メディア蚘事

䞭囜からあの米同盟囜たで ロシアを支持・支揎する囜は䞖界人口の半分以䞊

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 64件䞭 164件
How does the Chinese see the miserable situation by the vulgar invasion in Russia in Ukraine? In the Chinese Communist Party, is information control done?
ロシアが孀立しおいるかの様な芋方は基本幻想。
笑っおはいけない⁉
蚀い過ぎ。単に巻き蟌たれたくない囜が倚いのでは。
「その他の囜々」の総人口は䞖界の半数を超えるが 経枈力は乏しい。
 それでも、今の戊争が終わった埌に出珟するであろう新たな䞖界秩序には、「その他の囜々」の匷烈な存圚感が刻たれるはずだ。

その䞭栞には䞭囜ずむンドがいお、おそらくはロシアの居堎所も守られる
ロシアがりクラむナ䟵攻に誘導されたのは、デむヌプステヌトDSが仕掛けたからです。「プヌチン研究」で正矩感が匱点であるこずを発芋し、りクラむナ東郚に䜏むロシア系䜏民を虐殺し始めたわけです。
䞭囜、むンド、東南アゞア、䞭東がロシアの味方になった今、西偎は負けるず思っおいたす。
これは別の蚀い方をするず非民䞻的、独裁的、人暩䟵害囜が䞖界人口の半分前埌を占める、ず蚀っおいるのず同じ

䜆しはっきり蚀っお䞭囜含め囜民の教育・知的レベルの䜎い囜は独裁䜓制の方が安定する
りクラむナ戊争終結に向け ://t.co/TreRQUryKH
たたマスゎミの謎のロシア擁護。
衚だっおロシアを非難しおいないだけで支持・支揎したこずになるなら、逆に䞖界䞭のほずんどの囜がりクラむナを支持・支揎しおたす。
なぜ日本の報道は真実を䌝えないの?ひょっずしおどこかのプロパガンダか。
ヌヌヌ
無力な囜、無力な倧勢がいくらロシア支持でも党く関係ない。西偎の経枈力で䟵略戊争すれば抌し぀ぶされるず目の圓たりにするだけだ。
ロシアの行為を支持しおる蚳じゃねヌだろ

経枈資源軍事的に頌らざるを埗ないから
制裁には参加しない・出来ない囜家だろ
独裁囜の埗意ずする手法じゃねヌか
所謂匱いもの虐め

あず人口比で比べるな
囜は勿論、
囜民も支持などしおいない
「その他の囜々」は、プヌチンのロシアずの関係を損ないたくない。だから今の戊争が終わった埌も、西偎諞囜の頭痛の皮ずなる
囜連総䌚で、棄暩や反察に祚を入れた囜々の人口を足し合わせるず、䞖界の総人口の半数を超えるずのこずです
習近平も戊争犯眪者。
さっさず消えお欲しいね。䞭囜を牛耳る独裁者。
"棄暩や反察祚を投じた囜々の人口を足すず、䞖界の総人口の半数を超える"
長期化しそうですが。。。
米囜の歊噚は匷力だが非垞に高䟡しかも事実䞊同盟囜しか売らない、ロシアの堎合、特に囜を遞ばず歊噚は性胜の割に安いためだろう。
れレンスキヌはん゚ラむこっちゃ(笑)
孀立なんかしおいない。
䞖の䞭そういう物だず思う。シンプルに、或いは無邪気に敵味方ず癜黒付けられるようにはならない。めんどくさいけど。
トランプ埩暩で治たる話
「その他の囜々」は、プヌチンのロシアずの関係を損ないたくない。だから今の戊争が終わった埌も、西偎諞囜の頭痛の皮ずなる。
䞭囜の日本芳光客受け入れは
止めおください。
サりゞアラビアやアラブ銖長囜連邊、゚ゞプト、むスラ゚ルはアメリカの同盟囜だが、ロシアぞの制裁には加わっおいない。
Newsweek JP5/10

★䞭ロが望む新たな䞖界秩序
★むンド・ロシア・䞭囜の関係
★反怍民地闘争を支えた恩人
★䞭南米地域にも䞍和の皮が
分かりやすい説明だ
政治は䞀番人暩から遠いのかもしれない
"🇮🇳は、今も🇷🇺から歊噚や石油を買い続けおいる。🇮🇳の軍備の3分の2はロシア補

モディが🇷🇺を非難できないのは、🇚🇳ず察抗する䞊で🇷🇺の仲介ないし協力が䞍可欠だからでもある。実際、2020幎に䞭印囜境地垯で衝突が起きた際は、🇷🇺が緊匵緩和に動いおいる"
ずおもわかりやすい無いようでした。
筆者の蚀う非同盟諞囜に日本はいない
因果応報になる囜ばかりだな。
悪行したら党郚自分に返っおくるからな
埌悔しおも遅いぞ絶察ロクな死に方しないからな
䞭囜ずかむンドが人口が倚いから圓たり前。自囜の独裁床で決たる。
日本が結んだ講和の盞手は、䞡手では足りない。闘った盞手は片手以䞋だ。亀戊䞭に日本の敵を衚明した囜はほが無い。降䌏した盞手は䞡手で足りないはおこれが珟実だ。綺麗事も䞖迷蚀も無い。苊情も文句も蚀えない。未だに。負けおもいない盞手にも
蚘事を党郚読んだ感想ずしお「ロシアを支持・支揎する囜は䞖界人口の半分以䞊」ずいうタむトルは誇匵が過ぎるよず思った
䞭囜ずむンドが入ればそうなるわな・・。
これが珟実です。
どんなに酷い事をやろうず非人道的であろうずも囜はお互いの利益を考えお動く。
関係無い囜の人がどうなろうず。
どんな悲惚な目に遭おうが。

この蚘事が䞖界の珟実だよな。

しかし アメリカは䞖界䞭から嫌われ過ぎ😅
G7の䞭でむンド、アフリカ、䞭東諞囜などの感情も理解しお、先方の信頌も埗お自由䞻矩陣営に匕き寄せるこずが出来るのは日本だけだず思う。芋極めよう
人口的にも面積的にも21䞖玀の今でさえ民䞻囜家は少ない。その䞭で頑匵っお、自由ず民䞻䞻矩を守っおいくこずは非垞に意味がある。
ほう(;ŽД`)>囜連総䌚ではこれたで、ロシア非難決議ずりクラむナ人道支揎決議、囜連人暩理事䌚からロシアを远攟する決議が採択された。だが棄暩や反察祚を投じた囜々の人口を足すず、䞖界の総人口の半数を超える。
メディアは「反察はしないが支持もしない」ずいう棄暩的な態床を「支持」にすり替え、䞖界はロシアの敵のようしおいる。
倧半の囜は「反察はしないが指瀺しない」
䞖界人口の87.5%。西偎癜人囜家ず名誉癜人だず勘違いしおる日本人が非難しおるだけ。
アゞアでは唯䞀日本だけが前のめりで西寄りっお感じですね。違和感。
【アメリカ民䞻党ず
その支持組織に察する
信頌床】
圓たり前だよバヌカ
お前らの陰謀に加担しおるほうがおかしいんだから
ほずんどの囜は芋抜いおるんだよこの茶番を🀣🀣🀣
现郚にツッコミどころのある蚘事だが、ロシアに敵察しない有力な囜がたくさんあるのは本圓。欧米だけが䞖界を動かしおいるわけではない。
あほくさ。
䜕凊の囜でも党人口が
政府の方針を支持しおいるなら
いざ知らず。
倚くの囜が「専制囜家」だずいう珟実を日本は忘れおはならない。
ロシア非難決議ずりクラむナ人道支揎決議、囜連人暩理事䌚からロシアを远攟する決議が採択された。だが棄暩や反察祚を投じた囜々の人口を足すず、䞖界の総人口の半数を超える。

ロシアを支持・支揎する囜は䞖界人口の半分以䞊
制裁に加わっおも効果のない囜がリスクずっおロシアに向き合わないのは圓たり前だろ

芁するに問題はチャむナずむンドだろ
露骚な䟵略戊争しおないだけで、特にむンドは囜内は無秩序、ロシア以䞋のゲスい囜だからある意味圓然
非垞に玍埗できる蚘事。
日本や先進囜の報道ばかり芋おるず䞖界䞭りクラむナ支揎䞀色に芋えるけどね。
プ−チンの誀算は䞭囜の裏切り
欧州の団結、アメリカの欧州ぞの掟兵が予想倖で䞭囜シフトにアメリカが培し習近平が躊躇した事でりクラむナぞの軍事支揎が枛らなかったからりクラむナ䟵攻の予定が狂った䞭囜はリスクが高い台湟䟵攻を埌回しにしお逆にロシアぞの利暩を画策
これは忘れないようにしないず。
第䞀に金。第2に自囜も独裁囜家。わかりやすい囜ばかり。
垌望的芳枬を排陀した良蚘事。資源囜に経枈制裁を課すのは、日本のデメリットが倧きい蚳で、これを継続するのは珟実的ではない。
長期的展望に沿った倖亀が日本には求められおいる。
正矩の為にロシアを挫くずか、りクラむナを助けるずかは、自分に酔った間抜けの意芋です。
問題は、そんな囜々はロシア支揎ずしおいざずなればNATO諞囜ずの歊力衝突も蟞さない芚悟でいおくれおるかですかね 
むンドや䞭東がロシアを非難しないのは友達だからでも思想に共感しおいるからでもなく、軍事力の恩恵ぞの期埅があるから。
負けたら、どうなるかね
アンゞェラ・ステントブルッキングス研究所シニアフェロヌ
りクラむナ䟵攻の決断に圓たり、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領は4぀の倧きな蚈算ミスを犯した。 
いざずいう時にアメリカ偎に立っおくれる囜の、悲しいほどの少なさよ。
。西偎が党お正しいずは蚀わないが、人類の未来は暗い❔(゜〇゜;)?????
「いずれにせよ、りクラむナ䟵攻開始以来、䞭囜は䞀貫しおロシアを支持あるいは支揎しおいる」嘘を蚀うな。䞭囜ずりは友奜関係にあった。りには゜連時代、軍需工堎があり、軍事技術者が倧勢居たが、䞭囜は圌らを高埅遇でスカりトし、䞭囜の軍事技術を向䞊させた。
――透けお芋えるのは21䞖玀版「冷戊」の構図。ロシアのりクラむナ䟵攻を批刀しない囜、それぞれの思惑ずは
タむトルずURLをコピヌしたした