メディア記事

渋谷センター街・理事長がハロウィンバカ騒ぎに憤慨「あちこちで小便や大便まで」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 60件中 1~60件
「大便」①

うんざりしてるならやめれば良い。
「来るなとは言えない」と言ったのは自分では?
来年は有料化もしくはセンター街閉鎖。

これくらい実行できないのなら、後出しでボヤくのかっこ悪いのでやめた方が良い。
東京都渋谷ハロウィーン祭

あちこちにウンコまで撒き散らす
人達。
かたずける渋谷商店街の人は悲惨だな。

公衆トイレあっても汚いしな

悲惨だな
エレベーターで大便する奴やば過ぎでしょ。どうなってんの。
中国人や韓国人が混ざっとけば、それは当たり前の事やから…
だから、必要ないイベントは止めたらえぇやん。
海外では子供か10代ぐらいしか参加
せんやろ?
目立ちたがり屋と。
だって頭弱い人間が渋谷に集まる
年に一度のイベント

その程度の人間が集まるわけだから
そりゃその辺にするわな
ハロウィンという名を借りて無秩序に暴れているだけ
パニックとも紙一重だと考えると、集団心理の恐ろしさをいつも感じる
来年はセンター街は封鎖。
っていうか渋谷駅封鎖でいいよ。
全列車通過してください。
日本のハロウィンってただの百鬼夜行だからね。
そもそも日本にハロウィン🎃ナンテなかったし、🐴🦌⸝⋆騒ぎするようになったの最近でしょ?そのエネルギー違う事に使えない?ランチキ騒ぎ恥だよ恥❌"
さすが、世界最強、渋谷変態コスプレハロウィン軍団。
アホがアホを呼ぶ街、渋谷らしい光景だ。
ウ○コも!?!?
大都会の繁華街で野グソとはな。
路上の大便、小便は軽犯罪

渋谷のハロウィンは、無許可集会なので、
公然ワイセツなコスプレや軽犯罪は逮捕しないと。
経済的な衰退と共にモラルも地に落ちた感あるな
東京の人は路上でウンコするのですな
なら手で拭いているのですかな?
野蛮ですなぁー
身から出た錆じゃんか。
を唯の 化させたんだから。
糞害に憤慨ですね
これでも韓国の様な事故が起きれば大人のせいになる訳だから、おっさんたちは更に厳しく成りかねないな。
来年からは永田町でハロウィンをすればいいのでは
永田町ならウンコまみれにしても国民の理解を得られる
追い出せたら寂れてシャッター街になったりして。
都合のいい人だけ呼べるといいですね。
「特に困るのはトイレ問題。街のあちこちで小便はもとより大便までする連中がいるのです。2階に上がる階段やビルの間、エレベーター内なんて目も当てられない」

犬猫以下だね。
侵入禁止にしたら良いんじゃないかな?
コロナを理由に一見トイレを貸さないコンビニのようにみせて実は、普段からコンビニのトイレを借りるのに感謝が足りないからこうなるんだよって今の渋谷に思う

コンビニでトイレ借りたらとりあえずお店の人のために掃除しろ🧹そんで店出る前になんでもよいからとりあえず買え
「あちこちで小便や大便まで」
これ半分オモコロだろ
渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」
犬猫のように屋外で排尿、排便するのは日本人ではなく、子供の頃から外国でそうだった輩なのか?

渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」
渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」 監視カメラを増設して輩を晒せばええ。
今の時代なら秒で拡散して一生恥ずかしい思いするやろ🫣
渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」 渋谷にうん💩がいっぱいΣ(ll゚Д゚ll)
渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」
「渋谷で・・・」と報道するから注目があつまるのではないかな・・・

北海道の網走でやることにしたら街がうるおいそう🌸

渋谷センター街理事長がハロウィン騒乱に憤慨「あちこちで小便や大便まで」
見出しが衝撃的やな
今時の若者と一括りにして批判するべきではないと分かっては居るが、一部のハレンチな振る舞い、オフザケと犯罪の区別がつかない馬鹿者が居るのが現実。
美しい日本人の民度。
終わってんな
戎橋も含めて、🎍🎃🎄は封鎖すべきかと
というかハロウィンは大人のどんちゃん騒ぎの場じゃない
街中で野グソ(大便)をする人間がいることに驚きを隠せない。
『ハロウィン』なんて呼ぶのが良くない。メディアは皆『渋谷バカ祭り』と称すれば良い。
集まる人々の考えは千差万別、しかしマナーとか節度とかを持ち合わさない輩も多数居る。調子に乗るのは結構だがマナーや節度って言う言葉をちゃんと実行して楽しめよ😩
酷い話だね
マジでいらないイベント
糞害に憤慨、なんてダジャレ言ってる場合じゃない。しかし若者たちに鬱屈したエネルギーを発散させる場所は必要なのかも。早くその方法を見つけないと。
うんこしたのは日本人じゃないだろ。コロナで散々意味も無く制限をしてきたのは大人。反動があるのが当たり前。世の中綺麗すぎて吐き気するわ。
どうせ元々日本に関係無いし、やめれば?
ハロウィン自体。
今年の渋谷では惨事がなかったかもしれない。が、これから起きるかもしれない(起きてほしくはないが)。起きてから嘆いても遅い。想像力を働かせないと
💩までしてるんかw
お酒の提供をしないような、ブルーシートを被せてた店舗の写真も見たけど、本当に酔っ払いと、自己顕示欲の塊の馬鹿騒ぎのイメージしかないわ。

渋谷でも普通のコスプレ写真見ると、一部の人間のせいでイメージ悪いなぁ…と思う。
渋谷のハロウィンであちこちに糞尿かよ。日本スゴイ。🤣🤣🤣
だから全面封鎖しかないって。一度やってみよ?
ハロウィンって、仮装した子供がお菓子貰うイベントだよね
もちょっと違う人からコメントもらえばいいのに。
引用
お祭りというのは地域が主体になって行なうのが原理原則。
阿波踊りでも仙台の七夕まつりでも中心にあるのは地域で、その地域が参加者のために桟敷や通路を用意する。
でも、ハロウィンにはそうした地域との共存がない。ただ群衆がなだれ込んでいるだけ。
なんらかの対策はしたほうがいいよね。あまりに無法地帯すぎるしそれらの人間が自由に散らばってるのは普通に怖すぎる。まともな人なら渋谷のハロウィン中周辺歩きたくないだろ。
「あちこち」で「大便」か…
コスプレしてそこらへんで大便なんてクールジャパンも何もあったものではない。
数万人集まるから危険なので警備を徹底したでその数万人のトイレはどうなるのかはわかりきったことで店舗のトイレを開放するか簡易トイレでも用意するかもしくは徹底して取り締まるかしないとそうなるのは明らか取り締まりを強化し参加者紙オムツ必須ぐらい厳しくしたらと思う
「ハロウィンエリアを設けることを提案」って、これこそヤバいだろ。。。
東京ドームみたいのがあるわけじゃないし。。。
日本人のモラルは、確かに低い。
日本の恥
無法地帯と化し常軌を逸した「大人ハロウィン」の代表「渋谷」

元来「子供のお祭り」なのに パリピウマシカ大人が「ハロウィン」をダメにした

ウマシカ週刊誌「週刊ポスト」に書かれるようじゃ
「特に困るのはトイレ問題。街のあちこちで小便はもとより大便までする連中がいるのです。2階に上がる階段やビルの間、エレベーター内なんて目も当てられない」

マジかよ…
もうそういう動物たちの盛り場と思うしか
・理事長が
バカ騒ぎに憤慨「あちこちで小便や大便まで」

「特に困るのはトイレ問題。街のあちこちで小便はもとより大便までする連中がいるのです。2階に上がる階段やビルの間、エレベーター内なんて目も当てられない」
タイトルとURLをコピーしました