メディア記事

「大きいね」と言われ笑顔も 市川悠太らヤクルト若手ホープ2人「早朝に美女2人と合コン帰り」

バズる指数ピーク 773

 twitterコメント 106件中 1~100件
市川は期待してたんですが…
別に悪いことしてる訳じゃないんだからいいじゃん(笑)
強いチームだと若手選手でも こういうことで記事になっちゃうんだから、注目度は上がってるんだなと思う。
19歳が美女と合コンで朝帰りねぇ
本当かどうかは知らんし大袈裟に書かれているんだろうけど
飲酒疑われても当然のシチュエーションよ
書いたのはNEWSポストセブンなんだが果たして・・。
このご時世で朝帰りは自覚がない、と言われても…😓
ただでさえ、7月にチームがあんなことになってしまったし、自分だってコロナ感染したわけだし。

しかし、よっぽどネタがなかったんだろうね…
この2人もこれから「塩見コース」に乗るのか?
あらまぁ🙄
遊ぶのは勝手だろうが、市川は来年頑張らないとキツイ立場になってくると思うぞ
投手陣がショボいのは仕方ない
2軍はさらにショボいし1軍に上げれるような代物じゃない

そもそも危機管理すら出来ていない選手もいるし、この球団のマネジメントどうなってるんや?
だれ?
…朝帰りの…シーズン中の…!?(^^;
乳首引っ張ってないのでセーフ

嘉手刈とか市川とか良く特定できたよなw
おいポストセブン、こんなことで「我々はジャイアンツだけをいじめてるわけではありません」アピールをするなよwww
同世代としていくらプロだからとは言え若いうちに遊ぶべきだと思うけど、自分が踏み入れた業界なら結果を出さなければダメだと思う。
結果を出せばこの程度なら全然許せる
こうして取り上げられたのは期待してる人応援してる人が居ることを忘れないで欲しい
どうでもいい連絡してくんなよ感満載の球団の対応で笑う
別に良くね?
誰やねんな記事www
独身の2人だから
許してやれ
女子と遊びたいのは当然だろ
ヤクファンからすると二人とも結果がまだ出てないから野球に頑張って欲しいのが本音ですが笑
不倫でも犯罪でもないんだから、ほっといてあげて。20歳前後なら健全だ。もっと遊べ
市川と嘉手苅で記事になるの感動してる
これが「「「首位」」」ですか
若手ソープに見えたし、週刊誌お抱えの女だろこれ
独身なら遊びまくっても構わんけど結果出してからにしてくれへんか?投手陣足りてへんねん。
優勝争いしてる大事な時にすっぱ抜かれやがって。
うちのスキャンダル的なの粗探ししてもこんなんしか出てこないからやろ!
「太いね」じゃなくて何より。
はぁ…
この大事な時期に合コンなんかしてんなよ、そんなんだから2軍なんだぞ
「大きいね」と言われてみたいもんだ…(謎)
この記事は主旨不明。
航空石川の嘉手苅こんなとこで目立つなw
ちゃんと野球やれw
内容の真偽はさておき、大事な時期にこんな記事書かれてんじゃねーよ🤮
なんだこれ??

(他の誰かを撮ろうとしてたのかな…)
結婚してへんプロ野球選手がコンパ行こうが朝帰りしようがお前の人生に1ミリの影響も無いし、こんなことにけしからん!てメクジラ立てて言うてる人、なかなかしょーもない人生送ってんなー。
こんな記事にしてどうしたいの(笑)
球団の対応が、いい感じになってて笑った。
罰として
つば九郎にイジられろ!(笑)
みんな大きいんだね(意味深)
これ実際、何が問題なんかようわからん
大げさに騒いだろ!って感じなんだろうけど、実際それでトラブったわけじゃないから問題視してない。
これで持ち込んだとかならまだしも。
朝5時半、半袖半ズボン の市川悠太(21)と嘉手苅浩太(19)が、派手でスタイルの良い女性2人を伴ってコンビニから出てきた。
乳首を引っ張ってないので、セーフ。
全然聞いたこともない20歳前後の若手選手なのに同僚ってだけで村上宗隆の名前出して少しでも見てもらおう村上がやったんか?と見間違えた人とかでアクセス数稼ぐ狙いか、やったこと自体は山田哲人とかなら気になるけど無名の若手出されてもそこまで気にならん
球団が問題ないとしてるならよし。
でも2軍の選手まで狙われるの?よくヤクルトの選手ってわかったね。
長岡くん他1軍のヤンスワ達、気を付けてね!
村上くん叩いても埃が出ないからって、市川、嘉手苅の合コンを記事にしてるって、だいぶ苦しい気がする😂

試合で記事に…
しょーもない記事で草
別にやらかして無いし好きに おせっせさせたれ
(NEWSポストセブンより)

絶好調のヤクルトの選手を
8月22日の早朝
都内の繁華街の路上でキャッチした
朝5時半
Tシャツに短パン姿の
市川悠太(21)と
嘉手苅浩太(19)が
派手でスタイルの良い女性2人を伴って
コンビニから出てきた
この記事の内容だけだったら何らやましいことはないけどね。実はもっといろいろあったら問題かもしれないけど。
市川や嘉手苅がスクープされるってw
何が言いたいねん?カスコミ
> 朝5時半、Tシャツに短パン姿の市川悠太(21)と嘉手苅浩太(19)が、派手でスタイルの良い女性2人を伴ってコンビニから出てきた。
1球団だけコロナ何度も出る理由

恥を知れ 球団の管理が甘すぎるんじゃ
戸田軍でもイマイチな面子の、コンプラ的にもイマイチダメなのかどうか判断出来ない、どこを取っても中途半端なスクープ記事。
市川悠太らヤクルト若手ホープ2人「早朝に美女2人と合コン帰り」
【ヤクルト】 って文中に入れとけばSEO引っかかるやろーって考えやな。

この記事どうでもいいなwww

面白くもないしwww
書くなら塩見さんくらいおもしろいものにしてよwww
市川くんさあ
ま、時期は考えて~とは思うけど、アイス!(笑)なんかほのぼのするなぁ。

しかしほんとに合コンなの?
Tシャツ短パンで?
別に良いじゃねぇか。
いやこのレベルのゴシップとかプロ野球ファンでもヤクルトファンでも興味ないやろ…
『大きいね』って当たり前やろがい。バカかい。
いや、誰?笑
いちいち無名選手を記事にしなくていいから
まぁ、哲人追っかけてて塩見の引っ張り騒ぎが出たのと同じ感じでしょ。
独身だしルール内だし問題ないけど、良くも悪くも宗くんの事でいつも以上に注目されてるから、素行気をつけようね。ってことだね(笑)
普段なら週刊誌すら載らないネタだわ
いい話じゃないか。
市川と嘉手苅とか記者もよくわかったな
球速150㌔は盛りすぎな気もするが
おい!楽しそうじゃあないか😎
市川のイチモツは大きいと思います
ほうほう
若手も気をつけないとね💧
こんな程度は大したことないけど
嘉手苅くんまだ未成年なんだからさぁ…🙄

> 個性的なTシャツを着用する市川選手

市川くんはなんか余計なこと言われてるし笑

ちょうど、数日間試合のない時期。「問題を起こさなければ特に制限はない」これ、肝に銘じてね。君らは金の卵だからね。
病気だね。笑い🤣
「けつあな確定」と言われ笑顔も 市川悠太らヤクルト若手ホープ2人「早朝に美女2人と合コン帰り」
未成年飲酒発覚記事なら大問題だが寮の門限破りなら球団が罰金とるくらいかな?

女性にセクハラ発言したのバラされたあの人の記事よりインパクト少ないわ
さすがに誰????ww
ギリセーフ
別に休みで合コンしてもええやんけ!つか市川・嘉手苅で掲載されてるのにスタメン出た日に「知人男性」と言われた上田剛史の立場はよ!?
草ァ!
健全でよろしい!
此れっすね。
よく記者もこの二人が分かったな。市川と嘉手苅なんてマスクしてたらファンでも見分けつかないだろ。
二連覇目前となると、大した実績のない二軍選手でも記事になるんか
村上が参加するってリークがあったのに来なかったパターンかな。
ヤクルトの若手は村神様より坂本勇人に憧れているようだ。
独身やねんから何ぼ遊んでも構わん。
ヤクルトの若手ホープ、市川悠太と嘉手苅浩太 早朝に美女と合コン帰り?
坂本とは違うホッコリニュースやんけ
市川と嘉手苅なんてちなヤク以外興味ないだろw
記事の内容しょぼいな
この記事書いてマスゴミはどうしたいのか
若手ホープ、、、(・・?
鼻水出たw
なんの問題もないし球団広報もはっきりそう言ってて健全すぎてわらうわw
ヤクルトの記事で村上を出せば何とかなると思ったのかな
しかも板野友美の名前まで画像に入れてるしw
見出しで釣らないと話題にもならない内容(苦笑)。「○ン長、何センチ?」「でけー。身長じゃねーよ」と小学生がふざけるのと同レベル。村神様のゴシップ目論んでたけどネタがなかったのね…
「大きいね」と言われ笑顔も、ヤクルト若手ホープ2人「早朝に美女2人と合コン帰り」
我が母校(小学校)の後輩もこんなスクープされるくらいの人になったか〜まあがんばれよ
村上くんの名前いる?笑笑
良く気づいたなwww
そんなにネタないんですか?
🐧🐧🐧🐧🐧
(遊んだら)いかんのか?

プロ野球選手の報道が続いたからってこれはさすがに無理矢理感ある
嘘つけ、市川も嘉手苅も150キロなんか到底出るような状況じゃないやんwwwww
朝早いですなぁ
ほほーーーー 笑
そう来たか
ええやろ別にwww
見出しが悪意しかないw
優勝しかけると特にあかんことちゃうのに記事にされちゃうんやね🙈
遊ぶのはいいけどコロナぬは気をつけて!!
知人男性がいなくてよかったね 😇
なんでそこをすっぱ抜いたんだ
タイトルとURLをコピーしました