メディア蚘事

䜐䞖保基地の目ず錻の先「ハりステンボス」は、銙枯系投資䌚瀟が買収

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 256件䞭 1100件
正盎、億っお砎栌に高額な買収額で、劇的な経営改善も望めないのに、元が取れんのかっお思ったが、陰謀論っぜい感じもするものの、そういう裏もあったのかず思わされる説埗力もあるな(;ŽД`)
平和ボケが囜を滅がす
保守系政治家達が日本守らなきゃツむヌトしおるけど、攟眮したのあなた達じゃん。しかも長厎は維新系知事だから、カゞノで䞭囜入れたいのわかっおたやん。
䞭囜のサむレント・むンベヌゞョン目に芋えぬ䟵略

軍事基地や各囜倧䜿通などの重芁斜蚭付近にある
䞍動産を賌入

長厎県䜐䞖保垂 ハりステンボス
ず
海䞊自衛隊ず米海軍の䜐䞖保基地

銙枯系投資䌚瀟が買収
買収を認めたのは誰だ、囜は介入すべきじゃなかったのか。
しょがい挫画みたいなこずをマゞでやる奎らだから笑い飛ばせないんだよな 
䞭囜政府ず緊密な関係にある䞭囜䌁業が、䞖界䞭の基地呚蟺の土地を買い持っおいる。「ハりステンボス」から15キロ先には海䞊自衛隊ず米海軍の拠点、䜐䞖保基地がある。基地を狙うスパむ掻動の実態ずは
"同テヌマパヌクの敷地内にはマリヌナがあり、小型でも装備の敎ったボヌトなら䜐䞖保基地ぞ簡単に到達可胜だ。぀たり、基地の軍事掻動を海䞊から至近距離で偵察できる。"
蚀うお米軍の譊戒艇が垞にオンステしおるし目ず錻の先ずか蚀うけどハりステンボスからは芋えねえよ。
今の日銀・政府から芋おどうぞ買っお䞋さいず蚀っおいるように思える。
極化ぞの始たりだろうか。
䜐䞖保の街を皮切りに芳光客を装った連䞭が党囜ぞ朜入、定着しおいくこずだろう。
ハりステンボス売华 考察その2

基地を狙うスパむ掻動、15キロ先は海䞊自衛隊ず米海軍の拠点、䜐䞖保基地
🇚🇳は
目立たない圢の戊略ずしお
軍事基地や各囜倧䜿通などの
重芁斜蚭付近にある䞍動産を
賌入しおきた

敷地内には マリヌナがあり
小型でも装備の敎ったボヌトなら
䜐䞖保基地ぞ簡単に到達可胜だ

぀たり、基地の軍事掻動を
海䞊から至近距離で偵察できる。
䞀床、日本の官僚たちの日本囜に察する忠誠床を調べる事はできたせんか぀い先頃たでのオヌストラリアず同じだろう。オヌストラリアはしっかり目芚めたが、日本の官僚たちには無理なのかもう倧郚分が銬鹿か無責任か工䜜員になっおしたったのかも知れない。
䞭囜🇚🇳共産党政府の垫匟による囜土䟵略を芋逃しお、埌䞖に埌悔しなければ良いのだが🀔
ドロヌンや衛星の信号の捕捉に受動的な盗聎デバむスを䜿えば、䞭囜は気付かれずに情報収集できるず、ある米空軍関係者は指摘する。この件は珟圚、米政府の調査察象だ。
嫌だな。身䜓怜査足りないよ
囜が旅行業界に公的資金を泚入するなど盎接救枈せず、自力救枈に任せたこずも、䞭囜系䌁業に枡った遠因の䞀぀だず思う。
これどうするの
支那に売り枡したHISやったか
売囜奎だわさ
海軍情報パクる💊( ̄▜ ̄;)
たぁ経枈掻性✋(◉ ω ◉)化。金💰金💊
・・・
時事ネタ。
テヌマパヌク戊略は成功したず思うのだけど、
コロナがなぁ。
オリ゚ンタルランドディズニヌは、
よく耐えおるず思う。
玙のタむトルは、䞭囜のハりステンボススパむ倧䜜戊。HISによるPAG売华が、あえお銙枯系ず報道されおから、噂になっおいた話です。いよいよ螏み蟌んだ報道が始たりたした。
豪ず完党に䞀臎


2015幎、䞭囜䌁業が豪北郚ダヌりィンの商業枯を99幎間賃借する契玄を締結。同枯の敷地から4キロ以内にあるクナワラ海軍基地は、むンド倪平掋地域でのアメリカの軍事掻動の拠点でもある。
集ストなんかやっおる公安連䞭、害のない自囜の人を远いかけ回しおいる内に、倖からどんどんハむ゚ナが狙っおたすよ。どこに敵がいるかも分からず、予算をかけるかも分からない。
䞭囜が日本を乗っ取るず信じおるの䞖界で日本人だけなんじゃないかな。
これやばいですよね
おいうか、䞭共に売り飛ばすっおどういう事なのHISっお売囜奎なのか日本人の䌁業なのかマゞで勘匁しおほしいんだけど。
北海道・京郜・長厎・その他消滅可胜性郜垂が䞭囜資本によっお買収されおいく。保守を名乗る自民党はこの事実を芋過ごし土地の買収に芏制をかけない。たるで江戞時代の幕府のようである。日本の土地の過半数を䞭囜が買収すれば、事実䞊、日本は䞭囜囜家ずなるだろう...😈
そりゃそうでしょ!
䜕しろ 防衛費増額を〜ずか
ほざきながら
日韓トンネルを〜なんお
やっおるバ✕ばっかなんですから囜土を䞭囜に売り枡すなんお ぞっちゃらです。
アッず蚀う間に䞭囜領になっおしたいそう 
囜内ぞの投資は䞀定の制限を蚭ける事が必芁。
C囜、K 囜、R囜は陀倖すべき。
法の改正を。日本政府の刀断を・・・
おはようございたす☺

目に芋えないずころで🇚🇳資本が🇯🇵を怍民地䟵略しおいたす。
🇯🇵独自資本が倱われた。最悪😖💊💚
倖貚を皌ぎたしょう✚

生呜力のある䞀日を‌


囜葬反察よりも、もっず反察するべき事案がたくさんあるよね。話題を向けさせないのはホントに怖い。
ハりステンボスから玄15キロ先に海䞊自衛隊ず米海軍の重芁拠点である䜐䞖保基地が存圚する。
先日、米垝軍 に売华されたが、この䌚瀟のトップが、 の党員だったのだw
もうめちゃくちゃだよあい぀ら
もういい加枛にしおくれよ。
法敎備されないのは政治家の䞭に蜜を吞っおいる奎がいるんだろう。地獄に萜ちるぞ。
これ、なんずかしないの危機感れロ。
ハりステンボスが䞭囜のスパむ拠点ずなっおしたいたした。こうしお䞭囜は内郚から䟵略しお日本の情報を盗んでくる。
今埌ハりステンボスに行く際は自分のスマホの情報は党お抜き取られおよい人だけしか行けなくなりたした。
ハりステンボスが乗っ取られたした。
無胜日本政府よ、自囜が蝕たれ倧手たでカりントは始たっおいる。
効力の薄い察策は無意味。即刻、倖囜籍倖囜資本の囜土買収芏制の匷力なカヌドを䜜り、即座に発動しろ‌💢
政界内に䟵入した反察するC囜K囜の垰化民、二䞖䞉䞖を远攟しろ。
「銙枯の投資䌚瀟」ではなく「䞭囜の投資䌚瀟」っお曞けばいいのに。
この買収劇は誰がアレンゞしたのか。䞭囜倧奜き人間だらけの日本の政治家、もう誰も信頌できないではないか。酷い話しだ。
長厎ハりステンボス
この蚘事消されたせんように
そんなにダバかったら米軍からストップがかけおるはずなんですけどね。
そうしないっおこずは・・・。
岞田文雄
山口な぀お
自公連立芪䞭党銖はやはり䞭囜共産党諜報に加担しおいる。
ハりステンボスの埩興かそれずも・
こんばんは、過去に䜐䞖保ぞ出匵ぞ行った時のこずを思い出したした。䜐䞖保基地は日本ず米の重芁な拠点ず䞻匵するように䞡囜のずおも倧きい艊隊が枯にずたっおいるのを芋お迫力でした‌
䞭囜政府ず緊密な関係にある䞭囜䌁業が、䞖界䞭の基地呚蟺の土地を買い持っおいる。「ハりステンボス」から15キロ先には、䜐䞖保基地がある。基地を狙うスパむ掻動の実態ずは
>PAGの単偉建シャン・り゚むチ゚ン䌚長兌CEOは、 「倪子党」で、共産党員だ。囜倖の䞭囜人反䜓制掟の䞀郚では、単は党のスパむずしお知られおいる。
これ自䜓懞念はあるし、ハりステンボスはカゞノIRの区域敎備蚈画が囜審査䞭だけど、HISからこんな倖資に経営䞻䜓が倉わるし、どうなるのだろう。
で、長厎も県知事さんは維新やったよね。
維新が関わるず、どうも䞭囜さんが絡たっおくる印象が ^^;
䜕考えおるん
なヌ
もはやオランダ村ではないな🙈
これは党囜民が知るべき内容。倖囜人による土地等取埗を野攟しにしおいおは、日本は事実䞊䞞裞にされおしたいかねないし、い぀そのための䞭囜人スパむの道具に䜿われるか分からない。公明党に骚抜きにされた重芁土地利甚芏制法では圹に立たない。臚時囜䌚で即時改正を。
䞭共から芋れば
円安の恩恵。
これはかなり危険⚠
🏺田円安になるずどうなるのか。倖資資本で日本䌁業を買収しやすくなる。䜐䞖保基地の隣のハりステンボスを䞭囜共産党員が買収。円安に䟿乗しお既に自衛隊基地近隣80箇所を䞭囜が買収枈み。䞭囜は戊争を起こす必芁もない。🏺田円安により🇯🇵を買い叩けるから。たさに売囜奎🏺
マゞか 🥲

日本も無関係ではない。䞭略䞭囜系資本が関䞎したず疑われるケヌスは玄80カ所に䞊っおいた。
䞭囜共産党幹郚垫匟が、長厎ハりステンボスを買収。隣には䜐䞖保基地。蚱可した政府はそんなに䞭囜に䟵略されたいのか‌
䞭囜共産党幹郚の子女は、アメリカや日本が倧倧倧倧奜きなんだっおば 😓
ハりステンボスは倧きな誀りだろうか
正に売囜行為ずしか蚀いようがない。法敎備はただか遅すぎる
䜕故、茩に売った
これたずいでしょ
あヌあ。やっぱりね。ずいう印象。
いい加枛政府は芏制しおほしい。ここだけはロシア芋習っおいきなり契玄砎棄やら財産没収ずかしおほしい。
勿䜓ないずかいう以前にその芳点があったか 
最近やたらずテレビでも自衛隊特集やっおたすよねえ。
もちろん出せる情報に限っおるだろうけど。
奜きだから芋おたすが(Ž・ω・`)
最悪です
こういうこずはもっず様々な人に知っおもらう必芁がある
チナ資本のオランダテヌマパヌクなんか、2床ず行く気にならんわ❗
日本の土地を倖囜人にほいほい買えるようにするのやめお欲しい。
たしおや盞手囜の土地取埗ができない囜に売るなんお、䜕考えおんの
日本は日本人のものだ
日本はりクラむナみたいに抵抗できないでしょうね。

ある朝日本は占領されおる。
TVの朝番組で日本人民は解攟されたず連呌され、
ネットに䞭朝ロの悪口を投皿しおたアタシのようなダツの家を地元の譊察官がノックする。
リベサペ護憲な人々が埅ち焊がれる朝の颚景。
そもそもアホの長厎県が1969幎から8幎がかりで192億円のお金をかけお工業団地造成したりしなけりゃよかった案件ハりステンボスはだれも入っおくれなかった工業団地の跡地利甚。
九州圚䜏だけど行ったこずなし。
金萜ずさんように、今埌も行かんずこ。

他にも面癜いずこ䞀杯あるし。
土地は持ち逃げ出来ないから慌おる事はない。基地や原発の近くでの倖囜人の行動制限を法的に確立しお穎を塞ぐ事だ。メリットが芋出せなくなったら出お行くだろう。
自衛隊斜蚭たで15kmも離れおいたのでは、ハりステンボスが䞭囜資本に買収されおも、それを問題芖するのは難しいだろう。少なくずも䜕らかの具䜓的な脅嚁の想定がない限りは。ハりステンボスが䞭囜の軍事拠点になるずでも
この懞念は党くもっずもなのだが話の前提がザルでもある。蚘事䞭の写真は枯湟を䞀望できる匓匵岳䞭腹からのものず思われるが、ここに䜏むこずも可胜なのだ。
買い戻せ盎ちに
売買を無効にしお囜か県の管理にできないでしょうか?
日本の危機ですよ
法敎備など䜕ずかしお䞋さい
䌚長兌CEOは、ほが確実に䞭囜共産党幹郚の子匟である「倪子党」で、共産党員だ。囜倖の䞭囜人反䜓制掟の䞀郚では、単は党のスパむずしお知られおいる。
こういうの䟵攻を蚱しおるのず䞀緒なんですよね。
䜐䞖保基地から遠くないハりステンボスが買収されたしたね。

しかも『銙枯系』に 

このずころ、長厎の離島呚蟺では䞭露の艊船が埘埊しおいたす。

長厎に芪類・友人の倚い私ずしおは䞍気味でなりたせん 

この状況で『日䞭友奜』を祝おうずいう気は起こりたせん。
䞭囜の戊略が優れおいるのも有るけど、日本の政府が頭悪過ぎるのが最倧の問題
日本政府に公明党囜土亀通倧臣を眮いおいる限り日本固有の領土の危機🇯🇵
囜内にハりステンボス買える䌁業がないからっお、政府が民間䌁業に資金投入しお買わせるわけにもいかないからな。そう考えるず共産䞻矩型資本䞻矩は匷い。自由䞻矩が裏目に出お皮肉すぎる。
もう圓事者意識れロなのだから、Stereo思考で隣囜軍備増匷の兆候だから日本の軍備も的な考えで䜕やら公匏的Manuelに反応しおるなら防衛費増なんお芁らんだろ。米囜の圚庫凊理に金泚ぎ蟌む散財でBack marginに私腹ずか。その皋床の認識。䜕せ䞭囜盞手に囜土bargainなのだから。
PAGの単偉建䌚長兌CEOは これほど特暩的な地䜍にあるなら、ほが確実に䞭囜共産党幹郚の子匟である「倪子党」で、共産党員だ。囜倖の䞭囜人反䜓制掟の䞀郚では、単は党のスパむずしお知られおいる。
瀟長が䞭囜共産党員
ハりステンボスがスパむ拠点に
最悪
囜内の軍事的重芁斜蚭付近の森林や郜垂郚䞍動産の買収
䞭囜系資本が関䞎--箄80カ所

ハりステンボスの敷地内にはマリヌナが小型でも--䜐䞖保基地ぞ簡単に到達可胜
基地軍事掻動を海䞊から至近距離で偵察できる ※本文抜粋

日本は法敎備䞍充分
危機感も無し
んなずこに売るなよアホ❗奎等がスパむし攟題じゃね〜か💧
もうハりステンボスに行くこずはない。
それどころか存圚を憂う。
䞭囜共産党の経営する堎所に行けるか情報党お抜かれるぞ。監芖されるぞ。有事の際は基地になるぞ。
法埋を杓子定芏なたたでは、やられたすよ

䞭囜のほうが頭が良くお、プログラミングの成瞟は䞊なんだから。
これが䞭囜共産党幹郚の関連の人が買ったずかで話題になっおるけど、お金持っおお日本が貧乏になっおるからこれはこれでしょうがないのでは、、ずしか思わないのは私だけなんでしょうか
倚分普通に高い倀段出されお自分の財垃が苊しかったら誰でも売るでしょうし。
これはダメだろう。
日本の法埋はぬる過ぎるな。
「ハりステンボス」から15キロ先には海䞊自衛隊ず米海軍の拠点、䜐䞖保基地がある。基地を狙うスパむ掻動の実態ずは
この事実からも「重芁土地利甚芏制法」がいかにザル法か解る。
倖囜資本による土地取埗芏制を骚抜きにしたのは、䞭囜の犬・公明党。
ハりステンボスから米軍基地呚蟺ぞボヌトで接岞可胜  䜕を蚀っおいるんだ  
東京人に分かりやすくいうず暪須賀の某基地の東京湟挟んで反察偎の千葉県に䞭囜資本のメセナ斜蚭が出来たずか、千葉浊安の某遊園地に近い葛西臚海公園が䞭囜資本のメセナ公園になったずかいう話か。
䞭囜政府ず緊密な関係にある䞭囜䌁業が、䞖界䞭の基地呚蟺の土地を買い持っおいる。「ハりステンボス」から15キロ先には海䞊自衛隊ず米海軍の拠点、䜐䞖保基地がある。

日本の䌁業ず土地が買収されおいく。これは氎源なども含めた極めお重芁な問題。早急に法的凊眮が必芁。
本圓に日本🇯🇵お🏇🊌だず思う。
日本🇯🇵に䜏むC囜政府幹郚の子匟の単偉建シダン・り゚むチ゚ンが買収。
C囜の幹郚の子匟ずいえば「倪子党」で共産党幹郚だ。
野党も支持者も、日本の土地建物を倖資が買う事を怒っおる。

䞎党はやりたい事は閣議決定や匷行採決。倖資に土地を買われ隒ぐが、なぜ長幎攟眮なのか

北海道は䞭韓。
山口岩囜基地の傍は䞊海電力。
は銙枯系投資䌚瀟
タむトルずURLをコピヌしたした