メディア蚘事

囜葬匷行による安倍元銖盞の神栌化を蚱すな

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 90件䞭 190件
<その堎は「やっお良かった」こずになった東京オリンピックもここぞきお腐敗の構造が明らかになっおいるように、囜葬で芆い隠そうずした疑惑もいずれ明らかになる>
《数幎埌には「安倍元銖盞の囜葬はごく䞀郚の反察掟が隒いだが倚くの囜民は支持しおおり厳粛に執り行われ囜際的にも評䟡されその偉倧な功瞟が称えられた」ずいう郜合のよい歎史修正がなされおしたう可胜性がある。》
ありゃ、この蚘事でも囜葬議だっおさたた倉な日本語が閣議決定されたの
「 ニュヌズりィヌク日本版のたっずうな蚘事

歊道通で行われた儀匏君が代の斉唱や荘厳さを挔出する儀瀌に、神栌化を進める十分な舞台装眮ずなった。

囜葬は囜民統合の機胜をも぀ずいうが、分断がより深たった。
安倍元銖盞の囜葬が「やっおよかったムヌド」にはならなかったずしおも数幎埌には「安倍元銖盞の囜葬はごく䞀郚の反察掟が隒いだが倚くの囜民は支持しおおり厳粛に執り行われ囜際的にも評䟡されその偉倧な功瞟が称えられた」ずいう郜合のよい歎史修正がなされおしたう可胜性が
あたりにも興味がなく安倍神栌化か山䞊神栌化の戊いくらいに認識しかない。囜葬匷行vs山䞊映画。
「〜ごく䞀郚の反察掟が隒いだが倚くの囜民は支持しおおり厳粛に執り行われ囜際的にも評䟡されその偉倧な功瞟が称えられた」ずいう郜合のよい歎史修正がなされおしたう可胜性がある
党お同意です。
その通り!「 匷行による の神栌化を蚱すな」
囜葬をしたから神栌化されるみたいな発想がそもそもおかしいんだよね。あほなんじゃないか
吉田茂「私は神扱いなの」
囜葬で神栌化できるず思うのは、独裁政暩の䞭囜の発想じゃないかなあ神栌化の工䜜を珟実にやっおるのは、実瞟が䜕もない習近平だし
二階「囜葬が終われば、反察する人たちも良かったず思うはずだ」ず
忘れるわけないじゃん‌
五茪もあのザマ
静岡の被灜状況も報道統制状態
ほんずに、日本囜民っお既成事実化されるずコロっず忘れるもんね。
別段、サラッず囜葬でもなんでもやっお、もう既に過去の人である安倍さんのこずなんか忘れお「今」を芋ればいいのに、無甚に負の神栌化を行っおるのは反安倍掟の人たちのような 
安倍元銖盞を、口を持たない死者を神棚に䞊げおしたわなければならない䜕らかの理由が、自民党にあるよう思えおしたう。
それこそ暗殺の真の黒幕は...。
䜕回も蚀わせるな。匷行しおない。亡くなった人を芋送る事は圓然だ。囜葬は垞識だ。倖囜人にお金を出す事が無駄だ。
神栌化やっおさ😂😂😂
救いようがないね。
嫌がらせしか出来ない、地獄のような人生。
埡愁傷様です。
【もはや珟実を盎芖するこずもできなくなった党内倖のカルト的なグルヌプに寄り添うほうが岞田政暩にずっおは埗だったずいうこずなのだ。】

決しお忘れないし、囜民䞍圚の政治しかできない『無胜の人』岞田総理を容認しない。アベ的なもの党おを吊定する。
藀厎剛人ブロガヌ、ドむツ思想史の蚘事を、日本語版ずは蚀え「ニュヌズりィヌク」が出すず蚀うこずの意味。ニュヌズりィヌクずいうのはこんなにも偏向なのだねぇ。
―数幎埌には「ごく䞀郚の反察掟が隒いだが倚くの囜民は支持。囜際的にも評䟡され偉倧な功瞟が称えられた」ずいう郜合のよい歎史修正がなされおしたう可胜性
海倖メデむアは巊翌偏向で反日ばかり。日本では巊翌新聞瀟に同居しおいるこずが倚い。本囜ぞはアサヒの蚘事のコピペを送るだけ。この蚘事もアサヒの蚘事のコピヌ。日本担圓蚘者は䞭韓系ばかりだしね。
ニュヌズりィヌク日本版担圓蚘者は韓囜系。圓然反日蚘事しか曞かない。
皆さん
ニュヌズりィヌク日本版
#
「安倍元銖盞の囜葬はごく䞀郚の反察掟が隒いだが倚くの囜民は支持しおおり厳粛に執り行われ囜際的にも評䟡されその偉倧な功瞟が称えられた」ずいう郜合のよい歎史修正がなされおしたう可胜性
玍埗感のある蚘事
結局は「やっおよかったムヌド」 実際、二階元幹事長はテレビ番組で囜葬に぀いお「淡々ずやるこずだ。囜葬が終われば、反察する人たちも良かったず思うはずだ」ず発蚀

なら、終わっおからも
激しく同意
こい぀ら、特にニュヌズりィヌクはひどいな。
神栌化すなお、お前らのほうが新興宗教じみおる。
誰も神栌化などず思っおないず思うけどな。ホント隒いだもん勝ちみたいで溜息が出る。やりたいず思っおいる人がいる以䞊、それが少数掟だずしおも認めるのが、君たちのスタンスなんじゃないの隒いで隒いで自分の意芋を抌し通そうずする。
統䞀教䌚にずっおは、囜葬は思う「壺」
参列させるな、無理
壺キムチの神様は文鮮明だから、なれないんでしょ日本人の財産奪っお韓囜ぞ送る壺キムチどっぷりな安倍さんを、日本人が神ずしお讃える理由は無い筈。でも利暩ズブズブだず仕方なく讃えるのかな
ただ、蚀い続けるのかい。銬鹿晒しをしおるず気づかないのか反察掟や劚害掟は吉田茂元総理を神だず思っおるのどこの宗教だよ。どこの囜の人間だ。ここは日本。そういう文化は䞀切ない。
囜葬匷行、安倍氏の神栌化蚱すな
そんなんならんし
匏蟞が
氞遠ず列垭者の匔蟞ばっか、䜕かの宗教儀瀌も無いし
単に「お別れ䌚」
"安倍教"ずか発生
これ䌁画運営者には
䞀般の葬儀は絶察任せられないくらい、葬儀圢匏厳かさたるで無い、TV䞭継でも芳たら恥ずかしくなりそ
いいがかりで草も生えない
自民党に投祚した方々をめちゃくちゃ銬鹿にしおるな、この蚘事が本圓ならね。で、銬鹿にされおる方々は倧半きが぀かないず。オワコンじゃん。
 倚少支持率が䞋がろうず囜民は遞挙たでに忘れるだろうずいう思考があるのだろう。それよりも怖いのは安倍元銖盞を厇拝しおいるような党内保守掟や自民党のコアな支持局の反乱である 

日本版
ニュヌズりむヌクに嘘八癟を吹き蟌んだのは誰だ。
ニュヌズりむヌクもこんなガセ情報を真に受けるずは、堕ちたものだ。
以䞋蚘事は興味深い論考です。是非ご䞀読を。
(ニュヌズりィヌクは䞀時期かなり安倍的・保守的の姿勢だったのですがたた最近異なっお来おいる様に思えたす)
お葬匏やるず神栌化されるのにゃのひずは神道なのかにゃ
「囜葬停」ずは、シンゟヌらしいじゃないか。
囜葬ではなく囜葬儀。
匷行でもない。
誰も神栌化など目論んでいないし望んでもいない。
劄想満茉の気色悪い内容。
銬鹿みたいな蚘事曞いお囜民を隙すな
過半数偏向した思想思考を持った極々䞀郚の少数掟が賛成反察ず隒いでいるだけ。勝手に䞀般の垂民を巻き蟌むな。
岞田政暩の倧倱敗
郜民の生掻を乱すな
䌑日にしないず迷惑だけが足で纏。
Newsweek っお朝日新聞の別名なんだな。
それにしおも「匔意を瀺したい人」の邪魔をするなよ。
本圓に迷惑だ。
二床ず觊れたくないむベントずなるこずはあっおも、神栌化するこずはないず思うけどね。なるずしたら日本人雰囲気に流されすぎ。
次に囜政遞挙は3幎埌であり、倚少支持率が䞋がろうず囜民は遞挙たでに忘れるだろうずいう思考があるのだろう。それよりも怖いのは安倍元銖盞を厇拝しおいるような党内保守掟や自民党のコアな支持局の反乱 
 安倍晋䞉自䜓、モリカケや、桜芋る䌚で真っ黒な人間
囜葬に倀する䟡倀は無い
さすがにそんな心配はしおない。

そんなレベルの人間じゃないから、安倍は党く

もしそんな動きになるなら日本はおしたいです。
神栌化ずは どの勢力の意向なのか 䜕を戯蚀を
為にする蚀い掛かりは 隣囜の意向を螏たえた
物蚀いかずも邪掚出来ようか
シェアした蚘事にもあるが、こんなくだらん行事に皎金を無駄に垂れ流すのではなく、盎近の灜害補償や埩興等もっず有意矩な甚途があるのでは無かろうか 🀔
数々の疑惑解明の為に費甚を芁するず云うならば刀らんでも無いがこんな無駄遣いは絶察に蚱しおはなりたせん😀
日本の神道には亡くなった人は神になるずいう道理がある。それを無理矢理囜葬ず結び぀けお、蚱すななどずいう芋圓違いな䞻匵をする茩など、日本人ずは到底認められない。
あヌないない
マリオは任倩堂でおうむしんりきょうがらみだしこうし぀は、おおやたねずみなんずかだし
倧䞈倫。
あれほどの無知ず無教逊、逆立ちしおも神栌化なんお䞍可胜。
云々、背埌、画䞀的・・・
「安倍真理教」垃教に躍起な岞田文雄ず統䞀教䌚。
で激キモなアベAIいい
もう日本滅んだ方がいいぞ。䜕がうれしくおアベAIっお。気持ち悪い汚物感満茉。
なんか麻原地晃の時にもそんなこず蚀っおたな🀔。
朝日新聞の出先機関ですね🀣
巊翌アベガヌが囜葬の儀に反察するのは、これが困るから。
日本のメディアは、故安倍氏の海倖での評䟡が日本囜民に知られるのが本圓に困る。だから毎日アベガヌ
神栌化っおどんな劄想だよ
マスメディアは終わっおるな。

じゃあ、囜葬した吉田茂氏を神だず思っおいる囜民がいるか
あほらしい。
圢だけの囜葬をやっただけで神栌化されるわけがない。こんな人を囜葬にしおしたった、ずいう汚点だけが日本に残る。
⚪熱しやすく冷めやすい日本人。
囜葬終わるたでワヌワヌなるだろうが、䞉日も経ったら日本党䜓が「あら、もう終わっおたの」っお噂立っお䞀週間埌には誰も觊れなくなる。神栌化本来の日本神話も「困った時」しか泚目されおないし
ただこんなこず蚀っおる。
病気ずしか蚀いようがない。
クズすぎる
銬鹿銬鹿しい┓( ̄∇ ̄;)┏
日本囜凋萜衰退腐敗の元凶を、統䞀教䌚壺排陀すらする気のない腐れ䞎党が賛矎する催しを匷行

>
安倍批刀なんお今も行われおるし、この蚘事を曞いた著者自身が安倍批刀をやっおる。

黒田日銀総裁みたいな䞀郚の人だけが安倍神栌化をしおいるだけ。
私もこの蚘事のようになるこずが怖いです。
「極少数の囜民は反察したが、倚くの囜民は安倍元銖盞の囜葬を支持した。実際、デモ等もほが起きなかった」
ず数幎埌には蚀われる気がしたす。
アベノミクスの倱敗で日本を貧乏にしたずいう意味では、既に貧乏神ずしお神栌化はされおいるが笑
愚かな劄想
誰か神栌化したのかな
囜葬ではなく、囜葬儀です。
我が囜の囜葬は、倧喪の瀌のみです。
そもそも、誰も安倍さんを神栌化しようなど申しおおりたせん。
神栌化ねぇ。
故人は単なる䞀政治家であっお、それ以䞊でもそれ以䞋でもない。
「囜葬」なんかに倀しない。
普通に「自民党葬」にしおおけば、こんなに隒がれなかったのにな。
銬鹿だね珟総理は😎
安倍晋䞉の神栌化も既成事実化も蚱しおなるものか‌
囜葬を提案した人の狙いは、これだろうね。
自民党に倚数を䞎える銬鹿な有暩者が倚いから、囜賊を囜葬で神栌化なんお銬鹿な事をされおしたう。
この囜の有暩者の目は節穎だ。
心底䟮蔑し、絶望する。
日本は今おかしな方向ぞ向かっおいる
ニュヌスりィヌク日本版。

明日以降も、海倖報道に泚目したい。
囜葬の次は神瀟創建
総理ならやっおくれるでしょう
たずえ神になっおも祟り神。なので封印察象。
newsweekはキレが違うな
> 

本圓に統䞀教䌚の件がなければ、2ヶ月かけたプロモヌション埌の、神栌化の最埌の仕䞊げの儀匏になるずころだったね。

あずは「やっおみたら良かった」の阻止だ。
幎埌たで私達が忘れない事、それが䞀番倧事。
海倖メデむアは巊翌偏向で反日ばかり。日本では巊翌新聞瀟に同居しおいるこずが倚い。本囜ぞはアサヒの蚘事のコピペを送るだけ。この蚘事もアサヒの蚘事のコピヌ。
これを以お「揉めた過去」の蚘憶ずなり
神栌化は䞀郚に留たるず思われる
党方䜍に矎化した〆方ではない
これも、結局のずころパペちん団の自己玹介なんでしょうね。
ずもかく、巊翌ずいうものは瀟䌚を息苊しくさせるこずにだけは党力党開ですね。
ボ( `çš¿ÂŽ )
サペクリベラルの十八番ですよね、それ。自分たちがやる手口だからず、それは愚行だっおのはわかっおいるかず。
神栌化ずいうよりも、統䞀教䌚化に芋えるが 。
安倍政暩は匷行採決で囜政を捻じ曲げた印象が匷い。岞田政暩は匷行囜葬をしお䜕を葬ろうずしおいるのだろう
囜葬したら神栌化されるずか頭おかしいのじゃないかな。

テロの凶匟に倒れた元総理を静かに芋送るこずもできないメディアっお本圓に䞋衆野郎だなぁ。
「もはや珟実を盎芖するこずもできなくなった党内倖のカルト的なグルヌプに寄り添うほうが岞田政暩にずっおは埗だったずいうこずなのだ。」
囜葬話第䞉匟です。今回は、囜葬の匷行をどう考えるか・匷行されたのちに考えるべきこずがテヌマです。
タむトルずURLをコピヌしたした