メディア記事

松たか子、バッグに大量の食パン!現場で「ヤマザキ秋のパン祭り」開催か

バズる指数ピーク 833

 twitterコメント 421件中 1~100件
これ何のニュースやねんww
勝俣の下りはいらんわ
見出しが虚構新聞ぽく見えてしまったw
---
めちゃくちゃホッコリしあ
ロイヤルブレッド ちょうど食べてました。
やっぱヤマザキは何でもおいしいんですよね。
シールやなくて 印刷になったから 手間かかるけど 当たったらいいな😊
ほっこりする記事😊

松さんの山崎製パン愛はクライアントとCM出演者の枠を超えています。今は9月ですから、まさに山崎パンの“秋祭り”が開催されたんです(笑い)。

#
ここから始めることは我々にも出来そうですが、その先の道は果てしない……?(つながっているのかしら……?)
いい見出しだ
見出しがおもろすぎるし写真が杉田智和にしか見えない。
『コール・ザ・革命』やんけ…(笑)
どんなニュースww
おそらく長年ヤマザキ製パンと共に歩んできた女だ、面構えが違う…
秋のパンチライン・ニュース。
差し入れのための食パンをいっぱい抱えた松たか子さん🍞🍞🍞
ほっこりするニュース☺️
こういうニュースだけ見ていたい
松たか子の旦那・佐橋佳幸は身長差6cmで16歳差のお兄さん系!?
「ちなみに昨年の主演連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』や

コロナ禍前の主演大泉洋さんの妻役を演じた連ドラ『ノーサイド・ゲーム』などでも、

たくさんの共演者に山崎さんのパンを配っていましたね」
【昨日読まれた記事 1位】
『ロイヤルブレッド』

あの『ふんわりとした触感』が
食べ終わる最後の一枚まで続く

・・何が入っているんだろう?
と疑問を抱きながら
もう年齢もアレだし良いかと・・

松たか子、バッグに大量の食パン!「ヤマザキ秋のパン祭り」開催か
もっといい写真あるだろ!matsuだから擁護したくなる。
松たか子ぉぉぉぉぉおお⤴︎ ⤴︎⤴︎
松たか子ぉぉぉぉぉおお⤴︎ ⤴︎⤴︎
ヤマザキ秋のパン祭り!!!
相変わらず、発がん性物質たっぷりのパン宣伝してるんでしょうか?
ええやん!
まるでスキャンダルのような写真からの平和すぎるタイトルでシュールすぎる笑いになってる、こういうニュースで溢れてほしい
松たか子、ヤマザキ春のパン祭り。
こういう記事はほんと和む /
松さんのパン祭りニュースが好き
エリザベス女王と松たか子は、バッグにパンを入れているというのがわかった2022年。俺の心がつかまれた、マジでどうでもいい記事と写真である>
松たか子ー松たか子ーヤマザキ秋のパン祭りー
何このタイトルめっちゃウケる😂
平和か🕊笑
ダメだいっせいさんの記事見て調べたらシュールすぎた
お松さんステキ
なんだこの記事は。
すげー平和を感じた。
タイトルがめちゃ好き
参加したかった
見出しと写真で何かやっちまったのか!?(ヤマザキパンで何したんだろう…ドキドキ)と思ったら何もしてなかったです
タイトル(笑)
さすがですね、広告塔はこうあるべし!
ヤマザキ秋のパン祭り

流行語大賞にノミネート
見出しの 感
俺はそのパンについてはエンリョシトキマース。
隠し撮りしてめっちゃ睨まれてんじゃん…。
本日の最高ニュース
どういうニュースだw
松たか子が出演舞台に「ロイヤルブレッド」差し入れ?パン祭り開催か いい話なのに
画像が悪意あるやろ💦
総菜パンをおかずに食パンを食べろと…
ニュースってのはこれぐらいゆるくて良いんだよ。
ざーさんもがんばってパン差し入れで「ハナザワ秋のパン祭り」って週刊誌に書かれるようになるんやでえ〜
これは、草。
なんやコレ笑
クレヨンしんちゃんの新聞に掲載されてそうなニュース。
(パンを)おみまいするぞ!
パンパンに膨れ上がった黒バッグの中身は、なんと食パン。

この記事書いたのアイドルオタ?パンパンパンパンポケモンパン!
松たか子は、ヤマザキパンの顔だよね
これ書いた人、くだらねぇ週刊誌の下世話なネタや、つまらん批判ばかりの政治ネタ書いてるヤツよりセンスあるよなw 「個人で秋のパン祭り開催か?」で思わず見ちゃったよ。
CMやってても本人はきっと高級パンしか食べてないんだろうなあって思ってた。松たか子、やっぱり好きw
ええやん!
これかwww
なんで顔こんなに険しいのwww
いや、本当に食パンほぼ毎日食う
俺からすると
は旨い
おやつみたいにそのまま食べる事も
そして、太る笑
ここねちゃんとパムパムの祭り
うれしい😆
うちでも松たか子と同じトリガーポイントのグリッド フォームローラー使ってるよ🥰
現地で秋のパン祭り😂😂😂😂😂
夏井先生これは?
やりますねぇ!?
目つきが怖い
「犯罪者シリーズ」みたい
Paradise Lost from Paradise Lost - Single by 茅原実里
記事タイ五七五で草
こういう記事を求めてるんだよ、真偽不明のゴシップなんかいらないんだよ
そのパンパンに膨れ上がった黒バッグの中身は、なんと食パン。

というキラーワードに膝から崩れ落ちた。
基本的に週刊誌報道は大嫌いなのだけど
こういう話は別。
撮影現場に食パンの差し入れはないでしょー!
焼いてバターかジャム塗って、手間がかかる!
差し入れするなら菓子パンでしょう!
菓子パンの間違いでしょう?

、バッグに大量の !現場で「ヤマザキ秋のパン祭り」開催か
吹いたw自分で運ぶんやね。
秋のパン祭りw
ここ数年でトップレベルにいいニュースだなこれ。
笑ってしまった…。平和なニュースだわ(笑)
秋の訪れを感じさせるいいニュース
気になる
どうでもいいニュースすぎて好き
これはいいわなー。若いカネのないスタッフとか家にもって帰って食えるもんなー。「あまっても仕方ないから持ってって」っていわれて遠慮なく持って帰れるもんなー。イイハナシダ。
素晴らしい。
松たか子が出演舞台に「ロイヤルブレッド」差し入れ?パン祭り開催か 写真が小籔千豊さんかと思った
CMを務めるってそういうことよね。
Yahoo Japan のトップページより

なんだかんだ言っても日本は平和やね。今日はパン🥖食べよ。
このタイトル考えたのヲタクかwww
盗撮写真の悪意w
現場で❓😳
コール⁉️
画像の松たか子が小藪にしか見えない。もうちょい写真選んでやれよwww
沢口靖子もルヴァンパーティー開催してるのではと妄想してしまう。
なんやこのニュース…
ニュース?
ヤフートップに載っててめちゃくちゃ笑った
パンMIX🎶
なんか記事タイトルのつけ方が笑える。いいな、パン祭り。それにしてももっと他に写真ないのかしら。
そんなのほっといてあげなよ(笑)
28年ってスゴいな、東洋水産と武田鉄矢の付き合い並みに今後も続くんだろうな。
一人パン祭り👍
今年の芸能ニュースの中で1番好き。
まさか途中にキョコロヒーの話が入ってくると思いませんよね
流石!
見出しwwしかも2Pもw
タイトルとURLをコピーしました