メディア記事

「スルー対応」が続く坂本勇人のスキャンダル テレビ、新聞の若手記者からは「巨人を担当したくない」などの声も

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 71件中 1~71件
マスコミとかに忖度してる
忖度は本人の為にならないし、問題を起こしてもいいんだと野球を目指してる子供はそういう考えになるよ?犯罪予備軍を増やしていいの?
覗き趣味の下半身下衆記事に踊る阿呆共!
若い人の「ホークス常勝軍」は分かる。でも変化する。諸行無常、盛者必衰、栄枯盛衰。巨人も今は‥だけどまた復活するよ。
金満球団の成れの果て。 ーー
>球団は記者会見を開かずに沈黙を貫き、新聞、テレビは一切報じていない。

他の芸能人・作曲家が不倫で騒いでたのは何だったのか?
誰も担当したくないだろうなぁ〜
誰も監督になりたくないし、下手すりゃ移籍したくない他球団選手の方が多いんじゃないかなぁ〜
スルー対応」が続く坂本勇人のスキャンダル テレビ、新聞の若手記者からは「巨人を担当したくない」などの声も
だらしない記者共よ政治記者を見習えよ。有る事無い事政権批判垂れ流しだよ。野球バカの能無し選手叩くの簡単だろうよ?
源田が堂々と釈明した西武と坂本に全く対応しない巨人。文春砲の対応がCS進出で明暗を分けましたね。
流石に全試合終わったら何かしら声明を出さないと。原の辞任会見とセットでええやん。
巨人戦終了しこのままウヤるのはおかしい!
SNSが普及し報道しないことで風化させるというやり方が通用する時代ではない。時代に取り残されるテレビ、新聞
ああいう報道が出ると巨人だけでなくプロ野球全体のイメージも悪くなります。詳細は分からないのでとやかく言うことではないかもしれませんが球団が記者会見を開くのが筋ではないか。今回のようにスルーしてしまうと球界全体がモラルが低いと受け取られかねない
坂本は報道後もスタメンで試合に出続け、CS進出に向けて戦っている。球団は記者会見を開かずに沈黙を貫き、新聞、テレビは一切報じていない…腰抜けの忖度メディアに存在意義はない!消えろ
巨人戦を観に行かないから知らないけどファンも声援止めてみたら
応援歌演奏しないとか
ファンが甘やかしてる感もあるんでない?
記者「巨人を担当したくない」
巨人「くだらない記事を書かれない」
win-winやんけ
さすが読売巨人軍ってことですね
担当しなくていいよ。どうせくだらない記事しか書けないバカなんだからね!
真面目にやってる球団関係者や、ファンの皆さんには申し訳ないけど、こんな球団がBクラスでよかった🤗
が続く のスキャンダル 所詮 反社組織に資金援助する やでチームカラーが黒って納得やな❗️ゴミ売りの時代は終焉したんやと思わない限り野球界の発展は無い‼️カスコミどもがチャホャ して持ち上げるで逆上せ上がるんや💢
CS進出の逃した代償は大きいぞ🤭🤭🤭
「 のスキャンダル テレビ、新聞の若手記者からは「 を担当したくない」などの声も
「今回のようにスルーしてしまうと、球界全体がモラルが低いと受け取られかねない」
…危機感がない。
---
これから炎上だろう。もう終わったしね。トレード等にしても引き受け球団有るかだ。以前ならば日ハムだったが……。
腐りきってる。野球界もメディア、マスコミも終ってる。一番終ってるのは坂本だけどw
新聞離れの原因は本当にネットの出現だけか?
「20代の記者たちの学生時代はソフトバンクの黄金時代で、巨人が圧倒的に強かった時代を知らない。大谷翔平や侍ジャパンの選手たちのほうが世間の注目度は高いのに、50代の上司たちの方針で巨人至上主義の紙面を作っている」
おい、坂本
まだ逃げ回るのか🤣
男らしく会見しろ🤣
けつあな確定LINE送るぞ‼️
Bクラスですし
本人から何らかのコメントを聞きたいね。
◎読売新聞社は、マスメディアとしての誇りも矜持も無いようだ
◎現代社会では通用しない組織である事を露呈している
いち球団の圧力に簡単に屈するマスコミが、外国の圧力に耐えられるとは思えない。マスコミは信頼に値しないということだ。
スキャンダルって煽ってるのは週刊誌だけって思わんの?(笑)
そこまで坂本にニュースバリューがないだけやろ
野球に興味ない層からしたら東大受験せんと野球やってたんかってレベルやろ(笑)
巨人の選手はみんな知ってる時代はとうの昔に過ぎ去ったんや
「球団は記者会見を開かずに沈黙を貫き、新聞、テレビは一切報じていない。」

😶
報道もだけど、本人もよく平然と試合に出てるよなー。監督指令とはいえ。世間にあんな死にたくなるLINEが晒されてるのに。気持ち悪いヤツ

「スルー対応」が続く のスキャンダル テレビ、新聞の若手記者からは「巨人を担当したくない」などの声も
わいも本音を言ってしまえば
この人に確定されたいのは事実(›´ω`‹ )💦
巨人軍でスター選手は何しても良し!
倫理観疑うわw

ケツアナとかパワーワード出てもスルーとか、TVも新聞もなんなの?
日本のマスコミ忖度だらけ
マスゴミ
試合には関係ないからね
政治家もそう
優秀なら妾いても(昭和)
坂本の一件で、日本のプロ野球、それを取り巻くメディア、スポンサーが、皆クズの集まりだという事がハッキリしたよね😤
○島氏Xデーについての言及無しの記事。すでに腰が引けている。
人として最低。正直、坂本が出てる試合は見たくない。
巨人を担当したくない記者続出
でしょーねwwwww
>20代の記者たちは、巨人が『球界の盟主』と言われてもピンとこないらしい

確かに今はもう12個あるプロ野球球団の1つだ。
「 テレビ、新聞の若手記者からは「
そう言えば、TVで見ないな。
二重基準🤣今までさんざん叩かれて退団までなった選手可哀想
記者はもっと独自取材を行い事実を読者に知らせる気概を持ってほしい。巨人の圧に屈するな!
故安倍晋三さんの
「(カツカレーは)庶民の感覚とズレている」でしたっけ?
TV、新聞で報道されんでもネットで大人気やで
二岡みたいに日ハムに引き取ってもらえよ
巨人の優勝の望み無くなりシーズン終了で更にスルーする訳にはいかないでしょ?
俺もそう思うし、同じ思いのメディアの記事やと思う
ぜひ拡散を‼️ 変えなきゃ
今までの当たり前
これからの常識を‼️

「スルー対応」が続く坂本勇人のスキャンダル 「
なんとなく白々しい記事
政府与党を執拗に批判する熱意をもってすればスルーなんか許す訳がない
出来レースのアリバイ作りか
確かにプロ野球ファンならみんな「けつあな確定」とか知っとるのに大手メディアは一切触れない。「裸の王様」とゆー言葉が頭に浮かぶな
不都合な真実は報道できん事情がある
やけど忖度すればするほど信頼を失うというジレンマ
男女の事は当事者間の問題。第三者の人が暴露して騒いでいる事に反応する方が問題。
二岡はハムで中田は巨人、これもおかしいが、坂本勇人は引退かクビだろ。
もう今年は終戦したから、突撃しても問題ないぞ😎
巨人は悪の軍団
「 テレビ、新聞の若手記者からは「
諸悪の根源 ナベツネ のせい。
「大谷翔平や侍ジャパンの選手たちのほうが世間の注目度は高いのに、50代の上司たちの方針で巨人至上主義の紙面を作っている」

「若者の新聞離れ」になるのは当たり前だろ。新聞の方が若者を切り捨ててる。
→長嶋の「情報」で忖度をして独身で示談をした香川照之は仕事を失う程叩いて、大人気プロ野球のけつあな確定野郎は黙りって流石はマスコミだよね。
坂本勇人への「特別扱い」現場の若手記者から疑問も「常識と乖離」
本当の報道の実力を見せてくれるメディアはどこなのでしょうか?
報道機関が忖度をするようになってしまったら事実を知れなくなりますね
過去の栄光で得た貯金を切り崩してやりたい放題してきたが、段々世間も違和感を持つ人が増えてきたってこと。
今回の対応でその貯金もつきましたね。
時間が経てば忘れられるとでも??? ->
この件で思うのが、試合に出られる本人のメンタルと何も処分をせず試合に出し続ける球団のメンタルが凄すぎて草生えるよね。
清田は職失ってなんでこいつはペナルティも無しにしれっと試合に出てんだ?永久追放だろこいつは😡💢
ジャンルは違えど、金平さんの様な方が取材担当するほかないでしょうね。
出た出た
タイトルとURLをコピーしました