メディア記事

菅義偉・前首相の弔辞に現場のマスコミ陣もすすり泣き 「銀座の焼き鳥屋」エピソード

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 124件中 1~100件
「あれからも、朝は来て、日は暮れていきます」にグッときましたが、それ以外は特に。
この弔辞を、広告代理店の演出で政治利用だと、フェイクを公共の電波に流した、テレビ朝日・玉川氏には、心底怒りが湧く
くんには是非この記事について素晴らしい知見に満ちた高潔なコメントをして欲しいものだな。
再登板あってもいい。個人的には。
「あなたという人がいないのに、時は過ぎる」
こういう表現ができるのすごい
人に寄り添うことができるのに、なんで新自由主義的政策をすすめたのかな
私には菅さんのお姿から痛々しく感じられるものが伝わってきてよく言われている“感動”って言葉は一度も浮かんで来なかった。
ガースーのハナシ、ほんと感動した!! スピーチの後、葬式だというのに自然に拍手が沸き起こった。
キッシーには拍手無かったw
季節は、歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる。無情にも過ぎていくことに、私は、いまだに、許せないものを覚えます。天はなぜ、よりにもよってこのような悲劇を現実にし、
こんな与太話で泣ける演技力…俺もほしいわ。どこでもすぐ泣けるやん。
演技はやめろ
【菅ちゃんすげえwww】 菅の「焼き鳥演説」 会場でマスゴミ関係者まで号泣させてしまうwwwww

1


スガちゃんまさかの会心の一撃wwww
こんな安っぽいお涙頂戴の弔辞に泣く?あの気持ち悪さは提灯持ちの山口某とか岩田某の語り口と一緒なんですけど😩山県の箇所は筆が滑りすぎで痛っ🤣
泣くんか。マスコミ陣も。正直にやれや。普段から。
菅ちゃんの「焼き鳥伝説」泣けるわ。。
🐔[82日]焼鳥屋?
そんなとこから日本の没落が始まったんか。そもそもオマエかアベを再登板させたのは!
「生涯最大の達成…誇らしく思う」
憲法破壊、国会無視、税金私物化、公文書改竄、犯罪カルトに祝電送る人間を総理にしたことが?
やっぱ政治家のスピーチスキル高けぇなと中継見ながら思ってた
え、岸田って弔辞読んでたの??何の話題にもなってないからこの記事読むまで知らなかった。
菅氏の弔辞がなかったら、
つまらん、本当に形式だけの国葬になったかもね。

これひとつで記憶に残ったもの。

QT:
こんなんでお涙頂戴って。
日本人騙すのなんて簡単なんやな。
そらみんなワクチン打つはずやわ。
しばらくは特権階級に胡座を掻く上級国民連中から、このたぐいの「お涙頂戴の内輪ネタ」が頻出するだろう。
そしてマヌケな歴史は繰り返される。
誰が原稿を書いたのか?興味あります。
統一教会作の原稿と想定しています。
こういう記事をメディアは書くべきなのです。
誰かと誰かの関係性はあるのはわかる。
けど政治には関係ないと思う。
生まれてすぐに運命が決まってしまったような人もいる。それを思うとなんとも。
安倍さんが抱かせてくれた希望を胸に、今日からも必死に頑張ろうと思います。メディアの偏向報道なんかには流されず前を向き希望を抱き頑張る。
よく泣けるな(笑)安っぽいやつらだな(笑)
せせら笑いするマスコミ陣もいたけど、、、
個人の想いに申し訳ないですが、その後の社会を見て余計なことをと思いました。

「2度目の自民党総裁選出馬をずいぶんと迷っておられました。最後には、2人で銀座の焼き鳥屋に行き、私は、一生懸命あなたを口説きました…3時間後には、ようやく首をタテに振ってくれました」
ガースーの弔辞、中身が事実ならアレだが、十中八九は捏造だろ😕詐欺師ってのはああいう泣き落としが滅茶苦茶うまいのでみんな本当に気をつけた方がいい。「お父さん、お父さんは違憲なの?🥺」みたいなやつ。
「やかましかったセミは、いつの間にか鳴りをひそめ」…別の物が鳴り止まないでしょうが😒反対!中止!と鳴くセミが。やかましくてすみませんね😤
己の取材力の貧しさに泣いてたのだろう。→
<Japanese journalists played keener

これは「見せ涙」
全員衆人環視で演じるプロだよ (^^)/~

「記者席にいる報道陣のあちこちからすすり泣く声が」>
こんな気色悪いイベントのために税金が使われたんかふざけんなファッキン >>菅義偉・「銀座の焼き鳥屋」エピソード
視聴者は大泣きよ
ガースは実力も気遣いもできんのにトップ続けるのに何が足りなかったんだろな。
賛否両論はありますが、菅さんお疲れさまでした。>
安倍麻生に並んで菅も赤木さんを自死に追いやった責任を共有する。下らないお涙頂戴にすすり泣く暇があったら、赤木さんの墓前で詫びろ。全てを話せ!
国葬で思うこと。

菅義偉(前)首相のお別れの弔辞、
人間味の溢れた挨拶だと感じました。
菅さん👍
友人代表
マスゴミの中にも人の心を持った人もいるんですね→
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
これは泣くわ。政治家とかそんなの関係なく、本心を語ってるんだろうな。
安倍さんを亡くしたことに、多くの人が傷つき、その死を悼み、国葬という形はどうあれ、葬儀に心を寄せていた。
記者たちも人間。思いは巡ったのだろう
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き

菅さんの弔辞に感動しました😢
よくまぁ批判しまくってた奴らが
すすり泣けるよ
ホントにすすり泣いてたマスコミ陣がいるならチョロすぎて話にならない。すぐに職業変えた方が良い。
モリカケ桜黒川問題を

ともに揉み消した事が

忘れられません。
良くも悪くも印象には残ったが、広島平和式典で読み飛ばしたイメージがあったから
穿って見てしまう。泣いた!感動した!と言う声を聞くが個人の受け止め方は多様なので批判の気持ちはない。だからといって今までの公私混同、権力私物化は帳消しには出来ない!
政治家 菅義偉氏でなく人間 菅義偉さんを垣間見た そんな弔辞だった!
.
現場の取材陣もすすり泣き…

パフォーマンスだろ

安倍晋三氏の国葬
菅義偉氏が追悼の辞
現場の取材陣もすすり泣き
3時間にわたって安倍さんを説得し、最後にはうなずいたといいます。2人きりで食事したのはこの焼き鳥屋が最後だとされていますから、菅さんにとっても特別な思い出なのでしょう
泣いた(´;ω;`)ウゥゥ
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
スッゲー感動した。心を掴み揺さぶる言葉だった。これは安倍さんに届くよ。
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
焼き鳥屋〜高級なのね!啜り泣くのは焼き鳥の煙じゃ〜ねの
この記事からマスコミも若い人はまともだと安心した。日本は恥ずべき年長者が多い。

安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
前首相の弔辞
「銀座の焼き鳥屋」のエピソード

27日夜、国葬の参列者数の速報値を4183人と発表した。
また、会場近くの九段坂公園で受け付けた一般献花者数は約2万3千人だった。
メディア関係者にもまともな人がいるんだなと

安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
芝増上寺は なんだったのか?
見てないけど
大勲位 中曽根康弘 大葬儀も 二度目だった
日本は 小規模 大規模 と 何度も葬儀をするのか
お別れ会 で良いだろう 勝手にやれば 自費で
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
あんなので涙出るの?
おめでたい人が多いね
友人であり下僕であった菅の弔辞。国会答弁よりはマトモ。
泣ける?
安倍元総理の想いを最も知る菅元総理が再び重責を担われる事を願っています。

安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
喜劇?笑笑
アホらし
菅さん ありがとう。
昨日まで国葬に反対していたマスコミが掌返してこんな記事載せてます。

全く信じられない人たちです。
確かに素晴らしい弔辞。
日本らしい季節の移り変わりと、あの日から時が止まったような菅さんの気持ちの対比をうまく表現している。
国民とかけ離れた大物政治家同士の関係というよりも、素朴な人間同士の関係が分かるエピソードも多くの人の心に響く結果を生んだと思う。
とてもよかった
これは、、グッとくるものがある、、、

安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
内輪ネタで盛り上がりたいなら自分たちの香典で葬式開けばよかったのに。俺の金を使って勝手に気持ち良くなるのホントやめてほしい。
言葉が出ない

菅さん…
菅さんの弔辞に泣きました。安倍晋三のことを良く知るエピソードや言葉に、総理だった日を、
亡くなった日を思い出します
ガースーに泣いた🥲
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き 人間の価値とは失ったときにどれだけの人間がどれだけの想いで泣いてくれるかだと思う
故人を静かに悼むことさえ出来ぬ者のために泣いてくれる人間など存在するのだろうか
ばーか‼️

役立たずの菅義偉‼️
この弔辞は少しウルっときました。菅さん 、再登板してくれないですかね。
だな

安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
アホ‼️

役立たずのくそターケの
ばーか‼️

役立たずの
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
泣く〜😢😢😢
と にいつもの税金の無駄使い。安倍宦官軍団筆頭ガースがマスコミ陣とすすり泣き?
カルト繋がりか?気色悪い奴らだ。
本当に、本当に大切な盟友であり友人であったことがうかがえます。
だからこその無念、、、このような別れになったことが今更ながら残念です。
菅前首相は自助優先の人。
静岡の洪水も自助という事で無視なのでしょうね。
よくもまあ、こんな記事を書けるよな。以前は上のような記事で国葬失敗を煽っておいて。
「季節は、歩みを進めます。あなたという人がいないのに、時は過ぎる」
大切な人を亡くした経験のある方は、無情に感じる変らぬ時の流れを思い、グッと来たのでは😢
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
俺なんかの友人とは違う友人なんだろうなぁ
感動した‼️。
あと30年は生きて欲しかったな
3度目の総理大臣もやって欲しかった

ありがとう
さようなら
士は士を識る
漢は漢を知る
心中に誠一つあらばすなわち他の心のの真に感応す


【ヤフーニュース】



【テックトック】



第二次安倍内閣の約8年間をずっと官房長官として支えた菅さん。東北人でも日本海側の方だから影で支えるタイプ。
どうして新橋の焼き鳥屋にしなかったのだろう…
永田町から近いのに…
安倍晋三氏の国葬、菅義偉氏が追悼の辞 現場の取材陣もすすり泣き
めちゃめちゃ良い記事。
朝日新聞には絶対書けない
焼き鳥屋にはドラマがあるのよね。私も貴族亭で語り合ったもの。
マスゴミらしい記事
で、新型コロナ対策の専念はどうなったよ菅?
タイトルとURLをコピーしました