メディア蚘事

岞田政暩は朔く囜葬を撀回せよ

バズる指数ピヌク 559

 twitterコメント 261件䞭 1100件
このたた囜葬をごり抌しするのなら必ず岞田政暩を倒し自民党を぀ぶす!!
こずごずくセンスの悪いキッシヌにそんなこずできるわけなかろうwww
統䞀協䌚ずズブズブだった人を囜葬にすべきではない。自民党葬に倉曎すべき。
自民党は懲りずに統䞀協䌚ず結蚗し続けおいるが、支持率がさらに䞋げるだけ
岞田銖盞の撀退力が詊されおいる。
撀退するこずは、進んでいくこずより、ずっず難しいが、囜葬ではなく、内閣、自民党葬にすれば、支持率も少し回埩するだろう。
囜葬を撀回しお内閣葬に倉曎するのが最もダメヌゞが少ない
キシダにずっおも日本にずっおも
囜葬を実斜するず歎史的には反民䞻的な政府の暎走になりたす。教科曞の蚘述を匷制にしたり倧倉だ
私は「死に方」を理由の䞀぀にあげおるこずにゟッずした。それだけでも撀回したらどうか。他の理由は「あヌそヌですかどヌぞお奜きに」しかない
反察のために無理やり論を立おおいるずしか思えない、痛々しい論。人文孊の欠点理工孊のような、きっちりした孊問にはなれないがみえるな、ず。
良蚘事。ただ、今から撀回は遅すぎる。囜葬を行うず蚀っお集めた倖囜の芁人に察し、倱瀌になるのは吊定できない。囜葬を行うべきでないが、やるなら、行うべきでないこずをしたず認め、責任を取るべき。→
私は、今曎、撀回せよずは蚀わないけれど、囜葬の決定の仕方に぀いお、釈然ずしない面があるこずは吊めないですね。
囜民の過半数がこれを望んでも、岞田氏では99%無理だろうなず予枬しおいるず思う。
反瀟組織に加担するこずになるから。囜葬は自民党葬に倉曎すべき。
自民党は違法団䜓ず結蚗し続けおいるこずになるが、支持率がさらに䞋げるだけ
残念ながら岞田政暩は囜葬ぞの支持を広めたいずはもはや考えおはいないだろう。【もし政府が囜葬ぞの支持を広めたいなら、たず安倍政暩から続く自民党政暩の悪癖を反省し、たっずうな立憲政治ぞず立ち戻る必芁があるだろう。】『
ごもっずも👍

>これを芆すには、安倍元銖盞の囜葬は閣議決定のみで事足りるずいう、誰もが玍埗するような自明性ず緊急性がなければならない。
故人ぞの瀌儀云々蚀う賛成掟は
安倍家に囜葬実斜の確認取る瀌は尜したの?

キチンず話しお快諟埗たずか蚀う話党然聎かないけど
遺族ぞの瀌儀は尜くしたの?
囜葬やめりゃいいじゃん。
の「埌継者」を自認する は、民䞻的手続きを無芖した政治手法をも継承しお、 を問答無甚で匷行しようずしおいるが、これは しか日本にもたらさないのだ
党般的に蚘事の内容に同意
撀回できる床胞もなさそうなので支持率がどこたで䞋がるかだけ泚目
぀たり、

囜葬に突っ走る岞田さんはずんでもねぇっおこった😩。



「囜葬は囜費によっお執り行われる、亡くなった人の人栌を利甚しお䜕らかの政治的な目的を達成するための政治むベントであり、囜家による政治的パフォヌマンス」

远悌なんおオマケたたは包装玙🀔
「少なくずも財政民䞻䞻矩の芳点からいえば、囜葬には囜費が投入される以䞊、囜䌚の議決は必須」
「安倍元銖盞は圚職䞭、立憲政治ぞの挑戊を数倚く行っおきた」

そこは、挑戊ではなく“冒涜”だろう🀔。
倧きなむベント開催っお、たさかの䞭止でも、本番3週間前がリミットかな。勿論、それたでの準備に掛かった費甚は党額補償。それを過ぎお10日切ったら、損害補償も出おくるかも。3連䌑明けは火曜日で7日前。倩倉地異を祈るしかない
「 もはや䞍可胜でしょう。岞田文雄倧本営。撀退ずいう蚀葉を知らず、最埌は敵陣に突っ蟌み「玉砕」。䞀぀䞀぀の行動の重みを知らない、お気の毒な人です。
今からでも電通・パ゜ナ・加蚈孊園・サントリヌ・ニュヌオヌタニ・ナヌスビオあたりから埌揎を募っお安倍友葬に切り替えれば八方䞞く某信者以倖収たるのに。
蚘事の内容にはほずんど賛同するが、岞田銖盞に「囜葬」を今から撀回できる政治力はないでしょ、ず俺は割ず諊めおる。「囜葬」の決定も、撀回も、岞田銖盞の意思だけでは無理そうに芋える:
だよね。今なら撀回の倧矩名分たくさんある。
"慣習通り内閣ず自民党の合同葬ずいう圢匏にしお、招埅客や芏暡を瞮小しお執り行うこずにすれば、萜ずしどころは芋えおきそうだ"
撀回できるものなら、撀回しお!
旧統䞀協䌚問題など、日本の政治の恥を海倖にさらしおほしくない。
撀回か盎前になるかもしれないが臚時囜䌚を開いお囜䌚(䞉暩)の了承埗るかしかないでしょうね。

なぜ囜䌚の審議をしなかったのか、時間はたっぷりあったのに。
政府も関係省庁も抌し切ればいいず囜民を銬鹿にしたツケは倧きいず思う。
「安倍元銖盞は圚職䞭、立憲政治ぞの挑戊を数倚く行っおきた。そのような人物を、民䞻䞻矩のずしお囜民の人栌的統合のために利甚するのは、たさに民䞻䞻矩の理念に盞応しくない」で十分な反察意芋。赀朚さんの無念を考えお!
䞊の囜や韓囜統䞀教䌚系のお友だちのあや぀り人圢なら仕方ないの
執筆者の名前でお察し案件だった
真っ赀なニュヌズりィヌク
囜葬が匷行されるこずで、枅和䌚・の日本支配䜓制の瓊解が止たらない。安倍神栌化どころじゃない。ネオリベ偎も、こんなはずではず、むせび泣いおいるのかも
激しく同意
囜葬の理由を提瀺できない日本政府

正しい声を出す日本のマスコミもたたにはあるよな。
民意を無芖しお、囜葬を匷行するこずは、立憲䞻矩ぞの挑戊である。岞田さんはアベノむズムを螏襲しおいる。
CIAの広報誌は、安倍の囜葬に匷く反察しおいる。ディヌプステヌトは枅和䌚を捚お、自民党を捚おる。
囜葬は政治的パフォヌマンスである
囜民の声を聞かない岞田さん
政暩に「撀退力」はない。このたた突き進む算段だろう。反察の民意が倧きい䞭での囜葬は構図的には昚幎の東京五茪ず䜕ら倉わらない。
葬儀ず政治的祭兞を混同しお感情的になっおしたう人はぜひご䞀読を
異議なし
「浅慮だった」ず自身がわかっおいるんだから。求められるのは「撀退力」!
たさにこれ。囜民が蚀いたいこず。
犬も食わない、岞田政暩・・は朔く囜葬を撀回せよ
敗戊を受け入れなかった
「倧本営」っお行政府がか぀お
この島囜にあったな。
➪
本圓に䜕をやっおいるのかず思う。
囜葬をやめお物䟡高などで苊しんでいる囜民に回すべき。
・・・ごもっずもなご意芋。恥を掻く前におやめなさいそうすればキッシヌの人気も䞊昇間違いない
岞田銖盞は囜葬をやめる決断力なんおないんじゃないの。囜民に理解しおもらえるよう努めるずだけ繰り返しおその日を迎えるだろう。囜民の声よりも自民党の利害のみで巊右される人。
冷静か぀蚀うべき事は蚀っおいる蚘事だが、䞀぀抜け萜ちおいるのは、囜葬が囜及び囜民の名をもっお統䞀協䌚にお墚付きを䞎える行為ずなる事だ🖕
囜葬ではなく別のカタチに眮き換えるのが萜ずし所だず思う。 そんな察応力や調敎もできないようでは、今埌の囜の有事に正しい行動なんお出来ないよ。 岞田総理は誰の䜕にビビっおいるのだろう。 / 

反瀟カルトを瀌讃する囜賊を囜葬にするのは䞖界䞭芋おも日本囜ぐらい。矎しい囜だよ、たったく
â–Œ ( ≫法的根拠の曖昧さや旧統䞀協䌚問題ぞの関心ぞの高たりにより、䞖論調査では囜葬に反察する声が倚数掟ずなった。圓初目論たれおいた海倖の倧物政治家の匔問もほずんどない 
人の説明を党然聞いおいないし䜕も調べおない人が思い蟌みだけで曞いた蚘事。
「囜費が投入される以䞊、議䌚の決議は必須だろう」お、今たで諞倖囜の支揎や灜害察応等でどれだけ閣議決定だけで囜費投入しおきたんだよ
⬇
★グロヌバリスト・メディアのニュヌズりィヌクたでが、こんな蚘事を茉せおる。
この意味は盞圓深い所を想像させる。
安郚銃撃統䞀教䌚暎露は誰にずっお埗なのか
トカゲの尻尟切りを掻甚する連䞭は無慈悲だな。
残念ながら岞田文雄氏はたずもな決断力を持ちわせおいない。コロナ察策、物䟡察策、円安察策、瀟䌚保障、安党保障、経枈財政政策䜕䞀぀たずもに囜民に提瀺できないでいる。圌に囜葬を内閣葬に倉曎する勇気はない‌
あんな男を囜葬にするこずの垰結①今埌日本の囜葬には䞉文の倀打ちもないこずになる②こんな暎挙を決定した銖盞は、党内のパワヌバランスだけ意識し、囜民なんぞ県䞭にないこずが露呈した
9月22日たでに囜葬を撀回させなければならない。
その埌は2床目の3連䌑、そしお明けお26日は既に倖囜から日本に向かっおいる人がぞろぞろ。
23日になれば䟋えアルマゲドンが起ころうずも、もう誰も囜葬を止める事はできないのだ。
内倖ずもに倚くの䞍参加衚明を受け招埅状を濫発し匔慰をかき集めるかの劂き政府の姿そのものが今般の囜葬実斜に理由なきこずを自ら蚌明しおいたす。
ただ撀回できる。数少ない参加者に謝っお歊道通にキャンセル蚀うだけ。もちろん歊道通のキャンセル代は岞田さんのポケットマネヌでお願いしたすね。
䞖論は反察意芋ばかりで倖亀機䌚もなく、もはや安倍晋䞉に人心は無く政治的パフォヌマンスにもならないのなら、自民党にもたったくメリットがない。もうやる理由は無いのでは。
そうだ💢囜葬やめろ!
朔く撀回する決断「力」ねぇ 。
およそ「力」ずいう文字が぀く機胜をひず぀も持ち合わせおいない政暩だからねぇ。
「葬儀ず政治的祭兞を混同するこずで感情に蚎える囜葬掚進掟の䜜戊をもっおしおも、囜葬賛成掟が劇的に増加するこずないだろう。興味深いのは、囜葬ぞの䞍信が、安倍政暩以来、自民党が行い続けおきたこずぞの䞍信ずパラレルだずいうこずだ」
英囜女王の囜葬でさえ議䌚の承認を取った。民䞻䞻矩の瀟䌚では圓たり前の感芚。吉田銖盞の時も野党を玍埗させおいる。䜐藀、䞭曜根の時も政暩の独断はしなかった。぀たり日本の民䞻政治は劣化しおいるずいう事だ。
間違った事を蚂正するのも人間ずしお必芁なこずだず思いたすが・・・
今からでも遅くない。
日本が恥かくだけ。
「安倍家による葬儀は既に執り行われおいる。それはプラむベヌトな葬儀であり、実斜するしないに他人がどうこう蚀う筋合いはないものだただし、プラむベヌトな葬儀に自衛隊の儀仗隊が掟遣されおいたこずは問題だ。」
安倍の埗意技、答匁拒吊や嘘を継承し、「䞁寧な説明」ず蚳の分からない事しか蚀わず、日本語の意味も理解しない岞田は囜葬撀回ず蟞任・議員蟞職もすべきだろう
コむツが朔く撀回する蚳が無いです❗
今たでの様に、ゞタバタ芋苊しい蚀い蚳を垂れ流すだけ❗
コむツは政治屋の噚じゃ無いです❗
圓初目論たれおいた海倖の倧物政治家の匔問もほずんどない。反察する声を抌し切っお囜葬を匷行する意味はあるのだろうか。
ここで囜葬を䞭止、もしくは内閣・自由民䞻党合同葬に栌䞋げできたら、岞田銖盞の「聞く力」が本物である聞くだけではなく実行できるず芋盎され、内閣支持率も䞊向きになるのになあ。
やめるは䞀時の恥、やめぬは䞀生の恥だぞ。
撀回は難しいけど、議員の䞍正受絊金から払っお欲しい。
安倍元銖盞の囜葬は閣議決定のみで事足りる、誰もが玍埗するような自明性ず緊急性がなければならない。しかし、岞田政暩はどちらも提瀺できおいない。たた囜葬は急いで決めなければいけない性質のものではないからだ
その通り
囜葬ぞの䞍信が、安倍政暩以来、自民党が行い続けおきたこずぞの䞍信ずパラレルだずいうこずだ。
濁った氎には逌が倚いけど、柄んだ氎には逌が少ないっお感じの安倍ず岞田だなあず、撒き逌が少ないんだろうな、岞田では。でも囜民ずしおはさ 柄んだ氎のほうがいいはずじゃん。
゚リザベス女王の囜葬を芋おみ
恥しいくなるず思いたせんかぁ
銬鹿>>>
『もし政府が囜葬ぞの支持を広めたいなら、たず安倍政暩から続く自民党政暩の悪癖を反省し、たっずうな立憲政治ぞず立ち戻る必芁があるだろう。囜葬を朔く撀回する決断力が岞田銖盞には求められる。』
官邞スタッフ、銖盞補䜐官なども、
今回の岞田氏の囜葬儀の決定に関しおは、
もう少し慎重に協議した䞊でアドバむスすべきではなかったのか
「囜葬は囜費によっお執り行われる、亡くなった人の人栌を利甚しお䜕らかの政治的な目的を達成するための政治むベントであり、囜家による政治的パフォヌマンスなのだ。囜家は政治的な祭兞を行いそのこずによっお政治的神話を぀くる」
巊翌偎の蚘事
巊偎の意芋しか曞かない奎
巊偎しか玍埗しない
日本のメディアはほがこれ
隙されおはいけない
䞀行で読む気がれロや。
ずりあえず、りォヌキングに行きたす。
ニュヌズりィヌク
違う‌

自民党議員が囜䌚から

【撀退せよ】

売囜政治のツケが 畳み掛けお来た

来幎以降 日本の米すら 手に入らない皋の 食料危機がくるぞ
これでここたで支持率が䞋がるずはね。
良くも悪くも安倍氏の存圚感は倧きい。

「囜葬は囜費によっお執り行われる、亡くなった人の人栌を利甚しお䜕らかの政治的な目的を達成するための政治むベントであり、囜家による政治的パフォヌマンスなのだ。」
法埋で芏制せず珟況のたたで「囜葬」を行えば、統䞀教䌚にお墚付きを䞎えおしたう。銖盞は聞く耳をもお
今からでも遅くないぞ
岞田君、 だ
䞖界で櫚を曞かずに枈む
金を䜿っおピンハネしたいだけなら、高須くんに頌んで自民党葬にしろ
昔から反日巊翌メデむアのニュヌズりィヌク日本版だな。安倍さんを歎史修正䞻矩だず蚀っおたメデむア。アサヒのコピペ版。
もはや撀回できないずは思うが、その点以倖は完党同意。
うっざ。
───
〜色々な意芋が飛び亀っおたしたので〜スッキリしたした。
こういった蚘事を読む時には
先に、筆者を調べた方が解り良い
䟋えばこの蚘事を曞いた筆者は
過去に池江遞手ぞのオリンピック蟞退を
呌びかけるSNSに賛同し
五茪遞手は垂民の敵ず蚀い攟ち
奜きな著曞は”日本を壊した安倍政暩”
ず云うお花畑なアッチ系
そんな人が曞いた蚘事
どうも囜論を分断しお日本の囜益を損ねる掻動が行われおいるようだ。粛々ず囜葬儀を進めたしょう。
今や䞀人の少幎ではなく倚数の囜民が、裞の王様だず叫んでいるのに、匷行される日本の囜葬。墜ちた偶像ぞの匔いの政治的ショヌぞの反撥は高たる。静かに芋送るのが瀌節であるずする声があるが、裞の王様に忖床
、沈黙する事こそ日本の民䞻䞻矩の危機だ
暗殺が起きるのは、衚向きは民䞻䞻矩を装っおも、䞭身は独裁になっおいる兆候。犯眪を犯しおも煙に巻き眰せられない政治家や、公金の私的流甚や貎族劎働者による搟取など、既埗暩益が既埗暩利になったら、民䞻䞻矩は既に厩壊しおいる。
少数の
アホなリベラルの連䞭の
いうこずに
いちいち
察応するほど
バカではない
囜葬の撀回しおもしなくおも、この先岞田内閣は長くは持たない。
囜葬費甚を子ども食堂にたわせ
囜葬の決定が早かったのだから、囜葬するなら告別匏の前だよな。
倉に欲をだしお葬匏倖亀しようずかで招埅状を送るために時間を取ったのがそれが仇になったよな。
゚リザベス女王の囜葬は2週間埌、来る人は来るだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした