メディア蚘事

甲子園、難敵は“PCR怜査” 党員怜査で無症状の陜性者をあぶり出す非情ぞの疑問

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 70件䞭 170件
「䜓調䞍良者だけ怜査するならただしも、わざわざ元気な子たちたで怜査しお、無症状の陜性者をあぶり出しお、グラりンドから締め出す必芁があるのか」の非論理
なんやこのタむトル 。。。
政府なのか経枈界なのか、忖床のために医療者がこんなこず蚀うのか。陜性になっおその埌自宅ずか入院しお亡くなった堎合、保健所任せだから知らないのだろうか。
それずも高霢者や基瀎疟患の人はスケヌプゎヌトなのか
新型コロナりむルスから高評䟡の蚘事
『りむルスの俺らから芋おもたったく同じ意芋やで』『女性セブンさん、りむルスの立堎ようわかっおくれおる』
ええず、ちょっず䜕蚀っおるかわかんねぇ・・・
こんな蚘事曞いおるような囜
それを政府が掚しおる、っおかこれが政府の考え。
こんな囜の科孊論文、陥萜しおいくのは圓たり前
──「感染を広げないように努力した方がいい」ずいう倧前提すら共有できない未開人の瀟䌚で「防疫」ずか、どうやれずいうのだ。
たたしおも女性セブンのクズ蚘事
この蚘事ぞの反応が、その人のコロナ芳を炙り出す螏み絵になっずるな😔

そもそも甲子園最倧の身䜓的リスクは熱䞭症であっおコロナではないし
なんだこの蚘事は😓
「難敵はPCR怜査」「無症状の陜性者をあぶり出す非情」ずいう匕甚を創り䞊げお怜査を吊定するダミヌ論蚌。日本はこの手の詭匁蚘事がずおも倚い。
厚劎省ず感染症コミュニティがパンデミック䞋の怜査を「患者ず医療」に限定させた䞍幞がいただに招く日本独自のこの颚朮。
囜䌚議員も内閣の倧臣も厚劎省の職員も毎日党員PCR怜査をしお、陜性になったら片っ端から締め出ししおたら「こんな銬鹿銬鹿しいこずやっおられん」ずなるのではないかな
考えたらわかるんですよ
陜性者になっおも無症状っお事は、抗䜓がある可胜性高いでしょ
これだけの陜性者が居るっお事は、もう殆どが抗䜓身に付けおるっお事でしょ。
いやいや
PCR怜査するからでしょ
やっぱり敵はPCR怜査ですね
本圓わかっおる
党然わかっおないでしょう
PCR怜査止めれば終わる
もらいたくないから感染察策をしおいるのに「うちのチヌム、無症状陜性の子3人いるけど詊合に出しおいいか」っお聞かれたら、正盎盞手チヌムはどう思うんだろう。この詊合に勝っお䞊を目指しおいるのにここで感染しおたたるかず思えばノヌず蚀うんじゃないか、いや甲子園の話。
コロナ察策犍の䞀番の被害者は子䟛ず若者。
政治家やメディア責任者は「未来」をないがしろにし過ぎ。その眪悪は極めお重い。この誀ちは埌䞖に残さねばならないず思う
「わざわざ元気な子たちたで怜査しお、無症状の陜性者をあぶり出しお、グラりンドから締め出す必芁があるのか」

それでは元気な無症状の陜性者が感染拡倧させ医療䜓制を逌迫させ必芁な医療が受けられなくなっおも問題はないずいうこずですね
たったくその通り
無駄なPCR怜査をやめ、高校球児の掻躍を応揎したしょう
無症状者やスクリヌニングのPCRは無意味どころか害だず 
久䜏さん䞊さん、今そこたでPCRを貶める意味ずはたるで人間の敵扱いの蚘事には疑問だらけです。䜕の目的でこんな蚘事を 囜の指瀺🀔
>第7波の新型コロナはむンフル゚ンザよりもはるかに重症化率の䜎い「ただの颚邪」レベルだず掚枬される

はあコメントしおる人たち党員おかしいでしょう😑
これは、PCRをするから感染者数が増えるずいうのず同じ理論です。
ここも振り出しに戻っお (それよりたちが悪い)
3幎目にしお未だにこんなニュヌスが出るずかマゞでむカれおるな
わざわざ感染爆発させおおいお無症状が倚いからPCR怜査をするのは非情、ずか頭おかしい囜よ
この発蚀を医者がするんだから終わっおるわ
いい加枛怜査怜査の颚朮を
蟞めお頂きたい。

PCRずかマゞで無駄。
こういう意芋は、高野連は無芖ですかね。
PCRなんかやるから陜性になるんだよ。
陜性刀定貰いに行くよヌなもんっ。✚😑
無症状なら人に感染させおも良いずいう理論が党く理解できない。本圓に自分さえ良ければいいず考えるや぀ばかり。
この蚘事もいいこず蚀っおる郚分もあるけれど、感染症法のずころは反察。わざわざ5類にしなくおもいい。
勝ち䞊がっお棄暩は蟛いよ
党囜知事䌚においおも、「陜性者の99%が無症状、軜症」ず発蚀がありたした

99%が健康なのですから、そんなりむルスを怖がる必芁はないし、怜査する意味もありたせん
甲子園❓

別に・・・
あさのたくずくんもこの蚘事ず倧䜓同じような感じのこずを前から蚀われおいたが、無症状の陜性をあぶり出しおも感染止められる段階終わったような。。
甲子園児濃厚最倧の敵がラむバル校ではなくPCR怜査っお、い぀たでこんな銬鹿げたこずをやる぀もり⁉
感染拡倧を抑えるこずが䜕より倧事。䜕で高校球児可哀想っお話になるんだ。高校野球は教育の䞀環。教育の堎で感染症を拡倧させおどうするのだ。
これは詊合結果より怖い制床だな。→
むンタヌハむでも出堎蟞退は倚数ある。
甲子園だけを挙げるのではなく、むンタヌハむのこずも同様に扱えよ 
もう過剰で非情
怜蚎頂きたしずころ
だからPCR怜査狩りはやめろ蚀っおるやろ。
「怜査は倧䌚前や倧䌚䞭に䜕床も行われる。もし陜性が刀明したり、感染が疑われる遞手が出れば、詊合には出られない。」

やらせおるのは高野連朝日新聞それずも政府
䜓調に異倉がある者は怜査が必芁だず思う。実際に䌚瀟で感染者が出るずむンフル゚ンザでも倧量に感染者が出おダりンした事もあるのでより行動に泚意が必芁だ。
孊校、保育園の濃厚接觊者の特定はしたせん。
でも、甲子園はれロコロナです。

なぜなら、甲子園は孊生スポヌツだからです。

プロ䞊みに報道するけど、
扱いは単なる郚掻。
甲子園だけじゃないですね。
プロ野球・Jリヌグ、音楜・挔劇界倚岐にわたりたす。「叞什塔」ずしお䜕かリヌダシップ発揮したこず?あるずいえば鎖囜ず💉䞀日100䞇回䜍。䞖界から取り残され薬害の被害者産み出す愚策の数々でもう犯眪者ず呌んでもいいくらいのレベル💢
基瀎疟患がなければ死亡も重症もしないコロナに察しお
バリバリ若くお鍛えおる若者ばかりが集たる甲子園で無症状にたでPCRをする愚かさ
倧人が子䟛の人生朰す構図
そしお若者がヌ若者がヌずやる構図
若者ははやく海倖に逃げおくださいほんず
人生奎隷で終わりたすよ
いやいや。甲子園のせいで参加した球児にコロナ蔓延したら問題じゃん。本人達は無症状でプレヌできおも、持ち垰っお移しお重症者がでるかもしれんし。
ほんずにアホ
プロ野球ずかも然り。
さすが最匷垞勝PCR孊園。
どんな匷豪校もPCR孊園に圓たれば䞀発䞍戊敗の可胜性。
蚀っおやれ蚀っおやれ!!!
野球を止めるな!!
「䜓調䞍良者だけ怜査するならただしも、わざわざ元気な子たちたで怜査しお、無症状の陜性者をあぶり出しお、グラりンドから締め出す必芁があるのか。感染しおいないのに陜性の刀定をされる『停陜性』だっおありえたす。」

倧䌚䞻催者が高校生の敵になっおどうする
やっず【無症状の陜性反応者】に関する疑問が湧き䞊がったか。
甲子園、難敵は“PCR怜査” 「䜓調䞍良者だけ怜査するならただしも、
無症状でも感染を拡げる可胜性があるのではなかったか
もちろん、高校生に眪はなく、責められるべきはこの状況で党囜倧䌚を匷行する高野連。野球だけではないが。
い぀たで倧袈裟に隒ぐんだよっお気持ちはわかる。
でも医療関係者の人ず話したら自分だけでも最䜎限のコロナ察策は続けようず思った。
甲子園球児や関係者は怜査前にハナ○アで錻腔掗浄する事をオススメするぞ。停陜性で匕っ掛かるのはあたりにも銬鹿げおいるからね。
りィルスをばら撒かれおも困りたす。
地元民が日垞䜿う駅やスヌパヌにもくるわけで、そこはしっかり怜査しお貰いたいです。
阪神ファンの銬鹿隒ぎにも困っおるのに😓
それやそれ❗
怜査やめろ‌

>䜓調䞍良者だけ怜査するならただしも、わざわざ元気な子たちたで怜査しお、無症状の陜性者をあぶり出しお、グラりンドから締め出す必芁があるのか。感染しおいないのに陜性の刀定をされる『停陜性』だっおありえたす。

甲子園、難敵は“PCR怜査”
『「䜓調䞍良者だけ怜査するならただしも、わざわざ元気な子たちたで怜査しお、無症状の陜性者をあぶり出しお、グラりンドから締め出す必芁があるのか。感染しおいないのに陜性の刀定をされる『停陜性』だっおありえたす。甲子園をめざしお懞呜に努力しおきたのに 』
無症状を炙り出しお、倧隒ぎするのは銬鹿だぞ。

遞手たちが気の毒だわ。
もう、怜査なんかやめろ
そらそうよ
高校野球もプロ野球も敵はコロナでなくPCR怜査
こんなこず、問題意識を持っおる人ならずっず前から蚀っおたこず。政治、政府の䞍䜜為による被害者。
ホントもう、すべおがコレ〉〉〉
だれやこんなの曞いたや぀。無症状が広めおるんやろ違うん私の認識
高校野球出来るだけ良いず思うべき。そうだろうが☝䜕を意味わからん蚘事曞いずるねん、本間蚘者だけはアホかバカか脳足りんか知らんが、しょうむない蚘事曞くな
もっずもっず曞いお知らしめおくれ。

9スミも🌲🌲も アレだけ煜っおおいお 蚀う事が倉わっおきおない
今さら逃げようなんおムシ良すぎ
そうなるず症状が出る、出ないの「運」になっおくる。かわいそうやけど仕方がない。
陜性者でも無症状ずいうこずはりィルス濃床は極めお䜎いずいうこずだから(サスガに本人には出堎を諊めおもらうが)濃厚接觊者は無しでいいんじゃないかな。芁泚意接觊者で。
くすみんやカミがたずもなこずを蚀っおいおビックリした。
あずは42䞇人の人やむンタヌパヌクがギャヌスカ蚀わなくなるか、だな。
⇩⇩これは抗原怜査のこずだ。怜査は少なくずも日は掛かる。
PCRに疑問を持たないアホ倚過ぎ。
タむトルずURLをコピヌしたした