メディア記事

自宅マンション階上の騒音に悩む暴力団組長 若い衆を注意に行かせても収まらず、その後とった意外な行動

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 56件中 1~56件
子供を餌に誰になんて言われようと引き下がらないのはアホすぎ!常識知らずな
マンションに住むのであれば、子供に我慢させるのも教育だな
もはや国民のほうが暴力団化している日本。力が支配する社会がなくなり、反撃を恐れない弱者は数を武器にどこまでも増長&暴走する。
極道のほうがよほど秩序がある。
ヤクザより凶悪な存在って
でもこれうちの隣とその仲間とおんなじ種族という地獄(ΦωΦ)
やっぱ親がだね…
どんだけやんちゃなんだよ!クソガキ日ごろからアスレチックとか騒げる場所連れてけ!
怠惰なクソ親。
迷惑考えないクソ騒音野郎は社会のごみ。
直接苦情を言っても、管理組合に苦情を言っても騒音をやめない。やめないどころか自分が騒音を出していることをアピールする。騒音を罰する法律を作れ。
マンショントラブルは今後も増え続けるだろう
怖いのはいつも人間
マイホームはまだ何十年とローンが残っている。買い替えはできないし、職場への通勤や子供の保育園を考えると引っ越すことも難しい。
生活音の範疇を逸脱する騒音を出す行為は法律で罰するべき😡💢
〉子供が悪いわけではない。ルールもモラルもないような親が悪い

本当に。これが全てだと思います。
『その後も騒音が止むことはなく、組長は引っ越しを決めた。
親のモラルの問題まではヤクザでも警察でも解決できないようだ。』👻
騒音問題、、、ガチで法律で取り締まらないとアカンのでは?
本当にモラルがない奴が親だと本当に迷惑だよ。逆ギレしてこっちが被害者なのに被害者ヅラするからね。最近はそんな奴沢山いるよね。
◯◯と地蔵には勝てなかったかぁ
うちの近くの一軒家でもモラルの無い親がいる。うるさくてかなわん。ガキが助けて〜と言いながら騒いでる時なんか児童虐待防止法で通報してやりたくなる
組長でも騒音主に勝てなかったとか冗談?😓
管理人や警察官に騒音を確認される程なんだから、弁護士に依頼したら勝てただろうに…。注意されては止めて、の繰り返し。粛々とやるしかないよ。
殺人事件にならないだけ良かったな
早く法律作るべき
警察もダメ ヤクザもダメ 管理人もダメ
訴訟を起こすしかないんかな?
組長おおおおおぉっ!!!!!…😭😂🤣
モラルもマナーもへったくれも無い 住みづらい世の中やな💧(´・ω・)カワイソス
わかるよ、わかる。
うちの上の階の人たちも、なかなか収まらない。
猫さんが飛び上がる時もあるし。

そのうち引越すだろうと我慢してるけど。
まぁ、それが最善の策です。
経験者にはよく判る。
組を解散したらええ話やろ、ボケ。
結局落ちは、解決出来ない⁉️
ヤフコメを見てると、騒音に悩まされてる人が結構いるようですね。
早急に騒音に対しての規制や法整備が必要です。
記事が作り話なぜ反社会的勢力関係が銀行ローン出来るのか
本当にこれ。
親の開き直り感が上階と全く同じ。
モラルの無い親には
ヤクザの組長でも
勝てないらしい💦
ヤクザも騒音で悩むんだ…
結末意外だった
親よりヤクザの方がモラルある
子供の伸び伸びと育てたいならマンションに住むべきじゃないだろ
郊外の一軒家でも買えば良い
反社より行儀が悪いのが現代の輩親子
輩夫婦
反社の人間がマンションに住めるの?
内容証明で、騒音計で、裁判が、みたいな事言ってるやついるけど、かなり大変だし、裁判してもリターンねえどころか損すんだよ。
誤解を恐れずに言うと、ヤクザは社会の潤滑剤ってな面も確かにある。
カラオケボックス立て籠りとかメンタル弱い連中による犯罪何て昔は無かったと思う。
そういえば暴対法なんて無かった頃は、除夜の鐘が煩い何てのも無かった。
やくざでも手に負えないこのモンスター親子も深刻なケースだが、道路族やら騒音族やらこの手の困った人はどこにでもいるからマンションや戸建ては絶対に買わないことにしている。賃貸でいい。
こんな親に育てられた子供がかわいそうだ!
どんな小さな組でもさすがにバカには持たせないからな笑
あと自分が現在住んでる場所とタクシー会社には変な真似はしない
ヤクザよりタチ悪いじゃん
言動や思慮配慮まで一体どちらがまともなのか。でも世の中は「暴力団組長だから」「一般人だから」「こどもだから」と判断を歪ませる。これは暴力団組長が例えだからわかりにくいだろうが内容よりも風貌や職業肩書きで内容や問題を違え自ら首を絞める社会を物語ってて笑える
要は警察はヘタレと言う事だろう。
睡眠を妨害して、健康を害する行為を野放しするのは、暴力行為を野放しするのと同じではないかと思うけど
893相手でもこれかよ。
組長さんでも開き直れるのか。引っ越し余儀なくされて組長さん可哀そう。
今や暴力団よりモラルがない人増えてるからなぁ…

ちょい同情する
組長なんでいい人ポジションやねん
組長も引っ越すのか ダメだこりゃ
子供をのびのびさせたいなら公園に行けばいいのに🤔💧
バカ親はバカだから話しても理解出来ないんだな…。
最終的に訴訟問題かな?
バカ親が多過ぎ
ガキがガキ作って育ててるんだからなぁ…
ヤクザは辛いよ😭
バスの中で突然大声を出す子を叱らない親もいるからな…。
子供も親も頭がいかれてる…。
「すみません。でも、ずっと我慢させてるんです。子供なんですよ」←子育て世帯あるある。子育てしてるんだから周囲に配慮してもらって当然と思う傲慢さ
こういう親の開き直った行動は、どうしたらいいんだろ。
警察官(悪友)買収しておきながら、クレーマー(準暴力団)がモンスターペアレントに追い出されるのブラックユーモアジョークだなwww
>親が周りの住人に配慮することなく、子供と一緒に相撲をしたり、踊ったりして騒いでいたのだ。

これが一番ありえないわ。
集合住宅で騒音に配慮できないカスは戸建買うか◯ねばいいと思うよ。子供に罪はないから親だけ◯ねばいいと思う。
本当か嘘か知らんが組長がマンションの契約なんか出来るのか
タイトルとURLをコピーしました