メディア記事

旧統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」

バズる指数ピーク 395

 twitterコメント 114件中 1~100件
旧統一教会の関連団体・企業一覧図
今回アベシを国葬にする事は、統一
教会に対し、これまで通りの応援
宜しくと云う、自民党のメッセージ

其の斥候の役目を組織的に行って
いるのが、開き直った自民党議員
教祖様が、日本人悪の韓国人
わかりやすい一覧表ですね。保存して活用します。
旧統一教会
【関連団体・企業一覧図】
以前にも書いたけど、共同通信を通じてほぼ全ての新聞が配信を受けてる通信社とか、国連のNGOとか、普通に学生がいる学校とか、結構大きな病院とかもあって、各々合法的に活動していて、統一教会との関係を断つってどうするのかイメージがわかないんだよね
「教会側が正体を隠して“偽装勧誘”できるのはもちろん、政治家側も、団体との関係が発覚した際に『知らなかった』とシラを切る理由にできると考え、利用するケースがあったと想定できる」
これは頭に入れておこう!
ワシントン・タイムズとワシントン・ポストとを混同、大喪を「たいも」、自称国際政治学者よ、新聞読めよ
全ては拝金主義カルトが金儲けするために。
気をつけましょう
政界と僕らがボケボケしてたからだ。決して次世代に残してはいけない。

関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」
ハゲの会社入ってた

ずっとだんまりだったからね

辛い
旧統一教会の正体かくしが巧妙なんですね。
だから選挙なんて民意反映してないんだって。
岸田が安倍元首相襲撃を「民主主義の根幹である選挙中の卑劣な蛮行」といっていたけど、テクニックに走り、目的のためには手段を選ばず国民を裏切り続けてきたあなた方にも、そのまんまその言葉お返ししたい。
カルトと深い関係の安倍さんをなんで国葬すんの?
ここまで偏った一覧図でドヤ顔する弁護士は信用ならん。
『多数の旧統一教会の関連団体は、政治家が関係を疑われた際の“隠れ蓑”として作用してきた側面がある。事実、関連団体と関わりを持ち、旧統一教会とのつながりを問われた政治家は「教団と関係あるとは知らなかった」と口を揃える。』
"メディア"の中にUPI通信が無いのはやっぱり関係切れないから(ΦωΦ)?
様々な関連団体が様々な活動をして様々な他団体、そして政治家などを支援している。
カルト団体とはそういうものだ。
趣味やスポーツを通じての勧誘もあるだろうね。
統一教会と創価学会は解散命令を、
すっごいね💢
隠れ蓑(みの)‼️
人の勧誘がメインだからヤクザのフロントよりも多そうね。
旧統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士「ここまで手広いケースはない」 …
統一教会の凄さ山上容疑者の言う「おぞましさ」
備忘録:
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」
「教会側が正体を隠して“偽装勧誘”できるのはもちろん、政治家側も、団体との関係が発覚した際に『知らなかった』とシラを切る理由にできると考え、
旧統一教会とつながりを持つ多数の関連団体。全国霊感商法対策弁護士連絡会提供の資料には、疑惑段階のものを含め100を超える団体名が並んでいた。
世界反共連盟、
ウクライナ
台湾
朝鮮
日本

KCIA、勝共連合、

グローバルカルトですが。
関連団体が多岐にわたり統一協会と分からないように巧妙に仕組まれている。それがこのカルト教団の恐ろしいところだろう。
何の違法性が無い状態でホールディングス的な組織運営するなら未だしもこれらの運営資金は日本人の血と汗と涙である事は忘れてはならぬ
さらにぶら下がる新聞社と子会社tv局!
これは分かり易い!
是非とも読んだ後に、情報拡散にご協力ください。
これら全ての関連組織への政治家の関与を明らかにせねばならない。政治家にとっても隠れ蓑になる可能性が大きい。政治家の統一教会関連の尻尾を捕まえろ!
持ってなくとも間接的に支配してるアレの方が手広い☺️
「多くの関連団体を作る理由は、正体を隠したほうが伝道や経済、政治活動などがしやすいから」
悪質💢💢💢
日本共産党ほどではないと思うが。
893いしさんと一緒な感じやね。
893いしさんも普通にお寿司屋とか
ケーキ屋とかやっててそゆとこに知らずにずぶすぶに通ってる人も居るもんねえ。
安倍晋三・元首相が2021年9月にビデオレターを送っていた「天宙平和連合(UPF)」など、旧統一教会とつながりを持つ多数の関連団体。全国霊感商法対策弁護士連絡会提供の資料には、疑惑段階の
これわかりやすい図。ここまで世界的に手広くやる団体が弱小な訳ないじゃん。
旧統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は
「ここまで手広いケースはない」
すごい相関図

奥が深すぎて
ネタが尽きない
旧統一教会安倍晋三自民党
統一教会というビジネスの広告塔になっていた安倍氏を国葬するってどう考えたっておかしい。 はそれについてどう考えているのか。
統一教会がここまで幅広く活動できるのは、日本人から霊感商法や献金で搾取した莫大な資金があるから。家族の不幸を餌に金を巻き上げ、政治と繋がり隠れ蓑にする統一教会、選挙協力してくれるからと擦り寄る自民党、どちらも日本に必要ない😡
日本はいつから政教「一致」の国になったんだ
御意!国民よ、政治家を、正せ!>
これ、一掃しなきゃダメでしょ
宗教団体というよりも企業。
これだけの範囲ですからねー
形式的に異なる組織に見えているだけで、根本的にはすべて同じ団体だと理解していい。多くの関連団体を作る理由は、正体を隠したほうが伝道や経済、政治活動などがしやすく、政治家が関係を疑われた際の“隠れ蓑”として作用する側面がある。

旧統一教会の関連団体・企業一覧図
しかも大学カープ(原理研)みたいに表記を変えたり、ピースロードの様なイベントもある。
恐るべし
私たち脱会者からすると、「世間は知らなかったのか…」と言うのが率直な感想でした。
これは見やすい😱
正体を隠して手広く活動!
***MEMO***

いやー、ほんとに手広い
特にUNITEは大学にもいるから用心しないと
放って置くとどんどん増殖するな。よく保守や右翼は坐していられるものだ。>
「政治家側も、団体との関係が発覚した際に『知らなかった』とシラを切る理由にできると考え、利用するケースがあったと想定できる」
スミズミまで、信者獲得、金儲けが行き届いている
世界、平和、宇宙などなど価値ある言葉がペテン、詐欺の匂いをプンプンさせてる。救いようのない連中だな、関係した国会地方議員も同類。潰すが良策。
旧統一教会の関連団体
安倍元首相は間違いなく、宗教まがいの組織に荷担し、億単位の集金させるための広告塔として働き続けました。

現在は「国葬」という箔をつけ、統一協会への勧誘に使われているのが現状です。
国葬儀を決めたのも、統一協会関係者です。
国葬儀を望んでいるのもね。
岸田首相は関連団体について「旧統一教会に関係しているという認識がなかった」という釈明に追われる始末だ。
「教会側が正体を隠して“偽装勧誘”できるのはもちろん、政治家側も、団体との関係が発覚した際に『知らなかった』とシラを切る理由にできると考え、利用するケースがあったと想定できる」と小川寛大氏

現に自民党議員は「知らなかった」連発だったからねw
地方も都会もどっぷり浸かった風呂の中!簡単には納まらない!
紀藤弁護士「形式的に異なる組織に見えているだけで、根本的にはすべて同じ団体だと理解していい。多くの関連団体を作る理由は、正体を隠したほうが伝道や経済、政治活動などがしやすいからです。」

⇒一通りは覚えておきたい。
問題になる前から知っとるけどわかりやす。
紀藤正樹弁護士「形式的に異なる組織に見えているだけで、根本的にはすべて同じ団体だと理解していい。多くの関連団体を作る理由は、正体を隠したほうが伝道や経済、政治活動などがしやすいからです」旧統一教会の関連団体・企業一覧図
「教会側が正体を隠して“偽装勧誘”できるのはもちろん、政治家側も、団体との関係が発覚した際に『知らなかった』とシラを切る理由にできると考え、利用するケースがあったと想定できる。・・・」
ワシントンタイムズぐらいしか聞いたことが無いですね😥

創価学会関連は手広くやってないんですかね?😥
🇰🇷👿教団は明らかに犯罪集団だ。
多数の🇯🇵日本国民はお金💴を騙し取られて韓国に送金をしている。
総裁韓鶴子と日本支部会長田中富広を裁判で裁け。😠
こんなん、全て把握して回避とか無理やろw

「疑惑段階のものを含め100を超える団体名」
「近年は一概に『反共』などと謳わずに、SDGsや女性の地位向上など、一見ライトで教会の教義との関係もみられないような理念を掲げ」

旧統一教会の関連団体・企業一覧図
この一覧図は頭に入れておきたい。
---
もう悪徳認定❗️今すぐ宗教法人として取り消せ❗️こんなの悪徳集団しかない❗️
平和連合や世界日報、原理研、ハッピーワールドなんて昔から有名すぎるけど、もっとあるんじゃないかな?…旧統一教会の関連団体・企業一覧図
🟥昔は確か、

遊園地まで持ってたんだよな!?

今はどうした!?

学生時代、

原理研と激論した時に、

『宗教団体がなんで営利活動してんだ!』

と詰めたら黙ったけどな!?
「近年はSDGsや女性の地位向上など、一見ライトで教会の教義との関係もみられないような理念を掲げる関連団体も多い。教会側も信者の獲得や固定化のため、時代の流れに巧みに対応してきた」
狡猾
恐ろしい
徹底的に解明しなければ
被害はなくならない
どれも知らないwww
俺は詐欺師に引っかかりにくそうwww
>近年は一概に『反共』などと謳わずに、SDGsや女性の地位向上など、一見ライトで教会の教義との関係もみられないような理念を掲げる関連団体も多い。
いかに日本の各界がカルト集団に浸透されているか
これは広めねば
北朝鮮に核開発資金を出していた統一教会と信者に破防法適用を!!!!
旧統一教会の関連団体・企業一覧図だそう。

左手の龍平リゾートって、冬ソナの舞台だとか。韓流ブームって、計算ずくめで日本に入ってきたのでしょうか😓
【旧統一教会の関連団体・企業一覧図】

紀藤正樹弁護士
「ここまで手広いケースはない」
日本の貢ぎが成した偉業かなぁ。
国内株式に回ってたらと思うと悲しい。怒りが込み上げる。
株式に回らなくとも国内で消費されてれば派遣業解禁もなく格差は広がらなかったのではとも思う。
安易な政策に手を出した責任は重い。
結果として自民党が協力して日本から得た献金 事業に失敗したところで何の痛手も無い 好きなように事業拡大できる。
の関連団体・企業一覧図
は「ここまで手広いケースはない」

これも、 の「規則」「事務」 大である。
摘発出来ない(しないのは)、 が働いていると言える。
ここまで侵食させているケースはない😱😈
あれあれ?「反共」はまるで邪教の目印みたいだね?
昨日も書いたが、本国では武器を作って軍に納めてる実績もある。宗教の皮を被った企業なんよね。
これが宗教団体か?
宗教法人法はザル法。
信者からもぎ取った金がここまで広がった。韓国ではリゾートだそうな。
日本人を食い物にしている宗教が宗教であるはずが無い。
でも、これくらいの手広さは創価学会も一緒だよね
反日自民党統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」
反日自民党
自民党統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」
自民党
反反社会的勢力⁉️
反社会的勢力‼️
反社会的勢力❗
反日邪教
タイトルとURLをコピーしました