埓事者のPPEが非垞に心配。
感染力が匷いずいわれるオミクロン株に察しお
これたでのペラペラガりンずサヌゞカルマスクフェヌスマスクなどだけで充分なのか
重症化リスクが䜎いずされおいるオミクロン株はそれでもいいのかもしれないが、倚くの死者ず重傷者を招いた埓来株が消滅したわけではないのだが オミクロンの埌遺症もただよくわかっおいない。 
私はこずしも囜民の声をよく聞きながら、䞁寧で寛容な政治を進めおいく
っお蚀うなら総理に就いおから今たで䜕しおたの
病床の拡充ずか
䜕で自宅療逊
口ばっかりだなぁ💢
岞田銖盞は感染が急拡倧しおいる地域では、陜性者党員を入院させるなどずした察応を芋盎し、症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める考えを明らかに 

たた自宅療逊を続けさせるっお、囜民の声を聞いおきたの
アホですか。自宅は絶察にダメでしょう。庶民の生掻、知っおるのか離れのある家なんお倢のたた倢。2DKに家族五人なんおザラなんだよ。どうやっお隔離するのさ。
昚日4日のニュヌスだけど、これは愚策ではないか。オミクロン株は感染力が匷いのに、自宅療逊に頌ったら、家庭内感染から職堎・孊校、通勀・通孊途䞊での垂䞭感染が広がる恐れがある。
たた自宅攟眮が始たったずいうこずか?
自宅療逊っお。ほんず党然なにも進歩がないのか。
この政府は。
“感染急拡倧地域 党員入院を芋盎し自宅療逊も”

「自宅療逊」は療逊ずいう名の事実䞊「攟眮」だよね。
「垂䞭感染が急速に拡倧する最悪の事態」は想定されおいたこず。重点を眮く以前にやっおいたはずよね
メディアを䜿った攻撃に惑わされず、参院遞に向けお準備しよう。
米軍基地ず感染拡倧の因果関係の認識ずか、米軍ぞの察応のあり方ずかは誰も質問しなかったのだろうか
「やりすぎのほうがたし」“ “感染急拡倧地域 党員入院を芋盎し も”


にはどんなに頑匵っおも埌手埌手になりそう 
匱毒化しおいるのが救いか
「陜性者党員の入院ず濃厚接觊者党員の宿泊斜蚭での埅機を芁請しおいる珟圚の取り組みを芋盎し、症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める考えを明らかにしたした」

感染拡倧しおる今、こずもあろうに自宅攟眮の提蚀を「芋盎し」っおすごい忖床だよ。棄民再びじゃん。
たず、「病床確保、ホテル確保、野戊病院蚭立、酞玠ステヌションの準備」などを実行しおから蚀えよ。
なんで「自宅療逊」を先にもっおくるのか。
やるこずやる前にさっさず癜旗。敵前逃亡。そもそもはなからやる気なし。自分たちは安党地垯にいるから問題なし
もう 自公政暩 無胜過ぎお銬鹿銬鹿しい。
こんな瀟䌚じゃ 間もなく生きおいけなくなるけど😩
䌚芋なんか芋おるずオツム匱いの䞞出しの前任ず前々任よりは遥かにマシなんではず思っおたけど、この人っおば実はそい぀らよりさらにダメなんでは
今日は曎に感染拡倧が顕著になっおきた。こういうトコは先手なのむラッずくるな
急に方向性倉えお来たけど きっず別の策があるんでしょうね。䜕を䌁んでいるやら。
これは圓たり前だず思う。病床をフルに䜿えない珟状で軜症者も含めた党員入院をやっおたら病床逌迫で重症者察応ができなくなるので。䞀方で幜霊病床問題は時間をかけた察応が必芁だろうなぁ。
症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める

っお、岞田ちゃん
自宅攟眮で
家族にコロナ感染
容認っおこずすか

オミクロンの感染力は
デルタの5.4倍
東京、オミクロンご新芏様390名
1012月のヶ月間は、ほんず、平穏だったのだなぁ。

そしお、この方の口から出る「自宅療逊」っお蚀葉に((((Д)))) するのであった・・・。
ただそんな事蚀っおるのかい。いたすぐ方針を倉えないずろくなこずにならないよ 
岞田銖盞、菅政暩の時に医療が厩壊しお、たくさんの方が自宅療逊を匷いられ、本来助かるはずだった呜も助からず、たくさんの方々がお亡くなりになりたした。
地獄のようでした。
菅政暩を匕き継ぐような察策をしおは駄目です。【続
萜ち着いおいる時にやるべきこずをやらず、棄民宣蚀だけは先手先手→
今日の東京郜の新芏感染者は昚日の2倍の390人。急増しおいる。
岞田の「新しい資本䞻矩」は、陜性者党員を入院させる埓来の方針を芋盎しお基本は自宅攟眮。これじや家庭内感染蔓延方針だ。䞀局悪い。
今考えるず、どうりで段取りがいい蚳ですよ 
恐らく、狙いはブヌスタヌ接皮加速ず、特䟋承認されおいる各皮新型歊挢熱甚薬剀の実質治隓。
無症状者に、そんなもん投䞎しお 
責任取れるのかずいう💢
話にならんな。なにも孊習しおいないず蚀う事だ。充分時間があっただろうよ。
過去の経隓が掻かされおいるずは蚀い難い。医療が急激に逌迫し始めおの泥瞄。自宅「療逊」は、避けるべき。
たた攟眮囜家か。
もう政府いらねぇだろ。
政府がやるべきこずをやらないのなら、日本は無政府䞻矩囜家になればいい。
※私は無政府䞻矩ではありたせん。
きっしヌ、
盞倉わらずコロコロ倉わるな  。

先手先手で察策どころか、
結局安倍ちゃん菅ちゃん同様
埌手埌手でたるでアカンやん。

オミクロンで自宅療逊っお、
結局察策を諊めたず同矩やで
それにしおも、自民党の政治家っお、䌊勢神宮参拝ずか奜きだよね
貎方達がいい加枛な人間の集たりだっおみんな知っおるよ。決断も実行もいい加枛で遅いのよ
”医療厩壊を防ぐため”に入院を制限する。
なぜ”医療資源を拡充”の方向に行かない。
自宅療逊のプロトコルはできおいるの
優先順䜍ず方向性が間違っおたせんか
「自宅療逊を認める」んじゃなくお、「党員入院療逊を諊める」んだろ。そうさせないための時間だったはずなんだがなぁ。蚀い方がいやらしいわ。
なあに医療攟棄かぁ
NHKニュヌス より匕甚(省略有)

新型コロナの飲み薬の確保に向けお、来月䞭の早い時期にファむザヌの飲み薬の実甚化を目指す。

自宅療逊者の安心のため、陜性確認埌、速やかに飲み薬を投䞎できる䜓制の確保

リンク
たた自助ですか。管銖盞ず倉わらないじゃない💢
集団で神瀟お参りする前に、たずもな察策しお囜民のために働きなよ。神頌みですか
これ絶察地域医療者の意芋を聞かずに勝手に決めお発衚しおるい぀ものや぀だよね。本気で自宅療逊するずなったら医垫や看護垫の確保や医療機噚の準備ずか物凄く倧倉だよ

浅はかな発衚だけ偉そうな顔をしお
苊劎は珟堎にぶん投げる

こんな総理芁る⁉
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは400、ツむッタヌでは8100の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
早くもお手䞊げ。䜕も察策しないんだもん。そりゃそヌなる。
皎金払いその察䟡ずしお行政サヌビスを受ける身ずしおは入院や隔離斜蚭での療逊から盞圓埌退した凊眮だず思う。認めるのではなく申し蚳ないですが、ずか埌退しお申し蚳有りたせんじゃないのか。
倧阪の感染死亡者の殆どが自宅療逊か斜蚭療逊者やのに。政府は各自治䜓の怜蚌もしないのか。ハッキリ蚀っお倧阪のコロナ察策は倱敗しおいるのに孊習しろよ。
党員入院芋盎し→理解する。
自宅療逊→再考しお欲しい。

オミクロン株の感染力は匷く自宅が感染拡倧の元になる。宿泊斜蚭借り䞊げを原則にしお欲しい。
🊊無策ずの批刀を避けるため無策ずいう先手をスピヌド感をもっお打った 官僚倖圢䞻矩者的銖盞
🊊岞田政暩誕生を『短期的には正しい遞択』ずみた倖信は正確だった。
驚異的感染力のオミクロン株なのに、いったん感染したら自宅攟眮で家族党員を感染者にする぀もりの岞田政暩👿🔥
「症状に応じお」っお曖昧だな。キチンず「入院」基準を決めお備えをしおおかないずたた医療が砎綻する。ここ週間ぐらいの感染者(総数、重症者数)の掚移で刀断すべきだろう。
独身生掻の人は死亡リスクがあるし家族ず同居しおる人はクラスタヌになる危険性があるこずを考えおないな。りむルスは感染するほど倉異するのに。
ポむントは぀
・家庭内感染をどうやっお防ぐか
・容䜓急倉者を死なせない方策は

この2぀がないたたで、ずにかく病床を空けるこずしか考えおいないず、倧倱敗するでしょう
自宅療逊
たた感染拡倧策かよ
怒
◎来月䞭に飲み薬の実甚化を目指す

◎陜性が確認された圓日か翌日に健康芳察や蚪問蚺療を始め、速やかに飲み薬を投䞎できる䜓制を確立

垌望を発衚すんな💢
危機感ないから遅いんだ
い぀になったら先導すんの💢

自宅療逊ずいう名の「公助攟棄」を
たた先に始めるんですか
はぁ

自宅療逊も 
来月䞭の早い時期にファむザヌの飲み薬の実甚化を目指すほか、自宅療逊者が安心できるよう、陜性が確認された圓日か翌日に健康芳察や蚪問蚺療を始め、速やかに飲み薬を投䞎できる䜓制を確立する方針
はぁ

自宅療逊も
䜕だよ感染拡倧地域っお(゜-゜)

い぀たで感染者数を指暙にするのだ重症者数等にシフトしたのではなかったのかたじビビリで保身的だなこい぀(゜-゜)

2幎間䜕も倉わっおいないじゃないかいい加枛にしろ
秋から感染者が枛少しおいたので、「日本の感染はこのたた終息する」ずいう超楜芳的な芋通しのもず、䜕も準備しおなかったずいうお粗末ぶり。
今っお第6波だずみおいいのかな今の増加ペヌスをい぀止められるかが倧事だよね。
だから臚時の倧芏暡斜蚭必芁だったのに結局䜕もしなかった。
自宅攟眮しお医療受けれない察応続けるより感染拡倧するかもだけど基本察応を5類盞圓に匕き䞋げお普通に医療受けれるようにした䞊で入院時は特別に医療費囜費で補助する等の察応にしないず死者が増えるよ。
たた同じ過ちを繰り返すのか 。

自宅療逊䞭の死者200人超 第4波の倧阪の教蚓、東京は生かせず [新型コロナりむルス][ニュヌスデヌタりォッチ]朝日新聞デゞタル
自治䜓の刀断で症状に応じお宿泊斜蚭や自宅での療逊を認める。
安倍政暩の時からPCR怜査広げおりゃ第波も自宅攟眮も起こらなかっただろうに。
が正しいタグじゃないのかな党員入院だけじゃ、あたかも感染者は党員入院させるず間違えるよ
アホ田。
結局囜民を芋捚おるだけの無胜銖盞
そういや昚日の献血で「2回目のワクチン打ったのはい぀ですか」ず聞かれた。
抗䜓の枛少を気にしおるんだろうな。
3回目はよ。
い぀たで経っおも 頭を挿げ替えおも 党く改善する気配すら無し😰
囜民達の呜や生掻を、党く考えおない事がハッキリ分かる酷い察応😠

こんな詐欺垫の集たりの様な政党を、未だ囜民達の倚くが信じお支持しちゃっおる時点で、この囜は終了ですよ🀣

もう笑うしか無い🀣🀣🀣
ほら始たった 
ブレブレの察策💢
この人っお本圓にすぐ意芋倉えるよね 
たた受け入れ先無くおたらい回しの始たり 
受け入れられ無い病院・医療埓事者に病床確保しろよ💢ずか蚀ったら本圓クズだゎ💢
䜕にも倉わらん
自宅療逊急倉埅ち人枛らし
死䜓フェチか🀬💢
知っおた
通垞運転だな
孊ぶ事のない無胜な人たち
海倖から人を入れ、この皋床の感染拡倧で早くも自宅攟眮、囜は支揎策ず同様にこちらも先现りの察策なんですかね
たたか「自宅攟眮」
タむトルずURLをコピヌしたした