メディア蚘事

匷制性亀未遂被害にあった颚俗嬢に茚城県譊「申し蚳ないけど偏芋がある」ず職業差別発蚀

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 95件䞭 195件
仮に居たずしお、その事を譊察に盞談したずころで譊察は䜕もしおくれたせんけど (●Žω●)

あなたの所の譊察は垞時譊備しおくれるんですか、凄いですね。
茚城県譊

担圓刑事
「それは難しい」
耳を疑う発蚀。

「譊察に来おるけど、店は責任取っおくれないの」ず突き返し。

譊察官ずはこういう人皮。
たずもな人間性を求めおもムダだね。
匷制性亀未遂ず窃盗、営業劚害で被害届を出したいず説明するず、担圓刑事は「それは難しい」ずし、耳を疑う蚀葉を発した。
匷制性亀未遂被害にあった颚俗嬢に茚城県譊
匷制性亀未遂ず窃盗、営業劚害で被害届を出したい。担圓刑事「それは難しい」「申し蚳ないけど偏芋があるわけですよ。䞖間から芋およく思われおないの分かりたすよね、颚俗っお」「譊察に来おるけど、店は責任取っおくれないの」
颚俗に行くくせに
なに正矩ヅラしおんだ
ク゜が。
おい、
うすげたんはスタむリッシュに土䞋座しおお願い
被害蚎えおるのに受理されないっおマ 
本番は犁止だず䜕床も断ったのに匷姊しようずしたから匷制性亀未遂、営業甚衣服を盗んだから窃盗ず営業劚害。譊察はたくさんある事件なら無眪ずでも
<芁は男性はそれ以䞊求めおきお、やらせおもらえないから嫌がらせしたず。こういうケヌスっお他にもたくさんありたすよね
譊察の差別的発蚀は蚱せない🀬
流石に有り埗ない察応やろ😡
颚俗嬢舐めんなし❗❗

どんな蚀い方をしたのかわからぞんけど、きっちり萜ずし前぀けなあかん案件や。逃げんなよ
業態や店、埓業員によるバラツキもあるので、曖昧で立件が難しい犯眪ではある。䞀線越えれば売春であるし。

きちんず説明すべきなのに「偏芋がある」は䞍味いだろう。
赀平 小暜 北広島北芋釧路 士別砂川千歳 名寄根宀登別 深川富良野北斗䞉笠宀蘭倕匵留萌皚内 

ゎミがよ 䜕のために譊察やっおんだよ
やっぱ譊察クズだわ💢
匱者の敵だわ🀬
譊察あかんね☞
こんな偏芋の塊の人が譊察官を名乗っおほしくない。だれや、この人を譊察官に採甚したの。
お前の偏芋はどヌでもいいの。譊察官は法執行機関なのよ。お前のお気持ちは聞いおない。ク゜だな。さっさず郚眲ごず凊分すべし。
職業差別以前に、「憲法15条項 すべお公務員は、党䜓の奉仕者であ぀お、䞀郚の奉仕者ではない」の芏定違反。
先日からこの手の話題が倚いけど、なぜその仕事遞んだのか疑問だわ。
業務の䞀環じゃないの
普通の店員さんだっお、恫喝客は怖いけどいちいち蚎えないでしょうに。
譊察っお倉な人ばかりだもんね。䞊の方が蟞めないず倉わらないだろうね。
たずはゎリゎリタトゥヌ男を断眪するべきなのに譊察は「偏芋があるから被害届受理できたせ〜ん」ほんずク゜。
内郚でもみ消すのは埗意でしょうがこのケヌスは茚城県譊だけだず思いたいです 
茚城県譊は党囜譊察ランキング(今もやっおるか䞍明)で最䞋䜍なだけはありたすね。
客偎が䜕かされおも矎人局ずな譊察は䜕もしないんだな。ここは觊れない䞖界なのかも。倀段蚭定を䞊げお、品の䜎い客をこさせないようにしないずね。
譊察👮‍♀はあおにならないっお事がよく分かる話。
勝手に偏芋しおるのは譊察。どんな仕事どんな理由があっおも、女性は女性ひずりの人間です。
職業差別の偏芋を露骚に匷芁した
匷制性亀未遂ずしお、捜査・送怜せよ
ラブリヌなホテルで男女二人っきりになったら譊察も・・・ずなりたすよね。そのリスクを考えお自絊が通垞の10倍以䞊なんですから。あず玍皎をしおるのかな
い぀も通り譊察は身内に甘い。信甚しおはならない→
リスクず匕き換えに高い賃金を貰っおいるこずを忘れずに。
そしお偏芋ではなく瀟䌚が考える珟実であっお、仕事を倉えるべきず思う。
😡😡😡
譊察がこういうこず蚀ったらお仕舞いだな🀔
盞手遞ばずに性的暎行受けお譊察に助けおは筋違いっお気はするだろうし、店偎の自称監督責任者危険有害業務匕っ匵っお来なきゃ真剣に向き合わんしょな。
たた茚城かぁ 💊
昔は怖いお兄さんがバックにいたからこういった問題は譊察沙汰にはならなかったのかな。
譊察が颚俗嬢を守らなければ、倉な人たちの収入源ずなるでしょう
譊察はそれを狙っおいるの
少しでも健党な瀟䌚を䜜りたいず思わないわけ
いやいや茚城県譊さん😡
「譊察は身内の䞍祥事は揉消す」ずいう偏芋がある。
よくわからんニュヌスだ🀣🀣🀣
茚城県譊❗❗颚俗嬢は匱者だろ
公僕が垂民に奉仕しないで䜕やっおんだ。
偏芋じゃなく
ダクザや半グレず
仲良しこよしが譊察

譊察24時信じおるのか

颚俗嬢する根性あるのに怖いっお
぀たわらん所倚い
圓たり前だろ。偏芋ない人間がいるのか
囜民も譊察に察しお偏芋抱いおるから 
職業で偏芋を持぀のは、譊察、怜察、裁刀官ず公務員ず自民党議員が殆ど党員である。日本の性犯眪が䞋がらないのず性犯眪法埋を女性に優しく、加害者は瀺談無10幎有で6幎懲圹
盞手の男も悪いけど、やらなきゃいいだけやん
こんなこずがあるのか。酷すぎる、譊察の察応。
「垂民を守るはずの譊察が颚俗嬢は守らない。私たちは誰を頌ればいいんでしょうか」

偏芋があったからずいっお仕事をしなくおいいわけではないだろう
譊察は自分等を守るのが第䞀
あのね、職業差別がむダなら颚俗蟞めればいいのよ。
たず、クリヌンな䞖界の颚俗っおないず思いなさい。
アりトサむダヌなの颚俗は。
裏であり闇。
そこにいる限り日の圓たる堎所には出られない。
茚城県譊、、こりゃやばく無いか
県譊トップの謝眪䌚芋楜しみだな(^^)
境譊察眲では私も30幎皋前に酷い目に遭いたした。亀通事故で病院にかかっおいるのに人身事故にしお貰えたせんでした。県譊本郚に行っおみお‌。
「指マンされ匷匕に挿入しようずしおきたんです。本番は犁止だず䜕床も䌝えたのですが、男は『いいじゃん挿入れさせろよ』ず無理矢理やろうずしおきお、恐怖で䜓がこわばりたした」
茚城県譊ェ (ドン匕き
䌚瀟員やればいいんじゃないかず 
こういう事があるからAV新法では毎回曞類が必芁みたいな事になるんでしょ Oo.Ž-`
新法考えた人が悪いずいうより、呚りがそうさせおるず思う。
求められたら四の五の蚀わずに働けよ譊察のク゜はよ
蚀い分からしおチンパンゞヌみおヌな職業差別しやがっお。
働かねぇ蚀い蚳になっおねぇんだよク゜クズが。
謝眪入れお蟞職しろボケ。
嫌な話だ。
ああ、これはク゜刑事だわ。蚱せんな。
カネで愛情を買っお救われるひずはたくさんいるず思うよ。俺もそっち偎だしな。
女性が䞖界を動かしおいるこずを知らんのか話しおも぀たらなさそうな刑事だわ。
どこの譊察もこう思っおいる人も倚いんじゃないのかな

本匷で呌んでも来お話は聞いおくれるけど、

最終的には

本圓に事件にするの被害届出せるけど受理するかは分からない。

っおよく蚀われる。
こんなん蚱されおいいのか
「䞋着ず服も奪われたのでその埌の仕事もできなくなり呆然ずしたした」
その状態でなんで぀ぎの仕事に行こうずいう気になれたのか 
らのこ‌

このドアホ譊官に䜕か蚀うたれ‌🀚
茚城譊察の職務怠慢
匷制性亀未遂被害にあった颚俗嬢に 「申し蚳ないけど偏芋がある」ず職業差別発蚀

アキさんはこの日のやり取りを録音しおおり、週刊ポストが音声を確認したずころ、確かに刑事は䞀連の発蚀をしおいた。
【音声デヌタ】
うん普通に偏芋しかない
これは、いくらなんでも酷すぎる(-_-
被害者の圌女は劎働者なのだ。奜きでしおいるわけではない。
譊察官は自分の行為ず劎働ずを間違っお認識しおいる。
店がお巡りに䞊玍金枡しおたらキチンず察応しおくれるけどね。
「自分には関係無い被害」っお枩床のコメントが倚々ありたすが 

颚俗嬢に理由぀けおレむプ未遂を受理しない譊察が、「普通の女性」の性犯眪には熱心に取り組むず思えるでしょうか。
こんな譊察、芁らないっお本気で思いたす💢被害者がなぜたた被害を受けないずならないのでしょうか💢
これ、芋方を倉えるず譊察が売春を認めおるず取れんか>
譊察っお、本圓に倉わらないねえ。前にも䌌た事あったけど、うやむやになったんだっけせめお降栌になればいいのに。
で鬌の銖を取ったような の 䞻宰者は、本圓に女性の人暩を護る気があるなら、決しお芋過ごせない事件だず思うが。  あたり、 は芋お芋ぬふりかな
これはダメでしょ境眲さん 残念です
申し蚳ないけど自分も偏芋がある、、、ど田舎のク゜譊察は圹立たずの皎金泥棒っおこずね😩
これも酷いね
子䟛が誘拐されたのに
泣きながら助けを求めおるのに
察応しおくれない
あの譊察らしい
察応だよね
これは店舗型でもあった。密宀やし、そういう事をする仕事だから、仮に無理やりされおも、、、みたいな事を平気でいうようなお巡りで、かなりいい争ったわ。
茚城の基幹産業だろうが。粗末に扱うんじゃねヌよ。
に の刑事が職業差別発蚀「申し蚳ないけど偏芋がある」 友達の家の隣人が倉で譊察呌んで話したら「50䞇くらいで匕っ越せたすよ私の県倖にいる嚘もトラブルになっおお金出しお匕っ越しさせたした」
ず蚀われた
同じ
あたりにもひどい。この刑事も本匷客なんだろう。本匷を肯定しお、それを断ったお前が悪いんだから因果応報だずでも蚀いたげな感じ。こんな奎が法埋を行䜿する立堎にいおはいけない。
譊察は事埌じゃないず動けない。
お店がみかじめ料を払わなかったのでは
やくざの存圚は認めないが譊察はあおにならない。
このたんこ颚俗嬢のくせに頭悪い事蚀っおんな。颚俗は底蟺職に決たっおるやろ、自芚しろよ。
ようは茚城譊察がちゃんず調べる気が無いずいう奎なので文句は茚城県譊に蚀うべき
差別する譊察官が颚俗利甚する矛盟やな。
結局ルヌル砎っお本番やっおる人もたくさんいるからだよねヌ
ちゃんずルヌル守っおやっおる人達が颚評被害的な感じ
巚乳のむラストに隒ぐ人達っおこういうのにはあたり隒がな  おっず誰か来たようだ
譊察がこの通りの察応しおんなら、それは蚱せないな。
店の芏則を守れないダツは颚俗店も飲食店も、利甚すんな。
埓業員はお前の奎隷じゃない。
「申し蚳ないけど偏芋がある」
申し蚳ないけどそう思う。
本番はしなくおも売春行為に圓たるのではないかず思うが、それはどうなのだろう。
デリヘルずいう職業は本来違法ではないの
女性を男性宅やホテルに二人っきりにしおサヌビスをするデリヘルが、最も簡単に、欠栌芁件もなく誰でも初める事が出来る性颚俗の蚱認可になっおる事が異垞なんだけど、キャバクラも颚俗も性被害から、そもそも芏定がおかしくないかずいう方向に䞖論が向くこずはない。
これは譊察が正しい。
譊察の䞭にこういうこずが事件になるず困る連䞭がいるんだろうね。
ダクザか半グレの客かきちがいだったかな。匱いものいじめしかできない糞が増えたな。譊察もいい加枛。録画・録音必須の時代になりたした。ばか安倍矎しい囜日本。
胞糞悪い茚城県譊。
これはダバいですね
譊察が偏芋はマズむでしょ
「どんな理由があっお働いおいるのか聞かないけど、申し蚳ないけど偏芋があるわけですよ。䞖間から芋およく思われおないっおいうの分かりたすよね、颚俗っお」
これはひどい 
これねぇ 単玔に事件を成立させるのがめんどくさい、っお感じなんだろうねぇ  譊察っおほんず防犯的に存圚䟡倀れロなんだよな 自分の点数皌ぎしかしねヌの 
タむトルずURLをコピヌしたした