メディア記事

【緊急アンケート】安倍晋三氏の後継者 1位・萩生田光一氏、2位・高市早苗氏

バズる指数ピーク 380

 twitterコメント 130件中 1~100件
「安倍氏の政治手法は野党などと折り合うことなく多数決で物事を決めていった。後継政治家の人材育成もしなかった」と。安倍さんが岸田に積極財政のレクチャーをしたが聞く耳を持たなかった。
あれえ?「安倍晋三の代わりが務まる人間なんか居ない!」
とかだったんじゃね?
僅か10年足らずで日本を破壊しまくった歴史に悪名の残る政治家。

後継なんていらないよ。お家滅亡で日本を取り戻しましょう。
こんな傲慢で腹の黒い男が⁇
安倍晋三よりも私利私欲で何でも決めるタイプ。
分裂して良し!哲学も理念もない烏合の集団!票に群がるハイエナども。
後継者おらんやん。
(おらんほうがええけど)
モラルを破壊し、民主主義を貶めた疑惑まみれの悪質政治屋に、なぜ後継者など必要なのか。
アベ政治は絶えるべし。
くだらねぇ…
何やこれ!安部派後継者選びが国を決める?
官僚、政治家にしか向いてなくて国民に向いて評論家ばかりでこういうのがテレビで吠えるからみんなダメになる。
さすが人材の宝庫自民党だ。ろくな後継者候補がいねえ。
高市、菅、萩生田三氏揃ってこそ安倍路線の継承と言えるのでは。
1位…?坂グループならセンターですか?これはもう骨格ですね。

笑いが止まらず壺にハマっちゃいそうです。…おっと、壺ではなくツボでした。

先生方、晩酌ぜひやってください🍺
テレビで怒ってはったな
なんでそんな「政治的空白」が生じるのかを考えると、「おじいちゃんの代からCIA♫」以外の理由が思い浮かばない。
アンケート相手に数人アレなのが混じってるな😎
これで萩生田おわたな。高市も。残念デス。
自民党終わってるな。
安倍派を「徹底的身体検査」を‼️
安倍晋三はカルト集団統一協会とズブズブ蜜月だった‼️
関係が有る奴にポスト与えるな‼️
第2の事件を防止する為😱
あくまで業界人のアンケートだけど、正解だよね。安倍さんの遺志でもあるが、キャリア的に外務大臣と財務大臣を経験してからだ。
どうでもいいわ!
誰がやっても、自民党は統一教会の思う壺。
故人のかわりの人とかいるの?はっきり言って後継者って必要なの?そういうとこが政治家が自分たちのことしか考えていないと言われるとこじゃね?
コンテスト!
高市早苗議員です‼️
金太郎飴みたいにどこを切っても新自由主義者のグローバリストばっか出てくるよね。
安倍さんと近かった人という事で、殊更に後継者とか強いイメージを持たれない方が良いような気がする。。。
①萩生田 ②高市 ③菅
臍が千利休だわ
選者の顔ぶれが…😅
---
安倍さんの後継者は高市さんしかいないと思うけど、高市さんは安倍派じゃないんだよな🤔
*所詮この人選では、今後の自民党の改革はないと思わざるを得ません。国民が心して、新しい日本の事を真に考える政党を作りその政党に日本を任せる事ですね。
これや岸田が萩生田の🏺疑惑を不問にして三役抜擢というニュースからするに、萩生田は単なる🐌の腰巾着ではないほどの権力を既に確立してるってことなのか?🤔
誰に聞いたの。10人くらいしか聞いてないだろ笑
安倍の後継など要らない
安倍が必要なのは自民党と統一教会だけだ
「安倍さんの政治的実力を考えると、“安倍の前に安倍なし、安倍の後に安倍なし”で、後継たる人物はなかなか見当たりません」-->バカこくんでねぇ!安倍は、日本をここまで劣化させた張本人だぞ!
実にくだらない。
保守論壇に聞いても萩生田と反萩生田で同じくらいに割れるという。

こりゃ、清和会は分裂するわ。
そんなの持ってる壺の数で決めれば良い。
後継者って、統一教会の言いなりになる人のこと?
統一協会が指名しそうだわ。
‥‥‥
安倍の後継者とかいう不吉すぎる蔑称
ハギー推しの私に、もちろん異論はありませんが、某やすとし(玉ねぎ配るヒト)は名前も上がって無くて草www🤣🤣

みんなでハギーを推せるかどうかが、安倍派の今後を??
後継者なんかいらん‼️
自民党を潰すのみ‼️
加計友の萩生田ね~
後継者=カルト票の配分者
この人は叩いても埃は出ない人ですか?誰かの様に揉み消されたりしないでください。
残念だが安倍さんの後ろ楯有ればこその高市総理であって安倍さん亡き今
高市さんにそこまで人望も能力も抜きん出ているわけじゃないからなぁ…

両翼広過ぎる自民党だからこその悩み
安倍さんの遺志を継ぐ後継者はやっぱり高市さんだと思います❗️
【緊急アンケート】安倍晋三氏の後継者

2位・高市早苗氏



高市さん
ネオナチスをリスペクト、
『さもしい顔』をした
『弱者のふり』をした『奴ら』を憎悪

まあ、日本人が簡単に目が覚めるとは思っていません
【緊急アンケート】安倍晋三氏の後継者

評論家や政治ジャーナリスト、保守論壇の学者、官僚OB、エコノミストなど各分野の専門家26人

2位・高市早苗氏



高市さん
ネオナチスをリスペクト、
『さもしい顔』をして弱者のふりをした『奴ら』
なんのアンケートやねん
【緊急アンケート】安倍晋三氏の後継者

評論家や政治ジャーナリスト、保守論壇の学者、官僚OB、エコノミストなど各分野の専門家26人

1位・萩生田光一氏
日本会議、嘘の呼吸・常中



"加計氏と安倍氏が友人とは知らなかった(棒)"

やはり、日本は滅ぶのかもしれないな
え??
Wエンジンのチャンカワイ??
安倍派=統一教会派、全員アウトでーす。高市さんも終わり
「アレの後継者」って名誉ある称号なのか…?
🖕🖕🖕🐴🦌もホリデー ホリデーにしろよ🖕🖕🖕
俺の感覚に近い
旧統一教会の信者のアンケートは?
現状、国民のアンケートは無駄でしょうから。
霊感商法の後継者?

緊急アンケート】
うーん
萩生田さんって明確に政治観を見せてないから
いまいちリーダーになってほしい感ないんだけどね
保守だってだけで国のトップには立ってほしくない
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
安倍派の後継者:高市早苗氏

明快で意志を継承するには適切ではないでしょうか。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
安倍派の後継者:高市早苗氏
後継者は、異論もあるでしょうが萩生田しよりはっきりと明快な高市氏の方が
内輪の、意味ないアンケート。
この記事は誰得?
ハギウダさん、出世したなぁ。もう文部科学大臣再登板は無さそうかな?
萩生田なんかに後継者が務まるわけないやろ。どういう観測気球やねん。
安倍政治に批判的な元毎日新聞論説委員・松田喬和氏のコメント読んで、未来永劫毎日新聞は買わないと思った🙄
あと朝日と東京新聞🗞
「安倍氏の政治手法は野党などと折り合うことなく多数決で物事を決めていった。後継政治家の人材育成もしなかった。そうした度量のなさが、もともと自民党が持っていた幅の広さ、懐の深さをなくしてしまった。(中略)安倍政治自体が、安倍後継を消してしまった」
ちょとだけ批判派も交えているが、勝手に選んだ人間にアンケートとっても、選び方がそもそも恣意的なのだから何の意味も無い記事。これで有料なら犯罪レベル。
後継者1位が骨格じゃなかった人
らしい
安倍の後継者を誰にするかなどという企画自体が間違っている。安倍は悪政の限りを尽くした男だ。後継者など必要ない。①萩生田光一②高市早苗③菅義偉の三人はどいつもこいつも安倍の悪政の体現者だ。こんな奴らが安倍の後継者になったら、日本は滅ぶ。
統一教会の窓口候補
防衛大臣やらせればいいじゃんか林の替わりに外務 上から目線で韓国、中国問題も変わるかもねっw
「識者26人」のゴミ率の高さと、そのゴミどもが持ち上げようとしているゴミ山の王様が誰かがわかる記事。
留任したいなんて公の場で言った時点で留任が亡くなる…こんなことがわからない政治家が後継者??
順当。高市さんは組織力ないからね。萩生田さんが、清和会に高市さんを戻して、支えるとかやらないと、高市さんの次期総理は難しい。
こいつが政権なら、終わる!
後継者ってなんだよ。政治は歌舞伎や能みたいな伝統芸能じゃないんだぞ。
小野田紀美議員は安倍さんの後継者はもちろん、総理の可能性だって十分にあると思う。衆議院に鞍替えしなきゃいけないし、まだまだ経験不足ではあるけど。
なんだこれ?😢 馬鹿か…😔
1番後継者になってはいけない2人で笑う
こいつはダメだ。統一教会とズブズブでしょ、まずは身綺麗にしろよ。→
アンケートとは呼べない母集団と思想的な偏り。
高市さんが2位の時点でお察し
壺🏺議員は排除!
資格無し❗️
清和研究会は、萩生田さんが会長で高市さんを清和研究会へ復籍招聘して副会長にするぐらいの決断をするべきだよにゃ🐈
安倍元総理のご意思でもあるからにゃ🐱🇯🇵

清和研究会はしっかりして!

2位・高市早苗氏❤️
ポストはこんなゴミ溜めの中からゴミ選びしてどうしたいのだろう?
三浦瑠麗や台湾スパイとかまで聞いてるアンケートの質には首を傾げるが、結論はまあまあ大きく外してない。菅義偉氏は、安倍政治の継承を掲げるために、今回の入閣はパス。
バッカじゃないの?
安倍のごとき悪魔の大王の後継など居てはならない。悪は、根絶されるもので、引き継がれるものではない‼️
【緊急アンケート】
安倍晋三氏の後継者


いやいや。
嘘つきの後継者、いりませんから🙄
根絶やし、してください。迷惑です。
要らんアンケート。
国葬是非でもアンケートしろ!
緊急の必要性も無いくだらんアンケート。後継云々など何の価値も無い。安倍晋三の意を継げるのは安倍晋三だけ。良くも悪くも誰にも代わりは務まらん。日本政府は解体すべき。
昨日あの田崎さんが、生前安倍さん自身も萩生田さんが後継者にふさわしいと考えていて今後10年くらいかけて育てるつもりだったのではと言っていましたね。でも、このまますんなり行くでしょうか。
強いて言うなら高市早苗かな。
どっちも統一されてる人じゃん。
清和会は解体だよ💢

反日カルトを擁護し
日本人を生贄に捧げた国賊だよ👎👎
その通りです。
当然。高市さんは人を率いていく才覚が不安。ブレーンの方がいいかもなあ。<
・負の遺産が、多すぎて・重くて~ご愁傷さま。
高市早苗一択!
ありえない。
萩生田さん 統一協会と近い人
安倍元総理が亡くなった原因の旧統一教会に深く関与している議員が安倍元総理の後継者とは、すごい皮肉な記事を書いているな。
なんで羽生田が1位やねん🤣
高市さん一択やろ😡
タイトルとURLをコピーしました