メディア記事

ベンツ・フィアットを乗り回す自民党・京都女性市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 93件中 1~93件
日本の議員なら、日本の経済のため、国産車に乗ってほしい。
まや、まずいや。
ベンツを乗り回す自民党・京都女性市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑
ちょうど良いブスを喜んで当選させてる、おじやん達がいる限り、日本は終わり🇯🇵
結局は、当選させているバカな有権者がいるからだよね
バカな議員、バカな有権者
そんな日本だよ、沈没日本。
これが公僕の実情です。
そう思われても致し方なし。
制裁を受けるべき。
顔しか取り柄のないバカか。
ある意味、日本は京都みたいなもんだ
税金で毎日豪遊してる議員 バックもらってる議員すらくびにならず増税だもの
はい、また自民党で〜す!

自民党・京都女性市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
自分はFIAT乗りだけど でそこまでいうか?
確かに同程度の車に比べると割高だが中古だと…
外車=高いという古い考え方だと思うが。
自民党も素晴らしい先生ばかりだな😩
金のかかんないおねーちゅん
ほしーなー🙋www😆
「彼女は地域政党を除名されたあとに自民党に転じた変わり種です。“美人すぎる市議”として目立つ存在で
外車を2台も所有するセレブぶり

京都市は借金8000億円以上で財政破綻寸前とされているのに、議員は贅沢三昧なのです
京都市議会議員「山集市議は私用に使うベンツの他に、リース代を政務活動費から毎月4万円以上支出しているイタリア車・フィアットにも乗っていた。京都市は借金8000億円以上で財政破綻寸前とされているのに、議員は贅沢三昧なのです」

すごいね😵💦
ハニーちゃん?→ ベンツ・フィアットを乗り回す自民党・ 市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
日本の未来ために若い人、女性の政治家が増えて欲しいが、この手の問題を起こす人が続くと単に派手好きの自己顕示欲の塊ばかり、と思われる。

足を引っ張るな!
こういう人に給料払って、税金の無駄使いやっていて、国民には増税のお願いってなんだろうね?
自民党さん
おかしくないですか?
若手議員にもかかわらず外車を2台も所有するセレブぶり

ベンツ・フィアット乗り回す自民党・京都女性市議

政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
「フィアット」も名指しされるメーカーなのね。(知らんけど)

>
しっかり調査してくれ。無駄金議員は要らないので。
百歩譲って外車がデフォの富裕層議員だったとしても、民草感覚の欠落したアピールだからお利口だとは言えないな…ベンツは丈夫だから「お嬢様」には相応しいかも知れないが。
ベンツ・フィアットを乗り回す自民党京都女性市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
京都の矢口真里ってあだ名。
笑ったw
こいつに投票した連中って、どういう基準で投票先を選んでんの?

山集(やまず)麻衣子・京都市議(41)
同じ京都市の話題です。
N-BOXなら批判されなかったのに
政務活動費の私的流用、選挙買収マネロン、イタリア車・フィアットのリース代を政務活動費から支出…

こいつも犯罪のデパートだな。自民党ってこんなのばかり。

「消去法で自民党」って人、馬鹿なんだろね。
うっざ!!結構なご身分どすなぁ
あんたの顔も知らんかったわ
真っ黒
政治家って本当にロクなことしてないな
組織ぐるみの犯罪なんだから組織犯罪対策課がやればいい
どうでもいいですが、、この記者、フィアット知ってるのかな。。。
嘘つきカルト売国自民党
🔶
また自民党です!
フィアット位でガタガタ言うなwwイタリ車だぞ(違う)
自民党議員ってこんな奴ばかりなのか?
自民から次々と現れるニュースター。
って
大きく書けよボケ
日本の政治家ってこんなんばっかり
議員報酬は生活保護基準にして政治活動にかかった費用は全部実費で返還制にすればいいのに
自民党、問題多すぎる。
政務活動費も旧文通費も
やっぱり一般社会と同じように使途を
明確化しないと
こんな調査をする人件費も無駄だよ‼️
まさに自民クオリティ
ぶれませんねぇ
あらあら(゚∀゚)
何で自民党は責任取らないの?公認出したんでしょ?したけど
京都の事は京都で決めると市民が選んだんだから、何の問題無し。文句あるか?
って声が聞こえてきそう😇
来年4月は京都市議選があります。 選出の自民党京都市議はろくでもないです。
自民党の山集麻衣子・京都市議(41)について、京都新聞が〈政活費駐車場に自家用車 自民・山集京都市議、日常的に 「来客用」で車庫証明取得〉(11月30日付)と報じた。
「政務活動費流用」と「横領」の違いは何か?

犯罪を犯罪と認定しない、できない、ニッポン国の錆び付いた法制度。

そんな法制度を守り、継続する腐れ自公維新。

ニッポン国の未来は余りにも暗い!

自民党市議◆政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑 !
政務活動費の大幅な見直し‼️
・用途の明確化
・1円以上全て領収書必須
・要した分だけ申請し用途確認の上、後日支給
元京都党。金が欲しいだけの政治屋に落ちぶれ?

・政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
党の政策広報党勢拡大の為の活動」をしておらず、50万円をそのまま懐に入れたことを示す。上脇博之神戸学院大学教授(憲法学)
候補者は地方議員を買収すれば票になる
維新系の京都党から自民党に送り込まれた奴だよね?マッチポンプ臭プンプンだよ。
この人が駄目なら(駄目ですけどw)ドバイで遊んでるガーシ―はもっと駄目なのでは????
出た。自民党クオリティー。💢
ベンツ・フィアットを乗り回す …に続き“ の 山集(やまず)麻衣子・ “ 豊田 恵美 ・市議に続き、またも政務活動費の不正流用疑惑が浮上
いやいやいや、政界でよくある凡ミスを故意による違法行為と書くのは如何なものだろうか?
こんなデマ書くなんて京都新聞も地に堕ちたもんだ。
対抗w
自民の議員は、地方、国を問わず~税金の無駄ずかいを平気でしている輩が多い。💢💢💢
さすが自民党😇
こんな人達ばかり?🙂逆に不祥事を抱えていない人はいるの?😑
12/9(金) 11:15配信



この人もJAL関連か
39
36
七五三
こういうアホをいっぱい生み出しているんだよ、自民党は。
京都市は借金8000億円以上で財政破綻寸前とされているのに、議員は贅沢三昧なのです
この自民党市議を擁護する気は毛頭無いが、フィアットを高級車のような書き方には苦笑。いや、フィアットってイタリアのトヨタだから(笑)
🔥💥😤
『自民党』やまずまいこ です> ベンツ・フィアット を乗り回す 自民党・京都女性市議、政務活動費流用に続き “選挙買収”疑惑も
こんなのを市議にするから。
無能!
また自民党の政治とカネをめぐるトラブルだ
お次は自民党の山集麻衣子・京都市議
政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も
この人も自民党
自民党は粒ぞろい
はいはい。自民党の京都市議です。
政務活動費の原資は税金です。
国でも地方でも正にやりたい放題!
壺にハマり‼️挙げ句には
政治と金かい。
どうにもならんな自民党。
流石自民党👍
反社炸裂‼️🎉
別にベントレー乗っててもかめへんねんけど…
議員は、血税を一切支出し、ボランティアでやるべき。それでも本当にやる気があるやつは立候補する。
国会議員もだけど、こんな人が沢山いたら、そりゃ『政治家』は信用ならんってなるよね

黒なのか、黒じゃないのかわからないけど、一般人以上に白であってほしい
本当に国会でも地方でも腐敗している自民党!
皆で渡れば怖くないと言うやつかな・・・!
自浄能力は無い自民党!
維新の会も・・・・!
公明党も又出てきた不正疑惑!
警察・検察も摘発しないから安心・・・!
ごめん、ベンツはわかるけど、フィアットは庶民の車だよ。
ベンツ・フィアット乗り回す自民・京都女性市議 政務活動費流用に続き選挙買収疑惑
「候補者は地方議員を買収すれば票になる相互関係、京都府連は選挙タイミングで金銭配布したのだろう。・・府連主張の表向きの理由の辻褄が合わない証明」
「山集は私用ベンツ他、リース代を政務活動費から月4万円以上支出しフィアットにも。京都市は借金8000億円以上で財政破綻寸前、議員は贅沢三昧」
議員様は銭ゲバ
自民党は国民がびっくりするくらいお金を持っている。それを選挙買収や議員に配り仲間を増やしている。と思う。みんな税金が原資だ!
アウトーーー👍
べつにたいして美人でもない。もう政治家はグリーンな若者にやってもらおう。それと政治家のこういう問題は厳罰化し実刑にしましょう。
自民党の山集(やまず)麻衣子・京都市議に政務活動費の流用疑惑⁈

自由民主党京都府支部連合会の選挙買収にも関わっている⁈

借金8000億円以上で財政破綻寸前の京都市なのに議員さんは贅沢三昧ですね。
自民党議員さんは山集めイヤ金集めがお得意。
犯罪者でない自民党っておんの?
ベンツ・フィアットを乗り回す
自民党京都女性市議
政務活動費流用に続き選挙買収疑惑も
京都府連では国政選挙の前に候補者がまとまった金を府連に献金し、自民党府連を通じて府議・市議に各50万円を配る、迂回させる形(マネロン)
政治活動は一切やっていないが、金は政治団体で受けとり、同じ時期に無償で選挙運動はしている。

引用:
総選挙前に京都府連から50万円を受け取っているのに、支出0円なのだ。この事実は山集市議が「党の政策広報・党勢拡大の為の活動」をしておらず、
美人議員が狙われる法則でもあんのかよ?京都。
自民党は、税金が自分達の金だから。
与党も野党もクズばっかり。
自民党京都府連の地方議員買収疑惑が山集市議問題と接続かぁ
いやいや、幹事長から自由に使える政務活動費あげるから自民党から出馬してくれと言われてるので違反でもありません‼️どんな選挙でも自民党に票を入れないように‼️ …
自民党はいいねえ!何してもいいんだもん
みんなやってる
名前がよくない。山に集るとは。
当選すればこっちのもの
やりたい放題!
もう人間よりもAIに任せたいね…
タイトルとURLをコピーしました