メディア記事

イスラエル 新型コロナ感染急増でワクチン4回目接種 対象拡大

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 51件中 1~51件
本当に既存ワクチン効果があるのか?
デルタ株迄にはほどほど効果があったのかも知れないが
驚異的な変異株のオミクロンには効果が薄??
本来、アップデートしたワクチンが必要ではないのかね?
イスラエル、3回目接種でも感染者、死亡者数は減少傾向にない。
イスラエルは4回目接種に突き進む。
狂気の沙汰です。
ワクチン接種を何回しても一向に減らない現実。
この先どうなるんだろう😔
子供達の未来が心配。
イスラエルでは去年8月に3回目の接種が始まり、これまでに人口の46%にあたる425万人が3回の接種を終えています。
しかし、去年11月以降、感染者が再び増加
ワクチンに良い効果はありますが、ワクチンで先を行くイスラエルは4回目が視野に。
日本では、これからな3回目が終わった後に出る結果がこれです。

コロナ対策は、全住民・頻回のPCR検査で撲滅ですよ。
「ベネット首相は「われわれが目指すゴールはこれまでと同じだ。ぜい弱な立場の人たちを守りながら、できるかぎり経済を機能させることだ」と述べ」/
日本で新規感染者数一日で1000人超、ワクチン3回目開始。イスラエルはとうとう新規感染者一日で1万人、ワクチン4回目開始。3回打とうが4回打とうが流行の波は止まらない。効果は? そして、短期間に何度も繰り返し接種して安全なのだろうか?
過剰に接種すれば、逆に耐性ウイルスの可能性も。----これこそ「命」に係わる。(細菌と同じ考え---感染数ばかり気にせず、重症度も考慮し慎重に)
3回なんてまだまだ!
毒珍先進国のイスラエルちゃんを見習って、4回、5回と毒珍のロシアンルーレット挑戦して下さい。
自分は枠パスなんて要らないので、生暖かく見守ってあげるのデス(death)!
( ̄▽ ̄;)ーC<`∀´;>
イスラエルちゃんなんて、3回どころか4回目デス(death)よ!
ただの風邪だから全く効果無いのに!
そんなに国民を悶絶させたいとはSMの極致デス(death)!
イスラエルくん
『4回目、逝きまぁーす!』
効果無いのに🏇🦌デス(death)ね!
Σ (
効果無いもの何回打っても意味無い

遺伝子治療何回するの?
結局DNAワクチンはどんどん変異するコロナには対応できないということである
自然免疫の破壊工作?
毒珍先進国のイスラエルさんは、効果無いのに正気の沙汰ではありませんね!?
何故そこまでして人体実験に参加するのデス(death)か!?
まさに何回射てばタヒねるか、ロシアンルーレットに挑戦デス(death)ね?
Σ (
4回も打たなきゃいけないのなら、効かない、ということだ
イスラエルでさえ3回目の接種率は46%、半分以下。

日本は現状だと半分以上は接種しそうな雰囲気。これでいいのか日本人。
ワクチン接触4回目!?
さすがにまだワクチンが接種できていない地域に在庫を回した方がいいように感じます。
感染蔓延地域でまた新たな変異が出たら4回ワクチンを打ったって太刀打ちできないのですから。
イスラエルでは去年8月に3回目の接種が始まり、
これまでに人口の46%にあたる425万人が3回の接種を終えています。

結構少ないんだね。

イスラエル 感染急増でワクチン4回目接種 対象拡大
大丈夫かな?
❏イスラエル:新型コロナ感染急増でワクチン4回目接種 対象拡大
イスラエル 新型コロナ 感染急増でワクチン4回目接種 対象拡大 - …
イスラエル 新型コロナ感染急増で
ワクチン4回目接種 対象拡大

4回目の接種の対象を3回目から4か月が経過した60歳以上の人たちや医療従事者に拡大すると発表。
イスラエルでは去年8月に3回目の接種が始まり、これまでに人口の46%にあたる425万人が3回の接種を終えています。
先がない国がやる外交はまだ更にこれしかないのかな。他国も日本も同じような方向に必死な人もいるけど。
虚構を終らせる勇気を持つことを祈ります。
先行国の接種後の様子を見よう。
幸い我が国は、後進国なのでかつての中国のように先進国と同じ失敗をしなければ、少なくとも同じミスというリスクが加わることは無い。
したがってオミクロン株の国内感染拡大はまず避けられないかと。
免疫弱者を積極的に守る対策が現実的な次善策になるのだと思います。
Good for you, Israeli!
<イスラエル:4回接種の対象を拡大>
「われわれが目指すゴールはこれまでと同じだ。
ぜい弱な立場の人たちを守りながら、できるかぎり経済を機能させることだ」
(ベネット首相)
根本的に何かが間違っていませんか。
ワクチン頼みの限界なのか?
特定抗体が4ヶ月しか続かないと言う事ですね。
イスラエル人は治験にボランティアで参加し、予想通りに抗体依存性感染増強(ADE)になる事を証明してくれた。
先進国はなりふりかまわず、だな。

イスラエル 新型コロナ感染急増で「ワクチン4回目接種」対象拡大


≫… ワクチン4回目の接種の対象を、3...
4回目…
NHKのニュース見たら4か月だったので訂正

4回目接種の対象
・60歳以上または医療スタッフ
・4ヶ月前に3回目のワクチンを受けている
イスラエル「4」
ダビデの星🔯六芒星
『46』%
成り行き次第では5回目も視野に入って来よう
4回目接種って…ワクチンで感染拡大予防にも限界あるのか?
そうですか。はやくも、4回目ですか。何回お注射打つんやろ?
海外で感染拡大してるのは「手洗いやマスクなどの基本的な感染対策」をしないからだと思うよ。

コロナ関係なく飛沫感染する病気(インフルとか)も手洗いや飛沫対策しないと感染広がるのと同じ。

ちなみにアメリカなんて
帰宅して手を洗う習慣自体ありません。
打っても拡大するワケで…。
4回も接種してコロナに罹ったとしたら絶望感ハンパないんだろうな。
💉💉💉💉😷
まあそるでも出るんだろうなブレイクスルー感染
リスク…
悲観はしてないけど、やっぱりイタチゴッコ感が否めないな…
───
ブースターショットを打っても感染者が急増。もはやワクチンではどうにもならないということに、なぜ考えが至らないのか。真性のアホ?w
さすがにこんなことは認めたらアカンのちゃうんか
接種後に感染率が上がるという真実をちゃんと報道した方がいいのでは?
4回目!!(゚Д゚ノ)
いいぞいいぞ!
どんどん打とうコロナワクチン!٩( 'ω' )و
“イスラエルでは去年8月に3回目の接種が始まり、これまでに人口の46%にあたる425万人が3回の接種を終えています。”
『一部の人を対象に始めている4回目のワクチン接種を60歳以上の人や医療従事者にも拡大すると発表』
イスラエルの現状を見ていると、ブースター接種によってどこまでコロナ感染が収束するのかが正直よく分からないんだな
タイトルとURLをコピーしました