メディア記事

高まる「タカ派」の声、プーチンが追い込まれている

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 61件中 1~61件
★ ?問題は仮にプーチンが失脚したとして、どこで手打ちにするかですね。希望としてはロシア内戦が始まってくれれば、北方領土奪還のチャンスもあるのですが。
このような記事を見ていると、もしもプーチンが近いうちに亡くなったとしても状況は変わらないだろうなと思えてくる。もっと酷くなる可能性すらありそうだ。
そうなるよなあ。。この危険こそ勘案しとかないといけない。
ロシアというかプーチンが陥った自縄自縛。プロパガンダが効き過ぎたね。
備忘録として。
あーあ
コレやめたくてもやめられないヤツー
んでぷぅが失脚しても
後継者が戦争続行する羽目になる
崩壊後、ソ連時代冷遇されていたコサックの"強烈な愛国心"に注目したプーチンは中高に当たる軍学校を次々に創設、特別待遇で愛国軍人を養成していた、それが彼等かも
*****…
タカ派の声はあるだろうが、問題はその勢い。
「プーチンが追い込まれている」ほどかというと、この記事ではその根拠が示されていない。
この種の記事の読み方の基本ですが、「補強ネタがあるなら入れてるはず」なわけです
「ロシアで、ウクライナでの戦争への不満が高まっている。ただし、不満を発しているのは反体制派ではなく、タカ派の退役軍人グループや軍事ブロガーだ。」
プーチンにとっては、こちらの動きの方が致命傷になるかも?
プーより狂ったヤツがいるのか…😩
まともなロ国になるにはまともな人が蜂起するしかないと思うんだけど…
プーチンは戦争宣言すべきだ

ウクライナがモスクワとサンクトペテルブルクを攻撃でき、ロシア民間人も
ウクライナ人の気持ちが分かる
死後この辺の暴走が露を壊滅的に恐怖国家として世界を震撼させる前に○の根を止める必要があるのを解っているなら早急な対策を🧐
やっぱりこうなった。

前にも言ったけど、キエフ落とさんと終わらんでしょうよ。
ロシアで、ウクライナでの戦争への不満が高まっている。ただし、不満を発しているのは反体制派ではなく、タカ派の退役軍人グループや軍事ブロガーだ。
ロシア国内では今、反体制派ではなく、退役軍人グループや軍事ブロガーが「プーチンは手ぬるい」と不満を発している
プーチン後のロシアも変わらんのだろうな。徹底的にぶっ叩くしかない。/
愛国心が強すぎるとこのように国際社会から乖離した感じになる。タカ派とかカッコよく言わずに、現実逃避のために手段権威を借りるクズぐらい表現しないと
「プーチンが失脚したら戦争終結」というのは幻想ではないのかな‥。
タカ派の連中が騒いでいるという話は、もしかしたらプーチン以降のロシアの代表がよりヤバイ奴になる可能性を考えさせられる。
ユーリィ・イズムィコ先生は何かコメントしてるかな
…ふむむ💦(  ̄ω ̄ )
ヨーロッパの羊群よ、ロシアの熊の咆哮の前に戦慄せよ。
「プーチン後」の方がよほどヤバいことになりゃせんかこれ。

プーチンゴ
ロシア人のマチョイズムほんとやべーな。

"プーチンが相手にしているのは、確実だと約束されていたはずの勝利を渇望するロシア国民と、消耗しすぎて勝利できないロシア軍だ"
「プーチンが相手にしているのは、確実だと約束されていたはずの勝利を渇望するロシア国民と、消耗しすぎて勝利できないロシア軍だ」
えらいこっちゃ
これでこそロシアですね!
「この辺にしといたるわ」が言えなくなってるという
プーチンが失脚するにしても、悪い方の予想にコケそうで
西欧が急に宥和的になり出したのもこの辺が絡むんだろうがな.....…
こんなはずでは、というのは1904年も、1914年も、1940年も。
今回のロシアの敵は主権国家で、国民意識も今や強固。それまでの拙劣な外交と軍事政策で敵を団結させてしまったことを理解しているのか?
プーチンのボケ ?
ガスが安くほしいからの声を受け
戦術核の使用を巧妙に肯定、アピールするNewsweek(笑)
退役軍人団体の全ロシア将校協会は5月中旬、プーチンと政府高官らに宛てた公開書簡で、ウクライナの首都キーウを制圧できない状況を「失敗」と形容。今回の戦争を「白人・キリスト教徒の欧州」を守る戦いと表現している。
スタリーンの亡霊にでも憑りつかれている?・・ 親ロシア派などの不和の種をまいたのはスターリンにプーチン
ウクライナ情勢を巡ってプーチン批判って、そっち向きとはな。
どこの国でも、右翼が戦争推進の柱になる、ということ。
これ、歴史的・思想的な真実ですね⁉️
そして、反右翼は始めは戦争反対だが、戦争が始まると、親右翼に転換する、というのも歴史的真実です⁉️
露で、ウとの戦争へ不満が高まっている。ただし、不満を発しているのは反体制派ではなく、タカ派の退役軍人グループや軍事ブロガーだ。
「ある種の政治的危機だ。プーチンは政治的圧力を受けている」
"遅々とした戦況に対し…いら立ちを表明し…国民総動員を要求する向きも…筋金入りのナショナリストたちから上がる不満の声は、プーチンが自ら招いた窮地の一端…「プーチンは政治的圧力を受けている。 を勝利で終わらせなければならない、と」"
気づくの遅すぎだろうが、
プーチンさんは西側から見れば悪だけど、彼が倒れてより強硬な人が政権を握ったら、状況はさらに悪化するかも。難しい。
「今回の戦争を「白人・キリスト教徒の欧州」を守る戦い」って、どっちがネオナチやねん。
💩pooの訃報まだですか?
ロシア退役軍人やばいな。
ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏 2022/6/11 AFP
高まる「 」の声、プーチンが追い込まれている
が相手にしているのは、確実だと約束されていたはずの勝利を渇望するロシア国民と、消耗しすぎて勝利できないロシア軍
今回の戦争をめぐってプーチンが真の難題に直面するとしたら、それは現状を手ぬるいと考える国内タカ派が突き付けるものだ。
プーチン政権が崩壊するとしたら、タカ派の政権ができる時だろう。そうなったら停戦どころじゃない、核戦争まで一直線だ。
📰
🐈‍⬛今日の新鮮なヤツはコッチみたい。
反対派の声は徹底的に抑圧される一方で、強硬派は自由な発信が許され、戦況が悪化すれば政府を突き上げる。戦争を容易に止められない背景の一つだ。
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない
まぁ大国を自称してるんだから、
自軍をポンコツとは認めたくないし、軍のOBなら余計だろうね🤷
戦争支持する退役ロシア兵は天罰落ちろ
We need to Destroy 🇷🇺completely 🔥🔥🔥🤬🤬🤬
戦場に行かないヤツが大騒ぎしているんだねぇ‼️😟
あははっ、さらにタカ派が後釜かぁ?ホントに一回死なないと直らない国、国民性のようだね(蔑)…
それは現状を手ぬるいと考える国内タカ派・・・・え??プーチン以上の殺戮屋みたいなのが沢山いるのか、ロシアってのは。
あーそういうパターンもあるのか
[( ³3³)]
制御不能になりかけている?危険だ。>>>
【「ある種の政治的危機が起きていると言える。プーチンは政治的圧力を受けている。ウクライナでの戦争を勝利で終わらせなければならない、と」】
ロシア国内からの内部圧力に負けて、形だけでもの勝利のために核兵器使用へ踏み切る可能性も高そうな情勢…?
早く蜂起しないかな?
クーデター起きねえかな ⇒
――ロシア国内では今、反体制派ではなく、退役軍人グループや軍事ブロガーが「プーチンは手ぬるい」と不満を発している
タイトルとURLをコピーしました