メディア記事

自民党「旧統一教会」調査に大きな抜け道 “隠蔽”された関係議員33人の名前

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 129件中 1~100件

だが、関連団体の会合で講演していた元安倍派会長の細田博之・衆院議長、関連団体イベントの代表世話人を務めた現職閣僚の西村明宏・環境相、世界日報元社長から献金を受けていた細野豪志・代議士などはどの分類にも名前がない。

調査で“見逃されている”議員もいる。
「世界日報」 元社長から献金を受けていた議員に、民主主義を語ってほしくないです。

自民党 「旧統一教会」 調査に大きな抜け道 “隠蔽”された関係議員33人の名前
自民党の半分どころか²/₃は壺なんじゃない?こうなってくると先の点検は自分達でコントロールする為だけであって、実際はヤバい人程隠されてるんじゃない?

第三者による調査は待ったなしですね
>もう1回追加公表だねぇー🤷‍♀️
会見はまだかね?
「国民の多数が反対でも選挙も国会も開かれない」というのがわが国の現状。カルト宗教に操られていたという事態が具体的にわかってきたので必要なものも見えてきた。
隠蔽殿の
33人
関連団体の会合で講演していた細田博之

関連団体イベントの代表世話人を務めた西村明宏

世界日報元社長から献金を受けていた細野豪志

麻生太郎は教団系列の「ワシントン・タイムズ」に全面意見広告
衛藤征士郎は教団が推進する「日韓海底トンネル推進議員連盟」の代表
▼ 立憲にできる調査が
自民党には無理らしいなwww

( 接点があった121人 なおも大きな抜け道 “隠蔽”された関係議員33人の名前
早く国会議員、地方議員、すべてカルト団体統一教会との関係を徹底調査しろ! ちょこまかちょこまか、何やっとるんだ! 第三者機関を結成して、問答無用で一斉調査! 後出しはペナルティを与えなさい!それを拒否なら議員辞職とセット! いい加減にせい!
まさしく
杜撰
【 やる前からこの調査は、ザルだと分かっていましたのでなんら驚かないですが、、(笑)ザル調査だけに、見ザル、言わザル、聞かザル、の面々が、ご登場されています(笑)
【 「関係があったのに自民党のリストには載っていない議員が33人もいた」ってことですが、”33人も”、、、何がびっくりって、案外少なかったですよね(笑)
やはり旧統一教会を名乗ってはいけないという掟に従っている
もう言い訳はいいから、早く辞任しろよ!
やれやれ
『関係議員33人』の中にも公表されないことで、重大な事実が隠蔽されている。
井出副大臣。
コイツらは国民を騙すプロ。支持率なんて落ちて当然。国民には嘘をつき、抜け道を用意し、忘れた、記憶ない、認識無い、記録が無いと、犯罪者と同じ言い訳をする。気持ち悪い。
捕獲網仕掛けてでも捕まえろよ‼️💢
絶対逃すなっ‼️
こんな獣どもっ‼️😡
絶対に逃すなよ...😡
こんなツラっとこいてしらばっくれてるド汚い奴らは...
汚すぎて吐き気しかしないわっ🤮
逃げて終わらせようなど、言語道断‼️💢
”自民党アンケートの最大の問題は、各議員が教団から秘書やスタッフを事務所に受け入れてきたか、教団側から陳情を受けたり、便宜供与を図ったことはないか、といった肝心な質問をしていないことです。これでは、教団がどう政治や政策に影響を与えたかがわからない
カルト汚染された腐れ自民党の
政界からの排除を
💢自民党「旧統一教会」調査に大きな抜け道 “💢隠蔽”された関係議員33人の名前
細野豪志が民主党を撹乱したのは、背後に統一教会がいたからなんだ。そう言われるとよーく分かる。非人だな、こいつは。
全く同じ。出さないのは黒だから。逃げた卑怯者
自民党はあらゆることに抜け道を仕込むw
そもそも調査ではなく「点検」だそうだ。どう違うか知らんが、じゃ「調査」はいつやるんだ?
「いま再調査をするべきではない」
なぜ偶には「天晴れ」👏と言わないのか?
番組が攻められ易い所は保守派である
事を理由に疑惑追及にけん制球を投じる
ところが「喝」💢と言われると思う

自民党と旧統一教会 隠蔽された33人
🏺 “隠蔽”された関係議員33人の名前
カルト宗教が国民を幸せにした国があるだろうか。私とは根本的に考えを異にする。
「旧統一教会」調査に大きな抜け道 “隠蔽”された関係議員33人の名前
現職閣僚の西村明宏・環境相、世界日報元社長から献金を受けていた細野豪志・代議士などはどの分類にも名前がない
これからも出てきますね
「反社との関連調査結果ボロボロ」
中途半端で支持率downdown‼️
反社統一協会解散、国葬反対、物価高騰対策を死に物狂いでやれー💥
関係があったのに自民党のリストには載っていない議員が33人もいた。鈴木氏が指摘する。
▶マスコミが報道しない統一教会
❶今は知らんぷり?! 噂される政治家とは

❷マスコミが報道しない宗教と政治の闇


▶おさらいマスコミの印象操作
▶マスコミが報道しない統一教会
❶加計にそっくり!統一教会問題

❷統一教会問題 異常な報道の過熱

▶おさらいマスコミの印象操作

頭を過る65年前の一億総白雉化」の警鐘
殉教者?
9/17(土)
細野モナオw
同性婚賛成と反対の両方にいい顔していたざんす。
さすが京都の出だけあって二枚舌ざんす。
主要大臣達が軒並み関わっていたんだから隠蔽工作に慣れた政権だから隠し通せると思ってたんでしょうけど??
ウソつき🤥を「悪い」と思わない人に「アンケート調査」では信用できない。いくらでもウソが書ける。
細野なんて(玉木とか前原もだが)、野党分断のために「反共」の統一教会に「共産党と組まないように洗脳されて」操られた感じだし、分かりやすすぎるよね。

本人が意識して操られたか、政治家生命での立ち位置を求める間に、気づいたらそうなっていたかは別にしてね。
『党として組織的な関係性は一切ないことを確認済みです』

議員側に“余計なことは書くな”と口封じしているように見える」

「旧統一教会とは関係を断ちます」などと言われても、
こんな政府与党を信用出来るはずがない!!
細野はアウトの嘘つき野郎。原発中毒。
ジャーナリスト・鈴木エイト氏の取材結果と照合すると、関係があったのに自民党のリストには載っていない議員が33人もいた。
木を隠すなら森の中。本当にヤバい人たちを隠すためのアンケートだったんじゃないのかね。
泥棒に自分の事件の捜査をさせるような話なのでそもそもが無理。
「一方、細野氏は調査票に記入しなかったと言う。

「寄附を受けたのは事実です。ただ、党の調査では、企業・団体献金について質問しているので、この寄附は個人献金」
こんなこと皆さんはもう想定内ですよね~。
単に「やっぱんりじゃんか」です。
期待を裏切らないですね。
「最大の問題は、各議員が教団から秘書やスタッフを事務所に受け入れてきたか、教団側から陳情を受けたり、便宜供与を図ったことはないか、といった肝心な質問をしていないこと」
逃がすな!
芋づる式に出ています。
来月の地方議会から何人出るのでしょうか。
都道府県議員に市区町村議員まで。
つまり、名前のない奴らが巨悪と言う訳か…。
33名、正直に名乗れ❣️
>自民党アンケートの最大の問題は、各議員が教団から秘書やスタッフを事務所に受け入れてきたか、教団側から陳情を受けたり、便宜供与を図ったことはないか、といった肝心な質問をしていないことです。
🟥『別掲の表は、鈴木氏の取材で旧統一教会との関係が浮上しながら、自民党の公表リストからは漏れている33人をピックアップしたものだ。

週刊ポストが33人に公表リストに名前がなかった理由を取材すると、自民党調査の問題点が見えてきた』
🟥『関連団体の会合で講演していた元安倍派会長の細田博之・衆院議長、関連団体イベントの代表世話人を務めた現職閣僚の西村明宏・環境相、世界日報元社長から献金を受けていた細野豪志・代議士などはどの分類にも名前がない』
🟥『公表されたリストには、各議員がどの会合に参加したのか、日時や場所が明記されていない。これでは私が各議員に取材し、旧統一教会の関連団体であると通告した後、懲りずに会合などに参加していたかどうかさえも検証できない。非常に杜撰』
まぁ、自民党のやることだから。
自分たちには甘いのよ😂
もう一度ら野党に下って反省がてら死んでもらいましょ。
個人献金だから良い筈がないよなぁ、細野さん。
に “ の
下衆中の下衆が33人。
隠蔽リストが重要にむしろ感じますな。
こちらが本命だよね。
反社左翼の
反日卑怯な
ゴキブリ
どこまでも卑怯
統一教会
反日左翼反社
反日左翼
反日反社
犯罪集団
犯罪組織
「自民党アンケートの最大の問題は、各議員が教団から秘書やスタッフを事務所に受け入れてきたか、教団側から陳情を受けたり、便宜供与を図ったことはないか、といった肝心な質問をしていないことです。これでは、教団がどう政治や政策に影響を与えたかがわからない。」
悪人より質の悪い偽善者が指摘された!
自民党アンケートの最大の問題は、各議員が教団から秘書やスタッフを事務所に受け入れてきたか、教団側から陳情を受けたり、便宜供与を図ったことはないか、といった肝心な質問をしていないこと
毎日いろいろ出てくるなー。
議員、地方議員はどうだろう。
地元マスコミに頑張って欲しい…
細野豪志。
>「寄附を受けたのは事実です。党の調査では、企業・団体献金について質問しているので、この寄附は個人献金なので、党の調査には記載しませんでした。」
そんな“抜け道”が用意されていた。
きっと!元信者の中から或いは現信者からでも情報は出てくるだろうから週刊誌とかは懸賞金付きで募集したら?それは気長でいいから被害者救済と規制法整備を急げ。
「弔問外交」とは程遠くなって来た「国葬」は、壺の壺による壺のための壺祭りに。
それを見る国民にとっては、「裸の王様を見る会」になりそう。
誤魔化しまやかしは自民党のお家芸
…なんて言っていてはいけませんよね!

の関係は徹底的に明らかにしなくてはなりません。
日本の政治を歪める反社的団体とそこから支援を受けて議員バッチを付けて政策にその意向を反映させる なんて以ての外!
🇰🇷👿教団は裁判で『布教活動は違法』とカルトの烙印が押された。
自民党はカルト宗教を取り締まる反クエスト法を制定してケジメを付けろ。
永遠と終わらないぞ。
自浄能力の無い自民党に残された道は解党しかない。
ごまめの議員もいるわけだ。【注】ごまめ=能力が低いので、ルールーから除外される子。
知らぬふりしてダンマリを決め込んでいる、これ等の “巨悪”を引き摺り出し、法人格剥奪又は解散命令を下さねば、この韓国産の“反日カルト禍”は収束しない❗😡

📍
これはもう‥🤨🤔😮😳😑😠
クリーンなイメージ全く無し
『 「 “隠蔽”された関係議員33人の名前』

そりゃそうだろ。泥棒集団が勝手に
調査してるだけだもん。どうやって
隠蔽するかしか考えていない。けど
隠した事でそこが注目されることを
判っていない。語るに落ちると同じ。
辞めさすやら、なんもないなら、調べる意味あったん?
「こんな調査で「旧統一教会とは関係を断ちます」などと言われても、国民が信用できるはずがないのだ」

発売中
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
誰が何を言っているのか。
宗教法人法第81条
裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる

なぜ今まで解散請求がされていなかったのか?
これも単なるパフォーマンスにすぎない。
統一教会に洗脳され、陰でコソコソ教義を学び、統一教会の教えに則って政治判断をしているだけ。
簡単に絶縁等出来るはずがない。
自民は鈴木エイト氏に指摘されるのが分からなかったのかな?
公表ご指摘されたらどうやって逃げる気だったんだろ?
絶対に逃げさせます!って約束があったの?
アンケートは、教団や関連団体の会合出席や祝電、会費支払い、寄付を受けたか、選挙支援などの8項目に限定
麻生太郎・自民党副総裁は教団系列の「ワシントン・タイムズ」に全面意見広告・・・・麻生よ、あまえはもともと悪じゃ。
世界日報元社長から献金を受けていた細野豪志・・・・・細野、おまえも悪よのう
あなたはこちらの説明する必要があるのは間違いない!
👹😡🤑
タイトルとURLをコピーしました