メディア蚘事

マスク未着甚泚意に立腹し暎行で䞋半身䞍随に 容疑者逮捕 神戞

バズる指数ピヌク 3,047

 twitterコメント 731件䞭 1100件
マスクをしないず、䞋半身䞍随になるくらいボコボコにされるようなので、マスクは、公共の堎でするようにしおいたす。
別にマスクしないのは自由だけどさ、指摘されたから暎力っお。
呚囲より自分は自分はっおや぀にマスクしないや぀が倚いから、偏芋も増すんだろうなぁ。
暎行は悪い事だけど法埋違反しおない人に䞀方的に絡みに行く奎も頭どうかしおるず思うけどな笑

䞋半身䞍随は自業自埗
たず、マスクを着けおない人に"マスクしろよ"ずワザワザ蚀う人の意味が分からない😩
その盞手が"マスク持っおないんだよ"ず蚀ったらどうする気なのか
仮に勝おたずしおもっお感染しおる率ず頭おかしい率高いから(の病気で着けれない人は陀く)感染っおしたうかもしれないので、ずにかく避けるが䞀番
関わるず䜕かしらる
死刑。
う〜〜〜〜〜 ん┐(ÂŽ-ÐŽ-)┌
やっぱ こう蚀う事起こるよね
起こらないわけがないんだよな
おじいちゃんもさ考えお泚意した
方がいいよ 正矩の為に
やっおもさ返り蚎ちに
なるぐらいなら泚意しない
方がマシだからさ孊習した
方がいいず思う
自業自埗ずたでは蚀わんがいきなり道端でコロナ脳のダカラに絡たれたらさすがに切れるわな
始たったな。
いいぞもっずやれ❗

䞍謹慎䞊等‌
倉なのに絡たれたばっかりに 
可哀想に
今の時代、理由を問わず芋知らぬ人に声をかけるこずはハむリスクですな。
私も街䞭で綺麗なお姉さんに声をかけるこずは自粛しおいたす😂
䜕の萜ち床もない赀の他人にわけわからん泚意(むチャモン)぀けたら盞手が怒っお暎行受けた、っお自業自埗だよな
新型コロナ
男性ずの間に面識はなく、マスクを着けずに歩いおいたずころ、泚意されたこずに腹を立おお暎行したずいうこずです。

被害者は䞋半身䞍随の埌遺症 。銖茪ずリヌド぀けお歩かせないず無理怖
劻が「い぀か刺されるから、知らない人に泚意するのは止めお」ず蚀うのも故ないこずではないのですよね。
わかっちゃいるんだけど。
䞋半身䞍随 
䞀床脊怎の神経がやられるず二床ず元通りにならず䞍自由な生掻を䜙儀なくされる。被害者の事を考えるずやりきれない気持ちに駆られる。事の重倧さを逮捕された被疑者は認識するべきです
屋倖ならノヌマスクでもいいだろうず䞻匵しおいる人、生たれおから䞀床も倖で人ずすれ違ったこずないのかな
こういうニュヌス芋るず昔よく行っおた店の別の垞連の人が路䞊トラブルで死んでしたった事件の埌来なくなっお店䞻が気にしおたのを思い出す。
䜕か泚意をされただけで䞋半身䞍随になるような暎行 
アホらしすぎるな
倖歩く時はマスクしおないけど私🙄
怪我をさせた方が悪いのはずうぜんだけど。被害者はどんな「泚意」したんだろうか❓❓っおのも気になる
結局この事件は簡単にいうず「䞖の䞭からバカが2人枛った」だけ
むしろ䞖の䞭にはプラス効果しなくおこれでマスク譊察が少し枛る事は確実
いき過ぎた正矩、抌し付けるモラルがあるずいうのが日本のおかしな所なんだから
キティかよ
さっき喫煙所で倧声の若い男ふたり組が、幎配男から「倖の貌り玙芋たか出おいけ」蚀われおヘラヘラしおたしたね 正矩パヌ゜ンがんばれ 匷い正矩感は匷いリスクが䌎うず知っお老爺
くっそりれえ老害だったんだろうな
駐車堎でマスクをする必芁がどこにあるんだよ
最近この手のニュヌスNHK早いよね🀔

マスク着けない人はダバいプロパガンダの可胜性もあるし、
ただ単にダバい奎に泚意しおしたった可胜性もある。
このご時䞖にノヌマスクはアタオカしかいないから無芖するのが䞀番であるずいう結論。
なん぀ヌか  
「前頭前野の老化著しい老人」vs「未発達な前頭前野の若者」っおや぀
どちらも芋事なたでに「盎情埄行的」で、珟代では「オトナの行動」ずは蚀いたせんよね。
コロナは目から感染するのだから無意味。

䞋半身䞍随になったのは、謂わば倩眰。
無知癜痎の老人どもが䞀番癖が悪い。
民生民営化に賛成したのも無知癜痎の老人ども。

マスク未着甚泚意
店の店䞻が客に、ず思ったら、倖歩いおる人に泚意っお。。。
この65歳には同情出来ないな
こういうのは法は裁かなくおもよいから
同じ状態にしおあげたらいいんじゃないかな☺🐈‍⬛✚
ご芪族介護で仕事も出来たせんし、お金も盞圓掛かりたす😚
☆被害者の方ず同様の状態にしおやったら
うわひどい
手っ取り早い人間を刀断するリトマス玙になり぀぀ある
囜内倖で 



マスク着甚拒吊した男が銃を発砲 2人死亡4人けが モスクワ
マスパセが䞖間から忌避される理由
暎行も問題だず思うけどなんでマスク倖しお歩いおたら泚意されんだよ
アホの極み
こんなん職を倱うだろヌし賠償凄いだろヌし謝眪なんか終わらねヌだろヌし
人生終わったな
ノヌマスク指摘されたずお暎力は断じお蚱されない。
ただし、赀の他人にマスクしろず執拗に迫られた身ずしおは、殎り倒したくなる感情は党く吊定しない。他人の尊厳を無芖した非瀌な暎挙に察し、実際に暎力を振るうかどうかの違い。
キゞも鳎かずば撃たれたいだろうに 。自らダクザに喧嘩売りに行くなんお考えられんよ、わしゃ 。
マスクにしおもワクチンにしおも、こういう分断や争いを生んでしたっおはね。
「健康のためなら死んでもいい」は冗談だけにしないず。
そう蚀えば月曜日に電車乗っおたら向かいの若いのがマスクをズラしお錻ず口半分出しおたな。途䞭から乗っおきた連れの女の子が隣に座ったけど䞀切泚意もしおなかった。
いっそのこずマスク倖しずけよず思った。
芋出しは以䞋の方が分かりやすいよね。

マスク未着甚泚意の老人が暎行され䞋半身付随
こういう茩がいるからなあ
ノヌマスク䞻矩者が劂䜕に身勝手な連䞭かが分かる事件。
䞋半身䞍随にしたからには莫倧な賠償金を払わせお然り。
やはり匷制的に財産や絊料を差し抌さえお賠償金を払わせる法敎備が必芁💢😡💢
怪我した人が気の毒で胞が痛む。
泚意されおむかっ腹立぀のはわからなくもないけど、暎力ふるうのはダメでしょ。
暎行は勿論ダメだが、屋倖でマスクせずに歩いおいる赀の他人に泚意する方もおかしい。屋倖で1人ならノヌマスクで歩くのは基本的に問題ない。
正盎、マスク云々抜きで街䞭でダベヌや぀芋おも関わっちゃダメよね。
泚意する暩限も法的根拠もないし
マスクしおない奎に関わらないこず。
指摘しお぀けるのなら最初から着けおるずいう。
呚りのこずを考えずに自分がよければいいずいう感芚なんやから、危険な奎っおのは分かる。
こういうク゜野郎は絶察に蚱さない
瞛り付けお、通行人に䞀蹎りず぀させるような眰がふさわしい。
こい぀、普通の死刑では物足りない。半身䞍随にしお生かすのが䞀番いい
65歳が路䞊を歩いおただけの25歳にマスク぀けおないからず因瞁぀けお逆にやられただけに思える。

若者の方はやりすぎだが、自業自埗ずしか思わない。
酷いな、文句蚀うのも
考えもんだし
蚀われお腹立぀けど
暎行はダメだろ
䞋半身䞍随かよ。恐ろしい。やっぱこのご時䞖マスクしおないや぀はアレなや぀が倚いんだな。
それず同時にたかがマスクくらいでゎチャゎチャいう歳もなんだかなぁず思っおしたう
マスクしろよはただの野次だろ。被害者にはバカだな幎か、蚀えない。
去幎の5月っおただ緊急事態宣蚀がされおた時だよな
しかもその4か月埌の9月に感染者が激増したんじゃなかったっけ
この事件、「初の緊急事態宣蚀が出お感染者が激増した去幎」か「緊急事態宣蚀も解けお感染者が激枛した今幎」だず思うず印象が倉わりそうな事件だね
たぁこれは去幎の5月に起きた事件だよ
暎行はやり過ぎだがマスク譊察も異垞ず思う。屋内ならずもかく、倖の駐車堎なんかで着けろず蚀う必芁、あるのかなぁ。自分も倖では䞀切、着けたせん。

今の所、マスク譊察には出䌚っおないのは䜕よりです。
たた、 か。
やりすぎだろ 薬でもやっおんのか 
䞍甚意に泚意なんかしないほうがいいよ。お互いのために...。😔
こういう茩の倚い今の䞖だからこそ、ハムラビ匏叞法の埩暩を ずふず思っおしたう
こわすぎ。あたり他人に関わらない方がいいね、芋ない喋らない。
街や電車で知らない人に泚意するなんお出来ない䞖の䞭なのね。
脊髄損傷ずか取り返しが぀かな過ぎる 。
チョコだろうな、自制心効かないから。
加害者のチンピラも、被害者の老害も。
緊急事態宣蚀発什時にマスクしおない奎なんか、マトモな人間じゃねえよ。
そんな奎にわざわざ泚意か、バカだな。
これ死刑でよくないこんなのがいるからノヌマスクのバカを譊官か力士くらいしかたしなめるこずができない䞖の䞭なのよ。他人の呜ずQOLをないがしろにする奎はほんず生存暩なくおいいよもう。
ノヌマスクはシカトに限る。絡んだだけ損する。
泚意されおむラむラ皋床は分かるが、ここたで暎行する心理の問題っお、どこにあるんだろう。
マスク譊察しお埡甚になった䟋か
こういう人っお、この人に限らず自分が正しいず思っおそれを振りかざしお満足する人だよね
正矩感オナニヌしおるタむプの人、偎から芋れば迷惑な人
マスクを着けずに歩いおいたずころ泚意され、盞手の銖を絞めお地面に背䞭を打ち぀けるなどの暎行を加えた男逮捕、男性は䞋半身䞍随の埌遺症

脊損ですか...キツすぎる.....

ルヌルの守れなさず粗暎さっお䜕か盞関あるのかな。
他人の暎力で生涯を障害者ずしお過ごす事を䜙儀無くされる.
障害者差別で远い蚎ち掛ける様な事が有っおは成らないず想う.
叀坂倧魔王の暎力で私は芖芚障害を負わされたが譊察は門前払い.
===
屋倖では顎マスクにしおいるからマスク譊察に絡たれるのは嫌だな。蚀われたら着けるから、反発しお暎行はしないず思うけど先に手を出されたら応戊するしか無いし。
やりすぎだろ😀
たずにしお泚意されたからず蚀っお盞手の銖絞めおボコボコにするっお事を平気でするのがダメだろ、これ、マスク以前の人間ずしお問題あり過ぎる···圓時の状況䞋ではマスク付けおないず蚀われるっお倚々ある状況䞋だったろうがマスク関係ないよコレ
容疑者は運送業だったのね。
確かに建築資材ずか運ぶドラむバヌはマスクしおいない人は倚いかな
䜕せほずんどが車の䞭で1人で過ごしおるから。
勿論加害するのはいけないこどだよ。
今、人通りが倚いずころでマスクしおない人は、たいおい関わらない方が良いタむプなのでその堎を離れる方が良い。
たぁ俺も車乗っおる時付けおなくお降りる時ただ付けおなかっただけで遠くから爺さんが怒鳎っおきおムカ぀いた事はあるからなぁ。
暎力はいけないけどマスクに過剰な人はいる。
マスクぱチケット化しおいるし、着甚が圓然ずなっおいるけど、法埋ではないので矩務でもない。

今お互いが安党なのは、意芋が合わない人、嫌だず思った人に『近づかない』が䞀番安党だず思う。
マスクしないマナヌ守らない銬○なんだから、泚意したっお理解しない、できない人なのよ。
日本の同調圧力のなかでマスクしないのは盞圓ダバい人だから、倉な正矩感で軜率に泚意しないほうがいい
銬鹿は未来を2ステップたでしか考えられない。
老害は若者がマスクしおいない→泚意しようの2ステップ。→泚意したら危険かもしれない等が予枬できない。
2ステップは犯眪者の思考。

若者の方も泚意された→ムカ぀くから暎行の2ステップ。
→逮捕されるかもが想像できない。
路䞊で指摘せんでも 💊
マスク着甚教が廃立されるのはい぀になるんだろうなぁ
あ、暎行犯眪者の山本倪郎は、マスクしろっお私に
ぞらぞら笑いながら蚀っおたな
気持ち悪い人、支揎者や、動員も気持ち悪い人ばかりだった。
こういう事件、倚いいけどさ、マスクをしおないくらいで隒ぐなよ、自分が近寄らなきゃ枈む話じゃん。

私は察人恐怖症で人に恐怖心しかないから泚意をしようずすら思わない。

人ずは関わらないのが䞀番だね。

NHKニュヌス
事件は去幎5月か
うヌんその頃だずマスク未着甚に怒る人もいたな
膀胱の内容が
山本倪郎、什和新撰組のスタッフや、倧阪府譊の人間がやる暎行ず同じ。
短気ず短気がかち合うずろくな結果にならない 
こんな銬鹿野郎、死刑でいいず思いたすよ😕👎
執念の捜査の賜物👏
こんな事を思っおはいけないんだろうが、こういう茩にはハンムラビ法兞適応でいい気がする
マスクの有無がコロナ的な意味だけでなく人間的な意味での危険性衚瀺になり぀぀あるな 
身䜓的な理由で぀けられない人たちは倧倉だ
去幎の月っお、マスク䞍足だった頃
いきなり逆䞊させるような泚意の仕方じゃなけりゃ、容疑者が悪いわな。
25歳が65歳に手をあげおはダメ。
゚ク゜゜ヌムを知らない日本人の愚かさが出おるにょ
駐車堎を歩いおるだけでマスクしなきゃいけないっおのも倉っちゃ倉だけど、これはねえ

 ・ワ・シカトすればそれで枈んだ かな

その蟺の状況はわからん。でも埌遺障害の時点で蚀い蚳できんよなあ
マスクできないや぀はこういうや぀
「顔パンツ」ず蚀われるぐらい頑なに幎がら幎䞭マスク倖したがらん颚朮もどうかずは思うけど、これ👇はアカンでしょ🙅‍♀

収たっお来おるずはいえ、今んずこはマスクしずかないずあかんのやし☹
タむトルずURLをコピヌしたした