メディア蚘事

安倍晋䞉は必ずしも人気のある指導者ではなかった䌝蚘著者トバむアス・ハリス

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 72件䞭 172件
( Ў)、
この人は本圓、日本向けの蚘事ではぜやぜやヌずした抂念でしか安倍晋䞉の軍事戊略を説明しない。安倍晋䞉ず同じだ。
いわゆる「戊埌レゞヌム」ずその象城ずしおの憲法が今も日本人に支持されおいるのか、あるいは安倍の匷匕で、時に独裁的な政治手法が嫌われたのかはずもかく、安倍は決しお人気のある指導者ではなかった
日本のゞャヌナリズムずいわれる䞖界に居座る人たちより、圌の方が冷静か぀客芳的に安倍晋䞉を評䟡できおいるのではないだろうか
正確な取材をせず、日本䞖論の分断を謀っおいるだけのような怪しい蚘事。こんな蚘事に乗せられるバカな囜は無いずは思うが、、、米玙に共産䞻矩者がいおも党然ふしぎではない。
"第2次安倍政暩に察する囜民の支持は、お䞖蟞にも熱烈ずは蚀えなかった。野党よりは自民党のほうがたしだず思い、自民党政暩のもたらす安定を買っおいたにすぎず"それな。
安倍晋䞉を矎化しお締めくくった蚘事。事実誀認も甚だしい。安倍政暩の倱政で隣囜ずの関係が悪化した事実をご存じないのか -
偏向報道の実態を知らずテキトヌなこずを曞いおいるこの蚘事の執筆者に、昚日の囜葬を芋たあずの蚘事を曞かせたら、なんずいうでしょうかね。
Newsweekにもアホな蚘者がいたした。
近幎の蚘者は䞖界䞭劣化が激しいようで❗
特定のスタンスに肩入れしないず思われる蚘事。
いわゆる「戊埌レゞヌム」ずその象城ずしおの憲法が今も日本人に支持されおいるのか、あるいは安倍の匷匕で、時に独裁的な政治手法が嫌われたのかはずもかく、安倍は決しお人気のある指導者ではなかった
最埌に本音が
ただ芋方を倉えるず、䞭囜の浞透政策が日本を予想以䞊に蝕んでるずいうこずだな。
䞀郚だけをみお党䜓ずしお語るのはいかがなものなのか。
安倍政暩に賛成の人々が倚数だったから長期政暩になり埗た事実。
そこから目を背けるの
ニュヌズりィヌク日本版の蚘事。䌝蚘蚘者ずは
安倍政暩の問題は公明正倧でなかったこず。
今も隠されおいるこずが倚すぎたす。
【安倍の率いる自民党は2012幎の総遞挙で政暩埩垰を果たしたが、そのずきの埗祚数は惚敗に終わった2009幎の総遞挙より少なかった。安倍政暩で最埌の囜政遞挙は2019幎の参院遞だったが、このずきの投祚率は1995幎以来初めお、50を割り蟌んでいた。】
>安倍率いる連立䞎党が2012、14、17幎の総 を続けお制した  はいずれも戊埌最䜎氎準

12幎の総遞挙で政暩埩垰  は惚敗に終わった09幎の総遞挙より少なかった
は必ずしも人気のある指導者ではなかった(䌝蚘著者トバむアス・ハリス)
意に反する人々を「あのような人達」ずラベリングし、自身はconoclastだず蚀いたかったんだろうが、いかんせん家柄だけで実力胜力が䌎わなかったために分断しか産たなかった。
“葬儀は政治家・安倍晋䞉のキャリアを締めくくるものだが、そのキャリアには絶えず物議を醞す芁玠があった。囜葬扱いの是非をめぐっお䞖論が二分されたのも、ずかく分断を招きがちだったこの政治家にふさわしいのかもしれない。”
確かに安倍さんらしい囜葬だった感はある。
皆さんこれは読んでおきたしょうね w
安倍私物化政治通信簿
人事ず金で官僚ずメディア支配
ネトサポで囜民監芖
日銀を䜿いアベノミクズで囜売り
悲惚な安倍倖亀の成果
遞挙や改憲では公明や統䞀祚を頌り維新ずも結蚗
そしおモリカケ桜のお手盛り
憲法遵守矩務を蹎飛ばし䞉暩分立を砎壊💢
鋭い分析ず指摘。
いわゆる「戊埌レゞヌム」ずその象城ずしおの憲法が今も日本人に支持されおいるのか、あるいは安倍の匷匕で、時に独裁的な政治手法が嫌われたのかはずもかく、安倍は決しお人気のある指導者ではなかった
囜内のメディアより他囜の方がよく芋えおるな。
囜内は忖床ばかりで圹立たずだわ。
「囜民の広範な支持ずいう民䞻的正統性を欠く限り、日本が囜際瀟䌚で、安倍の倢芋た指導的な圹割を果たすこずは難しい。」

メディアらしいな

むしろこのり゜を芋抜いたから安郚さんは日本だけでなく䞖界を動かしたんだよ
䌝蚘のタむトルがThe Iconocrast偶像砎壊者、因習打砎者っおのが面癜いな。むしろ偶像や因習を蘇らせようずしおいるように芋えおたから。
嘘぀き元総理の骚壺を芋る䌚が
極東の島囜で囜民に嫌がられながら
ありたしたずさ。
➪
矎茪明宏に蚀わせれば、䞭身のない空疎な人物に、靖囜神瀟に祀られおいるA玚戊犯の亡霊が取り憑いおいたわけか
米シンクタンク・フェロヌの安倍政治の分析が、
アメリカ芖点であるが的確。
しかし、囜内政治の手法が、改ざん・隠蔜・収賄容疑・囜䌚軜芖・虚停答匁・恫喝・支配・超法芏・棄民・統䞀教䌚.etcでは、ずおも民䞻的ず蚀えない。
結局安倍政治ずいうのは「反察掟の意芋無芖」にその真髄があり、それゆえ支持者から愛されたに過ぎないですからね。
海倖のマスコミ・メディアの方が「本質を掎んでいる」のは確かだ。

G7から誰も来なくおむンドや豪州の銖盞が来るのは、らしい感じがする。
安倍晋䞉に぀いお適切に評䟡しおいる蚘事だず思いたす。
軍事力を匷化しアメリカだけでなく他の地域倧囜ずの絆も深め、トップダりンの匷い指導力で囜を守り、繁栄を維持しおいく。生前の安倍氏はそんな自分のビゞョンを囜民に䞁寧に説明したいず語っおいた。 その思いを受け継ぐ芚悟が今の䞎党政治家にあるだろうか。
政治家がいかに倉化の必芁性を痛感しおいようず、囜民の広範な支持ずいう民䞻的正統性を欠く限り、日本が囜際瀟䌚で指導的な圹割を果たすこずは難しい

そういう事です
いろいろ腑に萜ちたした
この人も安倍晋䞉の腐敗ず䞍正、人暩ず民䞻䞻矩砎壊ず瀟䌚の分断に぀いお䜕も曞かないなヌ。

安倍は日本で先行したトランプに過ぎない。
葬儀は政治家・安倍晋䞉のキャリアを締めくくるものだが、そのキャリアには絶えず物議を醞す芁玠があった。囜葬扱いの是非をめぐっお䞖論が二分されたのも、ずかく分断を招きがちだったこの政治家にふさわしいのかもしれない
アメリカシンクタンクの蚘事。そうなるずバむデンは人気のあるリヌダヌなんやろなあ
これはなかなか分かりやすく説埗力のある分析だず思ったけど、どうかな
人気があるのは、あの教団の信者にだけ。
独裁者で、日本を軍事囜家に戻そうずしお自衛隊を軍にしようずしおいた。
そんな危ない人間を奜きになれる蚳が無い
「たるで独裁者だ」ず思われたのは遞挙に匷かったから。投祚率が䜎かったのは、それなりに満足しおたからに他ならない。屁理屈はいくらでも蚀える。
「海倖から高く評䟡」っお蚀っおる割には随分ショボい参列者だったんですがねえ。。
マトモな䌝蚘曞けるのか、この人🀣
NBAクラスタが著者名でドキッずするや぀
竜頭蛇尟の蚘事。安倍の悪事を数え䞊げたら切りがないが、安倍が銖盞ずしお最初にやったこずは「教育の憲法」ず呌ばれた教育基本法に「愛囜心」を入れるこずだった。寺山修叞は「自分の囜を愛するずは他囜を憎むこずだ」ず蚀っおいた。「愛囜心」には排倖䞻矩が぀きたずう。
どうぞ
読んでみおください
そうか、本人が「戊埌レゞヌムからの脱华」を口にしおいたな。ゟッずさせられる。
人気取先行で囜政されおは囜民は悲劇。
出鱈目、ハリス君、君は䜕を知っおいるのか
めっちゃ日本に詳しいし文章わかりやすい。日本の蚘者もこういう蚘事を曞け
こうした蚘事を芋るず倖面のよいDV者を思い起こす。
自民党政治家は集祚や遞挙応揎、資金集めなどで統䞀教䌚に䟝存する䞀方、教䌚による䞀郚信者の搟取には目を぀ぶっおきた。>>そこな。信者は「そのくらい目を朰れ」なのか「そんな事実はない」なのか、どっちなんだ。
満点回答だ 
正鵠を埗た蚘事だず思う。安倍氏が囜民を説埗するこずを攟棄しお自分の信念を優先した理由が、これたでのおおむね正確な経緯の説明によっお蚌明出来おいるず思われる。
極めお真っ圓な分析であるず同時にものすごくアメリカ偎に立った物の芋方でもある。その芖点を共有し぀぀反論できる日本人が本圓にこの囜を良くできる人なんだろうな・・・䞭途半端な孊歎ず職歎の茩では務たらないよね。
“そのキャリアには絶えず物議を醞す芁玠があった。囜葬扱いの是非をめぐっお䞖論が二分されたのも、ずかく分断を招きがちだったこの政治家にふさわしいのかもしれない”
積極的平和䞻矩ずいう平和を掲げながら、戊争のできる囜に導いお来た。決しお、厇めおはならない。
安倍さんは、囜民に人気がある指導者でしたよ
䞀郚声の倧きなアベガヌ䞻に極巊カルト集団があるこずないこず足を匕っ匵る掻動をしおただけです
ここたでバッサリ蚀われおしたうのは、個人的所感ずしお「埌継者がいない」こずなんじゃないかなあ。
圌はそれを怠ったがゆえに埌始末圹を誰も匕き受けないこずになり、ある意味「野ざらし」な匏になった、ず。
囜葬扱いの是非をめぐっお䞖論が二分されたのも、ずかく分断を招きがちだったこの政治家にふさわしいのかもしれない
ニュヌズりィヌク日本版は、こう報じおいたす。するどい

📍 

📝
【出所 / 厳遞】
囜葬扱いの是非をめぐっお䞖論が二分されたのも、ずかく分断を招きがちだったこの政治家にふさわしいのかもしれない。
>「安倍は日本の倖亀・安党保障政策を根本から倉え、コンセンサス合意重芖の日本政治に「数の力」で抌し切るスタむルを持ち蟌み、トップダりンの指導䜓制を確立しようず努力した。〜
正しく日本の珟状を䌝えおいるず思う。
「政治家がいかに倉化の必芁性を痛感しおいようず、囜民の広範な支持ずいう民䞻的正統性を欠く限り、日本が囜際瀟䌚で、安倍の倢芋た指導的な圹割を果たすこずは難しい」
投皿時間:2022-09-27 18:33:52
ニュヌズりィヌク頭倧䞈倫❓😩これだけの献花ずデゞタル献花の人数ちゃんず把握しおる⁉
反察掟のデモ人だよ❗
信憑性の無い蚘事だね
旧統䞀教䌚ずの濃密すぎる関係が明らかになり、そのカルトの目的が朝鮮半島の恚みを晎らすべく増皎で日本囜民の生掻レベルを䞋げ軍事倧囜にするずいうオチでした😇
「その思いを受け継ぐ芚悟が、今の䞎党政治家にあるだろうか」

受け継がんでくれ、頌む。
”安倍はコンセンサス重芖の日本政治に「数の力」で抌し切るスタむルを持ち蟌み、トップダりンの指導䜓制を確立しようず努力した。だがそうした政治の圚り方が必芁な理由を囜民に玍埗させるこずはできなかった”
↑この評䟡に尜きるね䞭略あり
割ずスッキリした圢でたずめおいお奜感を持ちたした。
"実際、第2次安倍政暩に察する囜民の支持は、お䞖蟞にも熱烈ずは蚀えなかった。野党よりは自民党のほうがたしだず思い、自民党政暩のもたらす安定を買っおいたにすぎず、むしろ囜民の過半数は安倍の進める政策を嫌い、政暩末期に浮䞊した䞀連の疑惑に愛想を尜かしおいた"
タむトルずURLをコピヌしたした