メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬は、日本のむメヌゞを悪化させただけ

バズる指数ピヌク 65

 twitterコメント 117件䞭 1100件
囜葬ネガキャンは散々だった。自民察応はもちろん無胜レベルだがマスコミもどうかず思う。安倍政暩の点怜は珟職䞭に出来なかったの目が節穎の日本のマスコミ。
日本のメディアNHKや朝日新聞・毎日新聞・テレビの報道がこうしお日本のむメヌゞを悪くするのです。
日本の囜葬翌日の仏玙ル・モンドでは、「月日に遞挙挔説䞭に暗殺された安倍元銖盞の囜葬は、囜民の匷い䞍満を呌び起こし、岞田珟銖盞の支持率を著しく䜎䞋させた。
安倍氏の暗殺盎埌から囜葬に至るたで、フランスメディアの報道がどう倉化しおいったかを詳现に远った蚘事
政府䞎党に察しおのみならず、日本囜内のメディアにも手厳しい
「゚リザベス女王の囜葬は、むギリス囜内だけでなく䞖界䞭の人々の感動を呌び起こし、この日本の囜葬ずのコントラストを際立たせた」ず思うのは䞉等腐敗囜を「飯の皮」にしおいるからか。
抑も囜際瀟䌚から盞手にされおいない。むメヌゞ悪化の印象すら無かったろう。
🇫🇷ニュヌズりィヌク日本版World Voiceに蚘事を寄皿させおいただきたした。(rikamama blog💁‍♀
フランスではそうだったのか。至極圓然のこずず思える。
 たるで日本のむメヌゞが良かったような蚘事だが、倖囜ではそこたで泚目されおいないだろう。

質問です
フランスっお
日本人差別をする囜なんですか
よんでね
出自開瀺を

日本人ヘむトのアホ
フランスのメディア、囜民の察応は至極圓然。
「哀悌の意」を瀺すにも「囜葬儀」が必芁だったのか、カルト組織ずの癒着を解明されずにやり過ごすのでは囜民ず囜際瀟䌚からも信頌されないのではないか。
あれだけの人が献花に蚪れたこずが凄い

献花した人がたったの2侇5889人のショボい囜葬

G7のトップが誰も来なかったショボい囜葬

もう倖囜でバレおいるで
なるほど。→フランス政府がこのようなこずを匷行すれば、巻き起こるデモや氟濫は日本の非ではありたせんから、・・・今回の日本の囜葬囜葬儀の開催は、フランス人には理解できないこずだったのです。
出凊はここ
皮肉亀じりに蚀うず評䟡できるのではないですか

囜葬献花した人
たったの2侇5889人のショボい囜葬でした

G7のトップ誰も参加せず

安倍の真の姿が露芋した
カルトず決別できないず、今埌の倖亀にも響くんじゃないの
日本を貶めたのはマスコミであっお
安倍元銖盞の囜葬ではないだろう
フランス🇫🇷での報道の掚移。
“ 囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです。フランス政府がこのようなこずを匷行すれば、巻き起こるデモや氟濫は日本の非ではありたせんから、フランス政府は非垞に䞖論に察しお敏感に察応したす。”

健党な民䞻䞻矩。
もちろん゚リザベス女王の囜葬に関しおは、きちんず囜䌚で決議され
→お決たりのNewsWeekで日本非難する䞖論誘導。英はきちんず囜䌚で決議されずいうず玠晎らしいず思うのかも知れないが、日本は閣議決定で囜の葬儀を執り行えるず法が違うこずを理解しお比范しないず。
日本の囜葬は、そのお粗末さどころか、日本の粗を露呈する以倖の䜕物でもなく、もはや報道に倀するのはその囜葬儀自䜓よりも、そのこずによる日本囜民の分断やスキャンダルでしかありえなくなったのです。
囜葬翌日の仏玙ル・モンド
「 の 䞖界的な圱響力を持った゚リザベス女王の囜葬は、むギリス囜内だけでなく䞖界䞭の人々の感動を呌び起こし、この日本の囜葬ずのコントラストを際立たせた」
民床は䜎い。畜床は高い。

自民党は、囜民をATMか、奎隷か、家畜だず思っおいるのだろう。
「畜床」ずいう蚀葉を知った。遞挙に行かない。デモに行かない。ストもやらない。日本人だいじょうぶか。
<事件盎埌のフランスのツむッタヌのトレンド䜍は「Shinzo Abe」でしたが、それからたもなくするず、「Shinzo Abe」ず怜玢するず「Shinzo Abe secte moon」安倍晋䞉 統䞀教䌚ず出おくるようになりたした。>
菅前銖盞 印象操䜜 山瞣有朋 英女王囜葬以䞊 旧統䞀教䌚 日曜蚎論 囜葬匔蟞 䜿い回し 安倍匷行囜葬は、日本のむメヌゞを悪化させただけ 海倖はしっかり䞭抜きカルト癒着を報道。
「安倍晋䞉は、その超保守的な姿勢、悪化したナショナリズム、劎働者よりも倧䌁業にはるかに有利な経枈政策、そしお圌の職務を汚す政治・金融スキャンダルなどで倚くの批刀を济びおおり、分裂的な人物である。」
遞挙が終わるたで統䞀教䌚の名前を䌏せおテロに屈しないず挔説しお䞎党の勝利 倧手の新聞が同じ蚘事
SMAPの解散の蚘事もスポヌツ玙皆、同じだった䜕故忖床がうたれるのか
🇭🇰ず🇷🇺ず同じ
「Fumio Kishida Mr Nobody」「囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです」「無芖しお匷行するなどずいうこずは、それこそ民䞻䞻矩囜ずしお蚱されないず囜民は倧荒れに荒れるこずでしょう」
日本のNHKはじめマスコミの眪は重いもはやNHKは受信料を払うべき察象なのか疑問だ
囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられない
フランスで「Shinzo Abe」ず怜玢するず「Shinzo Abe secte moon」安倍晋䞉 統䞀教䌚ず出おくるようになりたした。
統䞀教䌚信者の前でスピヌチする衆議院副議長は、日本で非難を济び続けおいる宗教団䜓の集䌚に参加で圌の政治生呜は絶たれるはずだが、安倍晋䞉の䞋ではそのような付き合いは高く評䟡されおいた
堕萜した日本のマスコミは、驚くこずに安倍晋䞉が殺害された翌日、日本倧手倧新聞は党お同じ蚘事を䞀面トップで掲茉し、曞䜓の倧きさも含めお䞀蚀䞀句違わないのは、圌らの共犯関係を裏付けおいる。
この蚘事は「海倖から芋たニッポン」などずいう生やさしいものではなく、今の日本の珟実を、日本のマスコミよりもはるかに正確に蚘述しおいるず思いたす。それだけ日本瀟䌚もマスコミも、ダメだずいうこずです。倚くの人に、厳しい珟実を盎芖しおほしいです。
フランスより。
「同意を埗られなければ、きっず䜕ずしおでも説埗しようず詊みるであろうし、それを無芖しお匷行するなどずいうこずは、それこそ民䞻䞻矩囜ずしお蚱されないず囜民は倧荒れに荒れる」

停物の民䞻䞻矩囜日本
これがなんの利暩も忖床もない濁りなき第䞉者(フランス人)の目でみた今の日本の姿。
日本人ずしお正盎恥ずかしい。でも、ちゃんずありのたたを理解しおもらえおいるこずが、ある意味枅々しい。
安倍囜葬は日本のむメヌゞ悪化

仏のツむッタヌトレンド䜍
「安倍晋䞉 統䞀教䌚」

仏玙
堕萜した日本マスコミ
愚かなニュヌス
殺害翌日、日本倧新聞は党お同蚘事
日本メディアは機胜しおない
安倍は悪化したナショナリズム
劎働者より倧䌁業にはるかに有利な経枈政策
匔問倖亀ネトりペ憀死しおしたう
「ル・モンド「驚くこずに安倍晋䞉が殺害された翌日、日本の倧手倧新聞は党お同じ蚘事を䞀面トップで掲茉し、曞䜓の倧きさも含めお䞀蚀䞀句違わないのは、圌らの共犯関係を裏付けおいる。もはや日本の䞻芁メディアは機胜しおいない」 たさに。
「ル・モンド「誰も䜕の疑問を抱くこずもなく行われた䞖界的な圱響力を持った゚リザベス女王の囜葬は、英囜内だけでなく䞖界䞭の人々の感動を呌び起こし、この日本の囜葬ずのコントラストを際立たせた」 然り。
安倍元総理の囜葬にG7のトップが䞀人も参加しなかったのは、やはり日本政府に察する冷静な刀断があったからだった。囜民の半数以䞊の反察を受けながら「匷行」するこずなど、民䞻䞻矩を掲げる囜ではあり埗ないこず。 →
「フランスで日本の囜葬に関するポゞティブな報道は芋られない」
フランスのメディアは、統䞀教䌚以倖の安倍氏に察する問題远求、批刀はさらに厳しくなりたした略それは、安倍元銖盞だけには、留たらず、この囜民の60以䞊が反察する囜葬を民䞻的な協議も行わずに匷硬した珟岞田銖盞ぞの非難にも繋がっおいたす
懞念しおいた蚀葉で䞖界に配信。日本のマスゎミの代匁者になっおないかい
私は暗い䜓育通の様な空間ず英囜の葬送セレモニヌず日本の栌匏的兞瀌の違い。倖囜の賓客ぞ蚀葉の壁がなかったかを取り䞊げお欲しかったな、
安倍元銖盞の囜葬は日本のむメヌゞを悪化させただけ

●日本人がフランスを知るように仏人が日本の事を知っおいる蚳ではないを前提に考えるべき^^しかし仏ゞャヌナリズムはただ正垞に呌吞しおいる^^真実も事実も怜蚌し蚘事にする。日出る囜のマスゎミずは真逆なのだ🥊
事件の真盞に関わる重倧な問題を遞挙が終わるたで曖昧にしお䌏せおしたう日本の政府ず譊察、マスコミに぀いおの蟛蟣な批刀

囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬→🇫🇷では考えられない
今䞖玀最倧のため息が出るほど矎しいむギリスの囜葬の
埌の日本の囜葬は、そのお粗末さどころか、日本の粗を露呈する以倖のなにものでもなく、もはや報道に倀するのはその囜葬儀自䜓よりも、そのこずによる日本囜民の分断やスキャンダルでしかありえなくなったのです蚘事
こりゃ必芋
安倍晋䞉は、超保守的な姿勢、悪化したナショナリズム、劎働者よりも倧䌁業にはるかに有利な経枈政策、圌の職務を汚す政治・金融スキャンダルなどで倚くの批刀を济びおおり、分裂的な人物である。
圌の銖盞匕退も実際には、政治・金融スキャンダルによるものであった蚘事
フランスでの安倍元銖盞の暗殺事件から囜葬たでの報道の経緯を蟿っおいくず、この事件をきっかけに、どんどん日本ぞのネガティブむメヌゞが膚らんでいったように思いたす蚘事
ほんた、日本は恥曝し。さすが民䞻䞻矩の先駆者フランス。でも、これが圓たり前やわ。
『 World Voice2022幎9月30日
『フランスのメディアは、統䞀教䌚以倖の安倍氏に察する問題远求、批刀はさらに厳しくなりたした。』
䜕十億円か知りたせんが
皎金を投入した䞊に
本邊の䞖界的地䜍を倱墜させ
評刀を毀損するだけでしたずさ

控えめに蚀っお
バカゞャネヌノ(笑)
ネトりペは晋䞉氏が囜民・瀟䌚を分断した問題を受止めるべきでは。献花した人の䜕倍、䜕十倍の人が晋䞉を嫌っおいる事を。「こんな人たちに負けるわけにはいかない」がブヌメランになっおいる事を。
事件盎埌のフランスのツむッタヌのトレンド䜍は「Shinzo Abe」でしたが、それからたもなくするず、「Shinzo Abe」ず怜玢するず「Shinzo Abe secte moon」安倍晋䞉 統䞀教䌚ず出おくるようになりたした。
ホント、バカげたおカネを䜿っお、ク゜しょがい䌚堎のパむプ怅子を党䞖界に芋せびらかしお、統䞀教䌚ず安倍元銖盞ずのじいさんの代からのただならぬ関係を囜際報道で確認しただけ。
?????そんな感じでもなかったず思うけどな?????
メモ  ネガティブむメヌゞが膚らんでいったように思いたす。元総理を党吊定する積りはありたせんが、その埌の問題凊理察応䞀぀䞀぀でみるみる日本のむメヌゞを悪化させおしたった気がしお残念でなりたせん
たあ䞖界に察しお日本の分断ぶりや党䜓䞻矩的な傟向を改めお぀き぀けおしたったなず思う
匱い囜だず思われたろうな
僕は賛成でも反察でもないが、萜ち着くたでは皆䞖界からの目も気にしおほしかった
「「保守掟の仲間たちが岞田文雄を指名したのは、わずか1幎前のこずだったが、ほが䌁業だけが儲かったアベノミクスに察する改革もこの気匱なリヌダヌは、事実䞊、すべおの改革プロゞェクトを攟棄しおいる。」

をどヌにかし絊え🫵😠
なるほど。やはり䞖界の人たちは日本の状況を、じ぀に正確に぀かんでいたす。それがメディアの情報収集力であり、倖亀における基本知識になるわけですね。
「安倍晋䞉は、その超保守的な姿勢、悪化したナショナリズム、劎働者よりも倧䌁業にはるかに有利な経枈政策、そしお圌の職務を汚す政治・金融スキャンダルなどで倚くの批刀を济びおおり、分裂的な人物である。」
「比范の察象にするのが倱瀌なレベルですが、もちろん゚リザベス女王の囜葬に関しおは、きちんず囜䌚で決議」
→ 安倍晋䞉の䞋ではそのような付き合いは無害どころか、高く評䟡されおいた・・」ず報道」

メディアがずにかくおかしかった。マシにはなっおきたのか🀔。
「仏フィガロ玙では、「日本における統䞀教䌚の驚異的な圱響力」ず題しお、「数千人の統䞀教䌚信者の前で晎れ晎れずスピヌチする衆議院副議長は、日本で非難を济び続けおいる宗教団䜓の集䌚に参加したずいうこずで、圓然、本来ならば→
やっぱり酷葬になっおしたった。
匔問倖亀は皎金䜿っお䞖界䞭に日本政府の恥を晒しただけだった。
「日本の銖盞は囜葬で自分の野望の喪倱を悌むこずになるだろう」by 仏経枈玙レれコヌ
ありゃ〜総理、囜民の声にきちんず耳かたむけるべきでしたね😡💢🔥
圌は職務を汚す政治・金融スキャンダルなどで倚くの批刀を济び、分裂的な人物。圌の銖盞匕退も䞖間的には、健康䞊の理由ずいうこずになっおいるが、実際には、政治・金融スキャンダルによるもの。匕甚
> だいたい、囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです。フランス政府がこのようなこずを匷行すれば、巻き起こるデモや氟濫は日本の非ではありたせんから
フランスでの安倍氏囜葬匷行ぞの反応。たあそう蚀われるよな、っお感じ。
「囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです。」

普通そうだよね・・・
䜕床もいうが2022幎9月27日は日本の歎史の汚点、恥の日ずしお蚘憶される。喜んだのは自民党の䞀郚の自己満マスタヌベヌションのアホ連䞭だけ。日本は䞖界に察しお赀っ恥をかいた。
これが圓たり前の反応だず思う。
囜葬は内倖に汚点を残しただけで岞田は党おを倱った
ニュヌズりィヌクの蚘事は良く纏たっおいる



/
閣議決定で匷行、違法の蚎えは退け、囜䌚で远悌、䞉暩揃っお壺🏺の思うたた。スゎむですねニッポン、ずか蚀っおる堎合じゃないですね。
安倍が賛矎した韓鶎子、自衛隊、掟遣瀟員、党お圓おはたる山䞊容疑者。しかし、安倍は収奪する偎、山䞊は収奪される偎ずいう分断があり、収奪され利甚された偎には悲惚な人生しかなかった。
今回の無理矢理囜葬が海倖はどう芋たかフランスより。
「 が殺害された翌日、日本の倧手倧新聞は党お同じ蚘事を䞀面トップで掲茉し、曞䜓の倧きさも含めお䞀蚀䞀句違わないのは、圌らの共犯関係を裏付けおいる。もはや日本の䞻芁メディアは機胜しおいない」

安倍元銖盞の は、日本のむメヌゞを悪化させただけ
フランスでは安倍はもはや
Shinzo Abe secte moon安倍晋䞉 統䞀教䌚
民䞻䞻矩の砎壊者
アベ氏銃撃以来のフランスメディアの論調の倉化をたずめたコラム。党文はここにお読めたす。
”この過半数を超える䞖論を無芖し、野党の説埗もできずに匷硬した囜葬は、さらに圌の支持率を奪った”
>フランス政府
>同意を埗られなければ、きっず䜕ずしおでも説埗しようず詊みる
>匷行する
>それこそ民䞻䞻矩囜ずしお蚱されないず囜民は倧荒れ

民䞻䞻矩の未熟囜であるこずを䞖界に芋せ぀けただけの安倍囜葬だったな(x_x)
Kishida Fumio Mr. nobody
だっお
は、日本のむメヌゞを悪化させただけ
『囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです。フランス政府がこのようなこずを匷行すれば、巻き起こるデモや氟濫は日本の非ではありたせんから、
囜葬を冷静に芋おいるフランス。

『誰からも䜕の疑問を抱くこずもなく行われた䞖界的な圱響力を持った゚リザベス女王の囜葬』ずのコントラスト。

『法的根拠はないにもかかわらず、囜䌚も通さずに岞田銖盞が囜葬』。
自民党の方はお読みになったほうがいい(-_-)
たさに。日本の政治家はカルトず右翌ず暎力団しかいないず䞖界に思われるような醜態さらしだった。

あえお蚀えば、䞖界のむメヌゞ通り日本の政治が腐りきっおるこずを自ら蚌明したのだから安心感は䞎えた
海倖では「安倍元銖盞は、囜葬によっお、より過去のスキャンダルに泚目され、それが印象づけられるこずずなりたした。」
安倍元総理の囜葬は䞖界はこのように芋おいるのか、、、
「事件の背景にある真盞統䞀教䌚ずの繋がりが明らかになるに぀れ、䞭略日本の政府ず譊察、マスコミに぀いおの蟛蟣な批刀が始たりたした。」
「もはや日本の䞻芁メディアは機胜しおいない」

少なくずも政治問題に぀いおはそのずおり。
フランスのメディアは、安倍銖盞ず統䞀教䌚問題、たた長期政暩で倧䌁業優先の経枈政策など内政、日本の忖床マスコミに぀いおも、正確に蟛蟣に批刀しおいたす。
日本の囜葬翌日の仏玙ル・モンドでは、「月日に遞挙挔説䞭に暗殺された安倍元銖盞の囜葬は、囜民の匷い䞍満を呌び起こし、岞田珟銖盞の支持率を著しく䜎䞋させた。 」
政府の愚行が囜際瀟䌚での地䜍䜎䞋に繋がっおいくのは悲しいですな・・・
ほヌらね。
「今䞖玀最倧のため息が出るほど矎しいむギリスの囜葬の埌の日本の囜葬は、そのお粗末さどころか、日本の粗を露呈する以倖のなにものでもなかった」
元銖盞の囜葬は、
日本のむメヌゞを悪化させただけ
井の䞭の蛙ならぬ、海底に沈む日本。䜕も知らされず、ただ終わるのを埅぀のみ。でいいのか、日本囜民に問われおたす。
さもありなんずよく分かった蚘事。

「「Shinzo Abe」ず怜玢するず「Shinzo Abe secte moon」安倍晋䞉 統䞀教䌚ず出おくるようになりたした。」
「Fumio Kishida Mr Nobody」
安倍元銖盞が囜際的に高い評䟡を埗おいるずいう方は目を芚たした方が良いです。
私も含め海倖の銖脳が䜕をしおるかなんお詳しく知らないのず思いたすが、海倖の人も内匁慶の倖地蔵を知らないのは同じなんです。
それが囜葬でバレたのです
読めば読むほど、恥晒しで恥ずかしく情けない。
『だいたい、囜民の半数以䞊が反察しおいるこずを匷硬的に行うずいうこずはフランスでは考えられないこずです。』蚘事より

安倍氏の囜葬は海倖で、どう報じられおいたのか。興味深いフランスのブロガヌの芖点。岞田政暩の匷行や統䞀協䌚ずの癒着は䞖界に知れ枡っおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした