メディア記事

トランプが次期大統領になったら「本当に常軌を逸したことが始まる」 人事、軍掌握、対ロシア

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 57件中 1~57件
イエスマンで固める点はプーチンや習近平に、スケジュールFは日本の内閣人事局に似ている。「トランプが次期大統領になったら『本当に常軌を逸したことが始まる」』人事、軍掌握、対
未だ での敗北を認めていない が、 への出馬を表明したが、奴が当選したら悪夢だ!
――総力取材で「2期目」を展望する
強いアメリカの象徴になりえる人物
地味な現政権の事務的な成果なんかは解らないし
目立つ人が解りやすい
――総力取材で「2期目」を展望する
🇺🇸の狂気は、、、、、…
おーこのコテコテの報道がまた見られるのか〜
問題はトランプ3ではなくて、それでも支持するアメリカ人が大勢実はいるってこと。普通にただに虚言癖の人ならどこにでもいる。
トランプさんが2024大統領選出馬表明した途端、即座にネガティブキャンペーンを張る左派フェイクニュースメディア!想定内すぎてワロタ😃
↓↓↓
さすがにトランプさんが次の大統領になることはないんじゃないかなぁ・・まぁどうなることやら
そんなこと考えながら私はいつも通りのオンラインカジノ!🎲
アメリカの大統領がヒットラーだったら世界はどうなるか、、、
印象操作偏向記事もいい加減にしろよ。
これを読む限り、"反トランプ勢力が狼狽えている"と言う事であろうとしか解釈できないかな。
仮に再度トランプ政権が誕生したら、成熟度を増した"落ち着いた政権"になると思う。
しかしDSは生きた心地のしない政権になるのであろうと思う。
ニューズウィークがトランプさん大嫌いなのは、よく分かった🧐

――総力取材で「2期目」を展望する
ニューズウィークだから反トランプなんだけど、けっこう言い当て妙だと感じるんだよね。自分の感じ方だと、トランプ・毛澤東・れいわ山本は、同じ臭いがするんだよね。
公衆衛生ファシストバイデンのコロナ対策こそ常軌を逸していた!
バイデン氏とその周辺が、すでに常軌を逸しています

バイデン氏と息子が深く関わったウクライナで戦乱が起き、多数の犠牲者が出るとか、
国境から大量に不法移民が流入するとか…
アメリカが発散するメッセージ性ってすごいよねぇ。
世界中がウクライナ戦争は一体いつ終わるの?と思い始めて常態化した今、最悪の結末は2年後に用意すると言っている。
NEWS WEEK はあまりにも反元トランプ大統領に傾き過ぎだ、まともな記事を書けよ
メリケンは憧れの国やったけど、知れば知るほど問題だらけやったし、今やMAGAと言わねばならんほど弱体化しとる。トランプはもう出てこんでエエ。こいつ以上のポピュリストが出てくるんちゃうかというのが恐ろしいね。
早くもトランプ潰しの大合唱(笑)そんな勢い、今の親父には無いかと?やはりZ世代が投票行動した結果が中間選挙。
トランプだからこそ
中国企業の決算報告義務づけや
ファーウェイ排除実行できた。
民主党の弱腰中国外交してきた
けつを拭いてるだけだが…
心の中ではトランプ信奉ですが、現実的には再選は困難だと思う。
ペンスが支持する人物(→現在不明)が共和党代表になるのではないか?
トランプがロシアの応援で次期大統領になったら
「本当に常軌を逸したことが始まる」 人事、軍掌握、対ロシア
「ニューズウィーク」はアメリカ版「朝日新聞」という理解でよろしいでしょうか?煽り方がそっくりですね。
左巻きどもの動揺が笑わせる🤣
トランプは復活する👍
うん、そうだね、DS系列のニューズウイークの
きみたちが消えることが民意にとっては
嬉しいですね
😁😁😁🍿🍿🍿🥳🥳🥳👍👍👍
さっそく始まりましたよ、寅さん潰し。売電よりマシやけどな。
この話霊視ください
記事から霊聴で
「安倍が、お前(トランプ)につけた金を全部、使い果た
せ!と言ってるんだよ!」
「それで立候補?」
「トランプが当選したら戦争をする約束だそうだ」
続く
Bad News「トランプ前大統領 2年後のアメリカ大統領選へ立候補表明」しかし、共和党の候補者になれるか。もし、トランプが再び大統領になれば、イギリスのように落ちぶれる?
Never let mad Trump not administer the U.S government. Otherwise something incredible might happen.
公平性の欠片も無いね。メディア上げての🐯さん叩き。
困る人が多いってこと。何故。
中狂喜びそう!
見出しといい画像のチョイスといい、印象操作に腐心なさってご苦労様ですw
米国の無党派層の心を鷲掴みにしたほうが勝ち

イーロン・マスクを副大統領候補に指名するとか
何が起こるかわからんでー

民主党の弱点→バイデン以外いない

おもろー
早速、戦争屋一味がネガティブキャンペーンだ。どんだけトランプを恐れているんだ。とにかくロシアに戦争仕掛けた時点で後戻りができない米国は終わりだ
トランプは復活すると思う。
↑の見方が当たっていればいいのだけど。トランプのツィッター・アカウント復活も不気味。
売電になりめちゃくちゃだ。トランプさんまた大統領なって欲しいがまた売電陣営が不正して勝ちそう
すげえ偏向報道だな。

イカれてるのはお前の方だよ。
外からライトに米国を見てる分にはトランプさんが大統領の任期中に、そこまで過激で突飛な政策をしたようには見えなかったけど?トランプの壁くらいじゃないの?
――中間選挙でダメージを負っても、2024年大統領選でのトランプ復活の可能性は排除できない
逮捕の可能性を排除するべく、出馬を表明した!
シンゾーとドナルドは、常軌を逸していたか?
そうだ、トランプ大統領になったら常軌を逸した素晴らしい世界になってしまう。NWはそれは困ると言っているのね
日本の前首相がやっていたことと同じやん。。。
2年先がどうなるか分からないが、トランプが次期大統領になったら何が起こるかの予想。
まるでどこかの強権国家の元首と変わらない。中世のように世界中が専制君主に支配される。
馬がない時代、でしかない。
トランプ氏は二度と大統領にはなりません。彼の時代は終わりました。
そりゃー、トランプだとオバマみたいに爆弾落してくれないしね。
地球温暖化を軽視するトランプは大嫌い。勘弁してくれ〜
本当に怖い❗️
が次期大統領になったら「本当に常軌を逸したことが始まる」 人事、軍掌握、対ロシア
今が常軌を逸した状況ではないみたいな言い方だな。
悪意のある写真だこと(笑)
これが報道機関のすることかね。
ドナルド・トランプは大統領への返り咲きを諦めるのではないか――そんな見方は、最近の動向を見る限り打ち砕かれたと言えそうだ。…
“「1期目が常軌を逸していたと思っているかもしれないが、本当に常軌を逸したことが始まるのはこれからだ」と、反トランプ派の共和党員らが結成した政治団体「リンカーン・プロジェクト」の共同設立者であるリード・ゲーレンは言う。”

トランプが次期大統領になったら
ニューズウィークはトランプ大統領だと都合が悪いらしい。デマ記事、フェイクを垂れ流し始めた。
タイトルとURLをコピーしました