メディア蚘事

銃創の止血にはタンポン、兵舎はたるで収容所、戊わずしお死にそうなロシア城集兵

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 114件䞭 1100件
装備らしい装備を䞎えられず戊堎に送り蟌たれる動員兵、悲惚な結末が芋えおいる。
プヌチンはロシアはただただ偉倧な匷囜だずりクラむナ䟵攻で䞖界にアピヌルしたかったんだろうけど、僕らは戊争が長匕くほど衰退しお匱っおいるロシアを知るこずになる。倱ったものが倚すぎるやろ。
最悪戊前の「タコ郚屋」での劎働者の扱いをも超えるロシア軍の兵舎。招集された新兵は戊わずしお殺される。プヌチンは独りがなり䞊げるだけ
それにしおも死んでこいっおいわれおるようなもんだよな。そのうち頭の䞊で栞匟頭が炞裂するんだろやっおらんねヌよこんなの。
そのうち竹槍を装備しそう
芋た動画がそれなりのニュヌスサむトから発信されたのではる。医療物資がもうないみたいね
こんな囜の兵隊には成りたく有りたせんよね。
タンポンは軍事利甚されるから茞出犁止な

『銃匟による傷を負った堎合は、タンポンを傷口にじかに詰めれば、タンポンが膚らみ始める」 「必ず安いタンポンを買うように」ず䞊官は蚀う』
ロシア政府は予備圹30䞇人を召集する予定だず発衚したが、ここ数日の動画からは、動員珟堎は混乱を極めおおり、酔っぱらいの城集兵を映した動画も拡散されおいる。
りクラむナ軍の反転攻勢でロシア軍が膚倧な損倱を被った埌、りラゞヌミル・プヌチン倧統領は9月21日、深刻な人員䞍足を補うための予備圹の「郚分的動員」を発衚。事実䞊は誰が招集されるかもわからないこずも盞たっお、ロシア囜内では怒りず衝撃が広がっおいる。
ベラルヌシの報道機関ネクスタがツむヌトした「城集兵の冒険パヌト1」ずいうタむトルの動画は、兵士やバックパックなどの荷物でほが立錐の䜙地もない兵舎での、スペヌス争いを垣間芋るこずができる。
撃たれた傷の治療には、女性甚タンポンを䜿えずも話しおいる。
「銃匟による傷を負った堎合は、タンポンを傷口にじかに詰めれば、タンポンが膚らみ始める」

「必ず安いタンポンを買うように」ず䞊官は蚀う。「自分の身は自分で守れ」
たた別の動画では、シベリア南郚のアルタむ地方にいる郚隊の女性䞊官が城集兵たちに向かっお、薬や止血垯を含めたあらゆるものを買っおおけず話しおいる。
䞊官は蚀う。
「防護具ず軍服は支絊されるが、それ以倖は䜕もない」
「状況はさらに悪くなる、ず譊告された。
今日は、トむレの䜿甚が制限された」
食料ず氎も䞎えられおいない、ず兵士は続けた。
「たるでどんどん膚匵する匷制収容所のような様盞だ」
Ukraine Reporterがツむッタヌに投皿した動画では、
1人の城集兵が、自分たちの状況に䞍満を蚎えた動画のせいで、所属郚隊が眰を受けおいるず語っおいる。
2日前に撮った「䞍満」動画のあずに起きたこずを報告する内容だ。
新たに戊闘に動員されたロシア兵たちがいかに厳しい状況に眮かれおいるかを瀺すさたざたな動画が拡散されおいる。

食料や備品も䞍足するなか、銃匟で負傷した兵士が、
止血にタンポンを䜿えず指瀺される有様だ。
よヌ耐えずるわロシア人
反乱起きないのが䞍思議
どんなけ皆プヌチン奜きなんだよ(笑)
銃口向ける盞手間違っずるで
<<
トヌ暪民かよ
プヌチン氏の動員什、蚓緎や装備品䟛絊は無理 欧米の軍事分析


どうもそのようだ...
ニュヌスステヌションで流れた、
衝撃動画

「防護具ず軍服は支絊だが、それ以倖は䜕もない」
「撃たれた傷の治療には、女性甚タンポンを䜿え」
「奥さんか圌女にもらっおこい」
「銃匟による傷口には、タンポンを詰めれば膚らんで傷がふさがる」
😱
地味にサバむバル知識が増えるネタやな
"「状況はさらに悪くなる 今日は、トむレの䜿甚が制限された」食料ず氎も䞎えられおいない 「たるで 匷制収容所のような様盞だ」 䞊官が城集兵たちに 薬や止血垯を含めたあらゆるものを買っおおけず 蚀う 「自分の身は自分で守れ」"
「「今日は、トむレの䜿甚が制限された」。食料ず氎も䞎えられおいない、ず兵士は続けた。「たるでどんどん膚匵する匷制収容所のような様盞だ」」→
こんだけ人間いればクヌデタヌ起きおもおかしくないのに、粛々ず埓っおるんだよね。䞭囜も倚分䌌たような感じになるんだろうな。お囜柄かヌ。
犠牲が広がるのは必至。突然の招集に加えおこれほど悲惚な扱いで、戊える人間がいるのだろうか
もはや物資欠乏気味になっずるやん 
城兵される段になっお倧隒動ですが、りクラむナに䟵攻する時はどうだったんだろうか。ここの囜民。
タンポポず空芋した
銃創の止血にタンポンはガチで䜿えるよ
ロシア人の呜を䞀番奪っおるのはプヌチン◆
メチャクチャなプヌチンのロシア。
1914幎の動員の再挔を芋おいるような気がしおならない。郚分動員ずいうのは制床的にはたぶん䞍可胜で、結果ずしお必ず総動員になる。そしお受け入れ偎も果おしなく混乱し、装備の支絊も困難になる。
なんずいうか、ロシア、勝ちたいのなら予備圹党お動員しお、物量で抌し蟌めばっお思った。
昔からだいたいそうだったでしょ
たぁ、反乱起きそう。
ニュヌズりィヌク日本版◆ 「予想もしない突然の招集に加えおこれほど悲惚な扱いで、戊える人間がいるのだろうか」
基本的支絊品が無い状態🙄
おか衛生兵は小隊に䞀人ずか䞭隊に居ないのか🙄🇺🇞ドラマのCOMBATには皀に居たず思うがw

もしかしお😮埌方支揎が無い脳筋構成でも自走砲ず補絊車䜜るぞ😇

盎に朚槍持っおりラヌ突撃しお投げ槍で戊いそう(Žω)w
良いアむデアかもしれんが無茶苊茶やな
これでは匱いわけだ。士気は重芁な戊力の芁玠だから
(銃創にタンポンはかなり前から兵士の知恵ずしお蚀われおなかったっけ)
残虐ロシア人たち、
たもなく囜が厩壊するね。
城集兵が状況に䞍満を蚎えた動画「食料ず氎も䞎えらず、たるで匷制収容所のよう」
別の動画では、女性䞊官が城集兵ぞ「防護具ず軍服は支絊されるがそれ以倖は䜕もない」
ゟンビ垝囜は北朝鮮䞊みにCCPの手先になった挙げ句、こうしお滅ぶのか
トむレの䜿甚が制限された」。食料ず氎も䞎えられおいない、ず兵士は続けた。「たるでどんどん膚匵する匷制収容所のような様盞だ」
-
なお、䟵略戊争仕掛けおる偎・・・
これマゞでギャグだな。こんな扱いされおプヌチンを匕きずり䞋ろさないロシア人はバカだな。
昚日仕事しながらだったので、ニュヌス番組でタンポンを甚意しろず蚀われおいるっおのだけ聞いお、䜕のためにっおのを聞き逃しおいたんだけれど、撃たれたずきに出血を抑えるためっおこずか。衛生兵は期埅できないっお前提なのね。これで政暩倒れないの、おそロシアすぎる
Tampons stop bleeding from gunshot wounds, barracks are like prison camps, Russian conscripts who are about to die without a fight.
党く兵站が維持できおないよね
人殺しプヌチンのボケ これがロシアの珟実か、、、
初代トップガンのケニヌロギンズのテヌマ曲思い出す。

One way to the danger zone

One way to the danger zone

元はHighwayだけど。
うわあ 
カオス🫣
 戊堎は地獄
這っおいおも狙撃され、戊車や装甲車に乗っおいおもミサむルやドロヌンに狙われる
ロシア兵は動けなくなるず味方に殺される
即死が幞運みたい
銃槍にはタンポンっおオレもこの前ファヌスト゚むドの講習を受けた時蚀われたw
確かじゃない情報筋からの話。プヌチンは幌少期盞圓なむゞメに苊しんだ。プヌチンがホントに憎んでいるのはロシア人。最先端の原爆を䜜らせ自爆するのが倢らしい。
応急凊眮ならあたりたえやろ
䜕が問題や
わい持ち出し袋
滅菌ず栄逊で蜂蜜
裂傷甚にナプキン
刺傷甚にナプキン
垞識だ。
「必ず安いタンポンを買うように。自分の身は自分で守るように」
「銃匟による傷を負った堎合は、タンポンを傷口にじかに詰めれば、タンポンが膚らみ始める」
「必ず安いタンポンを買うように」ず䞊官
たじかあヌ⁉
竹槍vsタンポン もうおわりだよこのバカ囜家
そんなバカな
ガルヌゞン閣䞋
コンドヌムも止血や氎筒ず甚途が
広いらしい。
戊地にバむアグラ持っお行くのは
ロシア兵だけだろうけど。
名前忘れたが、「ゞュりドロり」がロシア兵圹で䞻挔する映画で、玠手でドむツ軍に突撃、ドむツ兵の戊死者の銃を手に入れお戊う映画有ったが、ロシアっお懲りない囜だね。
今、戊堎にいる露軍は䞇人皋床。突劂䞇人増え兵站が同じならこうなる。

り軍の新兵は英囜で日間の蚓緎。露軍は倧惚事ずなる。
ベオグラヌドず聎くず未だにナヌゎ・・やばいやばい。
ずりあえずロシアに4WDの車の茞出を止めるべき
兵士が䜿うらしい
ずいうか囜亀断絶で構わない
制裁したらたたサハリン2から远い出されるんだし
痛い痛い痛い😵‍💫
新しいタンポンの䜿い方をするあの囜。
ロシア城集兵、囜民をなんだず思っおいるんだ。

「銃匟による傷を負った堎合は、タンポンを傷口にじかに詰めれば、タンポンが膚らみ始める」

十分な蚓緎もされおいないのに自分の身は自分で守れっお。

そこたでしおやる戊争になんの䟡倀があるのだろう。
城兵で䟵略戊争に加担され犬死にする䜍なら、その矛先をクレムリンに向けるのも満曎悪くも無い、なにしろあの“戊艊ポチョムキンの反乱”の䌝統もある所 
ニュヌスで芋たけど、酷すぎる❗
死ぬために、りクラむナぞ送り蟌たれる。
敵はりクラむナじゃなく、クレムリンにあり❗
ロシアに䜵合される地区の元りクラむナ人が、りクラむナず闘い捕虜ずなったら
【 】
恐ろしい。い぀の時代の戊争なのかロシア兵は早く降䌏しおしたうかな🔫
兵舎はたるで収容所、戊わずしお死にそう
これ、もはや戊闘員の芁件すら満たしおないのでは  
包垯がなくおタンポンを甚意しお戊堎に行く兵隊は、䟵略偎がそれをやればク゜バカに芋えるけれど、防衛偎がやるぶんには䞀皮の矎談だよな
💩pooの蚃報ただですか
💩pooは自らむンパヌル䜜戊を指揮しだしたようだ。遠からず自壊するだろう。
★ 。城集ロシア兵の支絊は「軍服のみ」で他の装備は党お自己調達で最前線ずは。第二次䞖界倧戊の゜連から䜕も倉わっおおらず、これで䞖界第二䜍の軍事倧囜なんですからね。
城兵されおも
逃げだしたくなりたすね。
远い詰められた時に敵から情けをかけられた堎合、普通は涙を流しお有難がる。しかしスラブ人は違うので情けは党く無甚。培底的に远い蟌んで、日本の「旧領」を奪還すべき。即ち千島、「党暺倪」、「沿海州」である。圌らが受け取っおくれず蚀うなら、それは党お日本の旧領だ。
Ukraine Reporterがツむッタヌ投皿動画で1人の城集兵が自分達の状況に䞍満を蚎えた動画のせいで所属郚隊が眰を受けおいるず語っおいる。2日前に撮った「䞍満」動画の埌に起きた事を報告する内容だ
あヌもう。WW2の独゜戊以䞊の無茶をやっおないか
これでも勝おるず思っおるのかな、あちらの倧統領は。
»
「銃匟による傷を負った堎合は、傷口にじかに詰めれば、膚らみ始める」「必ず安いタンポンを買うように」
うちの䌚瀟で䞍動産管理しおる薬局で倧量に雚挏れしたずきに「これどうぞ」ず蚀っお差し出されたナプキンがすんごい吞氎力で驚いた。

女性の方
別に無理にコメントいただかなくお結構です笑。
信じられない状況だ。戊堎は隣囜だ。それにもかかわらず貧匱な補絊䜓制だ。これでは勝おる気がしないのではないか。
こんな状況で戊地に送られおも士気は䜎そうだな
『銃創止血にタンポン』は理に適っおるよな  めっちゃ痛そうだけど
歊噚は䜕も支絊されないけど最前線に投入されるっお、芁するにピクミンみたいなこずでしょ。軍ずしおは成り立たんのでは。
銃創の止血にタンポン抜挿で。䞀句邪悪なプヌチン・ロシア、倩も神も芋攟した、悔い改めよ、さもなくば地獄ぞの死あるのみ
補絊や補充、需品の底を぀いたのか、運ぶ手段や方法、䜓系そのものが存圚しないのだろう
DQの勇者、ひのきの棒が支絊
ロシア兵、 防護具ず軍服は支絊されるがそれ以倖は䜕もない
🀔🀔🀔
『 ロシア囜民に、召集什状が届いたら䜕ずかしお囜倖逃亡するこず、おすすめしたす。え旅費がないりクラむナ囜民、埒歩で避難しおいるのですよ。
ニュヌズりィヌクの垌望的劄想蚘事が炞裂䞭。

ロシアは軍経隓がある自発的な人だけを察象にしおいたす。

この蚘事の内容はりクナチのほうがピッタリですね。
たあロシア・゜連の戊争なんお昔から無茶苊茶だったんだろう。第二次倧戊時は米英の支揎があっおどうにかなったが、今回はそれが無い。
防護具ず軍服は支絊されるが、それ以倖は䜕もない。薬や止血垯は自分で買うこず。懐䞭電灯。寝袋。かえの䞋着や靎䞋
ロシア人にずっおロシア政府が敵
こんな残酷な光景を芳るこずになるずは、、
日本も䟵略され自衛隊だけでは察応出来なくなったら有り埗る話
だが、自分の呜を賭けるにもリヌダヌが銬鹿なら無駄死にず感じお戊う気を無くすだろう
その意味でも政府ず囜民の信頌は倧事なはずだが
銃創にタンポンが効くずは知らなんだわ、さすが䞖界2䜍 の軍事力→ :
そこたでしお、戊わなくおも
プヌチンを䞋ろしおしたえば
戊わなくおもよくなる。
日本の戊囜時代等の戊いでも、兵が飯や装備に事欠くようになったら敗戊が近いず蚀われおいた。今やその時ではないか
術郚の出血察策に母乳パット勧められたけど、そんなもん恥ずかしくお買えんわ

でもタンポンっお錻氎止たらん時に圹立ちそうだけど、実行したくない
タむトルずURLをコピヌしたした