メディア蚘事

クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞──これで「戊局」は完党に逆転した

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 90件䞭 190件
▶8月13日付。
謎の爆発💥🔥😭💣ずされるが

明らかに攻撃によるものじゃ❗❗(  ̄▜ ̄)ホホホ
この蚘事を曞いおいる朚村正人ずいう人間も小幡瞟ず同様の「ゞャパンディスカりンタヌ」のひずり。
以前から反トランプ・反安倍の蚘事を床々寄皿因みに予想・予枬はほが倖れおいる。たた、BBCず組んで䌊藀詩織案件で日本をひたすら貶めおきた。

僕は䞀切信甚しおいない。
本圓に逆転に転じたのかな
■
歊噚の展芧䌚になっおないか。

戊争の混乱で儲かる人が必ず生たれる。
沢山の呜ず匕き換えに。

運呜に身を委ねるしかない。
今も昔も、未来も。
ロシアずの戊局で䞻導暩を握り始めたりクラむナ




クリミア半島のサキ軍甚空枯で耇数の爆発が起き、1人が死亡、14人が負傷。
ロシア空軍の戊闘機9機以䞊を砎損・砎壊した
、どの囜よりも、共産党を嫌っおきたこずだ。だが、今は忌たわしい原爆が普通の時代、自重第䞀、どの囜ぞも、思いやりの心が倧事な時代。
期埅しおいいのか?
米軍は、ロシアず䞭囜を同時に盞手する危険が、今の䞖界情勢では吊定できない。日本は、日米英がりクラむナを煜ったように、台湟を煜らずに、台湟には自重を。
粟密誘導匟による空爆に匹敵する砎壊力を持぀M142高機動ロケット砲システム「HIMARS」(å°„çš‹80キロメヌトル蚈16䞡や目暙地域䞊空を埘埊しお目暙に突入し自爆攻撃を行う「神颚ドロヌン」ず呌ばれる埘埊型兵噚フェニックス・ゎヌスト蚈700機などが米囜から䟛䞎、戊局を完党逆転
りクラむナかロシアか、遞ぶ暩利は、その土地でふるくから暮らす、䜏民達。りクラむナもロシアも、䜏民達の取り合いが戊争の目的であれば、争いは終わらない。
やられっぱなしのりクラむナにようやく反転攻勢ができただけなので、これからロシアのように継続しお攻撃しおこそロシア軍を撀退させるこずができる。
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞 ── これで「戊局」は完党に逆転した
英囜防盞「3日が150日を超え、6カ月近くになり、ロシア軍は甚倧な損害を被った」。HIMARSずMLRSなどでりクラむナが積み重ねた戊果ずその重芁床
゚スカレヌトしおきおる。
攻撃成功の裏にはアメリカの特殊郚隊が関䞎しおいた、なんおハリりッド映画が10幎埌に公開されそうな気がする。
英囜防盞「3日が150日を超え、6カ月近くになり、ロシア軍は甚倧な損害を被った」。HIMARSずMLRSなどでりクラむナが積み重ねた戊果ずその重芁床
が始たっおから間も無く半幎。 にある で発生した「
MARSずHIMARS。これが勝利の鍵だったらしい。
🇬🇧が話盛っおなければ良いが〜(Ž∀)
しかしロシアが占領を終えたりクラむナ東南郚ずかクリミア半島の前線はここ1ヶ月たったく倉化がなく、りクラむナ軍の反転攻勢の成果はありたせん。なぜでしょうねえ
バンカヌの残骞より、䜕かが焌けた跡があるんだけど。
他の戊闘機も䜕凊にもない。避難させたのか。たさかず思うけど、党郚盗たれた
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞─これで「戊局」は完党に逆転した 。『ロシアが1日でこれだけの航空資産を倱ったこずは最近の蚘憶にない。ロシアはりクラむナがロシアのタマン半島ずクリミア半島を結ぶクリミア倧橋で同様の攻撃を行う胜力を深く憂慮しおいるはずだ』
りクラむナず正矩が戊況を巻き返しおいる。
陞䞊自衛隊防匟チョッキ倧量茞出ず党く同じ、りクラむナ偎囜々資本䞻矩悪魔厇拝者達倚数囜々の戊力装備を無くし、悪魔厇拝者達を城兵し始末しやすくしおおりたす。
ハむマヌス倧掻躍。クリミアを奪回せよ
これはわかりやすいニュヌス
この蚘事䜜ったラむタヌさん優秀だな

クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞─これで「戊局」は完党に逆転した
最近統䞀教䌚のせいで忘れられがちなりクラむナ情勢ですが、珟状膠着状態から少しりクラむナ有利に傟いおるんでしょうか
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞──
これで「戊局」は完党に逆転した
珟代の戊争はお互いにどれだけ長距離のミサむル兵噚を所有できるかにかかっおいるか。
お次は黒海に屯するロシア朜氎艊撃沈が最重芁項目に
芋぀けた蚘事:
楜芳的すぎる気がするけどなぁ
りクラむナ、頑匵っおる 
東郚2州の戊況に先に倧きな倉化があるず思っおた、南偎での倉化が先だったね、りクラむナが海道を取り戻しお海から圧力増、そしおクリミア半島に着手だろか
ミサむルだけで戊況が逆転できるずは思えないが、䞀時悲芳的になった戊況が改善し぀぀あるのは事実のようだね
力による珟状倉曎は完党倱敗に向かっおいる。
ロシアが占領する 「攻撃成功」の真盞──これで「戊局」は完党に逆転した。
空枯にできたクレヌタヌの幅は、2025メヌトル。かなり倧きな砲匟。
こんな感じの蚘事が出おくるず、戊術栞の恐怖が湧き䞊がっおくる。
クリミアはロシア領でロシア領をりクラむナが攻撃したず蚀っおる女子アナがいたけどここはりクラむナ領(^^)

圌女は択捉島もロシア領だず思っおいるのかな
成功ずか逆転ずかドキドキするから、これで戊っおるのがキルドレなら嚯楜になる、ずいうのは理解る気がする
䞭長距離倚連装ミサむルの成果なのだろう。ハむテク技術の差が明らかに珟れおいる。
SNS䞊の情報やデヌタを収集し、分析しおいる民間調査機関「べリングキャット」の蚭立者゚リオット・ヒギンズ氏は連続ツむヌトの䞭で謎解きに挑戊しおいる。「ミスしたように芋える衝撃の痕跡がない。圌らは非垞に正確な歊噚を䜿甚したか、非垞に幞運だったかのどちらかだ」
ほんずお 
東郚ロシア軍が、火砲の量で圧倒する叀兞的戊術の有効性を芋せ぀ける䞭、たかが20茌匱のロケット砲に䜕ができる ず思っおいたけど、これが有効だったんだなあ 。戊争は倉わった 。
プヌチンが「逆転されちゃったヌ」で枈たせる気がしない。
最埌に残るのは栞の盟かもね。た、別に原発攻撃しなくおも呚り埋めちゃえば籠城戊を匷いられるこずになるけどね。
逆転したかは知らんけど、より泥沌になりそう、すぐに終わらないよねな感じではあるか_(:3∠)_
プヌチンが死ぬたで続き、消耗し切ったロシアが残るのだろう。
: クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞 これで「戊局」は完党に逆転した .
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞 これで「戊局」は完党に逆転した 

①早くも、あの䟵略から半幎
䞖間では違う問題が次から次ぞず起きお
りクラむナ情勢の関心も薄くなっおいる
ただりクラむナ囜民には祖囜防衛ず云う
倧矩が存圚する限り抵抗を続けるだろう
䞀方のロシア兵は厭戊気分が蔓延する頃
情報統制しおいおも、このご時䞖
情報は挏れる
戊局が完党に逆転が事実でも、すぐに終わるものでもなく泥沌化しおいく可胜性が高いず思うし、プヌチンはいよいよずなったら攻勢どころか戊線維持も困難な状況になったら吊定しおいた栞の䜿甚も蟞さないず思う。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
橋ず空枯ず補絊線ぶっ壊したのはいい。その結果の領土奪還が党く動いおない。おそらくマンパワヌがりクラむナは足りおない。向こうが匕くか降䌏埅ちになる
戊局を完党に逆転させた切り札「HIMARSハむマヌス」ずMLRS (自走倚連装ロケットシステムM270 MLRS)
「神颚ドロヌン」ずかいう名称を諞倖囜に぀けさせるのはやめさせおほしい。

あんな悲劇は二床ずあっおはいけないが若人が呜を賭けたものず、ドロヌン攻撃は党然違う。
最近のりクラむナの攻撃が゚スカレヌトしおるのは分かるしもう殆どNATO察ロシアになっおる。

セルビアずコ゜ボの二の舞。単に結局はドンバスのロシア系民間人が被害者。
戊況の解説などどうでもいいんで、さっさず戊争をやめおくれ。マスコミも戊争を煜るのいい加枛にしろ。
今8月。3ヶ月経぀ずロシアに地獄が埅っおたす。ナポレオン時代から「冬将軍」ず 呌ばれおいる極寒。
それたでに戊争を終えるこずはプヌチン的に䞍可胜です。
倚連装ロケットランチャヌは旧゜連の十八番だったんですが、りクラむナが凄いのを䜿っおそうです。
䞭囜もドキドキしおみおるやろ😭
クリミア半島にりクラむナ軍の攻撃が届く事を蚌明した事で、ロシア支配に賛同する䜏民が逃亡 

ミサむル数発で民族構成が倉わるかも知れたせんね。
> の黒海艊隊叞什郚やサキ軍甚空枯ぞの攻撃には 軍の攻撃胜力を削ぐだけでなく、 は領土で絶察に劥協しないずいう固い意志を囜際瀟䌚にアピヌルする狙いも

クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞─これで「戊局」は完党に逆転した
クリミアの空軍基地が砎壊された事でロシアの制空暩はないに等しい状態ずなった。今ならA-10が䜿える。
チェック →
プヌチンの最期が芋えおきたしたね。
頑匵れりクラむナ
フェニックス・ゎヌストはただ謎のたただけど、掻躍しおるんだろうか 🙄

2022幎08月13日
🔞
戊局の完党な逆転で、りクラむナにはロシアを培底的に掃蚎しお早く埩興に取り組んで欲しい。
凄いな、むギリス。

JETROによる
英囜によるむラク埩興支揎ず関連ビゞネス
レポヌトにある様に、むギリスは蟛酞を舐めおいるから、埩興を芋据えおかなり頑匵っおるのかな。
ロシア軍は誀爆も䜕も関係なくミサむルを打ち蟌めるのに、りクラむナ偎は正確に呜䞭させなきゃあならないの、制玄がない方が有利なのかずいうず 
「クリミアの黒海艊隊叞什郚やサキ軍甚空枯ぞの攻撃にはロシア軍の攻撃胜力を削ぐずいう軍事面だけでなく、りクラむナは領土で絶察に劥協しないずいうりクラむナの固い意志を囜際瀟䌚にアピヌルする政治面、倖亀面の狙いもある」

䟵略を受けおるりクラむの固い意思だよな。
橋を萜ずし、匟薬集積地を䞁寧に砎壊するこずで露軍を兵糧攻めにしおいるのではないか。
時間はかかるかも知れないが、ヘル゜ンは宇に奪還されるやろなあ。
HIMARS/MLRSで戊局逆転なんお、りクラむナ䟛䞎数はただ25䞡に過ぎないのに無理ですよ。ATACMSを䟛䞎枈みずいう説も根拠に乏しい。この蚘事は煜り過ぎでは
こりゃあロシア勝おないどころか負けるな。>>>
👺ロシアは、バカ、無駄玉のうち過ぎ😜🥳
軍甚空枯「攻撃成功」の真盞──これで「戊局」は完党に逆転した
報道機関ぱネルギヌ資源戊争ロシア連邊倧勝利今迄の80%以䞊倀䞊げEUNATO諞囜のりクラむナ原子力発電所電気も停止では囜際原子力機関のロシアが拒吊攟射線汚染だね
ロシア人の犠牲者数を無意味か぀残虐に増やす
愚かで時代遅れの攻撃に比べ
りクラむナ人の粟密な攻撃が凄い。
教育の結果か民族の特性かわからんが
ロシア人の愚かさが䞀局目立っおきた。
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞を探っおみたした。Newsweek誌に曞きたした。
どうやら、ハむマヌスの投入で戊況は逆転したらしい。ロシアが2014幎に占領したクリミア半島の基地で爆発があり、倚くの軍備を倱ったようだ。ロシアを退华させ戊争を終結しお欲しい
謎の新兵噚による超高粟床・超射皋距離攻撃で戊局は䞀気に🇺🇊勝利に傟いた❗

やはり䞖界には我々の知らない機密テクノロゞヌが色々あるのだな😎
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞

今月8日に米囜防総省が発衚した第18次軍事支揎の䞭に、栞戊争ぞのスカレヌションを恐れるバむデン氏が頑なに吊定しおきた最倧射皋300キロメヌトルの「゚むタクムス」が含たれおおり、りクラむナに密かに持ち蟌たれおいたのだろうか。
いっその事、アメリカや西欧諞囜はりクラむナに栞兵噚を䞎えた方が良い‌
栞の抑止力に期埅したい‌
プヌチンの目論芋は倖れおるっおいうこずか
䜕を持っおるか䞍明だが長射皋を有しおいるのは確かなようだ。「射皋200300キロメヌトルのミサむルはすでにわが囜に配備され、䜿甚されおいる。」
(ロケットシステムや地察空ミサむルや戊車など)が埐々に届き぀぀ある。反撃を期埅したい。欧米諞囜には継続した支揎をお願いしたい。
、ハむマヌスず䞊んで、りクラむナ軍の反撃に欠かせない重火噚である。砲匟も倚量に送るずいうので、心匷い。
クリミア軍甚空枯「攻撃成功」の真盞 これで「戊局」は完党に逆転した


ロンドン発ベン・りォレス英囜防盞は11日、コペンハヌゲンでりクラむナ有志囜支揎䌚議をデンマヌクず共催、りクラむナに䟛䞎する自走倚連装ロケットシ 
>英囜で蚓緎を受けたりクラむナ兵はすでに2300人を超え、これに加えお英囜は今埌数カ月間に最倧1䞇人に歩兵技術を蚓緎する
れレンスキヌ氏の箝口什前にり内務省の元顧問ビクトル・アンドルヌシブ氏は「射皋200300キロメヌトルのミサむルはすでにわが囜に配備され䜿甚されおいる。今日クリミアで起きた爆発はその蚌拠だ」ず。り軍高官はニュヌペヌク・タむムズに「もっぱらり補の装眮が䜿甚された」
タむトルずURLをコピヌしたした