メディア記事

ロシアが追加派遣した最新式戦車T-90Mの致命的欠陥

バズる指数ピーク 4,350

 twitterコメント 346件中 1~100件
@>「ジャック・イン・ザ・ボックス効果」

早いハナシ…

これニャン(=^_^=)♪
ポンコツ戦車をまた出してきたか?
投入されました。T-90、、、
日本語訳は、「黒ひげエフェクト」とでもすれば良いんですかね?
コメントがひどい。戦車不要論と反ワクチン論は永遠になくならない。
が砲塔基部から吹き飛んだジオラマが流行りそうだな。
鉄の棺桶か、動く火葬炉か
>ジャック・イン・ザ・ボックスは、ナイフを刺すと樽から海賊が飛び出すオモチャ。

黒ヒゲ危機一髪みたいになるらしい……
ジャック・イン・ザ・ボックスって、こんな感じ?
こんな戦車やだ🐰🚬
車体は基本的にT-72の構造を継承してるから、カセトカ自動装填装置に起因する構造上の問題はどうしようもないんだよなぁ。
昨日のアレックス/バーニーのウクライナ戦車の記事とは真逆だけど、ロシアの戦車部隊、新鋭戦車は与えられても、まともな訓練時間は与えられていないのでは・・・。
ジャベリンの直撃を頭に喰らえば、大爆発するわけだ…。
棺桶に砲弾を詰めまくっているようなものだな。Σ(゚Д゚)
あのな、ウクライナ軍の戦車も同じなんだよ!

"ロシアがウクライナで戦車の甚大な喪失を被ったことには、回転式砲塔内部に弾薬を多数搭載するという設計上の欠陥が寄与していると指摘しており"
砲塔バスケット内に弾薬を積むこと自体は合理性の一つの方向なんだろうけども…
貫通さえしなけりゃ誘爆もないが、相手が米帝謹製の武器だからなぁ。
。一発のジャベリンで鉄屑❗( ̄▽ ̄)b
黒ひげ危機一髪タンクww
の肖像権侵害記事?(^_^;)
写真差し替えの前のアーカイブはこちら。こんな機密情報は公開できませんw
【今のトレンドニュース】 145コメント/時
『ロシアの戦車は弾薬を砲塔内に搭載しているため、攻撃を受けると引火して爆発する危険性が高い』
それを知らず乗ってたら…可哀そうだなぁ…
写真が訂正されていた。で、これを最新式というのはやめようよ。T-90の最新バリエーションではあるけどさ。
3分は致命的よな
我らのウルトラマン達がロシアの手下に…。
T-90Mプラルィヴが最新型と有る時点でフェイクw 或いはディスインフォメーションw 実際はT-90の後にT-14アルマータが有るから最新じゃないのよねぇw 日本で言うなら90式戦車のアップグレード版を最新型と言うが如しw
確かに実働時間3分しかないのは致命的欠陥だな…
ロシアの戦車はロケット弾が筐体に当たりさえすれば内部の弾薬に引火して自爆し砲台部分が真上に飛び出す

まじびっくり箱😁

脆弱性がアメリカ軍とNATOにモロばれ😁
ほんとだwウルトラマンやw
これはシンウルトラマンの宣伝では!?
最新戦車M78かな?
遂にウクライナ問題に対して、宇宙警備隊も動き始めたか……。
サムネ写真www
これT-90MじゃなくてM78だよ
90MとM78って似てるよね
サムネイルがウルトラマンだ。記事タイトルはまったく違うよう
こっちは写真がウルトラマンに生ったりはしないが、”設計状の欠陥”はかわらんのう。
”設計状の欠陥” 設計上?
差し替えられてました!😆

----
ウクライナへ派遣されたウルトラ戦士は全員光の国へ帰還しました。
※写真訂正済み(笑)
なんでウルトラマンなんだよ…
鬼の目にも見残し
私の嫌いな言葉です
画像と中身が全然関係ない、すごい
ウルトラダイナマイトということか
どんな欠陥か想像ができないサムネイル。スペシウム光線で車体を焼き切られたりする脆弱性か。
それT-90Mやない。
M78や。
カッコイイ戦車!
さすが最新式!o(%)○
ロシアの戦車凄すぎる!!
3分間しか戦えないのは確かに致命的だ🙄
人類は滅亡する
喂wwwww…

📍 厳選
それはT90ではなくM78
CNNや日本の嘘つきライターたちは、破壊されたウクライナの戦車を「ロシアの戦車」とか「ドネツ川の河童が70両のロシア戦車を撃破」などのデマを広めていったが……。

強引に粗探しをしようとした は格が違うな。

こんなのウクライナどころか地球征服できる。
シン・ウルトラマンかな?
このニュースを引用すると、こうなる
残念!もう訂正されていました。
え?
この写真…
一体どこからなにを派遣したの?
いやーまさか光の国と繋がってたとはたまげたなぁ (白目
ロシアが追加派遣した最新のウルトラ兄弟?
ぶはは。カード画像のMetaタグ、修正忘れてやんの。🤣
一応、訂正されたが、twitter card は変化なし。
あ、ほんとだ写真が違うwwwww
あれ?まだ訂正されていない?
画像が最新式戦車のものなのか未確認
光の国から
この画像ミスも奴の仕業なのだろか
ココがやらかしてたページですね。
今見たら正しい写真に修正されてました。
なんか写真と記事の内容違くね…?
みんなでワラトルマンてニュースやろか💧
何故ウルトラマン?
さっきまでこうだった。
ロシア戦車強いな‥
すんげえ戦車が開発されてたんやなあ
T90M星雲から来たロシア戦車星人
翻訳が間違ってるのか、専門家が間違ってるのか、CNNが間違ってるのか、イズベスチヤが間違ってるのかロシア国防省が間違ってるのか、全てが適当な記事だ。
光の国に風評被害ががが
T-90M戦車の回転式砲塔は、内部に多数の弾薬を搭載するタイプだ。<やばやば
シュワッチ!!∠( ˙-˙ )/😄✨
写真どうした?www
おーい、その写真はウルトラマンだぞ。多分シンウルトラマンのイベントだろうか?
最新式戦車とは🤔
なんでウルトラマンの画像なんだ🫠
一人ずつでも第七艦隊に匹敵するような連中で草
何、この写真???
サムネがウルトラマン...w
ついに戦車は人型になったらしい
なんでこうなった?
えぇ…。
写真が…これで1時間以上放置!?
そろそろ直しなさい。
ウルトラ一家がウクライナ側についたと聞いて。
安定のヤフーニュースですね。
ニューズウィーク本家サイトは正しい画像なので、ヤフーニュース側のほうは早く差し替えてあげてほしい…
T-90Mはウルトラマンだったの?
元ネタこれ
いや、写真から推察するに最大の弱点は「地球上では3分間しか活動できない」ことでは?
ロシア、ウルトラマン派遣したのか😱
本気で兵器転用っすか:つ
ウルトラマン達を撃退したウクライナ軍ウルトラヤバいな。
すぐ消えちゃうと思うけど、画像間違っててワロタw
ロシアはいつの間に光の国と密約交わしてたのかww
なお、アドバイザーのウルトラマンは、致命的な欠陥は、スペシウム133を素材に用いてない事だと語った。
タイトルとURLをコピーしました