メディア記事

コロナ対策本部長就任の山際前経済相の他にも… 自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 60件中 1~60件
ホント、自民党ってふてぶてしいよね。
ズブズブ自民党
自民党員ズブズブ
まあ、自民党政権には国民の権利や人権が無いのが一目瞭然ですよね。
人の生死に関する事にこんな記憶力に問題ある人を付けたのだから。
岸田、何を考えているんだか😡。
息子を側に連れて来たり、ぶれまくり。かなりおかしい😡⁉️。
結局国民は見ず、内輪しか見ていない酷い政府。
山際を自民党のコロナ対策本部長にしたの、萩生田かぁ…。他もかなりヒドイな…

統一教会との関係が小さい人を内閣に採用したら、自民党側がボロボロになったか…
経済再生相辞任後すぐに
コロナ対策本部長に就いた山際。
「政権を守る為に山際に辞めて
もらう事になった。ゴネない様に
また役職を与えたんだろう。
山際の親分麻生への配慮も含めて」

他にも萩生田、末松、小林...
自民党要職にはカルト教団と
ズブズブの連中がゴロゴロ。
「ウソが背広を着て歩いている」(略)経済再生相とコロナ担当相を兼務していながら夏の感染第7波では何ら有効な手を打てずに【感染を拡大】させた
この期に及んでこの事態は、自民党の「岩盤層」が、カルトの統一協会との馴れ合いを是認しているからです。
国会に諮らず、閣議で決する。今や岸田文雄の独裁です。むしろ自民党を支持する「奴隷、家畜」を軽蔑します。
「家畜に神はいないッ!!(アルガス)」
旧統一教会とズブズブの関係のある自民党議員が多いので、その人たちを外すと人材がいないのでしょうね。
『屑はゴミ箱へ』程度の躾もされていない自民党。
なら国民が声を上げ躾けてやらないとね。
『屑はブタ箱に』って。
『屑をゴミ箱に』程度の躾もされていない自民党。
なら国民が躾けてやらなくてはね。
屑はブタ箱に。
岸田総理、頭がおかしいんじゃなかろうか?
何故辞めない?辞めさせられない?
韓鶴子は文鮮明より偉いメシアになっていたらしい。その人は「政治と宗教の統一」を公言していた。

いよいよ統一間近の様相を呈してきたと云うことか。
ほらぁ
もう公明党みたいな風味で第二自民党作るしか無いんじゃん
全くそんなイメージありませんね。
全く国民の生活に気を使わず麻生副総理を怒らせないようにハッチヤキなってる姿は本当にみっともないよ、岸田さん。
なぜ は をこんな短期間で復活させたのか?
やはり とただならぬ関係が原因では?
岸田総理の本質
更迭した大臣をコロナ対策本部長って?岸田首相はやはり無能で国民の方を見ていない。常に派閥を気にしているだけだ。
“夏の感染第7波では何ら有効な手を打てずに感染を拡大させた。”
「そらそうやろ、自民党=統一教会やもん全員が統一教会自民党です‼️」
自民党要職が旧統一教会ズブズブ議員だらけでは、岸田内閣の支持率が下がっていくのは自然の流れでしょう。
旧統一協会ワクチンを接種したらどうか?
コロナ対策本部長就任の山際前経済相の他にも…
岸田首相が旧統一教会問題でクビにした大臣を党の要職に就けていった結果、党幹部が教団とのズブズブ議員だらけに!
教団に質問権行使するなら関係議員を離党処分にして選挙でも公認しないんやろ?
何十年間も日本の政府与党が外国(韓国)の反日カルトと深く癒着してきたとういう異常さ。
こんな腐った環境で国家運営が上手くいく訳がない。
自民党の要職、「壺ズブズブ祭り」
コロナ対策本部長の山際の他にも…岸田首相が旧統一教会問題でクビにした大臣を党の要職に就けていった結果“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
要するに今の政権は統一教会が牛耳っている?
各自民党議員の弱みを持っていて、教団に不利な発言でもするようなら関係性を小出しに?
バカげていますね💢
ゴキブリ以下の山際前経済相の他にも… 自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
まさしくクズ以下の山際前経済相の他にも… 自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
反日反社カルト
悪質❗山際前経済相の他にも… 自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
ウソが背広を着ている山際前経済相の他にも… 自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
統一自民党教会
自民党内では、教会との関係者は厚遇される、ということだろう。
➡️コロ対策本部長就任の山際前経済相の他にも自民党要職が“壺ズブ議員”だらけに

これをTVのニュースで報じていないなら、壺追求が形だけの茶番である証左だ
ガス抜きしたら目的達成、結果は必要ない
誰一人辞めずに乗り切られ、カルト乗っ取り継続のマヌケな未来が見える
コロナ対策はもう3年も経ってるのに、相変わらず『非論理・的非科学的』
自民党って、そんなの政策ばかりよね。
岸田首相ってなーんにも考えてないのねー。
国民の声は一切耳には届かぬ岸田メ君
😡😡😡😡😡…
他国とべったりな宗教とべったりな政党。
まだまだ野党の追及、責め処が緩いんじゃないのかい。山際など4日ですよ、4か月じゃない、4年じゃない、4日ということは96時間で要職に再起用💢電子機器じゃ有るまいし、再起動でよろしくどうぞってよ💢岸田ーーー聞く耳が持てないならそんな耳ちぎってしまえよ😤🤬💢💢💢
何が如何なっているのか意味不明・・・これが自民党と言う党だと思う。
カルト同士で囲い合ってんだから結局こうなるわな。そら日本衰退しますわ💩💩👊
岸田首相が旧統一教会問題でクビにした大臣を党の要職に就けていった結果、党幹部が教団とのズブズブ議員だらけになったとは、救いようのない党だ。
岸田辞めろ!と言いたい!===>
自民党は何を言われても全く変わらないな、
本当選挙で変えるしかない。
萩生田光一
末松信介
小林史明

ズブズブ、ズブズブ、ズブズブ、ガハハハハ!
だって選挙では無償協力してくれ資金も援助してくれるんだもの。オワコンの自民党党員からの応援よりありがたいから。
大臣をクビ⇒山際前経済再生相が辞任から僅か4日後"コロナ対策本部長”という要職に起用,前任者は西村現経産相だったから正に大臣級ポスト
河野怒って辞任しろ。 …自民党要職が“旧統一教会ズブズブ議員”だらけに
"岸田首相が旧統一教会問題でクビにした大臣を党の要職に就けていった結果、いつの間にか党幹部が教団とのズブズブ議員だらけになっていた。"

壺🏺濃度が濃い人物でないと要職に就けないって、まさに ┐(;´д`)┌
岸田総理がやるのは自分に都合の良い人事配置のみ。
自民党要職者は、反社統一協会とズブズブな餓鬼以下議員が就任💥
カルト集団に首を噛みつかれ、脳汚染の議員だらけ💥
結局元凶を何とかしないと何も変えられない。これだけ問題提起があっても自浄能力は皆無。
岸田さんも自民党も国民の声は全く聞こえないようですね!
日本国民がこれ以上政治不信にならないよう、日本が衰退しないように岸田総裁を変えるか解散総選挙で議員を入れ替える必要があると思います。
岸田さんは旧統一教会問題もうやむやにするのかな!
タイトルとURLをコピーしました