メディア記事

巨人史上初の屈辱、同一監督で2年連続負け越しでも原監督続投か 「球団刷新するには松井秀喜監督しかない」の声も

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 59件中 1~59件
松井監督になっても、不祥事が出たら目も当てられない。それこそ立ち直れない。
松井はそもそもメジャーに行ったし、元々阪神ファンだからなぁ。
いや…先に桑田とかじゃね?
巨人史上初の屈辱、
同一監督で2年連続負け越しでも原監督続投か
「球団刷新するには松井秀喜監督しかない」の声も
ホントこれだな
この世に必要なし
読売だけじゃなく野球界とテレビ界はひどい癒着だからな。いや、一体と言ってもいい。
大した放映権料払いもせずぼろもうけできたわけだからね。
今も高校野球とかどうなってんだろ。
我がアメリカでは大学生もお金もらって部活やってるのにねえ。
巨人史上初の
監督自体が勘違いしているのでは?
「奢れるもの久しからず」
「一からでなおします~🎶」
松井本人が嫌がるやろ
松井は長嶋監督とのセットでの国民栄誉賞というナベツネが仕組んだ大茶番で讀賣にガッチリ縛られてるんで、監督やるなら讀賣以外は無い(不可能)。本人はともかく、松井の奥さんが日本に帰りたくない(と推察)だろうから、松井監督実現なら彼の単身赴任になるんだろう。続
松井でもいい
読売史上初の屈辱、同一監督で2年連続負け越しでも原監督続投か 「球団刷新するには松井秀喜監督しかない」の声も
プロ野球
やらないほうが絶対良い。ヤンキースの方でやるのが一番だ。出来るのであればイチローみたいな感じが一番良いとは思う。
刷新するには、監督もそうだけど、球団上層部も刷新しないと、巨人は強くならないよ。
【今のトレンドニュース】 174コメント/時
マスコミが球団刷新を叫んでいるがジャイアンツファンは原監督の続投を期待してますよ。叫んでいる人は誰か知りたい。
落合監督って面白いんだけどなぁ。
無理だろうなぁ。
ほんとに球団を刷新するなら外部招致しかないよ
全権監督なのに主軸を外様がやってるんじゃ監督もコーチもいる意味無い
いっそのことクロマティ監督、ガルベス投手コーチにしてみたらと面白いと思う。
阪神はいうまでもなくバース監督で。
巨人の伝統的に、国外とはいえ他チームに移籍した松井秀喜が監督になれるのかって点は気になるけど、それ以前にそうした伝統が足かせとなって選択肢がそもそも狭まり、それこそ阿部くらいしか候補がおりゃんって状況だろうからなあ。
松井に監督の資質が備わっていると本気で思っている巨人ファンていったい何人いるんだろうね。いたらいたで悪い夢から醒めなさいと説得は不可避だが。
糞はここにもいたね〜
とにかく能力が無いんだから、潔く辞めなさい。
そんなの松井秀喜の監督は見たいわ。
しかし、巨人は断られたから由伸になったんでしょ

原監督も2次政権で松井秀喜を読売巨人軍が監督にさせたいと感じだからひいたんだわ

そのあとヤンキースのコーチになったから巨人はないよ

「球団刷新するには松井秀喜監督しかない」
松井はクリーンで人格者で監督なってくれたら嬉しいけど汚い球団だって分かってるから嫌だろうなぁ。原と坂本のせいで巨人人気は落ちるばかり。
原はどうでもいいが、松井秀喜氏には絶対に讀賣巨人では監督をやらないでほしい!☝️😑
そら松井秀喜が監督やるなら注目するけどねぇ…本人にその気持ちがあるのか
坂本のPV怒れない監督じゃね。だめだよね
ノムさんになって欲しかったけど鬼籍に入られた。藤川球児さんか谷繁元信さんにお願いしたい!
中畑さん呼ぼう…無理か
「野村克也氏が『組織はリーダーの力量以上には伸びない』という言葉を残しているように、リーダーである監督は全選手の模範となるべき存在です。」
阪神…。
讀賣のフロントはピーマンのように中身がないので、全てナベツネのせい···最近静か だから戻ってきてほしい。
残念ながら現状の監督人選なら松井秀喜はありえない
生え抜きでないといけないなら松井秀喜はメジャー行ったからそこが問題
もうこれ以上原イズムを残さないでほしい。シーズン序盤からスモールベースボール見たくない
松井秀喜監督にするくらいなら
高橋由伸監督の再就任を支持します。

どちらもないというのが私の予想ですけどね。
来年から2〜3年江川監督、松井ヘッドで様子見て、そのあとゴジラ監督でどうやろ…🤔
諸悪の根源 ナベツネが黄泉の国へ逝けば 時期だけ。

それ以外では
長嶋茂雄が 何とか説出てて
最後の言葉で監督就任残すかもだが…
松井秀喜は巨人の監督は全然にやらないな🤔ヤンキースの監督だったらやるだろうな🙄
松井に監督になってほしくない人たちはこういう記事書く人たちですよね。この時期の鉄板ネタですからね〜
これで自ら辞さないなら、政治家と一緒。
自分の保身が大事なんだなと。松井を監督に…と言うより、原を外して他の人にって話。
男としてけじめをつけるのだ!
確かに見てみたいけれどな、松井監督。たぶん引き受けないだろうけど。原さんの次は阿部になるのが無難な既定路線じゃないかしらね。
松井はジャイアンツには思い入れがあるけど、そこに読売新聞社がいることはよく思ってないと思う。
少なくとも渡邉恒雄が存命中にはあり得ない。
巨○史上初の屈辱、同一監督で2年連続負け越しでも原監督続投か😵💨 「球団刷新するには 監督しかない」の声も
松井さん:何か言いました👂✋❓
こいつまだやるつもりなの?とっとと責任とって辞めろ!讀賣ファンも望んでないよあんたのことなんて!
言っているのはアホな巨人ファンだろ。松井にして勝てれば苦労しないわ(笑)。
頭お花畑なのかな?この記事書いた人
負け越しで屈辱のどうのこうのと言ってるらしいが,弱体化したチームが来季よみがえっていくのを見る楽しみがある。
昔は、松井秀喜さんが巨人時代にTVやオープン戦、公式戦を見に行ったことあるし一応巨人ファンで今でもファンだけど松井秀喜監督物凄く前から言われてるけど実現したらまた巨人戦見に行きたいなぁ~🏃⚾
え?
阿部慎之介さんじゃないの?
あるいは高橋由伸さん(しがらみ解除でのびのび采配)じゃないの?

由伸さんなら、イバチンも復帰?
高橋由伸を数年監督やってもらって、その間に松井を説得するしかないのでは?投手コーチに上原とか。
原辰徳さん好きだから
辞め時だね
余りにもチームが衰退しすぎだわ!
他チーム知らない選手がガンガン出て来てるのに巨人は全くだぞ
阪神は松井に監督要請してみよう!
なんでそんなに松井を嘱望してるのか分からん。言うてヤンキースでコーチ経験してるわけじゃないしリスクの方が大きいだろ
「中日戦で3点を失った菅野を降板させ畠世周を送って5点差になった。負けられない試合なので違う手」


捕手を替えるべきだった。
あの失点の際、冷静さに欠けたデタラメな配球だった。
客観的に分析すれば、今年なぜあんなにチーム防御率が悪化したのかは一目瞭然のはず。
松井氏が監督は考えにくいだろうな。さすがにチームカラーが酷くなりすぎて立て直すには何年かかるだろうか。
原さんの時代は終わったな🤔坂本も頭イカれてるし🤔巨人ファン辞めるべ🤔☺
提督…報告です…:
どうすんだ、これ。→
次期監督として阿部慎之助を二軍監督にしてるんだから阿部だろうし、松井や上原はやりたがらないだろ、
タイトルとURLをコピーしました