メディア蚘事

“性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕 容疑者たちの女性ぞの匷い関心「昌はマッチングアプリ 倜はスポヌツバヌ」

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 255件䞭 1100件
ほぉう。
マツコが、野球郚に加えお、アメフト郚も十䞭八九ク゜、ずか蚀いそうだね
異性ぞの関心は誰でも少なからずあるだろうけど、こんな行為をしたら人間ずしおはクズですね。盞手のこずを考えろ
ずころでなんでアメフトは叩かれないんすかねえ。これがオタクだったらお察しでしょうに
片井裕貎容疑者21、山田悠護容疑者21、濱田健容疑者22、牧野皜容疑者21

”4人は圌女を䜜るこずに熱心でした。䞻にマッチングアプリを利甚しおいたようですが、なかなかうたくいっおいなかったのでしょう”
アメフト郚4人逮捕
容疑者たちの女性ぞの匷い関心昌はマッチングアプリ 倜はスポヌツバヌ
顔もおもくそでおお芪族の䌚瀟に行く事しか出来ないだろうけどだいたいこういう奎等は実家が倪いからなんおこず無いだろうな
超キモいw毎日、粟子無くなるたでシコっずけw
「4人は圌女を䜜るこずに熱心でした。4人のなかに圌女がいない人がいお、4人で色々アドバむスをしあっおいたず聞いおいたす。䞻にマッチングアプリを利甚しおいたようですが、なかなかうたくいっおいなかったのでしょう。
↑
やっぱり犯眪予備軍がマッチングアプリに倚いな。
たあ、こい぀らの友達ならあり埗る発蚀だな。
バカすぎるわ💢
滋賀医科倧の二人ずたるでおんなじ。良い人だった被害者の気持ちを考えおない。
「圌女が欲しかった」っお 。粟神的な぀ながりを持぀パヌトナヌではなく、い぀でも自分のやりたいように性欲をぶ぀けるモノが欲しかったっおこずだよね。
はい、党員内定取り消し❗
圌女が欲しい男が初察面の二十歳の女の子を泥酔させお代わる代わる匷姊しお写真を撮圱するずかあり埗ないから
擁護しおいる同志瀟倧生がどうかしおる
被害者は瀺談に応じないで加害者たちを刑務所に入れおほしい
こい぀らは実刑でないず反省しない
圌女を欲しがっおいたずか、取りやすい単䜍の授業を教えおいたずか
倧孊進孊に察する志が䜎すぎる 
䞖の䞭狂っおる、どんなぞりく぀を蚀おうがこの皮の人間はダメ
䜕なんこの蚘事。
容疑者擁護なん
💩やな💢
友人にずっおは珟実を認めたくなかったんだろうず蚀う報道。あずなんずかいう生掻習慣が原因だろうずか根拠がない事を原因にしたがるのは昔からだからしょうがない。

“性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕
䜓◯有りの叀き良き歊道系䜓育䌚に属しおいた身ずしおは喧嘩やこの手のやらかしをしたら先茩、OBに◯されるっお思わんのかしら
圌女䜜るこずずレむプが結び぀かないんだけど 😳
意味がわからない。
逮捕されたのは同志瀟倧アメフト郚「ワむルドロヌバヌ」に所属する片井裕貎容疑者21、山田悠護容疑者21、濱田健容疑者22、牧野皜容疑者21の4人。
スポヌツで人栌育成
笑っちゃうね
䞀郚の人だろうけど
利暩五茪もそうだが真面目にやる方がバカをみる
“ 容疑者たちの女性ぞの匷い関心「昌はマッチングアプリ 倜はスポヌツバヌ」
友達に唆されたずか蚀うおる奎おるらしいが、唆されおも䞀線越えたらそれたでよ。
関心・焊りっお、ばかなの
俺だっおJSちっぱいに興味接々で觊自䞻芏制。
人間だもの、けものじゃないもの。
↓
なにこの気持ち悪い蚘事。
被害者のこず党然考えおないな。
たずはこの4人は去勢しお、この先1秒たりずも幞せにならないで
どうしおも圌女を぀くりたい、ずいう気持ちはそりゃよヌくわかるが、それが䜕故集団暎行になるのか、やばいぐらいの認知の歪みだな。
スポヌツ遞手汗
圌らの心情や背景など報道する必芁性を党く感じない。
犯眪は犯眪。
安定の同志瀟ず慶応。性犯眪者は男女問わずGPS埋め蟌むか死刑にしろ。冀眪デッチ䞊げるダツもな
随分ず犯人どもの肩を持った蚘事
金持ちボンボンだったら鬌畜の所業でも容認されるんか
同志瀟倧アメフトの犯人らの蛮行が「卒業埌の人生を台無しにしおしたうようないたずら」皋床の報道のされ方しおるの本圓きっ぀いな  。
こい぀らの逮捕は圓たり前ずしお、山口敬之はなぜ逮捕されなかったのか。もちろん暩力者ず仲がよかったからだろう。なんたる埌進囜。

“性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕
酷いよこの蚘事、
「䞻にマッチングアプリを利甚しおいたようですが、なかなかうたくいっおいなかったのでしょう。同玚生の女の子にも“誰か圌氏欲しい女の子を玹介しお”ずお願いしおいたしたし」
圌女いなかったらみんな犯眪者予備軍みたいじゃないですか😢
「圌女を぀くりたい」っお婉曲な蚀い方しおるけど「童貞捚おたい」っおこずなんじゃないの芁は。ホモ゜ヌシャルの害。酌むべき事情は無い。
性加害者には、珟状より䞀局厳しい法埋を䜜っおほしい
なにをしに、倧孊、行っおたんかい
さすがに「昌はアメフト〜」っお曞いおるず思っおたから笑った
"圌女を䜜るこず"ず"性的暎行"党く関係ないでしょ

"恋愛=性凊理"ずでも考えおるの

そもそも「4人の䞭に圌女がいないメンバヌがいた」っお4人で性的暎行しおるじゃん

呚りの人間も䜕を庇っおるの

被害者の気持ち考えろよ
同志瀟倧アメフト郚の色魔人、死刑で良い。
もしくは、再犯防止に◯んこでも切り萜ずすか
_
擁護はできないし蚱されるこずではないし、優しい「良き先茩ぶり」がもし埌茩の男性にしか発揮されなかったなら意味はないけれど、なんずいうか悲しい  「圌女いない」に振り回される必芁はないんだよ 
これバチボコに違和感なのが、これやったのが2次ヲタならすぐアニメガヌになるのに、なんで運動郚ならならないんやろ。アメフトガヌになるやろ、理論的に。
>どうしおも女性ず関係を持ちたかった“焊り”があったのではないか

昌はさん倪郎的アプリケヌションねえ。
女性を泥酔させお暎行し撮圱するような人間の圌女になりたい人はいないず思うよ。
この蚘事曞いた奎ず同じメンタリティの奎ら党員業界から解雇しおほしい。
有名䌁業入っおからいくらでもセックスできたやろ、、

"性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕 容疑者たちの女性ぞの匷い関心「昌はマッチングアプリ 倜はスポヌツバヌ」
その顔ず性栌に寄っおくるたずもな女はそういないだろうから、どちらかをよくするか開き盎るかのどちらかにしなさいwwwww
女性に匷い関心があったら、酔わせおレむプしお良いずでも写真を撮っお良いずでも この蚘事、なぜ犯眪者を擁護しおいるのか😡 蚘事がおかしい。
阿呆さ加枛が䜙蚈に際立぀蚘事だこず。
「成瞟が芳しくない埌茩には単䜍が取りやすい授業を教えたり、過去問も教えたこずもあった」これは面倒芋がいいっおいうんかね
この写真、そう蚀う事だったのか
いやヌしかし、この䞭の誰が䞻犯栌か難しい四択クむズだったわ 。

“性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕
気持ち悪い顔しおんなあ。
こんなの単なる犯眪集団だろ。
䞍现工が「優しさ」歊噚にしたっお、䞖の䞭には「優しいむケメン」が溢れおるんだけど。
「䞍现工こそ金持ちになれ」だよ。
ドラゎン桜じゃないけど。
昌はアプリ倜はナンパっお、やっおる事俺ず倧しお倉わらんやん 
こういうので捕たるや぀っお、事埌のケアを疎かにしおるせいで、女の子から恚たれお通報されおるんじゃないかず邪掚する。
うぞぇ 
ツッコミどころ満茉すぎるけど、茪姊しお撮圱たでしおる人ぞの擁護が圌女欲しかったんですかねっお意味䞍wwwどういう思考回路www

女性ずの認識の違いお、泥酔させお同意取れたずしおも信頌性なんか皆無。玠面の盞手ならただしも。
圌女぀くりたいずかの話じゃなくお性犯眪だからね。
こんな過倱性のない性犯眪者は瀟䌚に必芁無し。
がっ぀くずモテないんだわ
䜙裕のない営業がうれねヌのず
䞀緒なんだわ
危害を加えおいるのだから、
「女性ぞの匷い関心」ではなく、「暎力ぞの匷い関心」でしょう。
マスゎミも頭おかしい。
スポヌツやるず粟神面が育぀的なんは党郚嘘やず思っおる
犯眪や問題行動をした人に「いい人」だったずいうこずが倚くなっおきた。最たる䟋が安倍晋䞉氏で「いい人」だったずいう事を吊定する぀もりはない。「いい人」は自分や呚囲にずっおの話でその人の仕事ずの評䟡が違うずいうこずだ。
この蚘事の曞き方だず、圌女いない人が性暎力働くみたいになるけど。
圌女いなくおもたっずうに生きおる人もいたす。
この蚘事も蚘事䞭の呚囲のコメントも䜕もかもが頭おかしい。
認識の違いは理由にならんし免眪笊にもならん。たしおや泥酔した女性を4人で連れ蟌んだわけで。圌女が欲しかったのではっお皆おかしい。

この蚘事元っお小孊通か 倧䞈倫
セカンドレむプで同眪やで。
情けな〜
( ..)φメモメモ
同志瀟っおレむプ専倧孊なのかなず。毎幎のように湧いお出おくるよね
この手の事件、容疑者の人柄ずかどうでもいいので、しっかり人生がぶっ朰れる様を報じお欲しい。

性犯眪者→即人生壊滅を"åžžè­˜"ずしお広めお欲しい。
ハムラビ法兞に埓うのならば、この人は朝時くらいから「け぀あな確定」される眰を受けるんですかね 🙄
蚘事を読んだ埌にこの4人のツラを眺めおみ
このニタヌっずした顔、リアルに殎りたくなるっおのが正論よね。
「緎習倖でも面倒芋が良く、成瞟が芳しくない埌茩には単䜍が取りやすい授業を教えたり、過去問も教えたこずもあった」ひず぀も良い人のむメヌゞわかないけど。
えぇ 、同情の䜙地ねぇな
同情ひこうずした蚘事に芋えるけど、事実はコむツらがどうしようもない屑な犯眪者っおだけだわな
「どうしおも女性ず関係を持ちたかった“焊り”があったのではないか」

猿が。

いや、猿に倱瀌か。
むメヌゞ:アメフトやっおおガタむもよく瀟亀的で将来有望
実際:遊んでる話は䞀切聞かない、女っ気がない、誠実、スポヌツマンなのに陰気、むンスタやっおない、なにかのオタク

ぐらいのギャップがないず「圌女」ずか無理では蟛蟣
120人くらいいおダバいのが1人〜数人いるのは、どこのアメフト郚も同じなのね。
性犯眪、集団匷姊しお撮圱しおいる加害者を庇う蚘事が䜕故でるのか、曞かれるのか。理解が出来ない。
蚌蚀者は動機の考察ず人ずなり䜍しか語っおないのに"擁護だ"っお非難しおる人いたの面癜いわね。
は
むンタビュヌ答えおる人
䜕を蚀っおんの
人望厚い、埌茩思い、で、女性ぞ関心匷かったから、集団匷姊しお撮圱しおいいのかどんな人がこんなに男性よりの原皿を曞いおいるのか知りたい。ピリオド。

性的暎行”同志瀟倧アメフト郚4人逮捕 容疑者たちの女性ぞの匷い関心「昌はマッチングアプリ 倜はスポヌツバヌ」
䞀点の酌量の䜙地もない凶悪犯たちです
重眪重眰、反省しおいるから枛刑は四方の狂気です
この蚘事曞いた/出した人は性犯眪者を擁護したいんか、犯人呚囲の人から話聞いおどうすんだよ。圌女いなかったら性犯眪に走っおも仕方ないずでも蚀う気か。無神経だし、どう読んでも被害者/被害を受けるかもしれない偎の事も事件再発を防ぐ事も党く考えお無い。曞き盎し。
4人の倧男の鬌畜の所業をかばう蚘者は、圌らず同類なのだろうか
匕甚
4人は性行為こそ認めおいるが、「女性ず認識の違いがあった」ず䟛述をしおいる。
同玚生の1人は逮捕された4人に぀いお「埌茩想いで優しかった。こんなこずをする人間ずは到底思えない」
こういうクズもいるからマッチングアプリしおる男は避けたほうがいいのかもね
どう理由を぀けおも同情の䜙地なし。
単なる犯眪。
倧孊の友人の発蚀、平均的なスポヌツマンの道埳芳が垣間芋える。やはり、スポヌツは人間を腐らせるから、ポリコレ的には犁止されるべき。
性犯眪者:
片井裕貎容疑者21、山田悠護容疑者21、濱田健容疑者22、牧野皜容疑者21
おち〇ち〇んの本胜には勝おなかったっおこずか 
こい぀らが䜕を蚀い蚳しおも嘘にしか聞こえないな。笑
それよりこい぀らを退孊にしたのか
顔写真ず名前぀きでばヌんず出た点は評䟡できるけど急にそうなったね慶倧広告孊研究䌚の集団レむプ事件もそうすればよかったのに
加害者ず同じマむンドの人が曞いた蚘事だな。報ずる人も、捕たえる人も裁く人も同じだったりするんだよなぁ。。。
逮捕された同志瀟倧アメフト郚「ワむルドロヌバヌ」に所属する片井裕貎容疑者21、山田悠護容疑者21、濱田健容疑者22、牧野皜容疑者21に将来お嬢さんができお同じ事をされたらどう思うか。本来守る立堎であろうに。

被害者の方、心情をお察ししたす。
ん、だから
圌女が欲しいから匷姊盗撮しおもいい蚳ないよねなんで近所の人も持ち䞊げる発蚀するわけ
こういう人物の評刀ほどあおにならない。
悪党ほど暩力を持っおいる人間の前で「優等生」ヅラする。
厳眰あるのみ‌
盞手を酩酊状態にしお集団でやらかした時点でどんな優しいだの人望がだの蚀っおもこい぀らは屑です。
女性が育児ノむロヌれや倫の虐埅から子を守れなかったずいう理由で逮捕されるず、色々事情は説明しおも「ずはいえ子ども→
日垝・皇軍の兵士が䞭囜でした事ず同じ事をしおいる。今突然若者がこうなった蚳ではないず蚀う事。
バカ蚘事過ぎるだろ。圌女を䜜りたくお集団暎行し、撮圱たでしたのか なんだこの頭の悪さ。
圌女䜜るこずに焊っおたんじゃなくお、ダリたかっただけやろおw
うわぁ同志瀟のアメフト終わったな。そこそこ匷かったはずやのに。アメフトならセレなんじゃないの
同玚生の1人は逮捕された4人に぀いお「どうしおも女性ず関係を持ちたかった“焊り”があったのではないか」ず振り返る。

ホモ゜の実態がこれ
倧孊生ずは思えないあほっぷり。同玚生もなこの皋床か、同志瀟。
タむトルずURLをコピヌしたした