メディア記事

香川照之のスキャンダル「まだまだ出てくる」と銀座ママ 海老蔵と並んで多かった出入り禁止

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 63件中 1~63件
まあ海老蔵に流れ弾飛んでいくよねw
なんでや海老蔵関係ないやろ!
市川車中て…🤔
これで給料もらえるの
いーい仕事だな!(LIFE風)
酒を飲むからクセが悪いんじゃなくて、クセの悪い奴が酒🥃を飲むんやがな!ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵🤪🤣💨
【昨日読まれた記事 3位】
ホステスなら多少のセクハラは我慢すべきだ、って
なんか全般的な社会の物事に言える封建的な乱暴な思想に繋がるよな。
共通するのは寄らば大樹の影で強者には異様に媚びる。
すでに他店でも出入り禁止の店が多かったんです。
芸能人はこれから夜遊び出来ませんなあ!情報がリークされまくる!

芸の肥やしで済むレベルを越したな。
何?歌舞伎界ってそんなのの集まり
なん?
この際、全部バラして社会から変態
を一掃しなきゃ。
あるママは「まだまだ出ますよ」とポツリ。
→あわわわ怖いよー。
暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露暴露!!!!!
ボッコボッコにされるんかな?中には捏造されたものまで出てきそう。でも髪の毛ぐわしが強烈過ぎて、そういうこともやりそうだねって。
色々な過去も最近の引っ張りだこで調子に乗りましたか?
昔の人は実るほど頭を垂れる稲穂かな。と戒めを胸に生きてきたものですが令和の世では死語ですか?😩
海老蔵さんと同じで出入り禁止…
とはなw
歌舞伎界が酷いってことなんだろうな。前時代的な慣習でいまだに動いてるてことか。
賃金格差がなかったら、こういったことも承知でホステス業に就かれる方はどれぐらいおられるのかなと……
>『ホステスなら触らせろ!』といったような 馬鹿にした書き込みも
プレッシャーがあったら暴れていいのか?タワケ!と言いたくなるような関係者のコメントだ。ダメだな。
「‥新境地で受けるプレッシャーは相当なものだったのでしょう。眠れない日が続き、毎晩酒を飲んでいたことを、当時ご長男が明かしていました」(梨園関係者)
ひろゆき言われてるぞ

『ホステスなら触らせろ!』といったような馬鹿にした書き込みもあり、悲しくなります。香川さんみたいな方のせいで、銀座の評判を落として欲しくないです」(前出のクラブママ)

性加害報道以降もスキャンダルが続く香川照之 銀座ママ「まだまだ出る
「まだまだセクハラスキャンダル出てくる」なら、歌舞伎と芸能界から永久追放か?ただ、「酒癖の悪さは身を滅ぼす。酒は毒、飲酒は社会悪」を世に広めた功績は大。
海老蔵も出入り禁止が多かった。

これは納得😄

梨園の世界は出鱈目が多い👎🏻

伝統云々は通らない👎🏻
統一教会ネタを隠すためにかな。
海老蔵と酒を飲ませて朝倉未来の格闘技大会にだしてみるとか?
こんなマッマはいないだろ🙄
銀座で働くなら性犯罪被害にあう位は当たり前のことと知りなさい、、と被害者を平気で弄るひろゆきはこうしたママさん達の声に一体どう反応するのでしょうか?
偉そうな事言ってるけど、ぼったくりで生活してるイカサマ紛い仕事。銀座と言えば黙ると思ってる傲慢さ。そもそもこう言う芸能人、財界の人から巻き上げて生活してるんじゃん。目くそ鼻くそ。一般人からすればどっちもまともじゃない。
歌舞伎役者ならぬ歌舞伎やくざ…。
テレビ出禁カウントダウン。
正直何処まで出るのかね……
忖度も無くなって来た感じ🤔
何をやってんだか。
酒癖や性癖って癖(へき)だから自分で容易にコントロール出来ない。
この人こういう癖を持つ人なんだろね。そうじゃないなら何をやっても許される特権階級だと勘違いしてしまったのか。
いずれにしても身を滅ぼす結果。
やれやれだわ。
もう笑うしかない(笑)。
酒のせいじゃないからな。酔っててもやらない人はやらない。
だから会見して泣いて謝って(嫁も同伴で)許しを得るんだよ。
梨園や芸能界の裏手口だろ。
カマキリ・・・。
…出入り禁止…梨園の…!?(^^;
ある銀座クラブのママ

>「品位がない方はノーサンキューまして酔ってセクハラなんてあり得ません。私なら店から引きずり出します」

>「ホステスならセクハラは我慢すべきだ」など的外れな意見も悲しくなります。

ひろゆきが
銀座は風俗店とか言ってたよー😂
海老蔵と並んで…(-_-;)
「香川の性加害報道を受け、ネット上では「ホステスなら多少のセクハラは我慢すべきだ」などといった、職業蔑視ともいえる的外れな意見も広がったが、こうした声にも夜の街で働く女性たちは心を痛めている。」
さんの事件、一番悪は
次はお金で
次は政府の為
最後はパトリオット戦術
日本テレビはお金を払えば局アナも自由にできるって24時間テレビ(通して言ってる様だ!
のスキャンダル「まだまだ出てくる」と銀座ママ
海老蔵 と並んで多かった出入り禁止
日テレの24時間テレビは不愉快極まりなかった。香川照之のCMを流し続けたからだ。民意を理解出来ないテレビは醜悪だね!
ほんとに銀座のママが言ってんのかね?
しかも店側がこれをリークとかしてたら誰も寄り付かなくなるだろ
自分達で自分の首絞めてるようにしか思えないわ
やっぱりそうよね!
銀座ならこんな暴挙を隠すのが当たり前!みたいな男の言い分に違和感だった。
銀座の女性は毅然としたイメージあったし
本性が出てくる。
残念だね。おわりか。
歌舞伎のやつらはなんなんだ
お水の方ってそういう職業じゃないの?それが仕事じゃないの?
>市川車中

千葉県で車中泊できる道の駅的なものかな…
品がない。やった事は悪いかもしれないが、、
そっか、当時、タクシーの運転手さんに、
海老蔵ビルまでお願いしますと言うと連れて行ってくれたよ。知り合いがみんなで集まる時使っていたから。
まだまだ出ますよ、か。
じゃあ海老蔵のセクハラも出してくださいな
まだまだ出てくるってか?
ええかげんにせえよ!😤
こんな記事読んでおもろいか?
🦐が基準になってて笑ってしまった😅。 梨園で育ってないのに10年程度で肩を並べるなんてやっぱり歌舞伎は血筋なのかなと思った。笑えないけど。
レジェンド海老蔵クラスってのはすごいことなのかな
性加害報道
以降もスキャンダルが続く
香川照之
銀座ママ「まだまだ出る」
海老蔵流れ弾食らってて草
ネット上では「ホステスなら多少のセクハラは我慢すべきだ」などといった、職業蔑視ともいえる的外れな意見も広がった
そう言う事を言う輩に限って、自腹で飲むほどの財力・人脈無しなのと違う?
10月26日が 氏の20777日。そこまで引っ張るにしては少し日数がありすぎます。この件はまだ何か変化があるかもしれません。
海老蔵さんが"夜の店の迷惑行為のガイドライン"になってるのがウケてしまう😹
夜の店のことが世間に出ちゃって大丈夫か?
銀座のホステスの生の声がわかる記事。やはり銀座のクラブがお触りOKなわけがない。大金払ってるから当然だろとかいう女性蔑視丸出しのバカがわんさかいてゲンナリ。クラブとピンサロの違いもわからないひろゆき、銀座行っておっぱい触ってみろよ。
人の弱みにつけ込む行為は最低だと教えられませんでしたか?
ちょと海老蔵の伝説が気になるじゃないか。
海老様が中車と一緒にされてる、海老様はピ様と同様clubhouse神ナノにpg
タイトルとURLをコピーしました