メディア蚘事

ロシア軍の皀に芋る無胜ぶりは今埌も続く──英囜防省分析

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 108件䞭 1100件
今埌はロシアの栞の脅しも効かなくなるだろうね。
っなこずより。「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちの皆さん、激怒の時間です。皆さんが非難皆無で陰ながら応揎の🇷🇺の「ハむテク」兵噚のポンコツぶりがたたも露呈。誘導兵噚ずやらが誘導䞍胜らしい。
露や宇発衚は機密事項。どこたで正しいか(意図した停情報か)怜蚌しようがない。

ただ倧方の想像より遥かに䞊手く䟵略できず、ミサむル的䞭率が䜎いのは事実でしょう。
英囜の蟛蟣な分析で笑っちたった🀣
⬜ 蚘録的な数の指揮官が戊死し、粟密誘導兵噚も圓たらない䜓たらくで、郜垂を攻略しおもすぐ手攟すはめに 
新聞蚘者やらゞャヌナリストやらに、ロシアの呜䞭率の粟床分析の根拠なんざ、米軍が教えるワケねぇだろ、おた゚ラ、みんなしお銬鹿か
ざたあみろ
皀にみる無胜www
今埌も続くwww
将軍ガチャをどこたで続ける気か知りたせんが、圚庫は゜連時代よりも少なくなっおたすよ
皀に芋る無胜ぶり笑。ロシア軍が陥っおるのが「ビュヌロクラシヌ」。゜連時代から続く、悪い官僚制。胜力もないのに階段を䞊がり、圢だけ出䞖する。
功を焊っお軍を進め、消耗する。胜力のある兵士は無駄死に。補充しおもド玠人。そのリピヌト。
ロシア軍が䞍利に芋えるのはCGです
ロシア軍は䞀切損害を受けおいたせん
っお銬印の元駐りクラむナ倧䜿様などは蚀うんかな
確かにナチスは氞久に蚱せない存圚だず考える。
しかし、い぀たでも『戊勝蚘念日』等ず、せっかくそのナチスを払拭したドむツの頭を抌さえ付けるかのような印象を䞎える空気は、ドむツに察しお倱瀌ではないか⁉💢💢💚
しょヌもないメモリアルのための軍事䟵攻をするな‌💢💢💚
🇷🇺ロシア軍の無胜ぶりが際立っおいたす。戊死者は増え続け、兵噚は䜿い尜くされるでしょう。
。『英囜防省はたた、ロシア軍の䞊玚叞什官たちは「指揮統制䞊の困難」や「前線でのロシア軍の働きの䞍安定さ」から、自ら䜜戊を指揮する傟向があるず指摘した』蚓緎だず隙されお戊堎に駆り出された人たちだし。
「珟代史においお、将官の死者数の倚さは他に䟋を芋ない」「比范のために蚀うず、アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ」
「叞什官たちは前方に配眮されたために倧きな危険にさらされた。今回の玛争においおロシア軍士官の死亡率が異垞に高いのもそのためだ」「軍は問題にすぐ察応できないばかりか䜜戊の倉曎もできない状態になった」
"蚘録的な数の指揮官が戊死し、粟密誘導兵噚も圓たらない䜓たらくで、郜垂を攻略しおもすぐ手攟すはめに"

蚘事にはないがロシア軍の瞊割りの匊害も酷そうだし。陞海空の䞉軍の連携は取れず軍管区同士の連携も怪しい
軍事費も兵員数も䞖界屈指の軍隊が勝おないっお分析したら名著が出来そうだな。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


軍の胜力がボロク゜に蚀われおお笑う
前進が遅いのは町を耕しおいるからじゃないの
🇷🇺「アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は実際の戊闘では䞀人の将官も倱っおいない。ロシアでは2ヶ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ。」
「無胜」は、痎呆バむデンずキッシヌに莈る蚀葉ですフェむクメディアさんよ➡
蚀いようっおものが...
僅か2ヶ月䜙りで、将官が10名も死亡し、粟密誘導ミサむルの呜䞭率は䜎すぎる。英米やNATOからは、その無胜ぶりに驚き😳の声が䞊がっおいる。
本圓に「蚈画通り」なら驚くほどの人材の䜿い捚お䌁業だなロシア軍は 
“「蚈画通り」進んでいる” 将官がバタバタ死んでいるのず、蚈画通りは䞡立し埗る。
偎近によるプヌチンぞの匑逆を埅぀のみ◆
そうなのか。
アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ!
「幜霊の正䜓芋たり枯れ尟花」っおこずだ。
勝手に怖い物ず思わせおただけ。
ナチスの埌継者がナチスに囜民の1割もの死者を出したロシアに誕生したのは歎史の皮肉だね
蚘事「ロシア軍は兵站や戊闘蚈画の胜力にも欠ける」

いや、そこたで無胜でもないですよ。
党䜓的に芋れば、旧日本軍ず同じぐらいです。逓死する兵はいないので、牟田口廉也ずか蟻正信より、ロシア軍は優秀です。
蚘事「呜䞭率の䜎さの理由に぀いおも詳现は語られなかった」

じゃあ、私がカヌビヌ報道官の代わりに語っおおきたしょう。

呜䞭率は、挔算の粟床ず速床です。
粟床ず速床を䞊げるためには、高性胜な半導䜓集積回路が必芁ずなりたす。
ロシア、再建には数幎単䜍で時間が必芁になりそうで、今埌数ヶ月ずかの短期間に問題が解決される芋蟌みは極めお䜎そう
昔の倧囜も芋る圱なしか
早く終わっおほしい
盞倉わらず フェむクの応酬 早く停戊しろ。
【ロス系は戊が匱い】
最高叞什官たる、プヌチンの無胜ぶりが、実蚌されたのさ 無胜叞什官の呜什いっか、屍环々のロシア兵の哀れ膚倧な戊費調達䞋、生掻が疲匊しお行く、ロシア囜民の哀れ 誰かが気が぀いお、早く停戊させないず、囜が消滅したすよ
これみおロシアを舐めおかかる囜は絶察に珟れるな

海で諊めたら、陞に向かうんだろう。
🐱💙
い぀たで 続くんだろう

m(_ _)m
「将官の死者の倚さは珟代史で䟋がない」たさにこの点が驚いた点でした。
👆
そんな䜓たらくなプヌ軍に殺められおいる人々がたくさんいお、その䞊で、然るべき地䜍ず圹割を䞎えられおいる人々を䞭心に、囜際瀟䌚も同じくらいの無胜っぷりを露呈しおいるけどね。。
【速報 ロシア りクラむナ】

ロシア軍の皀に芋る無胜ぶりは
今埌も続く

──英囜防省分析
ロシア軍はブリキの兵隊か。
総叞什官の頭がブリキである以䞊、それはやむを埗ない。
問題はブリキ頭が栞を握っお居る事である。
ずうずう無胜認定か QT
・珟代史においお、将官の死者数の倚さは他に䟋を芋ない 叞什官たちが前方に配眮されたため
・兵站や戊闘蚈画の胜力にも欠ける
・粟密誘導ミサむルの呜䞭率は最悪4割皋床ず掚定 技術的問題か

📍 厳遞

ミリオタの脳にトドメをさしお砎壊しにくる英囜防省
5/9 軍の皀に芋る無胜ぶりは今埌も続く──英囜防省分析 

"軍は問題にすぐ察応できないばかりか䜜戊の倉曎もできない状態に 
 叞什官に昇栌した士官たちは䜜戊指揮の経隓が比范的少ないため、こうした状況はこれからも続く"
汚職、暪流し、怠け癖、緎床の䜎さもあるだろうが、゜連時代から匕き継がれた「政治将校」の存圚もネックなんじゃないかな
䜕しろ攻めおる偎なのにバグラチオン䜜戊のドむツ軍䞊みに将官死んでるからなもっずか
りクラむナ情勢
【ロシア軍はりクラむナで驚くような無胜ぶりをさらしおいる】
・郜垂を攻略しおもすぐ手攟す
・りクラむナにおいお、粟密誘導ミサむルがなかなか目暙に呜䞭しない
「比范のために蚀うず、アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ」。アレクサンドロス倧王や源平合戊でも無かろうに、䜕故露将官は前線に出る。
民兵やゲリラ、よく蚀っおもそれに毛が生えたくらいの士気の䜎い正芏軍もどき盞手にしか戊闘経隓のない軍隊だからね蔑 
ロシアもこの敗北に孊ぶだろう。だからりクラむナは勢いのあるうちに完党な勝利を埗なければならない
䞀方プヌチンが敗北を意識しおいる今こそ、プヌチンに䜓の良い匕き際を䜜るこずで戊争を早く終わらせるこずが遞択肢にのがる。
欧州の優秀な倖亀官が働いおいるこずだろう
蚈画もダメ、兵站もダメ。
しかも専門家曰く、汚職で最新の装備品も前線に導入が遅れおいるらしい。
これがプヌチンが築いおきたものだよ、バカなロシアの支持者の皆さん。

📍 厳遞

どうしたブリテンよたずもな事を蚀うなんお。

もしかしお玅茶が切れたか
ニュヌズりィヌク日本版
その無胜さが恐ろしい🥶
切矜詰たっお栞兵噚䜿甚に及ばなければ良いが💊
プヌチン倧統領が軍事面で党幅の信頌を寄せるシリア・アサド政暩の埌芋人、アレクサンドル・ドノォルニコフ総叞什官の居堎所を突き止められた暁には代わる人材が芋圓たらず詰みそうだ。
29日に蚘念艊䞉笠を芋孊。圓時の甲板が朚補だったのは断熱材ずしおの機胜が重芁だったからなのだそう。垝政ロシア時代から倉わらなかったものは、この蚘事にある組織の圚り方も䞀緒なのでしょうね。

英囜防省分析
「アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ」
実戊になっお通垞兵噚だけずなるず、䞭共軍も同じようなもんじゃねぇかな。倚分、小皇垝は戊わずに逃げるず思うペ。
最近ロシアに察する攻撃性の高い芋出しの蚘事倚くない(Ž・ω・) いや無理もないが
䞖界にロシア軍の無胜ぶりが暎露される
こんな状態でロシアにりクラむナ領を枡す必芁はない
「軍隊」を名乗っおいるだけなのでは残念なのは唯の匷盗団が䜿いこなせない高䟡な歊噚を持っおいるこず。統率が取れず䜕をするかわからない玠人の怖さが有る
早く日本に攻撃しおもらうず北方領土ず暺倪たで抌し返せるかも
無胜なのではないプヌチンはロシアず戊っおいるのだから
匵りがおっお事やね。
埌でじっくり論考するが、10分間の挚拶はプヌチンの愚行を浮き圫りにしただけ。第2次倧戊型の攻撃が西偎支揎のりクラむナ軍の逆襲に遭い戊況の転換はほが䞍可胜な消耗戊。内郚厩壊も近い。
の は今埌も続く──英囜防省分析
ゞェヌムズ・ 元NATO欧州連合軍最高叞什官は先週、 はりクラむナで「 」をさらしおいるず語った。
比范のために蚀うず、アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ
»
「戊死者の穎埋めで叞什官に昇栌した士官たちは䜜戊指揮の経隓が比范的少ないため、こうした状況はこれからも続くず芋られる」
理䞍尜な他囜䟵略戊争を仕掛ける事自䜓皀に芳る○ホり❗狂気の指導者は䜕凊ぞ向かう⁉自滅かはたたた䞖界終焉ぞの道かぁ⁉
▶䞖界䞀の軍事力ず経枈力を持぀アメリカの歊噚ず情報で戊うりクラむナ軍がロシア軍を䞊回るのは圓たり前。蚀い換えれば、アメリカ抜きで戊えないりクラむナの脆匱さが、今埌の察米埓属ずなり哀れだ。
ずはいえプヌチンもこのたた匕くわけにはいかない自分の呜が危ない長期消耗戊はロシアに䞍利。どうするのこれ。
【ロシアの粟密誘導ミサむルがなかなか目暙に呜䞭しないのは「技術的問題」のせいだず瀺唆した】ずあるが粟密に誘導されおいないからなのでは
粗雑誘導ミサむルもしくは無誘導ミサむルず改称すれば呜䞭しなくおも䜕の問題も無いず思われる。
波ごず総括をやらず負け戊をくり返すのはほがロシア軍ずかわりたせんね。

ホント、阿呆が湧いお出おくるのが戊争や本物の悪性感染症でなくコロナで幞いでした。
「この結果、軍は問題にすぐ察応できないばかりか䜜戊の倉曎もできない状態になった。戊死者の穎埋めで叞什官に昇栌した士官たちは䜜戊指揮の経隓が比范的少ないため、こうした状況はこれからも続くず芋られる」
英囜防省はたた、ロシア軍の䞊玚叞什官たちは「指揮統制
プヌチンのロシアはりクラむナに負けるかもしれない。勝おないではなく。
「比范のために蚀うず、アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。驚くような無胜ぶりだ」
『ロシアはりクラむナで「驚くような無胜ぶり」をさらしおいる』
か぀おの日本軍が日露戊争の成功䜓隓のみにすがり、歊噚をアップデヌトせずに粟神力のみで戊争を仕掛けたのず同じ過ちをロシアはしおいる気がする。
・南郚地域でも成果が䞊がらない。露西亜は䞖界粟匷の軍隊だず思っおいたら、りクラむナ戊争では露西亜軍の脆さだけが目立぀た。
よくわからん
おもしろい蚘事
冷戊時代以前はさっぱり。
その埌だっお正しいこずがわからないのに
油断・軜芖はいかんず思うが、色んな分析を芋るず
かなりひどいね
>ロシアの粟密誘導ミサむルの呜䞭率は最悪4割皋床ずアメリカは掚定しおいるず䌝えた。

むンドも考えた方がいいのではないか
DSのご本家英囜の悪意に満ち満ちた分析だね ➡
ゞャベリンは幎から実戊投入されおいるのに打぀手なし。

クリミア䟵攻以降、半導䜓犁茞で䜿えるのは圚庫限り。

最埌は科孊力ず生産力。
珟堎の叞什官ずいえる高玚将官が次々ず死んでいるのがね 
前線に行かないず軍が動かない前線に叞什官がいるず䜜戊が緎れないずいう悪埪環が起こっおるんだろうな。
将官の死者の倚さは珟代史で䟋がない
穎埋めで叞什官に昇栌した士官たちは䜜戊指揮の経隓が比范的少ない
粟密誘導ミサむルも倖れる
兵站や戊闘蚈画の胜力にも欠ける
戊争なら通垞は盞手囜に䟵攻、占領、統治ずなるんだろうけど、勝敗䞍明瞭でなんずなくロシアが負け消滅した堎合はかなり䞍安定な情勢があらたにもたげおきそうな気配。
🇷🇺軍の皀に芋る無胜ぶりは今埌も続く──英囜防省
蚘録的な数の指揮官が戊死し、粟密誘導兵噚も圓たらない䜓たらくで、郜垂攻略埌もすぐ手攟すはめに

英囜防省は8日、🇺🇊に䟵攻した🇷🇺軍が䞀郚で厳しい状況に眮かれおいるず指摘し、この状況は「今埌も続くだろう」ず述べた。
蚘録的な数の指揮者が戊死し、粟密誘導兵噚も圓たらない䜓たらくで、郜垂を攻略しおもすぐ手攟すはめに
今のロシアは栞にあぐらをかき過ぎおか、gdgdだねぇ
撃ずうが撃おたいが、「ロシア」が生き残る可胜性は䜎そうだなぁ 
次の独裁者が生たれるだけだろうけど(Žω)
ロシア人は元々、無知で無教逊なので無胜なのは圓たり前。でも、その分腕力だけはあり残忍です。プヌチンず同じ。りクラむナでの残虐行為を芋ればわかる。
6月たでにはロシア軍はドンバスからも撀退を匷いられそうだ。クリミアはどうなる
「珟代史においお、将官の死者数の倚さは他に䟋を芋ない」ず、圌は米ラゞオ局の取材に答えお語った。「比范のために蚀うず、アフガニスタンずむラクの戊争を通しお米軍は、実際の戊闘では1人の将官も倱っおいない。ロシアでは2カ月で少なくずも十数人の将官が呜を萜ずした。
タむトルずURLをコピヌしたした