メディア記事

1人6万円の完全紹介制高級フレンチ『SUGALABO』の“顔面モンブランぶっかけ”動画に批判殺到

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 85件中 1~85件
もったいないや不衛生で言えば「そうだ」となるけど元々店主も客もこういう感性の集まりなんじゃないの?
»
日本人って本当に権威主義。
賞を取ったとかテレビで取り上げただけで判断してより権威を与えてしまう。
医者や識者、学者と言うだけで信じてしまい結果、日本を滅ぼす原動力になるのだから始末に終えない。
コロナ禍の事ね。
ではなく、 でした。

1人6万円の完全紹介制高級フレンチ『
食べ物を粗末にするのは良くないぞ
そのうちモンブランぶっかけるパロディAVが出るのに1,000ペリカ
う○ち食ってそう
アンジャッシュ渡部が紹介っていうだけで、なんか安っぽく感じる。
まぁ会員制ならこういう場で晒すべきじゃないな。せめて鍵アカでやってればいいのに。
どんなにお料理が美味しくても、このはしゃぎ方は頭弱そうだし、公式に出した言い訳が「誠に遺憾」。日本語の意味大丈夫そ?
なんで食べ物で遊ぶバカは消えないんだろう
本人達が良いなら別にいいんじゃない?
店舗内でこんな事するとか
下品だなぁ…www
“食べログ4.58”超高級フレンチシェフが客の顔にモンブラン…「食べ物を粗末にするな」と非難

。。。(๑¯ω¯๑)。。。
ロブションさんが気の毒でならない、ほんと
完全紹介制で、いわゆる"身内"しかいないのであればいいんじゃない...。

それが誰でも入れるような店でやったら、どうかしてると思うけど...。
こんな糞な食い方がすごいうまいってなら、僕は一般庶民でいい。フレンチも食わんでいいや。貴公子だかプリンスだか知らんが、品がなさすぎ。
まぁ、大阪やから客は客で喜んでたんじゃないかな

店もそういう客層で成り立ってるんやろから、問題ないと思うけどな
誰が火消しに走るかな〜と見てました。この動画が何処に誰のアカウントでアップされたのかを調べたら…話がよく分かります。SNS特有の自分で消したら拡散するの法則ですね。食通の間では有名な〜ってフレーズは久しぶりに聞いた。料理に真摯で厳しい人はこんなことしない
学生がやらかしそうなバイトテロと同レベルで草
「都心で高い金を出せば料理は美味い」って勘違いしてる味オンチが多いよね。
炎上してるな🔥須賀さんは確かに超有名だし腕は確かなんだろうけれど、やってることが酷い。私が行ってる美容院のスタッフがこの動画を撮ってた心斎橋のお店に行ってて、一人10万だったって

6万円の完全紹介制高級フレンチSUGALABOの顔面モンブランぶっかけ”動画に批判殺到
駄目でしょ(笑)シェフがこんなことしたら。
別にいいだろ。金も払ってねー客でも何でもねー奴らがグダグダ言ってんなよ。文句言うなら飲み食いして金払ってから言え。
これ、客も面白がっていないか?両方とも悪ふざけって感じだな。
パパ活したい女とお金をばら撒く男が行くお店。下品極まりない笑
料理に遊び心は取り入れても、
料理で遊んじゃダメでしょ。
LOUIS VUITTON御堂筋のレストラン美味しかった。
腕は良いけど頭はぶっ壊れ何だろうなぁ🤔師匠はどう思う?
ほかにも素手で客の口に生ハムを放り込む動画もあり
在日連中による仕掛けだねw
元アイアンシェフ
どうした?アイアンシェフ
食べ物で遊びやがって、この罰当たりの白痴民め
調子に乗っちゃたなw
元々の素行が出てるんだろうし、コレじゃ、見えない所で何してるか判らないから怖
【昨日読まれた記事 1位】
彼はロブションのお弟子さんでしたよね。なんだかこの行為は変態プレイみたいで気持ち悪いぞ💦
これもロブションに学んだのでしょうか‥。
どこから突っ込んでいいかわからんけど素手でネギを鷲掴みにするのはええやろw
どうせSNSでぶつくさ言ってる庶民には行けない店なのに批判もくそもないだろ

モンブランを口めがけて落とし込むなんてモンブラン好きの俺には最高だわ👈
『 は シェフの完全紹介制レストラン。 とコラボ運営『SUGALABO V』(心斎橋)にて動画撮影された模様』

※”日本各地の食文化、食材の価値を世界とつなぐきっかけを創造”するのがSUGALABO の使命らしい(HPより)それがこれなの?
これがディープフェイクによる捏造でなければ

須賀氏は料理人としてあまりにも不適
早くもYahoo!ニュースに。。。

1人6万円の完全紹介制高級フレンチ『
>料理に関してストイック
こういうのが方向間違えると悲惨だな。ご愁傷様。
終わったな。
いくら料理が美味くても、食べ物を粗末に扱う奴はダメだよ。
なんとも言えない“女体盛り”感のある記事。金持ち達の食を使ったお戯れは昔から行われているわけだが、この時代では表沙汰になると…アウトかと。ヴィトンはどう動くかな。
パフォーマンスも味のうち?。
「料理に関してストイック」
この行動で?w
完全に子供の頃のかき氷機の気分だなぁ。
あの時上手く食べられないって気が付かなかった?w
典型的な「テレビに持ち上げられて驕っちゃった人」なんじゃないの?

謙虚さって大事よね😉
まったくフレンチには縁がないけど、こんな下品なのは嫌だな。
金を払ってその食事がしたい人がいるんだからほっとけよ。
SUGALABOか…。
もう、ここに関してはお口にチャック…(-ω-)
バイトテロかと思ったw >
ハンターハンターの「金で品性は買えないよ、レオリオ」を思い出した。
どれだけ高級だろうが、こんな店には行きたくないし、行く気もない。SNSに上げてる皆さん、何の自慢にもなっていませんよ!笑笑
-----
定期的に勘違い野郎が悪目立ちする業界ね。
単なる馬鹿ッターレベルだなww
自分が一生行くこともない店だから、どうでもいいかな
品がない。
どういう躾を受けて来たんだろ。
同じ日本人だと思いたくない。
どんな栗だろ。そちらが気になる。6万ならどちらの都道府県?
料理人としてのプライドも、人としての振る舞いも、下品極まりない。実にご立派だ。支えてくれてた方々を大いに失望させたろうな。
シェフも客もその程度って事。
動画見たけどだいぶお粗末な店。この女の後ろにいた外国人の女性がかなり引いていた。恥だわ
バカが作ってバカが食う
別にいいんじゃないの😆
いいだろ別に。見栄と浪費の場なんだから。食を期待するな。
有名な高級ホテルでもこんなのザラでしたよ。裏は卑劣。
俺も早く上級国民になりたい
←「高級店」と呼ぶから、おかしくなる。「変なマニアの集う店」と思えば、特に不思議はない。いい加減、マスコミは表記を改めろ(笑)
炎上してる最中で恐縮だが、スガラボはいまいち舌似合わなかったよ
世にあるフュージョン料理で美味しかった店は...思い出せない
6万のフレンチに品を求める人が居てもおかしくないね。
例え実績がどんなに偉大でも“人間として糞以下”。
若い頃パリに住み、他人様のお金で随分と高級レストランで御馳走になったが、本場のスターシェフは“ストイックで真面目な紳士”が多かった記憶がある……“コノ手の輩”は何故か日本に多い気がする。
さん
モンブランなんかよりイカソウメンをぶっかけてほしい🤤💓
衛生面がどうだとか、下品だとかはどうでもよくて、これがおもしろい、と思ってやってる感覚がわからないんだよな…
紹介制の店で行くことも無いが「下品」だなと思う。卑しいな食べ物こんな風にするなんて
…保健所の立ち入りが必要だな🙄
スーパー食いしん坊の香介が見たら鼻で笑うレベル。
甘い甘いw
「俺の方がもっとひでえことできらあ、できねえ」までがセット。
…幸せな人たちだねぇ.
関係ないからどうでもいいや…
出た出た
終了〜!
何で犯行動画を自分の手であげちゃうのかね〜。こんな店が会員制でしかも6万円のコース料理を出すんだ…。カリスマだかなんだか知らないけど、料理を馬鹿にするのも大概にせーよ。
非常識な行動をしたご本人に一番責があるのはもちろんのことだけど、この動画をUPした人もネットリテラシーに欠けてる‥ありえない。
ロブションから食べ物でふざけるなと教えられなかったんだろう。
紹介制だからどうでもいいと思うけどアンジャッシュの渡部が行ってるんだ…
アホなん?
食材にも失礼
6万払って顔にモンブランぶっかけられたい癖のある人が行けばいいだけのこと。趣味は人それぞれだからね。
タイトルとURLをコピーしました