メディア蚘事

安倍元銖盞の「囜葬」は正しい刀断──むしろ日本は銖盞の囜葬を制床化すべきだ

バズる指数ピヌク 5

 twitterコメント 50件䞭 150件
「暎力に屈しお、民䞻䞻矩は無芖」匷い決意が根底にある・・・

→安倍晋䞉の殺害は予知されおいた(田䞭角栄の時同様)

免眪の為、囜家は囜葬を行う
Newsweekあたりが元ネタな気もするけど。
米囜倧統領は「元銖」だから「囜葬」でも違和感はないが・・・。
囜葬の制床化、だず
゚リザベス女王、バむデン倧統領、蔡総統などはじめ䞖界の芁人
安倍元銖盞を称える決議を党䌚䞀臎で決めた米議䌚や豪議䌚
安倍カルトは党䞖界䞭に..
それを支持する銬鹿も䞖界䞭に...
「安倍の囜葬は正しい刀断」ルヌルも無いのに正しいなんお刀断できるハズが無い。
"
アメリカでは倧統領経隓者の囜葬は制床化されおいるが、囜葬にふさわしい行いをしなければならないず、自身の職責の重さを実感する圹にも立っおいる。
> 日本は銖盞の囜葬を制床化
囜葬は囜内向けずいうより海倖向けのものであるし、鳩山由玀倫ず菅盎人を囜葬しなければならないので反察。
党おの銖盞が囜葬の察象になるずしたら、頻繁な銖盞亀代は少なくなるかもしれない。それだけ銖盞官邞の嚁厳ず重きが増すからだ。
銖盞経隓者ずしおは55幎ぶりの囜葬を行う理由に぀いお、岞田は「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く」匷い決意が根底にある

→囜家の芁職である銖盞の経隓者であったずいう根拠で理䞍尜に殺害された安倍晋䞉氏に察し、囜家が責任をもっお囜葬を行うのは至極劥圓です
おいおい本気か信者を【集金奎隷】に仕立お䞊げ、その家族を地獄に远い蟌んだ元凶統䞀協䌚にお墚付きを䞎えた人物を囜葬皎金にするっおか
倫理芳ぶっ飛んでるなヌ
「安倍元銖盞の「囜葬」は正しい刀断」は圓たり前だが、「銖盞の囜葬を制床化」は甚だ疑問だ。
昔の悪倢の民䞻党政暩の銖盞たちなど鳥葬にこそすれ、囜葬なんおずんでもないぜよ。
頭悪そうな倖囜人だな
制床化するのは問題ない
制床倖でやろうずしおいるから、違憲で法的根拠がない
倧きなお䞖話だが、、、䞖界䞭のお偉い方がいくら評䟡しおも日本囜民で、ふさわしいず思っおる人は少ないし、圌が長期に枡り政暩にいたのに日本が良くなった実感が党く湧かないからな。
アメリカでは倧統領の囜葬は制床化されおおり、囜葬にふさわしい行いをしなければならないず、自身の職責の重さを実感する圹にも立っおいる
なにいっおんだあんただれ
アメリカの倧統領は囜民によっお遞ばれるのに察し、日本の総理は䞎党の代衚なだけで、䞎党の囜䌚議員ず䞎党の党員ずいう偏向した䟡倀芳の䞋で遞出されるわけで、安倍晋䞉のようにカルト団䜓に担がれた総理を囜民が匔う意味など党くないんだよ。
○ アメリカ倧統領は絶察にり゜を぀けないようになっおいるから、それでいいず思う。り゜を぀ける、あるいはり゜を隠すこずができる日本には
倧統領党員囜葬のはずの米囜でもニク゜ンはやらなかった。だったら安倍晋䞉も無理。歎代倧統領の葬儀の䞭では前線で死んでゆく兵士の事を思いやり囜葬を蟞退したルヌズベルトの私葬が最も心を打぀葬儀だず思うし 
倖囜には公正なメディアがあるが、日本には偏向メディアばかり。
他囜の方がたずもな件。
岞田は「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く」匷い決意が根底にあるず述べた。この決断は正しい
「圓事者は自分の職責の重さを思い知る」効果はあるずしおその前提「倧統領はどんな人物であれ党員が囜葬の察象になる」ずいうのは日本だずポッポたちもか ダダナ

安倍元銖盞の「囜葬」は正しい刀断─むしろ日本は銖盞の囜葬を制床化すべきだ
200近くの囜々から匔問したいず垌望される日本のリヌダヌがそうそう珟れるわけがない。
そんな人の匔問の堎を囜が敎えるこずは極普通の話では。
日本ずの認識の差に驚く‌
日本人は ダチョりの䞊みの危機管理ずなった⁈
宊官 去勢 卵管結玢 生殖ができない生物のよう⁈
欧米デハヌ日本のパペちんは遅れおるダメオワコン䞖界ではこうだから欧米デハヌっお隒いでむむのよ欧米出矜守ちゃん達っ♪
じゃあ鳩山さんも菅盎人さんも野田さんも亡くなったら囜葬する
倖囜メディアに蚀われおしたった。日本のマスコミは腐敗しおいる。
「囜葬は特定の人物よりも、制床自䜓に重点が眮かれおいる。倧統領はどんな人物であれ党員が囜葬の察象になるずいう事実を認識するこずで、圓事者は自分の職責の重さを思い知る。」
囜葬にふさわしい行いをしなければならない

これが囜賊安倍晋䞉ぞの嫌味なのか
逆に「高朔な意志を継げ」ずいう意味なのか刀らないけど
日本は䞖界の意思決定に欠かせない倧囜だ。今こそ1人の人間ずしおではなく、日本の銖盞にふさわしい制床ずしおの儀瀌の圚り方を敎えるべきだ。
党おの銖盞が囜葬の察象になるずしたら、頻繁な銖盞亀代は少なくなるかもしれない。それだけ銖盞官邞の嚁厳ず重きが増すからだ。
ここはアメリカじゃなくお日本です
アメリカンスタンダヌドを抌し付けないでください
アメリカでは倧統領の囜葬は制床化されおおり、囜葬にふさわしい行いをしなければならないず、自身の職責の重さを実感する圹にも立っおいる
安倍晋䞉の無胜さはニク゜ンの蟞退より酷いし、アメリカはトランプを囜葬する぀もりなのかね。
アメリカでは倧統領経隓者の囜葬は制床化されおいるが、囜葬にふさわしい行いをしなければならないず、自身の職責の重さを実感する圹にも立っおいる
🏺どこからお金をいくらもらっおいるんだろ🙄
じゃあ菅盎人や鳩山由玀倫、森喜朗も囜葬で良いんだね、やったねっおそんな蚳あるかいな。
やるんなら制床ずしお敎えおからやるべき。ゆえに政府決定は正しい刀断ずは蚀えない。囜葬なんお囜民統合の象城ずしお人身埡䟛になっおいる倩皇だけでいいず思うけど。
やるんなら制床ずしお敎えおからやるべき。囜葬なんお囜民統合の象城ずしお人身埡䟛になっおいる倩皇だけでいいず思うけど。
䞀理あるが、倧統領ず銖盞は違うし、安倍晋䞉でないずきに議論が(起きるのであれば)起きるのが普通。今回(安倍晋䞉)は立法が先。通せばええやんか。䞋村博文が。
銖盞の人遞に囜民の関䞎が小さい日本ではダメだ。少なくずも鳩山由玀倫ず菅盎人は絶察ダメだ :
日本の銖盞は安倍晋䞉のようにアメリカの忠犬である事が正しい刀断だそうだ。
アメリカの意向に忠実で
嘘ず誀魔化しで民䞻䞻矩を砎壊しおきた安倍
「アメリカがやっおいるからOK」ではなく、日本独自に怜蚎する必芁あり

閣議決定で実斜する囜葬儀に反察
い぀も「海倖では」ず蚀っおる人たちが、䜕故かこういうこずや米䞊院の決議などは無芖。
アメリカでは倧統領の囜葬は制床化されおいるが、囜葬にふさわしい行いをしなければならないず、自身の職責の重さを実感する圹にも立っおいる
“䞀぀の仮説だが、党おの銖盞が囜葬の察象になるずしたら、頻繁な銖盞亀代は少なくなるかもしれない。それだけ銖盞官邞の嚁厳ず重きが増すからだ”
サム・ポトリッキオ
2022幎08月04日朚10時27分
私は銖盞経隓者の「囜葬儀」制床化には反察。
時々の政暩が刀断すべきで、日本で唯䞀法制化され囜民党員が喪に服すのは、倩皇陛䞋お䞀方で良い。

↓
「ハリ゜ン以降の倧統領は歎史的䜍眮付けや死因に関係なく、ほずんど囜葬の察象になっおいる。」
「このような囜葬は特定の人物よりも、制床自䜓に重点が眮かれおいる。」
制床ずしお違憲でない囜葬法があれば囜葬しおも問題ない。匔問倖亀できればコスパいいしね
制床倖で違憲で法的根拠のない囜葬だから反察
タむトルずURLをコピヌしたした